0ur_Sanctuary

憂国皇子 

0ur_Sanctuary

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

Twilog ホーム » @0ur_Sanctuary » Friends » @isami_ichifuji

2012年05月13日(日) 2 tweets

ソース取得:

@isami_ichifuji ニャルほどー。

posted at 23:24:22

餓狼伝説スペシャルか! QT @isami_ichifuji: HERE COMES A NEW CHALLENGER!!

posted at 23:15:52

2012年05月05日(土) 3 tweets

ソース取得:

ありがとうございます。やってみますw QT @isami_ichifuji: 福島瑞穂とオムライスをGoogleに突っ込んで検索するヨロシ。 RT 0ur_Sa オムライス? QT isami_ichifuji: 阿呆の指標よりは多少マシだろうけど、オムライスですからね(w

posted at 01:14:32

オムライス? QT @isami_ichifuji: 阿呆の指標よりは多少マシだろうけど、オムライスですからね(w RT @0ur_Sanctuary: 結婚するならシバキズムな保守派のよしこちゃんより、人権派の優しいミズポたんが良いな♪

posted at 01:06:30

結婚するならシバキズムな保守派のよしこちゃんより、人権派の優しいミズポたんが良いな♪ QT @isami_ichifuji: 櫻井よしこは、バカ発見器としては有用と言える。

posted at 00:57:41

2012年05月01日(火) 6 tweets

ソース取得:

@isami_ichifuji 暴言系政治ブロガーが遂にツイッターに降臨!あちこちに喧嘩を売りまくってツイッター界を無茶苦茶にして欲しい!

posted at 10:27:47

@isami_ichifuji ナルシシズム全開とか(笑) あの人って結構、自分のことを性格が悪いとか言っているようなw 他人に言われると怒るだけでw アイコンの選定とか見てなんとなく本物っぽい気がしますね。氏はブログのほうが向いていそうな気もしますね。長文書くのが好きそうだし

posted at 10:02:23

私も同じくそう思います。 RT @isami_ichifuji @someya_masakuni 私はそうだと思います。国家が破綻するぞと脅す、統一教会や創価と同じく、カルトの手法ですね。

posted at 09:58:16

RT @isami_ichifuji: @someya_masakuni 私はそうだと思います。国家が破綻するぞと脅す、統一教会や創価と同じく、カルトの手法ですね。

posted at 09:57:37

@isami_ichifuji 三輪氏は mixi も更新はそれほどしてなかったですね。レッドアラートは時々は見ていましたが先月再開したとは。なんでまた書きたくなったのだろう。三輪氏のツイッターアカウントらしきものは見つけたけどつぶやいていないみたいですね。

posted at 09:55:18

@isami_ichifuji  「復活!三輪のレッドアラート」が再開されたようです。 http://t.co/IJaOw7cZ

posted at 08:54:49

2012年04月30日(月) 7 tweets

ソース取得:

@isami_ichifuji まぁ小沢マンセーはアレとしても、現時点でTPPと消費税反対の人は小沢派議員に多いですからね。期待するかはどうかとしても、がんばってもらわないといかんのも事実だし難しいところだとは思います。

posted at 08:00:31

RT @isami_ichifuji: @0ur_Sanctuary それが小沢一郎ですよ。都合の悪いときは雲隠れ。だから待望論者の妄想を修復不可能になるほど叩き潰すために、首相に祭り上げて見せろと(w

posted at 07:58:37

@isami_ichifuji 震災後一週間くらい行方不明でしたよねw

posted at 02:04:29

RT @isami_ichifuji: あと、取り組む姿勢が虚ろなところとか。被災地に対しての態度とか。 RT @0ur_Sanctuary: 反小沢も検察使って面倒なことしないで、正面から政策叩けば良いんですけどね。それで駄目なら小沢支持者も納得するしかないでしょう。

posted at 02:01:56

@isami_ichifuji 恥ずかしい連中ですな。

posted at 02:01:37

@isami_ichifuji そうなんてんすよね。 最後は下手れる。期待させるだけ質が悪かったり。

posted at 02:00:35

@isami_ichifuji 関わっても仕方ないですね。ツイッターはコテハンなので若干マシとは言えますが。 まぁそれどころか政治全盤に関して考えるのが無駄とすら思えますね。 余計なこと考えないほうが人生が豊かになるようなw その間別のことやるべきだったかと。

posted at 01:59:20

2012年04月29日(日) 37 tweets

ソース取得:

@isami_ichifuji TPPについても歯切れ悪いですからね。マスコミに叩かれるから極端なこと言わないのか、政界再編をを睨んで柔軟に変更出来るようにしているのか。小沢の子分のスタンスが凡そ小沢の主張と一緒として良いのか。小沢ファンはそう見るみたいですが。

posted at 23:24:27

@isami_ichifuji あの辺の小泉マンセーのネオリベ系ネットウヨク共は今頃 #橋下#維新 にでも鞍替えしとるのでしょうなw

posted at 23:18:27

反小沢も検察使って面倒なことしないで、正面から政策叩けば良いんですけどね。それで駄目なら小沢支持者も納得するしかないでしょう。 QT @isami_ichifuji: いつまでのらりくらりやるつもりなんだか。首相やらせたら、化けの皮全て剥がれます。

posted at 23:13:52

ブロガーは時々キチガイが乗りこんで荒らしてくるから大変ですね。 QT @isami_ichifuji: 見る分には楽しいんですよね。ところが、これを手前でやるとなると、スゲエエネルギー使うんですよね(w RT 0ur_S: ヲレもw 喧嘩は見る分には楽しいw

posted at 23:07:38

@isami_ichifuji 日本改造計画の時から基本的な精神は変わらないがと言いながらも政策変更したのは、イギリスでサッチャー政権の失敗を視察して路線変更したって誰かが呟いているのを見たけど情報の信ぴょう性を確認していないです。何れにしろコロコロ変わっているのは事実でしょうね

posted at 23:05:45

小沢も曖昧だから屑みたいな政治評論家のババアによくわからないとか言われて足元すくわれるですよね。彼がネオリベかどうかは別として元々は小泉の以前から改革派ですね。 QT @isami_ichifuji: 0ur_S小沢はコロコロと変わるので、あの人を参考にしたかどうか…

posted at 23:00:57

RT @isami_ichifuji: @0ur_Sanctuary 小沢はコロコロと変わるので、あの人を参考にしたかどうか、今となってはわからなくなっているのではないかと。

posted at 22:58:12

瀬戸氏のブログでは 小泉マンセーの糞ウヨとやり合いましたが向こうは匿名、吾輩がコテハンで2ちゃんのノリで叩かれて頭に来ましたね。見事に得意の「朝鮮人認定」 されましたけどw QT @isami_ichifuji: 0ur_S 三輪もその辺としょっちゅう喧嘩していて、

posted at 22:54:06

柳生スバルに郵政売国法案の件で「三輪は郵便局員、喜八は公務員」とか低脳なレッテル貼られて三輪氏は激怒してましたねw QT @isami_ichifuji: 0ur_S 三輪もその辺としょっちゅう喧嘩していて、見るに堪えませんでしたな

posted at 22:50:06

ヲレもw 喧嘩は見る分には楽しいw QT @isami_ichifuji: 0ur_Sanctuary 三輪もその辺としょっちゅう喧嘩していて、見るに堪えませんでしたな。私は平和主義者なのです(キリッ……サーセン!血の気が多いので、多少の喧嘩は見ていて楽しいです(w

posted at 22:46:32

@isami_ichifuji 鳩山由紀夫が年次改革要望書をやめさせたという噂があったけど本当だったのか?何れにしろ #TPP を回避してもアメリカの無茶な要求は同時並行で続くでしょう。米国の手先になって足を引っ張る売国奴どもを放逐しないと要求を突っぱねる交渉も糞もありませんね。

posted at 22:37:27

RT @isami_ichifuji: @0ur_Sanctuary 年次改革要望書みたいなものは、未だに続いていますからね。野田の代で滅茶苦茶にされて、民主党の役目は終わりでしょうな。

posted at 22:33:17

@isami_ichifuji 石井紘基の理屈は積極財政は勿論効果はあるが日本においてはカネが官製経済の中を回るだけで市場に回らず経済を刺激しないので効果は薄い。だからまずはラディカルに官製経済を市場経済に構造改革するのが先という理屈ですね。小沢も基本同じなのだろうか。

posted at 22:33:03

RT @isami_ichifuji: 「文鮮明先生マンセー!犬作先生マンセー!敵は殺しても罪じゃない!(キリッ」ですからねえ。 RT @0ur_Sanctuary: 教団の利益が優先するので反社会的なことも平気になりますね。教祖、教団のためなら犯罪も許される、それが結局みんなのため(キリッ!

posted at 22:12:31

@isami_ichifuji 経歴も企業を脅迫したりブラックな人でしたからね。ブログ名が 極右評論とか渋かったじゃないですかw「日本よ何処へ」に変わって益々おかしなことにw あの辺のネット発の政治運動とやらも小泉マンセー系チーム世耕のネオリベ糞ウヨが沸いてきて台無しですけどね

posted at 22:02:24

@isami_ichifuji 三輪、浪人、ろろ、ケーキ屋、清廉会の一部の人(敬称略)みんな一時期支持してましたねw ネットカフェ難民の若者を憂いたり経済左派的かつ保守的でありましたからね。なかなか居ないそういう人への待望とネット発の政治運動のアイコンとして支持されたのでしょう。

posted at 21:59:24

教団の利益が優先するので反社会的なことも平気になりますね。教祖、教団のためなら犯罪も許される、それが結局みんなのため(キリッ! RT @isami_ichifuji カルトのヤバイところは、“現世・来世のために教団の利益になる事は全てやる”ように考える事です。

posted at 21:46:33

@isami_ichifuji ヲレなんて投票しちゃったんだぜw 2007年参院選で瀬戸弘幸氏秋葉原演説にてmixiで仲良くなった東大卒の新風党員と感涙しながら天皇陛下万歳とかやってましたw 

posted at 21:44:27

不良債権処理自体がアメリカからのお達し(国家戦略)に呼応して進められ”民間企業が泡を吹いて水面に浮上する中でアメリカは今日までにすでに日本株の二十%を取得した"と「日本が自滅する日」で書いてますからね RT @isami_ichifuji …小泉の追及は完遂して欲しかったです。

posted at 21:38:18

石井紘基氏の言うように公共事業等を官製経済とやらが食い物にしていることが無かったわけじゃないのかもしれませんが、かなりラディカルな改革案でしたからね。著作を最後まで読んでいないので全部見れば整合性はとれるのかもしれませんが RT @isami_ichifuji 私も政策には…

posted at 21:30:46

RT @isami_ichifuji: 私も政策には賛同出来ませんでしたが、小泉の追及は完遂して欲しかったです。 RT @0ur_Sanctuary: 石井紘基氏の改革案も財政均衡的であんま賛成できないですが、彼の殺された下人は小泉政権が不良債権処理にかこつけてアメリカに資産売却しているのを追及したのから思います

posted at 21:27:49

朝木元東村山市議の件は元新風瀬戸弘幸氏が追及してましたが旗色悪かったですね。行動する保守と浪人氏が袂を分かつ原因に http://t.co/S1msQ8Jg RT @isami_ichifuji 統一教会と創価学会の二つの線がありますよね。朝木元東村山市議の件は、創価でしたから。

posted at 21:26:41

永田氏は層化の追及もしてましたね。与太話に飛びつきすぎたとも思いますが。これもデマ情報をつかませて失脚させるという罠に嵌ったのかも知れませんね RT @isami_ichifuji 統一教会と創価学会の二つの線がありますよね。朝木元東村山市議の件は、創価でしたから。

posted at 21:24:25

石井紘基氏の改革案も財政均衡的であんま賛成できないですが、彼の殺された下人は小泉政権が不良債権処理にかこつけてアメリカに資産売却しているのを追及したのから思います RT @isami_ichifuji 石井元代議士がやられたのは、まさに痛恨の極みでした。小泉の闇の部分を白日の下に

posted at 21:15:06

RT @isami_ichifuji: @0ur_Sanctuary 石井元代議士がやられたのは、まさに痛恨の極みでした。小泉の闇の部分を白日の下に晒し、失脚させられなかったせいで、今の我が国がある訳ですからね。

posted at 21:08:29

@isami_ichifuji 西澤孝っていう怪しいジャーナリストを紹介した議員秘書って統一教会のまわし者だったりと妄想してますw 永田氏に責任をもって押し付けて議員辞職に追い込んだことで西澤の証人喚問が尻すぼみになくなり、真相は不明のままですね。

posted at 21:07:35

松岡利勝農水大臣とかもですね。 QT @isami_ichifuji: @0ur_Sanctuary そもそも小泉時代と安倍時代は、不審死事件が多かったですからね。改革詐欺を誤魔化す意図があってやっているとしか。

posted at 20:59:43

@isami_ichifuji アレもライブドア絡みだし、エッチエス証券の野口さんといい変な死に方ですからね。。小泉政権の暗部に触れると死ぬやつが多いですね。石井紘基だってそうですからね。

posted at 20:55:52

RT @isami_ichifuji: @0ur_Sanctuary あれも本当に自殺だったのか、実に疑わしいですし。あれだけあっさり亡くなると、“消された”可能性を、絶対に否定する事はありませんね。

posted at 20:52:14

@isami_ichifuji ウィキ見ただけでも奇妙な点が多いですね。耐震偽装とか小泉改革の不味い部分が明白になりそこを追求しようとした矢先のメール事件ですからね。怪しいジャーナリストを紹介したという議員秘書が明らかじゃないし。辞職前に鳩山由由紀夫の判断で心神喪失として入院とか

posted at 20:51:48

@isami_ichifuji 永田氏のメール事件後を少し調べたけど悲惨でしたね。彼は議員辞職なんてしないでしがみついていればよかったと思っちゃいますね。政治の世界を見てたけど、潔く辞めるとか善意なんても有権者含め誰も認めませんからね。あれじゃみんな権力にしがみつくでしょうね。

posted at 20:24:45

前原氏。大根役者で自爆するから良いけどw RT @isami_ichifuji 三輪が評するには、「小泉以上にひどい奴」ですが、そこは私も同感かなと。 RT 0ur_San: 危なくないものを危ないとか脅して、ろくでもないモノを押し付ける。リフォーム(改革)詐欺でもある。

posted at 20:12:29

RT @isami_ichifuji: 一種のカルトですな。増税教(w RT @0ur_Sanctuary: バンキシャで見た前原グループの議員の名前は見逃したけど、有権者にビラ配りながら国が破綻したら困るでしょ?とかドヤ顔してましたね。デマで脅すとか悪質な宗教かインチキ商法みたいですよw

posted at 19:13:59

危なくないものを危ないとか脅して、ろくでもないモノを押し付ける。リフォーム(改革)詐欺でもある。 QT @isami_ichifuji: 一種のカルトですな。増税教(w RT 0ur_S: 有権者にビラ配りながら国が破綻したら…デマで脅すとか悪質な宗教かインチキ商法みたいですよw

posted at 19:13:53

ありがとう!QT @Kirokuro: 柚木道義です。 RT 0ur_Sanctuary バンキシャで見た前原グループの議員の名前は見逃したけど、有権者にビラ配りながら国が破綻したら困るでしょ?とかドヤ顔してましたね。RT @isami_ichifuji:

posted at 18:51:54

RT @Kirokuro: 柚木道義です。 RT @0ur_Sanctuary バンキシャで見た前原グループの議員の名前は見逃したけど、有権者にビラ配りながら国が破綻したら困るでしょ?とかドヤ顔してましたね。デマで脅すとか悪質な宗教かインチキ商法みたいですよw RT @isami_ichifuji:

posted at 18:49:54

バンキシャで見た前原グループの議員の名前は見逃したけど、有権者にビラ配りながら国が破綻したら困るでしょ?とかドヤ顔してましたね。デマで脅すとか悪質な宗教かインチキ商法みたいですよw RT @isami_ichifuji: 増税したら国が傾いた例なら知っとるけどな!

posted at 18:47:56

last update 05/21 08:26

ツイート検索

«2012年5月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed