情報更新

last update 03/28 13:42

ツイート検索

 

@10gal_Ayumu_146
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@10gal_Ayumu_146

歩 or Ex-S歩道橋@10gal_Ayumu_146

Stats Twitter歴
4,867日(2010/12/02より)
ツイート数
544,726(111.9件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2017年05月21日(日)342 tweetssource

5月21日

@Mentalist_DaiGo

メンタリストDaiGo@Mentalist_DaiGo

お金や地位を手に入れると、その人の本性が明らかになる。
お金や地位が人格を変えるのではない、お金は人を様々な制約から解き放つことで自由を与え、その結果、本性が明らかになるだけだ。つまり、いい人はお金をもらってもいい人だし、悪い人はお金がなくても悪いやつなのだ。

Retweeted by 歩 or Ex-S歩道橋

retweeted at 00:00:54

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

5月21日

@quappael

Quappa-El@quappael

人物3Dモデルって普通に40万前後するってことを知らない方が多いのです。まぁ業界人出ないと知らないのも当たり前ですが…。あと市場を知らないモデラーや承認欲求を企業に利用された馬鹿が生活できないような価格で受注し界隈を吹っ飛ばしたお陰様で1モデル5000円とかがまかり通ってますが。

Retweeted by 歩 or Ex-S歩道橋

retweeted at 00:06:53

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

5月21日

@Yu_Godai

五代ゆう@Yu_Godai

「現代人の感覚じゃないと書きにくい」とか「転生しないと読んでもらえない」とかいう書き手の事情じゃなくて「主人公はこういう異世界に転生することによってこのような事件に出会いこう変化またはこう成長してこうなるので異世界転生じゃないとダメなんです」ってのをきちんと言えるかどうかだと思う

Retweeted by 歩 or Ex-S歩道橋

retweeted at 00:12:25

5月21日

@ukatujyu

迂闊十臓🔞(NSFW)『フルチン済監督』@ukatujyu

ザ・ラストスターファイターも場末のゲームチャンプがゲームが上手いことで宇宙同盟のパイロットにスカウトされるってのがことさら面白いじゃなくてトレーラーハウスで経済的にも底辺にいた若者がチャンスを掴んだら手放すな!自分の才能を信じろ、成功はそこにあるっていう物語に共感したんだ

Retweeted by 歩 or Ex-S歩道橋

retweeted at 00:12:38

5月21日

@ukatujyu

迂闊十臓🔞(NSFW)『フルチン済監督』@ukatujyu

最初に自分の絵を見せるのに大切なことが一個ある!それはね、「人が描く絵に興味があったり、絵を描くのが好きな人」に見せなさい。そういうのに、興味が無い人に見せても、「ふーん、趣味がえを描くことなんだ」で終わるから、絵を描き続ける気持ちが萎える。

Retweeted by 歩 or Ex-S歩道橋

retweeted at 00:13:25

5月21日

@ukatujyu

迂闊十臓🔞(NSFW)『フルチン済監督』@ukatujyu

人は自分に興味の無いことはほとんど褒めない。 褒めてもその行動を褒めるだけで、趣味自体をすごいねって褒めることは無い。 絵に興味ない人は、絵を描きたことを「偉いね、良くがんばったね」とは言ってるれるかも試練が、「すごいねー、絵が良いね」ってのはあんまり言わない。

Retweeted by 歩 or Ex-S歩道橋

retweeted at 00:13:34

5月21日

@sow_LIBRA11

SOW@@sow_LIBRA11

先日、某売れっ子作家さんに、「やっぱ売れっ子になったら自作のヒロインとか現れるんスかw」みたいに言ったら、「そうか・・・お前にはまだ、見えていないのか、こいつが」と返され、こういうとっさの巧い返しができる人だから売れたんだろうなと思ったw #レクリエイターズ

Retweeted by 歩 or Ex-S歩道橋

retweeted at 00:14:54

5月21日

@terrakei07

白饅頭(御田寺圭/光属性Vtuber/バーチャルツイッタラー)@terrakei07

「無料でもいいです、やりたいです、やらせてください!」的なことを口走ってしまうクリエイターは結構いる。過当競争で仕事がなく、とにかく露出して次の仕事につなげようという考えからこういうことを言うのだけど、同じ行動に出ている人がゴマンといるので、マクロでは労働力のダンピングになる。

Retweeted by 歩 or Ex-S歩道橋

retweeted at 00:30:18

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

5月21日

@hinako_seta

瀬田ヒナコ@「レーカン!」最新14巻10/5発売@hinako_seta

4コマを描くときの方法(作家別)の記事が流行っているのか…!

自分の場合、1コマの中に四拍子を二回唱えるテンポでセリフを入れてます。頭の中でカウントをして、それが終わるまでに読みきれないセリフは長いという事なので短くします

という事を言うと誰にも共感されない

Retweeted by 歩 or Ex-S歩道橋

retweeted at 00:39:39

5月21日

@f8Y2627qTTYDYqs

T-SAN@f8Y2627qTTYDYqs

高須側にだって弁護士が付いてるわけで、そんなこと百も承知では?何かとトラブルが多い美容医療の世界で高須クリニックが長く続けられているのはそれなりに信用があるからなのでしょう。何も分かっていない政治家に国会で適当なことを言われて誇りを傷つけられたら黙ってはいられないですよ。 twitter.com/ld_blogos/stat

Retweeted by 歩 or Ex-S歩道橋

retweeted at 00:50:52

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

5月21日

@MyoyoShinnyo

こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo

「昔は無線機がないので、声が届く範囲が指揮できる範囲」っていうのはよく忘れられがちな点である。デカい声、よく通る美声を持つ将は、必然的に指揮範囲が広い=より大きな部隊を指揮できる。戦いは数なので、声がデカい方が勝つ。これは紛れもない真実の一端でした

Retweeted by 歩 or Ex-S歩道橋

retweeted at 01:49:26

5月21日

@ELLAN765

ELLAN@ELLAN765

家で軽く撮る時は、基本的にこんな感じで撮ってます。 適当な背景用意して家の中の余計なのが写らないようにして、手持ちで、定常光ライトでセッティングして撮ってます。 キュポとか小さいボディの場合、目元とか影で暗くなるので、そこら辺を気をつけながらライティングしてます。

Retweeted by 歩 or Ex-S歩道橋

retweeted at 01:50:49

5月21日

@misogram

味噌グラム@misogram

銀座に行ったついでに熊本館でいきなり団子を買ったので食べてる。小さくて高いがうまい。いきなり団子というのは輪切りにしたさつま芋とつぶあんを小麦粉でくるんだ熊本の菓子だ。全部糖質。熊本県民に糖質制限という概念は存在しないのだ。

Retweeted by 歩 or Ex-S歩道橋

retweeted at 01:51:05

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

5月21日

@iiduna_yutaka

織部ゆたか@iiduna_yutaka

これ重いんだよなあ意外と。ラブライブって青春ドラマとしては綺麗に完結してんだけど、これは「その後みんなそれぞれがどうなるのか」という物語では必ず重要視される部分をすっぱり切り捨てて「今、このときが楽しい」でまとめてるからできてることなんだもん。 #lovelive

Retweeted by 歩 or Ex-S歩道橋

retweeted at 02:29:33

5月21日

@iiduna_yutaka

織部ゆたか@iiduna_yutaka

だから学園ドラマでは必ず出てきそうな「卒業後の進路」とかそういう話が一切ないのよね。あくまでスクールアイドルは学生時代の思い出であり、それこそ誰かが将来どんなに悲惨な道を歩んでしまうことになったとしても過去の綺麗な思い出は永遠に忘れない、っていうのが主題に近い #lovelive

Retweeted by 歩 or Ex-S歩道橋

retweeted at 02:29:38

5月21日

@iiduna_yutaka

織部ゆたか@iiduna_yutaka

デレマスとラブライブってすごく近いように見えるんだけど、デレマスはとにかく登場人物がみんな自分の夢に向かって前向きだし、その分強いんだ。それだけに「楽しい思い出」で終わるわけにはいかない、って意識に対して「なんでそんなにがんばれるの?」と思われる部分がある #lovelive

Retweeted by 歩 or Ex-S歩道橋

retweeted at 02:30:08

5月21日

@iiduna_yutaka

織部ゆたか@iiduna_yutaka

「未来に向かってがんばるアイドルを応援する」のがデレマスやアイマスだとしたら「がんばってる学生たちの物語」がラブライブ。この点、プロの世界にある生々しい部分がないから、ラブライブは綺麗な作品だというのは確かだろうなと #lovelive

Retweeted by 歩 or Ex-S歩道橋

retweeted at 02:30:14

残り242件のツイートを見る

このページの先頭へ

×