ベホイミProject/TAS魔理沙とサウナとビールの人@BehoimiP
結局ニンテンドースイッチは携帯モードメインで遊んでる。ベッドで遊べるの快適すぎる
posted at 19:17:32
Stats | Twitter歴 5,550日(2009/01/18より) |
ツイート数 139,851(25.1件/日) |
表示するツイート :
ベホイミProject/TAS魔理沙とサウナとビールの人@BehoimiP
結局ニンテンドースイッチは携帯モードメインで遊んでる。ベッドで遊べるの快適すぎる
posted at 19:17:32
ベホイミProject/TAS魔理沙とサウナとビールの人@BehoimiP
ゼルダBotWのマップの広さが話題ですね。ところで「ユーラシア大陸に匹敵する超広大なマップを徒歩で旅する」という、オープンワールドの原点とも言える作品がファミコンで登場していたのをご存知でしょうか?
「元祖西遊記スーパーモンキー大冒険」って言うんですけど(死んだ目
posted at 19:14:29
ベホイミProject/TAS魔理沙とサウナとビールの人@BehoimiP
そろそろメインストーリーもぼちぼち進めたいな……
posted at 18:57:38
ベホイミProject/TAS魔理沙とサウナとビールの人@BehoimiP
ゼルダの水系ダンジョンはキツイと聞いていたので、水位変更する祠に出会って身構えたけど、なんとかなった。でもこの先でもっと高難易度のに出会うんだろうなあ
posted at 18:25:31
ベホイミProject/TAS魔理沙とサウナとビールの人@BehoimiP
山に登ったら地蔵?が3つ並んでて、その中に一つだけお供えがない像があったので、持ってるリンゴを乗せてあげたらアイテムが貰えちゃうのが #ゼルダBotW
posted at 15:04:29
ベホイミProject/TAS魔理沙とサウナとビールの人@BehoimiP
炎の矢が無いけど壁の草を燃やしたい状況で、「普通の矢しか持ってないけど、これ矢の先だけ火にかざしたら炎の矢になるんじゃね」と試したら成功しちゃうのが #ゼルダBotW
posted at 14:04:43
ベホイミProject/TAS魔理沙とサウナとビールの人@BehoimiP
素材制作を終えてMMDドラマ作業に入ったのが1月中旬だったから、OP除けば制作1ヶ月半かかってないね。作業量を減らす努力が奏功した
posted at 10:30:55
ベホイミProject/TAS魔理沙とサウナとビールの人@BehoimiP
昨日で新作の作業をあらかた終えたので、帰ったら字幕とか足してエンコして完成だ
posted at 10:27:52