情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@Beniya_Shohei
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@Beniya_Shohei

紅谷昇平@Beniya_Shohei

Stats Twitter歴
4,908日(2010/10/22より)
ツイート数
17,406(3.5件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2018年03月05日(月)7 tweetssource

3月5日

@interleukin111

Jean Piaget@interleukin111

アメリカの研修医は研修の初日、睡眠の生理と病理、そして「睡眠不足=大罪」という、エビデンスに基づく1時間程度のプレゼンテーションビデオをみせられて、試験にパスしなければ次のオリエンテーションに進めないってのを、もう20年はやってると思います。

Retweeted by 紅谷昇平

retweeted at 16:27:45

3月5日

@usaminoriya

宇佐美典也(4/1新橋で餃子屋「新橋蓮月」OPEN。投資教室はやってません。)@usaminoriya

部下にたいして意味不明な指示をして「なんでわからないかなー」というのが口癖の上司だったので、ある時に「あなたの指示に論理的一貫性 がなく、支離滅裂だからだと思いますよ」と言ったらその場が凍りついたが後で部内から感謝のメールが殺到した懐かしい記憶。そしておれは干された。

Retweeted by 紅谷昇平

retweeted at 08:48:11

3月5日

@jiro6663

ジロウ@jiro6663

関西人は「言葉が通じないのは気合いが足りないから」と教育されて育つ。千原せいじがアフリカロケの達人みたいになって、どこの村でもすぐに仲良くなると取り上げられていた時、言葉は?と聞かれて、事もなげに「アフリカでは大阪弁が通じる」と言っていた。たぶんあれが関西の語学教育のゴール。

Retweeted by 紅谷昇平

retweeted at 08:45:20

 

表示拒否

retweeted at xx:xx:xx

このページの先頭へ

×