情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@DevianneWatch
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

  • 6フォロー
  • 78フォロワー
  • 9リスト
Stats Twitter歴
5,266日(2009/10/28より)
ツイート数
8,220(1.5件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2012年04月30日(月)2 tweetssource

4月30日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

ひとまず、放置してたけどアデンの攻城戦クエ開始キャラのベステルマンはこの時間でも消える気配無し。ひとまず時間で消えるとしても終了後1時間は安心して清算できそう。

posted at 00:03:59

2012年04月29日(日)31 tweetssource

4月29日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

攻城戦限定のアデンとルウンでうけられるクエスト。進行段階がちがったのでルウンでは45個、アデンでは30個バッジがもらえました。また、NPCのセリフからすると、本来は2ヶ所同時にうけられないのかもしれません。 #Lineage2_JP

posted at 23:17:05

4月29日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

攻城戦終了です。 城主が変わったのはディオンとオーレンで、ディオンがPRG勢力から空牙勢力のルージュスワッツへ。オーレンが桜岬組から桃マングース連合のGoldenBunnysへと変わりました。ディオンは、実質的には交感防衛の結果です。 t.co/z88J6ytD

posted at 23:05:43

4月29日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

グルは外門無傷で紅羊連合ツンデレが旗たてて防衛待機です。インナは外門破壊済みで、紅羊連合が1PT弱で防衛。ギランは外門内門破壊済みで、バリカン連合が攻撃中です。

posted at 22:36:51

4月29日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

ディオンすでに外門・内門破壊済み。外にはPRG勢力と空牙勢力が見えます。城内には空牙勢力のルージュスワッツが入ってるので、GALAXY・FRONTIERは玉座or交感の間で防衛か、排除されているかどちらかとおもわれます。

posted at 22:30:29

4月29日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

またクエストをうけていてもデスペナは有るという報告が先ほどのQA板コメントででています。情報が錯綜していますが、公式サイトに記載はないのでサポートコールが何か勘違いしていたとか、伝聞中でニュアンスがかわってしまったのかもしれません。 #Lineage2_JP

posted at 22:09:41

4月29日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

@khoshimi まあ、前向きに考えれば紅羊連合は7城防衛同時防衛なので難しくなるはずなのですが現状だとあんまり意味がない気がしますね。数の暴力で同時攻撃ができるほど差もないですし。新規参入するところがあれば、また話は違うのでしょうが……。

posted at 16:34:09

4月29日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

@khoshimi ざっと見た感じだと、Varuharaの活動停止以外は攻城戦勢力が減ったわけではないので、アップデートで参加しなくなるということは無さそうですが……。絶対的な人数まではわからないですね~、GWですし。

posted at 16:10:01

4月29日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

@khoshimi 今までの1回分を薄くのばす形になってしまうので非血盟戦組は何となく空気を読んで今までと同じようなのが1回になるくらいでしょうね~。どっちにしても回数は一度減ってしまうのでつまらなくなります。あとクエストするために様子見の名声組もあるかもですね。

posted at 16:06:32

4月29日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

攻城戦登録情報アップしました。分類版はまだです。 t.co/tgjqSnQr 今期から21時から9城一斉開戦、GKはほぼつかえない可能性が有ります。また攻城戦に参加しない人向けの攻城戦限定クエストもあり領地バッチの変わりになりそうです。

posted at 15:56:30

2012年04月28日(土)2 tweetssource

4月28日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

今週末はアップデート後初の攻城戦です。 領地戦は無くなり、攻城戦は全ての城が日曜日の21時からへと変わりました。あわせて攻城戦登録締め切りも、全ての城が本日土曜日の21時までとなっています。また攻城戦登録をしない人が参加できるクエストも追加されました。 #Lineage2_JP

posted at 11:24:56

2012年04月26日(木)1 tweetsource

2012年04月25日(水)3 tweetssource

4月25日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

@kyabechuL2 戦争以外は公式ネタを気がついたときにつぶやいてるようなものなので、お役に立ったなら何よりです。別キャラログインでサポートコールして移動は、以前から行っていたのであちらもしっかりやってくれるはず!

posted at 00:41:02

4月25日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

@kyabechuL2 あーやっぱり。うちのChromeでもずっと重くて読み込めなかったんですよね。URLからサポートっぽいのはわかったんですが……。5時になるまでにページを作るつもりなのかもとかは恐ろしいですが。

posted at 00:34:20

2012年04月24日(火)1 tweetsource

2012年04月23日(月)11 tweetssource

4月23日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

@kyabechuL2 PK論については色々あるので難しいですが、おそらくゲームコンテンツとして料理しにくい問題なのだろうとは思います。だからこそ採用タイトルが減っているわけでしょうし。いろいろな方法でシステムに取り入れ、ゲームとして楽しませようとして失敗していると感じますね~。

posted at 17:04:52

4月23日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

@kyabechuL2 教えていただいてありがとうございます。攻城戦で闇の城押しということだけでしたか~。それなら最初の攻城で闇を選べるようにすればいいのにと思ってしまいすが、弱い方をプッシュしないとコンテンツとして盛り上がらないというのもあるんですかねえ。

posted at 17:00:38

4月23日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

まあ、トラブルの補償で経験値だけにするなら、せっかく中途半端な仮想通貨のパールがあるんだから、そっちも配ればいいのにと思ってみたり。どーせ1年で消えるんだし、元々ミニゲームやイベント特典でばらまいてるんだし自由に使えて良いと思うけどなあ。

posted at 16:43:54

4月23日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

@Raiha1976 双方向のコミュになるTwitterやニコ生がうまくやっていけるといいのですが、Twitterはイベント企画だけで撤退におわってしまったのが何とも。ネカフェユーザーとかならリアルタイムで確認しやすいのだからメンテやトラブル情報を流せばいいのにと思います。

posted at 16:40:54

4月23日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

@Raiha1976 いつも通りぐだぐだな感は否めないですね~。今回はGameGuard側のトラブルだったとうのもあるのでしょうが、顧客とすれば関係ないですしね。全般的にNCJは運営側からの情報提供が下手なのが気になります。webサイトでしっかり顧客に早く提供するべきでしょうに。

posted at 16:38:52

4月23日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

お詫びの内容は経験値アップアイテムの配布を今週メンテ明けと来週メンテ明けの2回合計10個行う。アイテム配布期間は一週間で、期間を過ぎると受け取れないため注意が必要。もう一つは経験値2倍イベントで5/1~8まで。またトラブルの原因についても説明があります。 #Lineage2_JP

posted at 16:35:20

4月23日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

PK問題は、システムバランスがわるいのか、マナーが悪いのか、そもそもPKが嫌いなのかで意味合いが変わってくるけど「日本では人気がないシステム」なんだろうな~。なんせ採用ゲームは減る一方だし。まあ、どっちにしてもリネのPKシステムは旧時代型なのは間違いないなあ。

posted at 03:54:41

4月23日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

@kyabechuL2 あと今日のニコ生みれなかったのですが、なにかタベカムさんがトラブルについて言及してたのでしょうか??公式見解、もしくはあくまで個人の感想レベルでなにか話題になったのでしょうか?よろしかったら教えて下さいませ。

posted at 03:43:32

4月23日

@DevianneWatch

どびあんぬうぉっち@DevianneWatch

@kyabechuL2 何となく気になったので。PK禁止がよいかどうかの判断をするのに、「他のゲームがあるし」っというのだと、むしろPK禁止のゲームのが多いので論拠としては弱くなってしまうと思います~。あとAIONは特定フィールドえしかPKできなかったような。

posted at 03:40:39

このページの先頭へ

×