情報更新

last update 11/21 16:57

ツイート検索

 

@Im_Weltkriege
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

Stats Twitter歴
3,252日(2008/12/27より)
ツイート数
88,659(27.2件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2017年11月21日(火)25 tweetssource

13時間前

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

普段からディズニー作品に感じていた不快感やつまらなさを吐き出せて良かった。死霊の盆踊り、デビルマン、コマンドーあたりと同じ扱いならわかる。

posted at 03:35:24

13時間前

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

AS者がディズニー文化圏に過剰適応したっておかしくはないし、それをもって何か言えるほどAS文化圏は狭くない。これが答えです。以上です。

posted at 03:31:37

13時間前

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

エロ本は表現の揺籃であるにすぎないけど、ディズニー作品はレイシスト集団の出自、米帝国主義文化戦略の尖兵、単純に気持ち悪くつまらない不快な作品という如何様にも規制しうる対象、挙句の果てに著作権までいじるロビイスト集団なので、余程「ためされる」相手ではある。

posted at 03:29:41

13時間前

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

政府が言いたいのは不特定多数の面前で不適切なクソを垂れるなという話だが、仮に俺が政府の全権を掌握したら、ディズニーのクソ作品なんか規制するに決まってるじゃん。だって気持ち悪いしツマンナイもん。公衆衛生上有害。でもディズニー作品を公衆の面前に放っていいというのが表現の自由なんだな。

posted at 03:21:08

14時間前

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

表現ってのは排泄物なんだ。クソを垂れる自由。好きなクソを垂れろ、でも他人の口にねじこむな。それだけのこと。

posted at 03:16:57

14時間前

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

ちなみに伝統的表現を形式的に男女逆転させてみましたみたいなのあるじゃん。男女以外でもいいけど。それさあ、自主規制の厳しいポルノ業界とかもすぐやるんだよね。少女を受けから攻めにしてみたりね。頭の中同じなんだよ、三文文士は。

posted at 03:14:20

14時間前

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

でもディズニーの客ってそういう人たちなんでしょ。シュナントカさんの客層と同じじゃないんですかね。ポリコレ学芸会。

posted at 03:10:00

14時間前

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

趣味は人それぞれだけど、内容でなく芸の下手さで背筋が寒くなる感じあるでしょ。文章でも演技でも。あの手の背筋が寒くなる素人演出を最大手ディズニー様で何度も何度も見せられるとプロ名乗るのやめろよとしか思えなくなる。

posted at 03:07:48

14時間前

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

借金玉氏はディズニー観てないんですか。わかりやすいのだと『アナと雪の女王』や"Star vs. the Forces of Evil"あたりはテンプレ的ポリコレ作品で、吐き気を催す露骨なポリコレ描写に加え、何より娯楽作品として低レベル。

posted at 03:03:07

14時間前

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

ディズニーランドと水龍敬ランドは大差ない。水龍敬先生のご職業名は思想家。どちらも狂った統制主義者の妄想だから私個人は敬遠するのみ。

posted at 02:55:17

14時間前

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

レイシスト集団ディズニーの新たな差別作品が「誰も不快にしない」とおぞましい表現でレイシスト集団に肯定されていたのだから、色つきは存在するだけで不快なのだし、レイシストランドの2年パスを買って「誰も不快にしない」アカウントの客をやってても不思議はないです。

posted at 02:35:22

15時間前

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

豊かさはエネルギー消費量に比例するので、全世界でエネルギー資源を奪い合いしている。エネルギー問題で世界大戦は起きたのだ。そういう話であれば理解するけど、そういう話なの?

posted at 02:09:47

15時間前

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

日本は先に豊かになったが他の国もどんどん豊かになっている、良かったね。それだけのことを勝ちだ負けだジリ貧ドカ貧と騒ぐのであれば、その戦争の目的を教えてくれよ。経済活動は戦争じゃないよ。

posted at 02:07:42

2017年11月20日(月)9 tweetssource

22時間前

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

死体に鞭打って俺には時間がないのだと言い、この国が滅びるところを目玉になっても見届けると叫んでも鮮烈な生き方になるためには、有能でなきゃダメなんだよなあ。

posted at 19:08:35

2017年11月19日(日)4 tweetssource

11月19日

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

定期的に暴れたり暴言を投げればすむことなら簡単なことだ。問題はそんな児戯でどうにもならんことだ。

posted at 06:58:37

2017年11月18日(土)2 tweetssource

2017年11月17日(金)23 tweetssource

11月17日

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

日常的に文明の利器を使いこなせている人間がほとんどいないのは試験で使わせないからだという主張なら理解できるが……

posted at 17:24:06

11月17日

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

それもこれも経済的技術的に娯楽ゲームに利用可能なレベルのコンピューターがやっと人間様の計算能力を垣間見える立場まで上ってきたので、それ相応に特化したものにすればその範囲で人間を楽しませてくれるようになった。いい時代だね。

posted at 17:07:27

11月17日

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

コンピューターがバカすぎてゲーム相手にならなかった時代が終わり、noobや上級者様や初心者狩りと会話するストレスから解放される時代になった。それだけのこと。

posted at 17:03:27

11月17日

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

プレイヤー神問題を解決する最良の方法が対人戦メインにすることだったわけだが、それも遠からず終わるだろうからいい時代になった。

posted at 16:58:45

11月17日

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

娯楽用シミュレーションやRTSの問題点はプレイヤーが神である点だが、そろそろ計算機資源的に解決できる日が近づいているかもしれん。

posted at 16:57:05

11月17日

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

@Mitchara 初代というと私はアバロンヒルのボードゲームだと理解していますが、つまりボードゲームとして人間が処理できる程度に簡素化されたものでした。もっとコンピューターゲームらしくなったのが2ですが、この2の必勝法である「都市スパム」への対処からゲームが複雑化していきます。

posted at 16:51:34

11月17日

@Im_Weltkriege

非人@Im_Weltkriege

自分はwell-educatedだが数も満足に数えられないと白状している人々を眺めつつ、自分は足し算引き算程度はできる人種で良かったと神に感謝しつつ足し算をすることにした。あとクッキークリッカー(これは四則演算を使う難しいゲーム)。

posted at 02:13:12

このページの先頭へ