Mihoko_Nojiri

野尻美保子(黒猫警戒中)

Mihoko_Nojiri

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するツイート : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

2012年05月26日(土) 105 tweets

ソース取得:

[みんなで幸せに] だからだれかがスキャンしてネットにあげれば [なっていいのか]

posted at 23:54:37

ジョーブが終わラララン♪おわララララン♪

posted at 23:53:14

ナカーマ RT @akimof: ふふふw RT @Mihoko_Nojiri: 草迷宮・草空間でもいいぞ。若い人はもってないだろう #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする  http://t.co/REwkjC5O

posted at 23:48:33

@soejimasa おやすみー。

posted at 23:34:55

@kobonona 何かの理由で、先生の書いた本が先生を不幸にしているので。

posted at 23:30:29

@kobonona いや、復刊に先生の同意がないのです。

posted at 23:29:30

[暴言モード]もう ち ょ さ っ け ん なんかどうでもいいから内田先生の本出版しようぜ。

posted at 23:25:10

あとねーあとねー、「風呂上がりの夜空に」も好きなの(少女漫画か?多分違う)

posted at 23:23:47

サーニンRT @yotayotaahiru: @Mihoko_Nojiri、野尻先生は「はみだしっ子」の4人で一番好きなのは誰ですか?

posted at 23:20:24

そしてワンゼロより夢見る惑星のほうがいいと思う私。あとは三原順を全部。

posted at 23:18:09

作品としてはやや不消化なのでは。RT @swcetk2010: @Mihoko_Nojiri 星の時計のLIddellはいかがでしょう

posted at 23:15:14

空の色、、はそれほど初期というわけでも。81 年。RT @ShinyaMatsuura: @Mihoko_Nojiri 「星の時計のLiddell」も持ってます。私の場合初期の「空の色に似ている」だけ読んでないですね。

posted at 23:13:58

よほど致命的なことがあったのは間違いないんだが、関係者から事情がもれてこないので、なんともなんだよね、これ。

posted at 23:05:29

50年まつしかないんですな。。。。ざっくりあと20年。そしたら先生の意向なんか無視して出版できるRT @paritoperi: @Mihoko_Nojiri 読んでみたかったです…

posted at 23:02:21

草迷宮・草空間でもいいぞ。若い人はもってないだろう #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする 

posted at 22:59:35

そんなの内田善美で「空の色に似ている」に決まっている #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

posted at 22:57:47

RT @tatsu_kashi: あの頃、花夢とLALA読んでない男子はダメなやつだったんだよ!

posted at 22:56:40

宇宙飛行士をやるタイプの人がパニックしたような感じで大声出してるって設定がそもそもなんだよな。

posted at 22:46:17

@hhayakawa うん、いくつもりだったんだけど、今日は4つぐらい予定がかぶったあげくに結局家にいることに。。。

posted at 22:35:27

筋書きがひどいせいか、吹き替えもひどいような気がしてきた。

posted at 22:31:23

宇宙ステーションの燃料漏れって、何が燃えるの?

posted at 22:26:46

みーやさんにブラシをかけるー>ホワイトボード裏に逃げ込むー>出口をふさいで背中からアクセスなすすべなし完全勝利!

posted at 22:23:17

隕石ドリルで、ってなめてませんか、世の中甘くみてませんか。これえーがかんだったらぶちきれるな。

posted at 21:43:17

直下かな? RT @p2pquake: 【ユーザ感知 初】 05/26 21:35:51ごろ 勢い: 測定中, 主な地域: 茨城 北部、茨城 南部

posted at 21:36:35

地震!

posted at 21:36:02

一応:明日はこういうところでしゃべることになってる。内容は前回とほぼ同じだけど、こんどは親御さんむけ。http://t.co/1QZXL3Bm

posted at 21:35:16

息子に例の市会議員の件説明中なう。

posted at 21:19:56

@TanTanKyuKyu あ、それとご結婚おめでとうございます。子猫達がたくさん幸せ運んできますように。

posted at 20:49:18

あ、わざわざご連絡恐れ入ります。子猫さんたち、だんだんうちの子が来たときくらいの大きさになってきて、大変楽しみにしています。RT @TanTanKyuKyu: @Mihoko_Nojiri 子猫用の物品はもう十分にお送りいただいておりますので……

posted at 20:46:12

"@hhayakawa: 近所のホテルでのU先生の退職記念パーティーに参加。盛況だった。"いきたかったんだけど。。。。

posted at 20:22:45

お腹すいたんだけど子供たちが帰ってこないよう。

posted at 17:41:25

あ、テレビに出町柳でてきた。

posted at 17:32:27

はいそれで宜しいと思います。というか、それ以外の誤差はこの表示にはいってないかも。RT @sitry001: @Mihoko_Nojiri おみくじのように、何度もはかると必ず出てくる誤差が大きいデータ……自分は確率誤差とか呼んでます。

posted at 17:15:21

0 じゃないっていう程度だったら検出限界でいいんですけどね。検出限界ってこれ以上なら0でない宣言しますってことだから。

posted at 17:09:57

あるいはこの測定であれば10 以上かどうか議論するとかいうんだったらいいと思いますけど、それ以下の”量”を云々しても社会的に通用しないです。@m_bird_rf

posted at 17:06:33

要するにぶっちゃけて言えばですよ、5Bq 以上かどうかを気にするんだったら、検出限界が2くらいの測定をしないといけないということです。気にしてるレベルと測定があっていないということ。 @m_bird_rf

posted at 17:05:13

いやそんなことないですよ。たとえば値が5で誤差が2 だったら 3~7 の間に 60% の確率であるとかそんな感じ。RT @m_bird_rf: すみません、ありがとうございます^_^;この場合6Bqの検出限界で不検出と出ると、6以上はないということは確実なんでしたっけ?

posted at 17:03:16

@m_bird_rf ああ、英語で検出限界のことです。

posted at 16:55:47

この場合MDA が6ですけど、これって6 以上の数字みたらまず0 ではないですね、みたいな感じです。RT @m_bird_rf: @Mihoko_Nojiri 先生が以前ブログに書かれていたグラフの通りってことですよね?これ信じてるお母さんがいるので困りました。

posted at 16:50:47

でそれは実際にこれからいいことがあるか悪いかってのには関係ないので。@m_bird_rf

posted at 16:47:42

私はこういうアプローチをセシウムおみくじと読んでいて、まあ大吉とか凶とか出る確率は少ないですが、何度も引けば必ずでる。 @m_bird_rf

posted at 16:46:43

だいたい100回はかると2~3回は誤差の2倍でますね。これであるかもとかかかれたらたまったもんじゃないと思いますが。 @m_bird_rf

posted at 16:43:41

まっさらのものをはかってもこのくらいの値は頻繁にでます。RT @m_bird_rf: 私いまだに検出限界ってよく理解できてないんですが、このブログhttp://t.co/dDQOcqt6 (LB2045使用)の検出限界未満の値の解釈ってこれでいいんでしょうか?

posted at 16:42:19

過去記事をみると沖縄に力をいれている感じ。NAZEN というのがでてくるんだけど、福島で病死者増加という文書の著者がはいっていた。

posted at 15:53:35

0.6 μってここが震源だったの? http://t.co/qGxPFTTO

posted at 15:50:03

スライドできたしもう安心して研究のほうを

posted at 15:13:58

桐生って例のところか。RT @mameyomogi15: 何やってるんだか。 群馬・桐生のがれき搬入、妨害で2時間半遅れ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://t.co/sknW5XeN

posted at 15:12:35

RT @broad_m: 中国出張に行って、「日本人は鯨を食べるんだよな?しかもイルカも?」と問い詰められて、今や中国もこんなもんかと思っていたら、「国際的に非難されても食いたいくらい、イルカってのは美味いのか?」と次の質問が来て、やぱしこの人達は毛唐よりは理解し合えると確信した。

posted at 15:10:54

ほう! RT @otanahoko: @Mihoko_Nojiri 創価学会の仏壇かと思います。「創価->草加->草加せんべい->せんべい」 ということらしいです。

posted at 14:45:01

スライドできたかな/ 早野先生どやろ

posted at 14:38:57

昨日いって臭かった人の感想が聞きたい物だ。

posted at 13:40:53

というわけで臭いに敏感な方でも大丈夫♡ RT @orzlz: えー残念、「ウエッ!」てなって欲しかったですww RT @Mihoko_Nojiri: 当日が一番臭いらしくて、今日いったらほとんど臭いなかった。顔突っ込むより上のほうが臭うらしい。

posted at 13:40:30

残念ながらピークをすぎて臭いなし。RT @pcdrmtake: これって臭いんじゃないですか? RT @yaguhiro: コンニャクですか。さすがに群馬でもこんなお化けはないです。RT @Mihoko_Nojiri: やっぱへんなもんだな

posted at 13:38:50

じみー。RT @haruyo_y: 葉っぱが無限に成長する裸子植物で,マツに近縁.いま,花がついてるんですよっ! RT @calf_fox 何々? RT @haruyo_y: そしてお目当ての奇想天外!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/Ko5gHkHe

posted at 13:38:17

36−>34

posted at 13:37:21

いもが 36Kg らしい。(植物園のサイトに写真あるよ。)RT @epikt: ショクダイオオウコンニャク、どんな匂いなんだろう〜。コンニャクできるのかなー。きっと種芋もでっかいんだろうなー。。。などど。

posted at 13:35:51

当日が一番臭いらしくて、今日いったらほとんど臭いなかった。顔突っ込むより上のほうが臭うらしい。RT @orzlz: コンニャクの花ってめちゃめちゃくさいって聞いたけど、どうなの?

posted at 13:35:05

冷凍みかん解凍中

posted at 13:29:54

ナカーマRT @396natu: @Mihoko_Nojiri 黒猫先生〜、朝一番で見てきました。比較的スムーズに。帰る時は大分混雑していた様子。上からショクダイオオコンニャク。 http://t.co/35PA6l6B

posted at 13:29:03

今日はほんとは京大方面にいくはずだったんだけど、子供が運動会というどうしようもない事態になって、つくばにいる。まあ蒟蒻みたし。。。

posted at 13:17:31

ショクダイオオコンニャクは筑波実験植物園で開花中入場4時30分まで。駐車場が小さく車は無理なのでタクシー乗り合わせ、自転車など工夫しましょう。http://t.co/516zSUr1 http://t.co/sgT6Cf2j 

posted at 13:14:52

おおはるよさんも。RT @haruyo_y: ショクダイオオコンニャクを見に来ました.正面からの写真はデジカメで撮ったので,こちらには裏からの写真をば. http://t.co/s4RwOW1W

posted at 13:04:26

RT @y_tambe: 「ハッシュタグを用いて呪文を唱えることにより、大喜利クラスタを召還することができる。しかし大喜利クラスタはトリックスター的な存在であり、特別の儀式を行わずとも、勝手に召還されてくることも多い ーーー RTされたりふぁぼられたりすることは、しばしばその前兆となる」

posted at 13:00:26

カリウムの動態の図をかこうと

posted at 12:50:36

そうでなきゃのんきに蒟蒻みてませんってw RT @Jem0211: @Mihoko_Nojiri えっ!?明日ですよね明日ですよね!?

posted at 12:49:21

明日明日。RT @Jem0211: @Mihoko_Nojiri えっ!?明日ですよね明日ですよね!?

posted at 12:48:55

チェンバ大町ってどこかな。

posted at 12:46:33

ただの蒟蒻でも花はあんなものらしい。http://t.co/pArjMO27

posted at 12:27:23

RT @yaguhiro: コンニャクですか。さすがに群馬でもこんなお化けはないです。RT @Mihoko_Nojiri: やっぱへんなもんだな http://t.co/24ncP0ly

posted at 12:25:20

書体が京大キャンパスを思い出させる

posted at 12:07:49

RT @amneris84: 相乗りして存在をPR? "@toshi_fujiwara: こうなるとなんだか懐かしさすら感じる… RT @motoken_tw: 中核派って何?という人が増えてきてるかも知れない。>中核派が北九州瓦礫受け入れ妨害行為への関与を宣言 http://t.co/XjO9RluJ"

posted at 12:07:14

もうすぐ。花のなかみれる?"@ookubodesu: @Mihoko_Nojiri 先生~、混んでます~f^_^;) http://t.co/niYmwEz6"

posted at 11:58:19

RT @ookubodesu: @Mihoko_Nojiri 先生~、混んでます~f^_^;) http://t.co/jQR8PSyy

posted at 11:57:27

入場4時半まで。車無理"@Dominique_Domon: おおっ、凄い凄い。あとで見に行こう。 RT .@Mihoko_Nojiri: 一晩で臭いはましになったらしい http://t.co/gdG8Z5ex"

posted at 11:56:49

RT @kaztsuda: あれ?、福島大に中核派いたっけ?、と思ったら、東北大から出張って来たんですね。 RT @breathingpower 福島大学関連で暫く前にこんな記事がありました。 http://t.co/kxOIrIHc 副読本や副学長の事と合わせて気がかりです。 @konamih

posted at 11:43:49

RT @kuruhowa: 「過激派の中でも中核派中央派は(中略)8月には「すべての原発いますぐなくそう!全国会議」(略称「NAZEN」)を立ち上げるなど,反原発を掲げた活動に積極的に取り組んだ」(公安調査庁 http://t.co/cjZcDGaO P57 第3 平成23年の国内情勢 (2))

posted at 11:37:17

ハツシマカンアオイ 根本に転がってるのが花。絶滅危惧種 http://t.co/LkvDJqom

posted at 10:01:04

大きすぎる http://t.co/MfzR3hhP

posted at 09:42:29

上から http://t.co/zZAtbAO5

posted at 09:39:56

外まで並んでるというほどではないです。駐車場は無理"@kitayamatakeshi: @Mihoko_Nojiri つくばの植物園でしょうか。混んでますか?"

posted at 09:32:19

やっぱへんなもんだな http://t.co/ugav9qLK

posted at 09:27:18

一晩で臭いはましになったらしい http://t.co/gdG8Z5ex

posted at 09:25:43

ジャングルなう http://t.co/sQky7QM3

posted at 09:11:08

列間違えた

posted at 08:55:34

臭いはなというだけでこの行列 http://t.co/i72KozTa

posted at 08:55:15

RT @MyMiiya: 検索するとクロネコ待ってるとかクロネコ来ないとか言ってる人がいるけどほんとに来てほしいのか #黒猫あるある

posted at 07:30:49

RT @MyMiiya: 「クロネコで遊ばないで #黒猫あるある」をトゥギャりました。 http://t.co/RBj3a6O5

posted at 07:30:43

.@Dairanju さんのコメント「スーパー玉出って、これか。 http://t.co/FGhA7puV 大阪のローカル安売りチェーンのようだ。」にいいね!しました。 http://t.co/d9jSYuOm

posted at 07:22:31

@ma_kuroki 遊び!

posted at 07:22:02

RT @Kensiro24642: え?ワンコビール!RT @ysllbpm ワンコビールがぶ飲み隊。相当美味しいみたい(^^*) http://t.co/mn26njOv

posted at 07:14:49

せんべいの仏壇ってのも分かってないのですが。 http://t.co/wLRgVz9i

posted at 07:13:30

@dartsman_jp にゃ!

posted at 07:10:00

@dartsman_jp すません。

posted at 07:09:08

@dartsman_jp 検索ででてこないよ。もしかして最初の間違いタグでやらなかった?

posted at 07:07:14

え、ごめんごめん(どれどれ)RT @dartsman_jp: 俺がいない(-´ω`-)シュン.@Mihoko_Nojiri さんの「ヘキサメチレンテトラミンが流れた理由」をお気に入りにしました。 http://t.co/QQ6mKnNB

posted at 07:04:23

いくつか抜けてたので。まとめを更新しました。 「ヘキサメチレンテトラミンが流れた理由」 http://t.co/ZnDSTVgE

posted at 06:56:03

「こんな現物支給はいやだ」をトゥギャりました。 http://t.co/jhCado8B

posted at 06:47:37

「ヘキサメチレンテトラミンが流れた理由」をトゥギャりました。 http://t.co/ZnDSTVgE

posted at 06:44:14

とりあえず議会を解散して議員じゃなくしてしまうのが一番簡単 RT @mimon24: @Mihoko_Nojiri そうでしょうね。初めて名前を聞く兵庫県民の私ですら、フォローしちゃってますから。

posted at 06:29:02

みーやさんが下を向いて地味にしてるから何かと思ったら、ビンボーゆすりの足を狙っていた。

posted at 06:19:49

この桐生市の市会議員の人、暴言でフォロワー増えちゃったから今後は常時炎上状態になるのではないか。

posted at 06:16:25

RT @MyMiiya: つい前を横切ってしまう。 #黒猫あるある

posted at 05:58:15

土曜なのに。。。

posted at 05:05:49

あ、そういうことですか。外から注射し放題で引っ掻こうにもネットが邪魔と。RT @greenlanddic: @Mihoko_Nojiri @j_mam じっとしてるあたり、同じですね。ゆずはネットごと診察台にのせて少しだけ開いてそのまま注射です。その間猫はびびりまくって、

posted at 00:14:32

last update 05/27 22:21

ツイート検索

«2012年5月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed