ali_bin_ibrahim

Kuantan

ali_bin_ibrahim

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するツイート : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

Twilog ホーム » @ali_bin_ibrahim » 2012年01月

2012年01月31日(火) 31 tweets

ソース取得:

@y_oiio_y 結論から言えばそうなんだけど。。。階級や社会的な能力と関係なく、生物的な淘汰が進むとすれば、「自然淘汰」というべき。君が「社会ダーウィニズム」とか、見当違いな話をもちだすから

posted at 09:27:02

@Y_oIiO_y だから、その人の説にどれだけ信ぴょう性があるかということ。あなたは大げさな話が好きなのかもしれないが、恐怖を煽る連中に踊らされないほうが良い。個人的に損するだけだよ。

posted at 09:28:38

@Y_oIiO_y 放射能でも何でもいいけど本当に怖いと思うなら日本から離れることを個人的に真剣に考えてみたら?それをしないで愚痴を言っていても誰も助けてくれないよ。福島由来の放射能は殆どの地域で人体に害のないレベルだが、地震ではいつ死ぬかわからない

posted at 09:32:29

これは「伊勢白山道」の御託宣。愚民向けオカルト話の中にちょっと難しそうな科学風の話をおりまぜて、信者を騙す。「感謝磁気で大丈夫になる」ので当たる必要もない。まるで自分が無難にしてるような口ぶりもする⇒ 静止軸道電子(磁気嵐)は参考にな http://t.co/yJw1Q8ji

posted at 09:44:50

【主張】ドイツの脱原発 実態知らずの礼賛は禁物+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/HP1ylS1Q ドイツは電力の約半分を石炭火力でまかなっている。

posted at 09:51:10

[mixi] 「malu malu mori mori」を翻訳すると? Google 翻訳の結果が怖すぎる(はてなブックマークニュース) http://t.co/wQQ4UgnA malとmorじゃ、見当はつく

posted at 09:53:25

morgage(質、抵当)も、「死んだ場合の契約」だから、mor(ラテン語で"死の”)-gage("engagement"の語源だょ)なんだね。怖いのう。アンちゃん。(13時間前) [mixi] くへおじさん@トトロさんのつぶやき http://t.co/RAGkYooW

posted at 09:55:56

http://t.co/jlgJBXTL このようなおり、政府主導でパワハラ規定が導入されるようですが、これが導入されれば、日本企業は海外に逃げることになるはずです。 指針とされている内容からしますと、幼稚園児並みの話しか出来ない環境に職場をすることになるからです。

posted at 10:09:19

NEVADAブログ:ガタガタになってきた日本企業業績 http://t.co/jlgJBXTL 上場会社では、このパワハラ指針を厳格に導入させられる筈でこれが厳格に導入されれば上司は一切叱ることも指導することも出来ず、職場が幼稚園なみのお遊戯状態になるのは避けられません。

posted at 10:09:40

Gmail(google)もYahooJapanも身元(携帯電話番号など)を提出しないと新規アカウントを作れなくなっているが、Googleは既存の匿名アカウントからも身元情報を収集しようとしているのか。 #google

posted at 10:23:37

今でも完全匿名で作れるメールアカウントはhttp://t.co/hi5YJdhe。(朝鮮ハゲのhttp://t.co/f81UtGv1ではない。これは個人情報収集)。http://t.co/hi5YJdheもいつまで匿名でアカウントを作れるかわからないので、いまのうち

posted at 10:27:07

【訂正】去年まではhttp://t.co/sLIr5RRWで匿名アカウントが作れたが、今は携帯電話番号を提出SMSで確認コードを受けないと作れなくなっている。去年は完全匿名で作れた。インターネットの世界はこの1,2年で急速に変わってきている。ネットに上げたものは終わり

posted at 10:37:51

それでもhttp://t.co/sLIr5RRWは、以前匿名で取ったアカウントを開こうとする時に今になって携帯番号の提出を要求するような嫌らしいことはしないだけ、#Google よりはマシかも知れない。もうインターネットの自由な魅力はなくなった

posted at 10:47:57

実生活とネット上のあれこれを結び付けないように気をつけることが極めて必要。仕事でやむを得ない人は別として、実生活で会う人にはメールしか使っていないと言ったほうが無難。仕事で使う人も自分個人として大事なことは公開されているアカウントの系列には仕込まない方が良いと思う

posted at 10:55:08

マレーシアで借りているコンドの大家さんやその周辺の人に、Facebookをやれとかメッセンジャーを使えとか言われるがネットは嫌いだと言っている。ネット屋に行くのは仕事ということにしている。ゲームでもないネットに何時間も潰すのはFacebook狂でなければ仕事をしていると思われる

posted at 11:02:52

Facebookは田舎に嫁に行った大家の娘のアカウントを貸してもらっているが、それでも使っていると他人からもプライバシーだだ漏れになる。対面生活の人間関係ではメール以外に深入りしないことが無難

posted at 11:06:37

SNS自殺屋(SNS上の人格をすべて抹消するのを手伝う)というのがあったが、本気で考えたほうが良い。個人のブログで、大事な写真やビデオはダウンロードして自分のメモリーに保存。閉鎖クラウドでもアカウント維持の条件がどう変わるかわからない(実名、電話番号提出要求など)。

posted at 11:13:35

インターネット上のアカウントは関与が深くなるほどお客の立場が弱くなることに注意。匿名で無料で作れますよと宣伝されてみんな使い出し、深く関与してしまった。最初から携帯SMSの確認を要求されていたら始める人は少なかったはず。関与が深くなれば、仮に料金徴収となっても従うだろう。

posted at 11:15:43

無料で提供されているサービスでも、契約書をよく読めば提供者側の意向で自由に有料にできることになっている場合が多いはず。インターネットのアカウントはいつでも削除できる体制にしておくことが本当に大切

posted at 11:18:07

社員にFacebookを強要したり応募学生のミクシィアカウントを吐き出させたりする会社は糞。まともな会社なら独自の閉鎖的なSNSを持っているべきだろう。

posted at 11:23:01

ウェブメールがすべてプロバイダーのメールや携帯メールと同じものになってしまったので、自由を愛する人はウェブメール以外でメールをする方法を考えたほうが良いかも。tumblrやevernoteはメールとしても使える。ツイッターは管理体制に疑問がある

posted at 11:31:33

太陽の磁気リコネクション : 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/zZ1kScOW

posted at 11:50:42

@beatbeatbeatto 葬式とか追悼サイトも作ってくれるとか

posted at 11:56:10

@beatbeatbeatto 今までの情報は消した上ででしょ。外人の考えることだから

posted at 12:09:37

ヒマなやつ⇒「東海アマは悪人だ、やっつけてやれ!」と子供たちを洗脳してるヤツがいるらしい オレよりヒマなのがいるのを知ると感動する

posted at 12:38:52

東海アマは中国様をまるで悪い国家であるかのようにいうから嫌われるんだろう。韓国だけ叩いておけばいいのに。中国も嫌いイスラムも嫌いで、欧米人の言うことはわりと素直に聞く。60歳以上の日本人は極端な白人崇拝が多い。自分で全く気づかないほど白人崇拝主義に洗脳されている

posted at 12:46:23

「不思議なもので15、16歳の中学出たての若い社員が、ある日突然ものすごい製品を作りだす。専門教育は何も受けていないのに、20代にはない鋭い五感で成功をたぐり寄せる。何故できたのかは説明できないから、大学卒の社員が後付けで根拠 http://t.co/vLgL8nJA

posted at 12:57:07

「神の粒子」に迫る浜ホトイズム  :日本経済新聞 http://t.co/C9dNOHq2 基本的に「特別扱い」の社員はいない。ノーベル賞級の研究を担当する社員にも常に収支を問い続ける。給与水準も決して高くないし、成果主義も原則導入しない。

posted at 13:08:29

大学の時の先輩で、みんなに密かに「公衆便所」と呼ばれてた女の子にありがたく引っかかって結婚した人がいる。何件かある。そう言う女に限って態度がでかい。とにかくヤリたいし、女がいないと肩身が狭かったりするのでこういうことで人生棒に振る。しかし今の結婚の大部分がこれに近いのでは?

posted at 13:33:28

今の日本では男子の多くはとりあえず女をつくるために馬鹿みたいに頑張らなければならないようだが、頑張って手に入れた女が、誰がどんだけぶち込んで中出ししたかわからないようなのである可能性が高い

posted at 13:53:29

ペルーでM6.3の地震 負傷者100人超、建物倒壊や停電 http://t.co/vthQbRAD

posted at 13:55:54

2012年01月30日(月) 18 tweets

ソース取得:

@y_oiio_y 何をまた間抜けなことを。数万年単位の淘汰は、「社会淘汰」じゃなくて、「自然淘汰」でしょうが

posted at 09:48:38

@y_oiio_y とりあえず原子力発電の国有化かな。

posted at 09:49:30

@y_oiio_y 「あるみたいだよ」では科学的な根拠になりません。

posted at 09:49:54

日付のある紙片: s-id.バンダ・アチェ http://t.co/XOgNWyPO

posted at 10:53:29

Google サービスでは、Google アカウントのご登録が必要です。ご登録に際して、氏名、メール アドレス、電話番号、クレジットカードなどの個人情報の提供をお願いしています。http://t.co/OtF4Q043

posted at 11:05:44

日本経験のあるネパール人は決まって嫉妬混じりで日本の悪口を言う。日本人ツーリストをつかまえてグチグチと。タイ人ほどではないが嫉妬深い国民性。プライドは高いが実力が伴わず先進国コンプレックスが強い。「日本のイメージ」なんてカネと女のみ ⇒ http://t.co/68A8Ngdp

posted at 11:19:45

華人店員が旧正月で休みのせいか、ネット屋店員がマレー人ばかり。お陰でほとんど無政府状態。勤務時間中レセプションで大騒ぎ。仕事なんかやるつもりはなくカネをもらってネットゲームするために来ている。何より喧しい。こういう土人連中の実態を直視するなら、華人、中国系のありがたさがわかるはず

posted at 11:25:56

Googleは既存のアカウントについても、実名、電話番号などを提出させるつもりか。匿名アカウントと思わせておいてさまざまな情報を吐き出させた上、身元を押さえるというのは、詐欺以外の何者でもないだろう。GoogleがCIAの下請けであることなど常識。 #google

posted at 11:42:23

<パケット代訴訟>ソフトバンクモバイル敗訴 京都地裁 http://t.co/tmivfyqd

posted at 11:54:51

反原発屋って、必ず白人の権威を傘に着るんだよな。白人の権威がないと何も発言できない連中。自分の考えなんてはじめから無いんだな @ RyuichiHirokawa: 本日 コリンヌ・ルパージュ元仏環境相が緊急メッセージ ... http://t.co/stXBGrMr

posted at 12:15:54

橋下さぁ、どうも孫と宮内からカネもらったらしいよ。もちろん、まともなルートじゃない。調べてみな、おもしろいから。 橋下へ、そして泉南のみなさまへ : 二階堂ドットコム http://t.co/TXybIs1f

posted at 13:52:13

http://t.co/9zB6B91m:フィリピンで活況、偽造文書ビジネス 免許も学位も金次第 - (1/2) http://t.co/ObxQZFXu 首都マニラにあるレクト駅の近くには偽造文書を扱う店舗が立ち並び、おおっぴらに商売を行っている。

posted at 14:05:01

5階から転落の少年、男性が受け止め救助 中国ハルピン市 (毎日中国経済) - Yahoo!ニュース http://t.co/1DjNfZt3

posted at 14:07:41

毎晩旧正月の花火。あちこちで盛大な打ち上げ花火が窓から見える。

posted at 14:09:25

「中韓を知りすぎた男」って最近割りと冷静なことを書いてるが、コメントは相変わらず、土人百姓バカウヨのあつまりだね。とにかく「シナ」が敵だからTPP日米同盟に邁進すべきとか平気で書くの、土人百姓農協バカウヨは恥ずかしくもないんだな。オレもTPP、英語公用語化は賛成だが。

posted at 14:12:48

私が沖縄米軍基地反対で、沖縄独立賛成だ、と書いていたので、「当然反原発のはず」とか思う人もいるんだね。沖縄独立大賛成。香港並みの中国領になってもいいと思う。特に原発反対ではないし、ほとんどの反原発派は嫌い。全然別の問題なんだけど #普天間 #原発 #futenma

posted at 14:16:44

原子力発電に対する態度と、福島事故で出た放射能の影響をどう評価するかとは、別の問題だから区別して議論すべき。原発どうするかは政治的な判断だが、放射能の影響は事実認識の問題。科学的な態度で見るべき。他の諸要因に隠れる程度の微小な有害性なら、神経質になることの方が有害

posted at 14:23:55

土人百姓農協ウヨ発見!RT @yasutanuki: 売国民発見RT @ali_bin_ibrahim: 私が沖縄米軍基地反対で、沖縄独立賛成だ、と書いていたので、「当然反原発のはず」とか思う人もいるんだね。沖縄独立大賛成。香港並みの中国領になってもいいと思う。特に原発反対ではな

posted at 14:25:31

2012年01月29日(日) 46 tweets

ソース取得:

日本2ヶ月→フィリピン(ダバオ)2週間→マレーシアと来て、マレーシアに3日もいるとフィリピンのありがたさがわかる。文明には現実に「上下」もあるし、「嫌でも押し付ける」事が必要なこともある。英語を押し付けられてフィリピンは良く(マシに)なったといえる。日本も英語公用語化すべき

posted at 10:20:20

原発だから反対、というのは反理性。日本がやることだから気に入らない、というのは人種差別だろう。欧米の輸出だったらこんなに騒がない。最新鋭の日本の原発は安全。技術者の質はどうかわからないが ⇒ ベトナム、ヨルダンへ | カレイドスコープ http://t.co/ly6yfiSl

posted at 10:26:49

@Y_oIiO_y 別に言いたいこと言っていいですよ。

posted at 10:30:34

池田信夫 blog : 宗教を生みだす本能 - ライブドアブログ http://t.co/2qJCU1ZD 最大の発見は、人類の初期の社会は均衡状態の「冷たい社会」ではなく、戦いの連続だったということだ。狩猟民は数十人の小集団で移動して戦争を繰り返し、死者の13~5%は殺された

posted at 10:50:52

執拗に消えない噂。フェイスブックはCIAに情報を流している http://t.co/auN6FjcW フェイスブックを絶賛するメディアは見ても、それに対して真っ向から警告するメディアはほとんどない。 フェイスブックは頑なに実名主義に こだわっている。それがこのSNSを特異なものに

posted at 11:02:52

執拗に消えない噂。フェイスブックはCIAに情報を流している http://t.co/auN6FjcW 「誰でもフェイスブックをやっている」「しかし、あの人はやっていない」「それは、何かやましい過去があるからだ」という論理である。 フェイスブックがさらに当たり前のものになると

posted at 11:07:29

執拗に消えない噂。フェイスブックはCIAに情報を流している http://t.co/auN6FjcW アウトサイダーにとっては実名・実写真で登録は危険すぎる。それは、やっていはいけないもののひとつなのである。流行っているかどうかは関係がない。

posted at 11:07:55

フェイスブックはCIAに情報を流している http://t.co/auN6FjcW このグーグルという巨大企業もフェイスブックのような実名主義を言い出して、実名でないとサービスが使えなくなっていったとき、インターネットの監視システムは完成する。すでにその兆候は出てきている。

posted at 11:09:32

「実名」というものが存在し、日常それを使うという事自体がかなり特殊な制度だと知るべき。国家による個人支配が確立してから生まれたもの。ネパールでも最近は実名を使うが伝統的には使わない。「末娘」とか。タイでも同様。タイはさらに実名を使わない。ニックネームのみで誰も本名を知らないとか

posted at 11:17:50

@y_oiio_y 別に「原発推進」じゃないですよ。「反原発」主義じゃないだけです。「反原発」の身内でなければすべて「原発推進」のレッテルを貼るのは反原発派の悪い癖。原発開発も続けるべきだと思う。

posted at 11:23:14

東電自体もイソコンの正しい運転の仕方を知らなかったのだ。 運転の仕方も知らずアメリカから巨大な装置を導入し、危険きわまる運転をしていた、 国際NGOと東電: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ http://t.co/KqDi0LVq

posted at 11:32:32

石原慎太郎を叩く人は多いが、北野武を叩く人は少ない。怖くて叩けないのだろう。私は北野武のほうが嫌いだし、北野がばらまいた「思想」のほうがよっぽど有害だと思う。「石原軍団」というのも滑稽だが、「たけし軍団」は更に悪い。北野なんて才能があるとはまったく思えないが

posted at 11:38:07

@Y_oIiO_y 40年前の米国製の壊れかけを運転してるような構造を改めるべき。最新鋭の原発は相当安全。ところが、反原発運動が「新規建設」をあくまで阻止するので古いのを稼動し続けることに

posted at 11:40:59

北野武がばらまいた「思想」は、ひとことで言えば「川に落ちた犬はみんなで叩くのが正しい」に他ならない。ブログの「ネットゲリラ」(本業はロリコン小説家らしいが)などその亜流。ネトウヨに同調して「弱者」を叩き、チョンコ連発で稼いでいたが民主政権で転向。石原は叩くが北野にはべんちゃらのみ

posted at 11:50:19

月刊日本 2月号 – 月刊日本 http://t.co/vSeWj2p4

posted at 12:31:22

@y_oiio_y 誰の主張であるかどうかが問題ではない。その主張内容に合理性があるかどうかが重要。日本の技術が衰退していることは心配だが、最新鋭の原発は相当安全(「絶対安全」はありえないしある必要もない)。石炭採掘で毎月何万人死んでるか

posted at 12:35:33

2007年10月27日東京 山手線ハロウィーン白人暴動 ユーチューブから転載 : 日付のある紙片 http://t.co/o2epU89Y

posted at 12:42:48

この人、以前はリカードーの「比較優位」を引用して自由貿易に賛成だったはずだが(信者読者のネトウヨ=ネトウヨ農民に叩かれていた)、いつからTPP反対に? ⇒ 経済に同盟国は存在しない      1月25日(水):中韓を知りすぎた男 http://t.co/GGWojUzn

posted at 12:57:15

この人、親米土人保守の典型のような人だったのに、「親米保守の皆様、いつになったら気づいてくれるのですか」だって ⇒ 世界が資本主義を疑い始めた     1月23日(月):中韓を知りすぎた男 http://t.co/OYxs0dNs

posted at 13:00:30

イラン戦争を企む戦争中毒ネオコンの闇スポンサーはラスベガスの帝王だった - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ http://t.co/ME39m4xv

posted at 13:06:27

@y_oiio_y 私はそんなことは言っていないけど。原発は危険だけど必要。車はもっと危険だが、日常利用している。

posted at 13:24:08

@y_oiio_y 何万年の管理だからなぜ「不可能」だといえる?そもそも人類が何万年も生き続ける必要があるのか? 核廃棄物を「危険」というが、この世に存在する物質に原理的に「危険」だったり「安全」だったりするものはない。

posted at 13:26:39

@y_oiio_y 費用に関して言えば、何万年の累積費用が高くなることはなんの問題もない。一日100円でも一年36500円だから一万年では3億六千五百万円だ。

posted at 13:28:47

@y_oiio_y 石炭採掘で毎月何万人も死んでいるが、誰も何も言わない。なぜ原発だけを罪悪視する?イラン戦争が起きてホルムズ海峡封鎖になっても平気でいられるのか。それで日本を脅すこともできる(米にもできる)

posted at 13:30:28

@y_oiio_y 私は原発が絶対安全などといったことは一度もない。他人が言ったことになんで私が責任を持たなければならないの?そういう集団主義・連帯責任的な発想がいかにも反原発派だとおもうけど。

posted at 13:31:40

@y_oiio_y 「存在するだけで危険」な被造物などない。そのような発言は造物主への冒涜。

posted at 13:36:28

@y_oiio_y 人間にとって危険だから「悪」という考えをまず変えるべき。人間のやってることはどれも似たり寄ったり、原発だけが特に危険なわけではない。入れ物の風化は随時改良していくしかない。人間の老化のほうが早い。この世に永遠なものはない。

posted at 13:38:04

この野郎、忍びshinobiブログが写真を全部無効にしやがった。ブログ自体は生きてるのに。旅行の写真が全部パー。バンダアチェの津波写真も。本当に日本のインターネットサービスを使ってはダメ。日本の会社は信用出来ない。 ⇒ アンダマン航海日誌 http://t.co/qD8Q3rGC

posted at 13:43:50

@y_oiio_y だってそうでしょ。氷河期が終わってまだ2万年。農耕が始まって1万年。その前は殺し合いが日常の自然状態だった。人類の「本能」が形成されたのもこの2万年くらい。私達が普遍的だと思っていることも、永遠ではない

posted at 13:46:29

@y_oiio_y ウランの鉱床は自然に存在してるんだよ。太陽放射線も宇宙線も有害だが、すべての生物が適応してきた。仮に原発の燃料が地球全体に拡散されたとしても数万年あれば生物は適応できる。絶対的に危険なものなどない。

posted at 13:48:38

@y_oiio_y 何間抜けなこと言ってるんですか?原子を人間が創ったの?放射性物質は自然にいくらでも存在する。太陽は核爆発してるんだよ。

posted at 13:49:31

@y_oiio_y 自家用車を禁止にして車の危険を即刻除去したほうが、人間の生存のためには良いと思うよ。危ない原発は廃止にして、最新技術の原発をマトモな管理者が管理する。研究に金と時間をかけて物理学者等の意見をよく聞くことなどが大切。

posted at 13:54:53

@Y_oIiO_y そうは思わない。日本にいなければ外国から呼んできても良い。育成することも大切だろう。これだけの大災害でも福一以外の原発は何とかしのいだわけで、原発の安全性を実証した面もある

posted at 14:01:20

@Y_oIiO_y 宇宙線が地球に届いていないわけではないでしょ。宇宙線は太陽の磁気圏が遮るが、太陽放射線も有害。いずれも量の問題。それで滅びる生物はすでに淘汰されている。

posted at 14:03:24

@Y_oIiO_y 人間は服を着る用になって体毛が退化したって知ってる?人間の体質も人間の「文明」が作り出している。人間の肌は「人工の自然」といえる。原子力の廃棄物も人工の自然として定着していくしかない。

posted at 14:05:21

@y_oiio_y そうじゃないらしいよ。放射線によって作られる活性酸素が遺伝子を破壊する。ただ、言うまでもなく活性酸素はいろんな原因で作られている。放射線はそのひとつの要因だが、100mSv以下の被曝が有害という疫学データはない

posted at 14:15:23

@y_oiio_y いずれにしても遺伝子には修復作用があるから、むやみに心配する必要はない。放射能が原因の破壊だけが不可逆的ということはない。個人的には放射能を恐れて神経質になるより免疫力を高めることを考えたほうがいいと思うよ。

posted at 14:27:26

@Y_oIiO_y 原子というものを人間が創ったの?基本は陽子と中性子と電子でしょ。太陽からはばらばらになって飛んできている。「存在するだけで危険」とか「存在自体が悪」という存在物などない

posted at 14:32:00

@y_oiio_y 内部被曝が特別という疫学データはないでしょ。いずれにしても量との関係。修復能力を超えて遺伝子が破壊されて病気になるかどうかは本人の免疫力次第。がん細胞ができてもそれを捕食する白血球などの働きもある。原発悪い、放射能怖いと叫んでても、本人の利益にならないでしょ?

posted at 14:36:39

@y_oiio_y 存在しないかどうかわからない。原子炉で作られる程度の物質が、地殻や宇宙で生じないとは考えられない。宇宙のどこかには存在するかもね。現時点地球上で見つかってないだけで。それに、今まで地球上に存在しなかったから有害ともいえない。プラスチックなんか自然には存在しない

posted at 14:41:27

@y_oiio_y それと、プルトニウムよりウランのほうが有害らしいが。

posted at 14:42:09

@y_oiio_y だからさ、もうすんだことを喚いてみても、政治的な意味はあるだろうが、個人の利益にはならないってこと。神経質になっても本人の免疫力を低下させるのがオチでしょ。そんなに福島原発が怖いなら日本を離れれば良いのでは?

posted at 14:43:41

@y_oiio_y 誰が「毒をまいても構わない」といった?言ってないことを言ったと言わないでほしいね。

posted at 14:49:17

@y_oiio_y 原子力発電の「職業的地位」みたいなのが不当に低かったのがいけないと思う。東電でも原発の仕事をするのはエリートではなかったでしょ。原発の運営も放射能の管理も最高の頭脳を結集してやればなんとかなる。

posted at 14:55:51

@y_oiio_y 君が放射能汚染が数万年続くというから、仮にそうでも数万年の間には淘汰が進んで適応できるようになるといったの。個人が順応できることには限界があるが。個人に関しても100mSv以下の被曝が有害という疫学データはない。

posted at 14:57:14

@y_oiio_y 時間来たからまたね。

posted at 14:58:53

last update 05/29 19:04

ツイート検索

«2012年1月»
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed