bcxxx

bcxxx

bcxxx

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するツイート : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

Twilog ホーム » @bcxxx » 2010年07月01日

2010年07月01日(木) 156 tweets

ソース取得:

まあ先に上げといて、後から追加していけばいいか。

posted at 23:59:54

あー今日はRoad Rapあんまり落とせなかったなー。早くブログにまとめたいんだけど。ドミューン聴いてる間に明日出す企画書が仕上がっていた。

posted at 23:58:52

RT @DUNNNOSLAVE: UKの音楽雑誌WIREの97年4月号に掲載されたラメルジーの記事。全文読めます。(via @factmagazine) http://bit.ly/bWumrE

posted at 23:38:52

濃かった。音楽も素晴らしかったし。最高の追悼パーティーだった。 (#dommune live at http://ustre.am/k6Ca )

posted at 23:34:51

DELTA出てきた時は衝撃だったなあ。 (#dommune live at http://ustre.am/k6Ca )

posted at 23:00:00

こりゃ授業だね。 (#dommune live at http://ustre.am/k6Ca )

posted at 22:56:43

グライム・シーンの写真撮ったマグナム・フォトの写真家とか…いつの時代もそういう立派な大人が居るんだね。 (#dommune live at http://ustre.am/k6Ca )

posted at 22:55:08

ノーマン・メイラーが文章書いてるんだ…。 (#dommune live at http://ustre.am/k6Ca )

posted at 22:53:49

ヘンリー・ダーガーのことを絵本作家とは言わないもんね。 (#dommune live at http://ustre.am/k6Ca )

posted at 22:00:49

スタイルウォーズの世界に投下された核兵器。 (#dommune live at http://ustre.am/k6Ca )

posted at 21:56:26

完全に狂ってる。 (#dommune live at http://ustre.am/k6Ca )

posted at 21:52:13

ヒップホップがどうとか関係ないな。ただの偉人だな。 (#dommune live at http://ustre.am/k6Ca )

posted at 21:51:49

なんだ!唐突に石丸さんのこの的確な分析!笑 RT @chemical999 芸能人が、箔付けにクラブ界隈の人間を身の回りにおいて、クラブ界隈の人間もメジャーシーンと付き合う箔という、なんかこう……最終的に高相・のりピーに至る蟻と蟻まきみたいな関係

posted at 21:12:09

そうか、ラメルジーさんだけじゃなくて「あの時代」に対するトリビュートなんだな。 (#dommune live at http://ustre.am/k6Ca )

posted at 21:03:46

@shizuo_ishii 確かにすごく野心的な建築でした。ただ展示のためのスペースというよりは、キース・ヘリングと建築家さんのコラボレーションといった感じでした。美術館自体も個人が所有・運営されてるんですよね。わざわざ行く価値ありだと思います。

posted at 20:49:31

いきなりクソ熱い。 (#dommune live at http://ustre.am/k6Ca )

posted at 20:47:31

ちょっと前に長野のド田舎にあるキース・ヘリング美術館に行った時も同じように謙虚な気持ちになった。 (#dommune live at http://ustre.am/k6Ca )

posted at 20:18:07

取り寄せなんですね…。でもそれだけの価値はありますね。 RT @ori_hodna さっき行ったら並んでました。2枚組は取り寄せだそうです

posted at 20:17:14

素晴らしいトークだった。 (#dommune live at http://ustre.am/k6Ca )

posted at 20:15:57

これだけ滔々と語れるというのは、それだけのものがあるってこと。 (#dommune live at http://ustre.am/k6Ca )

posted at 20:13:51

たんに「早かった」「なかったものを持ち込んだ」ものなんてどうでもいいと思う。でも本当に凄いものは時空を超えるし、それを語ることにも意味がある。 (#dommune live at http://ustre.am/k6Ca )

posted at 20:12:31

歴史の前で謙虚にさせられる。同時代を生きたこの人でさえこれだけ謙虚なんだから。 (#dommune live at http://ustre.am/k6Ca )

posted at 20:10:03

今日のドミューンは素晴らしいです。いつもこういうことやって欲しい。

posted at 20:08:29

「威張る」 流行るなこれは。 http://d.hatena.ne.jp/Mistrans/20100622/p1

posted at 18:08:34

吹いた RT @NTY224 ナンシー関が「渡部篤郎や浅野忠信が好きだと公言する女は威張ってる」と書いていた

posted at 18:03:20

いいなー。俺も早く激しいギャングスター傾斜したいなー。

posted at 18:02:02

一般庶民の「既得権益」を洗い落とすんでしょ。RT @zakdesk 民主、自民両党は6月30日、参院選のテレビCM第2弾を発表した。民主は洗濯する菅直人首相に「既得権益など古いあかを落とす」メッセージを込めた。

posted at 18:00:53

出演しようよ。RT @asaakim てか、本来は出演すべきでしょ RT @DUNNNOSLAVE 行きたいが…。RT @DOMMUNE #DOMMUNE <7/1本日>Ramm:Ell:Zee追悼番組!「Ramm:Ell:Zee GLOWinPEACΣ」

posted at 17:57:55

ノルディックだもんね笑。RT @ffu_ ちょっとやってみたいです。 RT @bcxxx なるほど… RT @hisasimi @mememememe7 RT ノルディックウォークという運動ですね。 http://jnfa.jp

posted at 17:06:40

@konyagatanaka ありそうですよね。行ってみます。

posted at 17:02:55

@konyagatanaka 渋谷HMVってまだあるんでしたっけ?

posted at 16:58:56

やべえ RT @bilderberg54 CIA情報提供者ファイルを全部見終わる。結局、ジェラルド・カーティスと船橋洋一がCIAの直接に息のかかった人間であると確認できたのが収穫だった。

posted at 16:55:26

サムライ=ナンバ歩き、ヴァイキング=ノルディックウォークか。

posted at 16:53:29

これの初心者向けね。 http://3.ly/2Wtk

posted at 16:51:34

なるほど… RT @hisasimi @mememememe7 RT ノルディックウォークという運動ですね。 http://jnfa.jp/

posted at 16:49:56

あれ何なの!!めっちゃ気になります。 RT @ngrsalt212 スキーのストックみたいなの持って歩く運動する人初めて見た。目黒川にて。

posted at 16:43:47

mixi早くつぶれないかな…。

posted at 16:28:47

[ROAD RAP] Pepstar - Freestyle Promo http://rapidshare.com/files/179119211/Pepstar_-_Freestyle_P... ハックニー。

posted at 15:44:04

Giggsも参加しまくってますよ。RT @CLSCmise Giggsのアルバムに参加してた人だ!帰ったら聴いてみよう。 RT [ROAD RAP] Joe Grind - Not Your Average Joe http://bit.ly/dahPVM

posted at 15:41:30

@cceeddrruu twilog検索[ROAD RAP]で是非!そのためにタグつけてるので。

posted at 14:59:37

@cceeddrruu ゆうべも何個か投下してます笑。

posted at 14:43:48

[ROAD RAP] Sleeper Da Poisonous - Bringin’ The Hood Wid Me Part 2 http://3.ly/Pytq ブリクストン。

posted at 14:24:56

@speedygonzaler 頑張ってきたことにくらべたら、PKで外して負けることなんてどうでもいいよね。

posted at 12:45:06

ブレストは、自分の頭を動かすための運動と決めている。他人の出すアイデアには期待しない。

posted at 12:44:31

@kwazzyokoyama 電圧の違い説、ヤバいですね笑。でもUKヒップホップは、ジャマイカンがやっているので、ダンスホールのスカスカした感じを引きずってるんだと思います。今のダンスホールは音が分厚くなっちゃいましたが…。

posted at 12:39:14

@junne 乗っかってください!笑

posted at 12:35:53

.@konyagatanaka 音だけで言ったらUSは常にいちばんヤバいと思います。それはロックやソウルの時代からそうです。安定感が違う。だから音楽主義の人はUSに行く。UKはパンクですね。黒人がやっててもパンク。音楽以上のサムシングを求める人はUKに惹かれる。音がショボくても。

posted at 12:30:33

@konyagatanaka 俺、般若がいちばんかっこいいと思ってます。

posted at 12:23:45

@konyagatanaka どんな音でも自力で掘ってる奴は超かっこいいし、そうじゃない奴はまあどうでもいいかなって思います。でも自力で渋い掘り方してる人は、他の人の掘ってるものにはなかなか乗っからないんですよね。俺もそうなんで。

posted at 12:20:49

.@yaminoni ただでさえ海外のサイトからネタ引っ張ってきて、スポンサーリンクやバナーでオフィス運営するぐらい儲けてますからね。昔はテレビばかり見てるとバカになる、って言われてましたけど、今はまとめサイトばかり見てるとバカになる。

posted at 12:09:29

@konyagatanaka 実際問題、グライムとかに飛びつく人は、たぶん今のUSは追ってないですね。だから逆に言えばUSにもスリリングな音があることを知らないし、見ようともしない。US系の人はそれにイラつくことがあるんじゃないかなーって思うわけです。両方好きな人間としては。

posted at 12:06:51

@konyagatanaka いえいえすいません。US系のをずっとちゃんと追ってる人は、グライムはともかく、ロードラップって言われてもただのUKヒップホップじゃん(USの二流で亜流の)、って思うんじゃないかなって前から思ってたんですよね。USの今の音が文句なく面白いだけに。

posted at 12:05:00

いわゆるまとめサイトって、せめて写真ごとにつけるワンポイントコメントやめりゃいいのにな…。乗っかってる感丸出し。ゴールデンのバラエティ番組の字幕じゃないんだから、もっとユーザーに委ねればいいのに。

posted at 12:02:36

@konyagatanaka あら!全くもってすいません!でもゆうべぼんやり「そうなんだろな〜」って考えちゃって勝手に凹んでたもんで。削除しときます!

posted at 11:57:07

『ザ・ロード』単館なんだ。演技派スター出まくってるのに。配給会社ってバカだね…。

posted at 11:34:09

頑張ってる人間から絞り取って金溜め込んでるくせに何ぬかしやがる。

posted at 11:26:35

あんたみたいな人間を叩き潰すために頑張ってるから、俺。畳の上で死ねると思わないでね。RT @HeizoTakenaka 消費税の引き上げ前に、高額所得者の所得税と相続税を引き上げる方向に進んでいる。このままいけば今の政府は、「頑張っている人」の敵になる。

posted at 11:24:08

だからこそGiggsには売れて欲しい。一切のハイプなし。路上から世界に突き付けられたナイフ。少なくとも数万人がロードの声を聴くことになる!

posted at 11:13:01

ロードでは無数の才能がうごめいているのに、結局引っ張り上げられるのは…。グライムしかり、クワイトしかり。

posted at 11:12:48

辺見庸さんには悪いけど俺にはチェットベイカーはわからん…。すいません。生まれ変わったら好きになるかもね。

posted at 06:10:30

@Elil_hrair_rah 山岳信仰は逆に平地の民から見た信仰なので、山岳圏の住民はそういう信仰はあまり持ってなかったのでは、と。

posted at 06:08:54

@ATS_RNS あんまり褒めてるように読めないところが不思議ですね笑。

posted at 06:06:43

@Elil_hrair_rah 海沿いの文化圏とは別に、山岳の文化圏、交易のネットワークがあったと言われていますね。山に遺跡が多い。街道も山を越えていく。海の民と山の民が交易をしながら暮らしていたと思います。山幸彦と海幸彦の神話もありますね。浦島太郎の原型。

posted at 05:59:13

@masanorisa2009 の話をしています。>my TL

posted at 05:55:37

基本、腹立ちますよね…。 http://www.youtube.com/watch?v=l5H2bzk2zcc

posted at 05:54:34

@ATS_RNS そうなんですよ。ちょいワルのちょっと退廃的でスイートな音楽、ってことで、お洒落さんが飛びつきやすいんです。白人だしね。

posted at 05:49:55

あの人、「アカヒ」とか言っちゃう人なのね…。

posted at 05:45:32

@Elil_hrair_rah 日本列島の先住民という意味では、同じです。もちろん海洋民族だったのは拡散した時期までで、その後はそれぞれ独自の文化を確立していたはずです。

posted at 05:41:49

@Elil_hrair_rah この前中国の超古代についての話した時にも書きましたが、もとは広く分布していた民族が、後から支配民族に辺境に追いやられて、バラバラに少数民族として生き残っている、というパターンです。中国・台湾の場合は漢民族系、日本列島の場合は大和朝廷に追われた、と。

posted at 05:35:16

@Elil_hrair_rah 海洋民族ですね。舟でどんどん移動して広がっていったわけです。日本の神話でも大和朝廷征服前の原型を残している古いもの(古事記など)はそっちの民族の特徴を残していると言われます。イザナギ・イザナミの国産み神話とか。

posted at 05:33:03

日本人も縄文〜弥生時代には顔や体に刺青をしてたらしい。魏志倭人伝に出てきますね。

posted at 05:28:54

ビビアンももっと早い時代に生まれてたら顔に刺青をしていたかも。 http://benztony.pixnet.net/blog/post/26568622 アイヌ〜沖縄〜東南アジアに連なる民族文化圏ですね。

posted at 05:26:06

この人もタイヤル族。 夏宇童 http://3.ly/mRRU

posted at 05:21:35

@konyagatanaka @Elil_hrair_rah ビビアン・スーは台湾の山岳少数民族で、ビビアンの村のおばさんとかみんなビビアンみたいな顔でした。

posted at 05:17:07

[ROAD RAP] Jaja Sozeとも関係あるのか。シャウトアウトあった。

posted at 05:16:06

@ATS_RNS 辺見庸からチェット・ベイカー入るの相当渋いすよ。普通はもっとナンパな…笑。

posted at 05:12:13

[ROAD RAP] SUSPECT GANGはロンドンはHarlesden、Stonebridgeという地区のクルー。カリビアンカルチャーの強い地域で当然治安悪いらしい。黒人ボクサーを多数輩出。由緒正しいゲットーって感じでしょうか。

posted at 05:09:23

[ROAD RAP] Suspect Entertainment Presents Squingy - Wrighty's 1st Son Part.1 http://www.megaupload.com/?d=7UHMYCSE ロードラップにしては90'sぽさあり。渋いぞ。

posted at 05:04:13

なるほど寝落ちじゃねーの

posted at 05:02:34

All Hope Abandon

posted at 03:39:22

[UKG]速くて軽い音…モダンジャズもそうだけど、洒落てるんだよな。スネアもブラシでサラッとなぜる感じで。だから日本だとクラブジャズ周辺が飛び付いたんだろう。アートコアジャングルもそうだったな。

posted at 03:37:38

[UKG] 灰野敬二が言ってたけど「速くて重い」とハードコアになってしまうので、速くするにあたって軽くしたわけだ。しかしそこからグライムやダブステップが生まれて結局重くなり、ハードコアになっちゃった。

posted at 03:35:44

[UKG] こんな軽々しい音楽からグライムが生まれるなんて…。世の中何が起きるかわからないね。

posted at 03:31:10

そういや川島海荷ちゃんの名前の読み方知らないや…。「いなり」だったらマズいな。

posted at 03:29:04

まあ風呂入って寝るけども。

posted at 03:27:42

[UKG] Sunship – Essential Garage Ministry Of Sound radio 2010-06-28 – UK Garage and 2 Step http://bit.ly/adfZeM たまには聴いてみるか。

posted at 03:27:25

年収401万だったために返してもらえない人とかどうすんだろうな。バカ過ぎる…。

posted at 03:23:24

年収の10%を毎年支給、でいいんじゃないですかね笑。RT@NTY224 消費税を返してもらうのは死ぬほど面倒くさそうだ。

posted at 03:17:34

@konyagatanaka エロ過ぎですよ。

posted at 03:14:33

@slantsense 平和な家庭のシーンに地下鉄の低音がゴーッて響いてきて、ちょっと緊迫感が出たりとかして良かったです笑。

posted at 03:11:12

[ROAD RAP] ヤバい。Joe Grind父ちゃんなんだ。13曲目で「Lil Grind」って名前の赤ん坊と共演してる!笑 曲名は「Lovery Days」。 撃って殺して吸って…だけじゃないんだねー。

posted at 03:08:27

都内では銀座のそこと吉祥寺でしかやってないんですよね。

posted at 03:06:33

はっきり言って客も入ってなかった。それでも10名足らずの客のためにあれだけの映画を上映してくれた映画館に、何かすごく感謝したくなって、パンフレットを買った。

posted at 03:05:39

劇場と言えば、この前『クロッシング』観た銀座のボロい映画館も良かった。地下鉄の音が響いてくるようなヒドい小屋だけど、『クロッシング』を観終わって汚い映画館から出ると、そこはネオンきらめく銀座の街。あのギャップは主人公の脱北者が味わったそのままだった。

posted at 03:04:26

@slantsense 奇しくもその日が劇場の閉館の日だった…みたいなオチで笑。

posted at 03:02:22

ヤング&タレンテッドです。RT @Anexiatro 凄い RT @bcxxx [GRIME] Scrufizzer - It's Over http://3.ly/GaCGhttp://www.youtube.com/watch?v=trf0-vBZ8dw

posted at 02:59:02

曲も好きだな。セバスチャン・テリエってこういうのか。

posted at 02:54:38

これはええですなー RT @Mr_ishizue お勧めMV。おしりがプリプリしてて最高ですww http://bit.ly/dnDh6W

posted at 02:53:46

@gaitifujiyama 根本の解決をせずに「小手先で取り繕う」のが修正主義ですからね。それって一般社会では仕事のできない人間がやることでしょう。

posted at 02:51:35

「最近聴いてる70年代韓国の音楽でミックス作った!!」http://soundcloud.com/stttr /genkainada-mix http://774.tumblr.com/post/754152406/70-http-soundcloud-com... ほう

posted at 02:49:45

@slantsense 多治見は雪深いところですからね。

posted at 02:44:05

@gaitifujiyama 悪い奴らなのは間違いないですが、それ以前に頭が悪いです。

posted at 02:40:57

@blazing_stars 少なくともFRANK 151周辺のような人たちの間ではダブステップはヒップなものとされてますからね。マーケットが頑固なだけだと思います。しかし日本はそれ以前の問題…。

posted at 02:38:07

修正部分を出したり引っ込めたり。子供手当にベーシックインカム。それだけ。

posted at 02:36:12

「修正新自由主義」 民主党の政治を表すのにこれほどふさわしい言葉はないと思っている。

posted at 02:35:14

言ってましたね。そこまでするならどうして逆進性を抜本是正しないのか。RT @gaitifujiyama 現在の総理大臣曰く『消費税率を引き上げた場合、年収300万円、400万円以下の人には、かかる税金分だけ全部還付する方式もある』

posted at 02:33:43

[ROAD RAP] たまに聴き取れるリリックヤバい。「俺のYouTubeのコメント欄をチェックしてニガービッチどもが悶えるのを見ろよ」とか。

posted at 02:30:19

@cceeddrruu 「こいつは早めに芽をつんでおこうと思っている」

posted at 02:28:46

@cceeddrruu Run the ROADですね。

posted at 02:27:36

@cceeddrruu 名前聴いたこともない地元のunsigned hypeを教えて欲しいです笑。つうか抗争の話しか興味ないかも…。

posted at 02:26:31

@konyagatanaka SN1ドレス!!

posted at 02:23:48

[ROAD RAP] Joe Grindも女ボーカル入れたりして野心見せてんだよな。続いて売れて欲しいなー。やっぱGunna Deeが筆頭かな。

posted at 02:22:32

@blazing_stars 結局ロックをベースにしないとUKの音楽は語られないんですね。あるいは4ツ打ち系のクラブミュージックに行くか。グライムはどっちでもないですからね。かと言ってUS系のリスナーが聴くとも思えないし。

posted at 02:20:13

@cceeddrruu GIggsにインタビューしたいっす。殴られそうだけど笑。

posted at 02:18:11

Let em shower, gunnaz!

posted at 02:16:58

[ROAD RAP] Joe Grind - Not Your Average Joe http://rapidshare.com/files/293358636/Joe_Grind-Not_Your_Av... 名前が出たこの男を貼ろう。

posted at 02:15:25

@cceeddrruu Lady Sovはシーンにケンカ売るような形で脱グライム宣言してましたからね。

posted at 02:14:12

@cceeddrruu 確かに対訳は読みた過ぎる…!!色んな謎が解ける気がします。

posted at 02:11:10

WileyとSkeptaの間に線があるってことですか。どんだけ…。 RT @blazing_stars wileyは全然ありだと思いますよ。僕みたいな門外漢でも全然知ってますし。Skeptaは・・・

posted at 02:10:49

しかしグライム語るのに、まだレディ・ソヴリンやMIAを引っ張り出さないといけないのか。やだなあ。WileyやSkeptaじゃだめなの? Skepta共演してるしさ。

posted at 02:08:02

@cceeddrruu まあ別に出なくてもいいっす…。輸入盤は売れて欲しいですね。

posted at 02:06:27

グライムがなければこの音楽はなかった。RT @cceeddrruu UK HIPHOP~ROAD RAPって流れになるのかな。GRIMEの意味は何処へ。

posted at 02:06:00

@cceeddrruu おっともしかして…御社ですか?

posted at 02:04:02

ぶっちゃけ、これをヒップホップって捉えてしまったら、面白みは半減すると思う。表面的にはヒップホップに接近した、しかし別の場所から来た何か。

posted at 02:03:20

なるほど…。RT @Futoru_ 多分、コレはイギリスのXLが発行してるGIGGSのプレス用の紙資料をそのまま訳しただけかと思います。日本発売自体はMIAとかRADIOHEADやってる会社がやってるのですが、ちょっとこの手の音楽はプロモーションが苦手っぽいので心配です。

posted at 02:01:29

UK ROAD RAPで是非! RT @10q_shiki m.i.a.やグライムってのを引き合いに出さずに、ド直球のヒップホップとして紹介したいす RT @bcxxx: 是非コーナーを作って頂きたい笑。RT @10q_shiki 店頭での落し所に悩まされたまま、答え出ず

posted at 02:01:04

PV観たいけど、前にMacにエンハンスト入れてブッ壊れました…笑。Winの方は是非。RT @ori_hodna enhancedでPVとかも。こっち買おうかな…。RT @bcxxx なるほどボーナス4曲ですか。

posted at 02:00:11

了解です! RT @Elil_hrair_rah 是非聴いてください。http://www.sendspace.com/file/qb8tfk k16 - TRIBUTE TO THE SOUTH アフリカのヒプホプのMixCD ナイジェリアヒプホプ(Naija)かな?

posted at 01:58:58

是非コーナーを作って頂きたい笑。RT @10q_shiki 店頭での落し所に悩まされたまま、答え出ず...

posted at 01:54:07

なるほどボーナス4曲ですか。RT @ori_hodna 中身、こんな感じですね。http://www.discogs.com/Giggs-Let-Em-Ave-It/release/2326200 RT @bcxxx おおっ。UK盤はCD2枚組なんですね!ずばり昨日発売!!

posted at 01:53:19

「刑務所服役を経てUKナンバーワン・ラッパーへと成長を遂げたGiggsを要チェックだ!!!」 すごくちゃんと紹介してある。でも「ロード・ラップ」って言葉はひとつも使ってない笑。

posted at 01:48:49

「世界震撼!ロンドンの最も危険地域と言われるペッカム出身ラッパー“Giggs(ギグス)”がM.I.A.、レディオヘッド、ベースメント・ジャックス等を擁する<XLレコーディングス>からセカンド・アルバムをドロップ!!」

posted at 01:48:20

「他とは一線を画すディープなヴォーカルと詩的なラップ・スタイルで称賛を浴び、アルバムは世界各地で品切れになるなど人気を獲得、世界最大のブラック・ミュージックの祭典、BET AWARDでは“最優秀英国ヒップホップ・アクト”を受賞、センセーションを巻き起こした。」

posted at 01:47:53

「2008年に「Talkin The Hardest」で戦慄デビューし、そのビデオはYouTubeで約150万回以上再生された。その後デビュー・アルバム『Walk In Da Park』をリリース。」

posted at 01:47:44

「2003年、刑務所服役後にラップをはじめたというGiggs。Joe Grind、K Dot Armz AKA Ahmed、Spender、Y.G(Young Giggs)などを擁するブラック・ギャング・グループSN1のメンバー。」

posted at 01:46:43

おおっ。UK盤はCD2枚組なんですね!ずばり昨日発売!! RT @konyagatanaka http://www.hmv.co.jp/product/detail/3845913

posted at 01:45:36

いいなあ。皆さんiTunesストアですか。RT @_donnbaba_ 聴いちゃいましたけどこれは・・・ワクワクしてきました!

posted at 01:33:07

日の丸野郎Aチーム

posted at 01:11:50

産経が捏造したかもってことですか。RT @flagflag すみません。その産経記事のは生放送に乗ったインタビューが元ネタなんですけど、スカパーの語録には乗ってないんで、本当に言ったのか疑問なんです。

posted at 01:02:50

僕に言われましても。RT @flagflag こっちにはそんなこと書いてませんけど… http://ow.ly/254Jg

posted at 00:54:23

よその国に長いこと居過ぎると、その国の変なところも評価するようになっちゃうってのはあるよね。イスラムに異常に肩入れする日本人とか…。

posted at 00:40:40

オシム先生も精神注入棒&バンザイ突撃ですか…?

posted at 00:39:42

あらら RT @tfj_shimada そうそう、これ http://bit.ly/dCPluf 。オシムって「日本人は歴史を通じて勇敢さを保ってきた民族。侍の時代にしろ、戦争中の神風攻撃にしろ、勇気がなければできなかった。」みたいなこと言う人だったの!? って、僕も思った。

posted at 00:38:27

ロシアの美人スパイ、すごい期待したのに全然美人じゃない…。

posted at 00:37:18

呼び名さえわからなかったROAD RAPというジャンル名を突き止めたのは@241twtrさんです。RT @ori_hodna 恥ずかしながら、ROAD RAPって言葉も知らなかった…。もっと知りたい。

posted at 00:30:21

僕は実は仕事しながらがいちばん燃えるんですよね笑。作業内容によりますけど。RT @atsokmr 昨日聞いてGrimeはやっぱり外で聞くと上がる音楽だと思った。友達と外でラジカセで聞いたらほんと震えた

posted at 00:23:54

届くべき人には届いて欲しいですよね。RT @PAKINorSMA こっちまで届かないのは本当もったいないです、すごくgrimeおもしろいのに…自分の周りには1人しか grime語れる人がいませんし。すごく損してる気さえします

posted at 00:23:15

もう聴かれました? RT @ori_hodna ぶっ飛びました。 RT @bcxxx: [ROAD RAP] XL Recordingsと契約し、UKロード・ラップ・シーンが生んだ初のスターになったGiggsの新作『Let Em Ave It』

posted at 00:20:49

ブリティッシュ・インヴェイジョン。起きて欲しいなあ。

posted at 00:18:53

メジャーだからと言って全く妥協のない、ゴリゴリの、しかもスケールだけがアップした作品をGiggsが出してきたからには、本気で売れて欲しい。日本は別にいいから、とりあえず本国ででも。USも別にいいです。

posted at 00:18:07

たぶんそういう人には、ほっといてもいつか届くんですよ。自分でアンテナ張ってる人たちには。 RT @Elil_hrair_rah でも、あたしには届いていますよ!

posted at 00:14:55

実際、もうグライムの爆発的な発展期は何年も前に過ぎて、今は安定化と多様化の局面に来ている。今はロードラップがまさにその爆発期を迎えている。XLはさすがだね。あの時期にディジーを青田買いし、今はGiggs。でも日本人には届かないかな…。

posted at 00:12:39

アーティスト名でGoogle検索したら、外国の人なのに自分のtwitterのポストがいちばん上に来るような、マイナーなジャンルを長年掘ってるけど、早いもの勝ちな優越感とか全然ない。ただ焦りだけがある。音楽シーンの全盛期はすぐに終わる。終わる前に、ちょっとでも触れて、知って欲しい。

posted at 00:11:47

last update 02/10 00:24

ツイート検索

«2010年7月»
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed