情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@buonpaese
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@buonpaese

おいしい村@タケウチアマネ@buonpaese

  • 238フォロー
  • 273フォロワー
  • 11リスト
Stats Twitter歴
5,041日(2010/06/11より)
ツイート数
8,976(1.7件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2017年05月23日(火)7 tweetssource

5月23日

@shiikazuo

志位和夫@shiikazuo

官房長官、共謀罪に対する国連特別報告者の書簡について、「個人の資格」であって「国連の立場を反映するものではない」と。ところが「日本政府見解」では「貴特別報告者が国連の立場からこのような懸念を表明することは差し控えて頂きたかった」と。矛盾などお構いなし。この政権はもはや世界の恥だ。

Retweeted by おいしい村@タケウチアマネ

retweeted at 23:18:09

5月23日

@masaru_kaneko

金子勝@masaru_kaneko

戦後を見渡して、これほど愚かで劣化したひどい内閣はなかった。出口ナシでお金を刷りまくってバラマキ、自らは「国家を私物化」して森友・加計疑獄で腐り、メディアも官僚も壊し、戦争を煽って警察監視社会を作る。このままでは社会が根底から壊れてしまう。未来を救うためにアベ退場までひるまず。

Retweeted by おいしい村@タケウチアマネ

retweeted at 23:25:34

このページの先頭へ

×