caericcom

Caeric

caericcom

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

Twilog ホーム » @caericcom » Friends » @kiyotoshiaraki

2011年09月02日(金) 1 tweets

ソース取得:

確かにインタビューとリプレイを観たかったです・・・ハイ。RT @kiyotoshiaraki: インタビューぐらい枠に入れろよ、日テレ。

posted at 21:26:43

2011年06月14日(火) 1 tweets

ソース取得:

気持ちも必要でしょうけど、行動が必要ですねーw!RT @kiyotoshiaraki: 売れてない企業、売れてない営業マネージャー、売れてない営業員ほど、「今日から気持ちを切り替えて」が多い。

posted at 08:34:00

2011年02月18日(金) 2 tweets

ソース取得:

こんなに買ってる人がいるんだから、売れている訳だww。RT @saitokoichi: RT @y_yt: @baboocon:同じく2個に1個は赤飯 @caericcom@kiyotoshiaraki 一体どういう方が買っているのか(略

posted at 20:30:42

確かにありますねー。うちは子供が赤飯おにぎり好きですねー。RT @kiyotoshiaraki: そういえば、コンビニにも赤飯のおにぎりがあって、いつも結構売れているんですが、一体どういう方が買っているのかはとってもなぞです。

posted at 17:11:06

2010年12月16日(木) 1 tweets

ソース取得:

今年初の休暇です。。。夏休み取れなかったし。。。RT @kiyotoshiaraki: ずいぶん早いですね。羨ましいw RT @caericcom 今日は年内最後の出社日。。。いつもより長い年末年始休暇予定です。。。

posted at 10:49:00

2010年12月13日(月) 1 tweets

ソース取得:

おいら、まずは買わねば…。RT @kiyotoshiaraki: 一昨日、とりあえず年賀状を買うまでは進みました。そろそろ書く作業に進まないと・・。 RT @caericcom: そろそろ年賀状を作らねば・・・・そんな時期になってきた。早いものだ。

posted at 16:47:07

2010年10月17日(日) 1 tweets

ソース取得:

結局何があったのでしょうね。RT @kiyotoshiaraki: 私もさっき何機かまとまった数を見かけました。何かあるんでしょうね。 RT @caericcom: なんだ、あのジェット機は自衛隊なのか。何かあるんだろうか。。。

posted at 18:41:15

2010年08月16日(月) 2 tweets

ソース取得:

そうなのか・・・・。情報ありがとうございます。RT @havana3am: AppleStoreなら2日とかで入荷だそうですよ。 RT @caericcom そのようですよ・・・。iPadは予約不要のようですが・・・。RT @kiyotoshiaraki: 未だにそんなに待つ..

posted at 11:20:37

そのようですよ・・・。iPadは予約不要のようですが・・・。iPadはあまり街中でみかけませんね。RT @kiyotoshiaraki: 未だにそんなに待つんですか~ RT @caericcom: iPhone4 予約してみた。なんと1カ月待ち。。。

posted at 11:07:59

2010年08月10日(火) 1 tweets

ソース取得:

さすがお若い!おいらは、結構胃もたれ心配っす。。RT @kiyotoshiaraki: 私は全然OKです! RT @caericcom: 朝食にラーメンは難しいなー。これって流行ってるのか? http://ht.ly/2neIO

posted at 09:59:47

2010年05月29日(土) 2 tweets

ソース取得:

そーですねー。ルミネは百貨店かどうか?って思ったりもします。。RT @kiyotoshiaraki: #oabl まずは、そこですね。今は苦境に喘いで目先の対応を打つばかりで、中途半端ですし、

posted at 00:22:56

お、大分進んでますね!私は百貨店のポジショニングの取り方次第だと思うんです。そもそも現代の百貨店って何だっけくらいから考える位の勢いで。。RT @kiyotoshiaraki: ここ最近、こんなダイアローグ→ #oabl をやっています。

posted at 00:06:10

2010年05月19日(水) 3 tweets

ソース取得:

立地とリッチな顧客では百貨店は優位ですねーw。RT @kiyotoshiaraki: そうですね。百貨店が百貨店という業態を再確立するのか、

posted at 00:47:05

あ、コメントありがとうございます!最近、百貨店ってカテゴリーが崩壊しつつある気もします。ファミレスも同様ですが。RT @kiyotoshiaraki: あ、先日ブログ拝見しましたw(略)RT @kiyotoshiaraki: ただ、松坂屋にとっての本当のターゲットは誰かを、

posted at 00:15:34

確かに。単に噴水効果狙いでしょうねー。RT @kiyotoshiaraki: ただ、松坂屋にとっての本当のターゲットは誰かを、松坂屋自身が迷っている(略)その場しのぎ感が強い。 RT @fukuchan http://bit.ly/b6LXOO #oabl #gaia

posted at 00:05:39

2010年05月15日(土) 2 tweets

ソース取得:

データに主観はつきもの。である事の証明かもです・・・・。RT @kiyotoshiaraki: こんなデータを堂々と出せる神経がスゴイですねw RT @caericcom: 仮に労働人口を5千万人としても、購入予定が1500万人は多すぎますよね。

posted at 02:14:07

仮に労働人口を5千万人としても、購入予定が1500万人は多すぎますよね。。。RT @kiyotoshiaraki: 明らかにアンケート対象に偏り、RT @osugiura: ビジネスマンの3割近くが「iPad」を購入予定http://bit.ly/aa2MhV

posted at 00:49:49

2010年04月29日(木) 1 tweets

ソース取得:

@kiyotoshiaraki そろそろ購入に抵抗感がでそうなくらいの領域まで、値上がりしてきましたね。

posted at 23:19:50

2010年03月09日(火) 1 tweets

ソース取得:

違う側面からの議論になりそうですが、それもありますね。RT @kiyotoshiaraki: でも、地震が心配だったりしますよね。 RT @caericcom: 発電所に近ければ、おそらく電気の伝送ロスも少なくてグリーンですね。「グリーン」は電子政府の

posted at 08:20:48

2010年02月01日(月) 4 tweets

ソース取得:

夕刊だけ会社に配達してくれないかなー(笑)。RT @iyorinami: 夕刊は読む時間がないのでそのまま新聞回収に行くので無駄な感じが RT @caericcom 納得。。。RT @pbonta: @kiyotoshiaraki:

posted at 22:42:00

納得。。。RT @pbonta: ほとんど料金同じだから皆両方とってるんですよね。RT @caericcom: RT @kiyotoshiaraki: ありますよー。我が家は朝刊だけです。

posted at 22:38:44

やっぱそーかーっっっ(涙)。 RT @kiyotoshiaraki: だまされてますよ、きっとwww RT @caericcom: 日経新聞って、朝刊のみの配達。

posted at 22:20:22

えー、まじですかー?ダメって配達店に言われてしまった。。。リベンジします(笑)。RT @kiyotoshiaraki: ありますよー。我が家は朝刊だけです。 RT @caericcom: 日経新聞って、朝刊のみの配達って。

posted at 22:10:33

2009年12月18日(金) 1 tweets

ソース取得:

ネットワーク効果の高いところでは、その上に参入障壁も高まりますね…。RT @kiyotoshiaraki: トップという座の影響力はこれまた強いから、ブランドはさらに強固になる。 RT @caericcom: あるカテゴリーのトップにならなくては、ブランドは築けない・・・。

posted at 22:33:16

2009年12月08日(火) 1 tweets

ソース取得:

RT @kiyotoshiaraki: 大手企業も知名度はあれど、結局顧客の価値は掴めていないんですよね。大手メーカーが、メーカー発想でしかモノを作れないのと一緒で。だから、短絡的なキャンペーンでもやって、何とかしようと思ってしまう。 http://ow.ly/JvZl

posted at 15:33:09

2009年12月02日(水) 1 tweets

ソース取得:

言えてますねー。プロダクトアウト的な発想の終焉です。RT @kiyotoshiaraki: 本当の意味で“顧客”に目を向けなければならない時代になりましたね。百貨店に限らずあらゆる業界で。 #顧客政策_

posted at 11:42:47

2009年11月28日(土) 1 tweets

ソース取得:

確かに。ネット業界の競争は、いつでも勝者が独り占めに終わる傾向は変わりませんね。RT @kiyotoshiaraki: Googleによって、世界中のWebの作りが変わるわけですから、すごいことですね。 RT @caericcom: http://bit.ly/7PUhG4

posted at 21:48:31

2009年11月20日(金) 1 tweets

ソース取得:

確かに。それが伸びる産業のモデルですよねー。RT @kiyotoshiaraki: さらに、その顧客の価値を実現することで、企業の価値も実現できますよね。つまり、顧客と企業とが、共生・共育・共歓の関係になるということですね。

posted at 13:16:06

last update 05/29 16:35

ツイート検索

«2012年5月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed