chico_love

チコラブ(本入)

chico_love

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するツイート : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

Twilog ホーム » @chico_love

2012年05月29日(火) 38 tweets

ソース取得:

RT @_appleboy_: 中学校で女子に口喧嘩のあげく顔面爪でひっかかれて、カッとなって平手打ちしたら泣きだして先に手を出したのはあっちなのにこってりと先生(女性)に俺だけ叱られたのは未だに納得がいかない。女ってずるいよな。普段は男女平等にしろって言って都合のいいときだけ女をだしやがる

posted at 15:51:34

また降りだしてきたな

posted at 15:50:55

RT @windycatter:  資格を一つでも所持していたら申請拒否&支給打ち切り。 #こんな生活保護は嫌だ

posted at 15:50:32

RT @windycatter:  外食は一切禁止。たとえおごられる側でも。 #こんな生活保護は嫌だ

posted at 15:50:20

@Naz727 自分たちに都合がよければ絶対信じるわw

posted at 15:49:33

偶然だろどう見ても。なんでこうも放射脳よりな記事を得意げに出してくんのかね|原発事故を予言するドラクエ1の復活の呪文が発見される|| ^^ |秒刊SUNDAY http://www.yukawanet.com/archives/4124571.html @byokanさんから

posted at 14:26:00

ゴミの中にまだ食べれるもの(賞味・消費期限切れ問わず)があったら即給付停止 #こんな生活保護は嫌だ

posted at 14:16:01

@134_ なでなで

posted at 13:59:48

人体に反応しまくり #こんなガイガー携帯は嫌だ

posted at 13:24:29

放射脳ほど騙しやすい連中も早々いるまい。連中に都合のいい嘘付けばすぐ食いついてくるんだし

posted at 12:51:17

マジで売れそうwwww

posted at 12:49:34

RT @tikuwa_ore: ガイガーカウンターアプリとか売ったら売れるんじゃないだろうか。原理は診断メーカーで。注意書きにはもちろん、「この商品の計測機能は虚構です」

posted at 12:49:14

なんというオレサマルール押し付け

posted at 12:48:12

RT @synfunk: bioに「Twitterでリムーブされると辛いのでリムーブする人はフォローしないで」と書いてる人からフォローされたので理解してフォローせずにおいたら「貴方はフォローしない一方的な人なんですね。リムーブします」と挨拶され去って行った。Twitter奥深い。

posted at 12:47:57

RT @frroots: 片山さんといい、この人といい…。/立憲主義を知らない自民党「憲法起草」委事務局長、礒崎陽輔議員に関する法律関係者のコメント - Togetter http://bit.ly/KAoQ18

posted at 12:44:25

ソフバンがガイガーカウンターを携帯につけるって?無能な放射脳にはいい玩具になるな

posted at 12:32:36

@heart_drop よしよしなでなで

posted at 12:19:12

RT @kawauso: 立憲する人が広辞苑にも載ってる言葉を、そんな言葉聴いたことありませんしないんじゃないですかねって言うのは 内容以前の問題だよな...わざと言ってるなら即効ではずすべきだし

posted at 12:17:49

昨日今日休みで助かった

posted at 12:17:38

ごろごろどんがらごろごろどんがら

posted at 12:14:53

@hinyatan00 よしよしなでなで

posted at 12:13:34

むくりおそよー

posted at 12:08:39

……鮮やか

posted at 00:47:31

チコラブだけではメシをこぼしました #meshiyosoi http://shindanmaker.com/80808

posted at 00:47:21

チコラブだけはメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://shindanmaker.com/80808

posted at 00:47:14

チコラブはメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://shindanmaker.com/80808

posted at 00:47:00

よーし、今日も飯をよそうか。な~に、簡単簡単。こないだ数日連続で失敗しまくったのはただの偶然だって

posted at 00:46:52

ああ、マジ見習うべきだな

posted at 00:44:42

RT @Nahochie: 全国の処女厨はラオウ様を見習うべき http://p.twipple.jp/Hd39N

posted at 00:44:30

RT @clow: 話の経緯などはよく分かりませんが、タグ荒らしを批判しておきながら自分もわざわざタグを貼りつけて罵るのは外野からすると「同じ穴の貉」です。 #hijitsuzai

posted at 00:43:56

結局は自己満足のネタにしか使ってないわけだ。当事者の不登校児の気持ちを考えないセカンドレイプってだけの。

posted at 00:13:16

RT @matsukotty: ↓世間一般的に不登校はすごくダメな事だと思われてるようだけど、とんでもない誤解だよね。学校に行けない理由が何なのか、それをその子本人の責任だと思ってるからいつまでたっても不登校はなくならない。

posted at 00:12:27

RT @siraiyuka: 片山さつきさんの不登校ブログ怖かったけど、片山さんは知らないだけなんだよね。不登校児の事を。適応教室の先生たちが、どれだけ丁寧にサポートして、子どもたちを支えているのか、現状が全く分かっていない。側近の人とか、すぐに教えてあげないと。

posted at 00:12:25

@ahashi_tk おかえりー

posted at 00:10:26

DQN客「お客様は神様って言うだろう!」店員「おーい、これからかみをばらばらにするからチェーンソー持ってきてー!」 いや駄目だ、この対応は駄目だ

posted at 00:09:41

DQN客「お客様は神様って言うだろう!」店員「失礼いたしました邪神様」

posted at 00:08:57

チコラブのロリコン度は0.1%です。 http://shindanmaker.com/230792 そんな馬鹿な

posted at 00:08:02

なんという被害妄想。完璧に瓦礫受け入れ派に対する侮辱。自分が気に入らないからって「毒盛られたかも」とか、人間として最悪だな|今日もこれから医者に行く! http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-264...

posted at 00:04:59

2012年05月28日(月) 237 tweets

ソース取得:

都合悪いから黙り決め込んでるんだろうな、としか感じれんなぁ| ガジェ通:「消えた5000通の削除依頼メール」のIHC、質問メールへの回答できず http://getnews.jp/archives/220232 via @getnews

posted at 23:56:19

RT @crusing21: これは最高に笑えますね。この言葉を知らないということは憲法学のイロハのイを知らないとしか思えない。苦笑。RT @takitahiroki: @crusing21 自民党議員のこんなツイートが流れてきたのですがどう思いますか?(苦笑)→ http://bit.ly/MT4xiB

posted at 23:53:00

.@dondannna @suzuthi もふもふ

posted at 23:47:38

上方なのか下方なのか水中なのか RT @Re_921: @R_Ribon ←この人置換です

posted at 23:42:48

RT @Re_921: ゾロアークの胸毛を!揉む!!

posted at 23:41:14

@wolfhearts_t23s それはほんとうにある。そして叩いてる奴言いすぎだろって思うことも多々ある

posted at 23:38:25

@wolfhearts_t23s 嫌な話しよねぇ……

posted at 23:33:57

@SDVX_RASISchan 何故にんにくor die

posted at 23:33:12

ようなもなにもそのままやー! RT @sankuma: きゅうりに蜂蜜かけて食べると、きゅうりに蜂蜜かけたような味がするよ

posted at 23:32:57

そういえば以前も言ったんだけど、なんでのび太は射撃の腕を活かそうとしなかったのだろう。クレー射撃選手になれば腕前からして安泰だったんじゃ……いや、それは素人考えか。スポーツも結構金かかるし

posted at 23:32:16

@FlatDefense でも映画とかで結構歴史に残るようなことやってる気がしなくもない @KromZahal @TanTanKyuKyu

posted at 23:31:17

@cradle178 爆発させるのかゆうにゃん……なんというドジっ子

posted at 23:30:23

なるほど。そう考えれば説明はつく……か?のび太が選ばれた理由も主人公補正で片付けれる(片付けちゃいかんとは思うけど)し

posted at 23:29:46

RT @KromZahal: 世界規模のプロジェクト説RT @chico_love: 確かに。歴史改竄をやらかそうとして現にドラえもん送ってるわけですしね。ドラえもん地震もタイムパトロールに追われてるかと思えばそうでもないですし RT @TanTanKyuKyu: セワシはなぜタイムパトロールにしょっぴかれな

posted at 23:27:37

まーた誤変換だよ

posted at 23:25:32

確かに。歴史改竄をやらかそうとして現にドラえもん送ってるわけですしね。ドラえもん地震もタイムパトロールに追われてるかと思えばそうでもないですし RT @TanTanKyuKyu: セワシはなぜタイムパトロールにしょっぴかれないのか問題

posted at 23:24:42

RT @TanTanKyuKyu: セワシはなぜタイムパトロールにしょっぴかれないのか問題

posted at 23:23:33

@TanTanKyuKyu 売れっ子だったらセワシが話題に挙げないはずはないとは思うのですが

posted at 23:23:14

@TanTanKyuKyu 歴史改変前に売れっ子だったという描写ってありましたっけ?

posted at 23:21:39

@cradle178 ゆうにゃんの肉じゃがってどう思う?

posted at 23:20:13

@TanTanKyuKyu 待って、ドラえもんが介入しなかった歴史でクリスチーネ剛田は売れっ子にならなかったという可能性があるかもしれません

posted at 23:19:39

飛び交うファンブルとクリティカル #TRPGあるある ダイスゴッド荒ぶりんぐ。ちなみにファンブルのお陰で嵌められそうになったところを自力脱出したキャラをもってます

posted at 23:18:30

@wolfhearts_t23s あー、たしかにそれはありそうだね。結局はイタチごっこにしかならない、かぁ

posted at 23:17:00

\かんぬし/\かんぬし/\大破/ RT @KannnushiLuna: \かんぬし/

posted at 23:14:44

@wolfhearts_t23s いや、まず気付く奴はそうそういないんじゃなかろうか……

posted at 23:13:30

澄香:無 セイラム:普 アバター子:貧 エロTRPG用キャラ二人:板 #あなたのお子さんのおっぱいについて教えろください

posted at 23:12:21

RT @kazugoto: 総数における割合を示さない限り誠実とは言えないよね / “生活保護に関するネトウヨのデマについて(生保不正受給率は1%程度でした) - 2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析” http://htn.to/eM3QLh

posted at 23:06:27

@wolfhearts_t23s まあ絵を描く場合は署名入れましょうってとこなのかもね。それでも消すような奴はいるっちゃあいるから前にRTした「RGB値1変えて署名入れる」手法も併せて広まるべきだと思う

posted at 23:05:48

U.N.オーエンはチャーハンなのか? #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン

posted at 23:04:18

@makkakkaaaaa てへぺろ ・ヮ<

posted at 23:00:27

無断転載 - まとめ http://togetter.com/li/309702 全く反省していない……それと、無断転載してほしくなかったらネットに上げるな?よくもまあそんな被害者叩きができるよねー、それって要するに「痴漢に会いたくなかったら電車乗るな」って言ってるようなもんじゃん

posted at 22:59:59

@makkakkaaaaa ご飯が食べれないなら肉じゃが(http://togetter.com/li/311404)を食べればいいじゃない

posted at 22:57:10

まこっちゃん( @AozoraMakoto )と戦う読み物うpっと http://ux.getuploader.com/chicolove/download/28/chicolove_2...

posted at 22:54:24

ん~む、今回のまとめはあまり伸びなさそうやな

posted at 22:51:06

タイトル変更っと 「ゆうにゃん「これが……これが俺の、肉じゃがだ!」」 http://togetter.com/li/311404

posted at 22:42:31

しかしアレだな、タイトルに前回ほどのインパクトがない

posted at 22:41:08

デコったー http://togetter.com/li/311404

posted at 22:40:24

@ys25aceoface どうもご丁寧にありがとうございますですー

posted at 22:34:56

@Herules0614 ゆうにゃんの肉じゃがを皆に広めるトゥギャりだよ!・ヮ<

posted at 22:33:59

(やり遂げた顔)

posted at 22:33:22

@Herules0614 ゆうにゃん!先刻の肉じゃが、トゥギャっといたよ! http://togetter.com/li/311404

posted at 22:32:31

@harusyame @giriam1616 @TTR_S @K_Tertium @noraraku つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://togetter.com/li/311404

posted at 22:31:52

@ryuujinn109 @naimotsu @naokohaku @hayamura_enn @Tosu36 @syuuyak @shinon_nico つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://togetter.com/li/311404

posted at 22:31:30

@itsuki436 @Reona_inEhime @KAERU_RX @migiudepanda @ys25aceoface @Khtynm つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://togetter.com/li/311404

posted at 22:30:47

「ゆうにゃん作、斬新な肉じゃが騒動」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/311404

posted at 22:29:52

よしトゥギャる。容赦なくトゥギャる。肉だけで作れる野菜料理訊いた時みたいに容赦なくトゥギャる。

posted at 22:04:53

@Herules0614 ゆうにゃん……そもそも肉じゃがってどんな料理か知ってるの?wwwwwwww

posted at 22:02:17

(旧版の買い戻しがあったバージョンで)何でここの店何も置いてないの? #一番カードワース初心者っぽいこといった奴が優勝

posted at 22:01:09

これまたトゥギャりあるで

posted at 21:59:48

肉じゃが……って、なんだっけ? RT @Herules0614: 肉じゃが出来た! http://t.co/96UzU0Yk

posted at 21:59:23

RT @Herules0614: 肉じゃが出来た! http://t.co/Xx91cZ7V

posted at 21:58:52

@dondannna おかえりもふもふー

posted at 21:53:58

ちょっと待って武器屋と防具屋と何処? #一番カードワース初心者っぽいこといった奴が優勝

posted at 21:52:46

(魔法カードで)はぁ!?なんで魔法無効化解除できねーんだよ!? #一番カードワース初心者っぽいこといった奴が優勝

posted at 21:48:45

これはなかなかないな、確かにwwww

posted at 21:47:38

RT @jingu77: (=・ω・) 上司がお客さんを無礼な態度で怒らせた。散々怒らせた上で「お前がお客さんを納得させろ」とムチャ振りされた。ボクは無言で上司の頭を一発殴った。お客さん大納得。 #他の人があまり経験したことないようなことを晒す

posted at 21:47:26

レベル99回避抵抗防御ボーナス+10NPC連れ込んだったwwwwシナリオ楽勝wwww #一番カードワース初心者っぽいこといった奴が優勝

posted at 21:47:16

はぁ!?混乱から変えられねぇし! #一番カードワース初心者っぽいこといった奴が優勝

posted at 21:45:50

(通常の回復スキルに設定しようとして)回復、神聖属性、と…… #一番カードワース初心者っぽいこといった奴が優勝

posted at 21:43:16

えーと、このカードは……弱めにレベル比20ぐらいの威力にしとくか #一番カードワース初心者っぽいこといった奴が優勝 ちょうど初心者だった頃の俺です

posted at 21:40:20

@kki_can とりあえず寝て下さい

posted at 21:39:13

https://twitter.com/basilsauce/status/207002555002273792https://twitter.com/typtravis/status/207072039297761280 ネトウヨって典型的なレッテル張りよね。自分で意味ないことするとか馬鹿でしょ #緑のオバサン

posted at 21:38:49

黒子さん掘られる側なのに楽しそうだなw RT @kuroko8go: そーれ♪勃起♪勃起♪RT @Koz17: あの・・・、せめて掛け算逆になりませんか? RT @kuroko8go: HAHAHA☆RT @koge_sisyamo: ほほぉ、、コゼ夫×黒子か

posted at 21:34:00

うにゅにゅん

posted at 21:29:32

RT @nekoguruma: 瓦礫受け入れ反対派の人が身をもって安全と示してたし、試験焼却の結果は驚くに値しない

posted at 21:27:13

どうも、痴女です #堂々と嘘をつく

posted at 19:43:14

@QueSera_78 そして蜂の巣

posted at 19:38:35

コメ欄閉鎖してんだな。おぉ姑息姑息。しっかし、自分もまた不勉強なくせによくもまあ他人を不勉強だと言えたもんだ|沖縄の病院で「被曝で健康被害は出ない。」と言い切る医師がいた。 http://togetter.com/li/311061

posted at 19:38:06

.@Nico2Justice さんの「megu11251さんによるTogetterまとめからコメント欄閉鎖まで」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/311287

posted at 19:35:59

@QueSera_78 タレG「ヒャッハー!汚物は消毒だー!」

posted at 19:33:30

ちなみに出産適齢期は10代だという話もあったな

posted at 19:32:48

でも昔は当たり前のことだったんやけどな……価値観変わりすぎたんやな RT @wolfhearts_t23s:前者はしっかりやってる人、後者は大抵自己管理が雑だから RT @fortunathefate:「1面でエクステンド」だとすごいのに「10代で人の親」の字面のまがまがしい理由

posted at 19:32:04

ねっみー

posted at 18:18:35

@becomegame もう三面か!早い!(中断して他ゲーやってる

posted at 18:17:39

RT @solesten: 実に「独りよがり」という言葉が当てはまると思うんだが。

posted at 18:11:38

RT @solesten: 前にも言ったが、未成年は投票したくても選挙権がない。で、この自民都議の言ってることと照らし合わせると「有権者でない=未成年の声など聞くに値しない」ということになる。当人達の声に価値等ないというその口で、未成年の健全育成がどうだと謳う。

posted at 18:11:36

@becomegame もしかしたらそれが……サンプルなかった遠因

posted at 18:05:04

RT @rap_: 歴史雑誌のライターさんが、『実在の歴史上の人物が15歳未満で婚姻・出産したなんて例はいくらでもあるけれど、そういう歴史的事実すら、その事実を書かないか、もしくは年齢を偽って欲しいと言われたことがある』と呟いていた。文章は規制の対象外、というのも信憑性は薄い。

posted at 18:03:24

@becomegame ええ。なんでさっきも言ったように毒牙持ち戦闘員入ればすぐ突破できます

posted at 18:00:41

@becomegame 2でも毒が通って戦闘員ばかり狙われれば勝てますね

posted at 17:57:55

@becomegame いや、それがぶっちゃけすぐ倒せた……毒牙を戦闘員に装備させればかなり高確率で毒るし

posted at 17:49:56

@becomegame やっぱりそうなるのねwwww(俺もやってる

posted at 17:32:16

ガキ妬んでるDQNにこれ以上付き合う義理もないわな。偉そうにしてるくせにどうせ知らないんだろうし。ガキ妬むぐらいだからwwww

posted at 17:17:50

@mamishan よしよしなでなで

posted at 17:14:48

RT @pririn_: 肉親の面倒をみるべきだとさらっと言えるのは、虐待も育児放棄もなにもその肉親達から迷惑をかけられたことのない幸せな人達だと思う #生活保護 .

posted at 17:10:37

そういう人達は自分の蓄えが親に座れてもいいって人達なんでしょうねぇ、きっと QT @relark: 「伯母の生活保護受給を批判=伯母まで扶養しろ」なんてのを話してる連中、全く考えてないだろ。…… #労働 #seiji #教育 #生活保護

posted at 17:10:26

RT @relark: 「伯母の生活保護受給を批判=伯母まで扶養しろ」なんてのを話してる連中、全く考えてないだろ。生活設計や資産運用に対して何の口出しも出来ず、それで金持ちになっておこぼれ貰えるか分からない相手の失敗の責任だけ分担っておかしいよね。 #労働 #seiji #教育 #生活保護

posted at 17:05:05

@suga_10 だいたいあってる

posted at 17:02:45

魔女狩りや十字軍の時代のキリスト教 #一番ヤバいバックに付いている組織を考えたら優勝

posted at 17:02:04

わざと怒らせようとするのもネガキャンの一種よねー。ま、どっかのDQNさんは失敗してたけど

posted at 17:01:27

問題ははしげがそのダブルスタンダードを平然とやらかす(やらかしてる)人物だということではないでしょうか RT @momomokaku: いや、青少年条例は府の管轄だから、橋下が大阪「市」でなんかやろうとしたら、氏が批判する二重行政そのものになっちゃうだろう。

posted at 16:55:24

そもそも意味知ってるかってドヤ顔で吐かす奴自身が意味知らなかったら意味ないよね

posted at 16:54:09

@umiunagi 他人にいきなり死ねと吐かすお前さんがよっぽどDQNだわwwwwしかもツイートまで消して証拠隠滅するしなwwww

posted at 16:53:29

ま~たツイート消しやがったのね。ま、最初の死んでくれないツイートはともかくとしてそれ以降はもう既にうっかりキャプってんだけどねー

posted at 16:31:04

で?いきなり他人に死ねっていう権利があんたにあんの? RT @umiunagi: chico_love ネガキャンの意味しってる?

posted at 16:27:58

金でしか気持ちを表せない残念な人把握wwww RT @umiunagi: harukazechan 二万円www ワロス 子役にしてくれた親に感謝の気持ちがあればお前の儲けで10万くらいだして指輪かってやれよw

posted at 16:26:16

捨て垢さん「死ね」ってツイート消したくせにまだ態度でかいのねwwwwwwww RT @umiunagi: harukazechan 大橋のぞみは関係ないかもしれないけどお前はいずれ人気おちるよw http://sp.logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/ms/1324308160/1-... 自慢のPCでみなさい

posted at 16:24:50

@tukkuuuu_0327 しかも今確認したらツイート削除してやがんの。チキンすぎるw

posted at 16:11:24

まーた誤変換やっちまったぜ

posted at 16:06:37

@harukazechan 賢者の贈り物って用途違うんじゃない?元の話はおじいさんが懐中時計打って髪飾りを、おばあさんが髪を売って懐中時計用の鎖を買った話のはず。ただのプレゼント交換にしか見えないけど

posted at 16:06:04

そもそも会話もろくにしてない他人にいきなり「死ね」とか何様なんだろうかね。

posted at 16:04:35

やれやれ。子供に嫉妬する暇あるんだったら自分を高めようとは思わんのかねぇ?子供にわざわざ噛み付いて、みっともないとは思わんのかねぇ?そりゃあ明確に間違ってること言ってるんだったらその間違いを正すのは必要だがそれは嫉妬でも噛み付きでもないぜ

posted at 16:02:47

捨て垢でネガキャン乙wwww RT @umiunagi: harukazechan しんでくれない? 大橋のぞみと同じ運命だよw お前は親に利用されてるだけだから 人気なくなったらママに殺されるんだよw

posted at 15:59:15

RT @harukazechan: う~んぼくはパソコンをあげて、同額の本棚をもらって、プレゼント交換しただけなんけどなあ(ω) RT @chico_love: 「子供の稼ぎで生活すること」と「子供からプレゼントをもらうこと」を混同した嫉妬かしらね RT @harukazechan: ?????(ω)

posted at 15:58:15

@ksngtthm えっ、食べられるために生きてるんじゃなかったの

posted at 15:53:53

RT @kawazoemakoto: 親族の生活保護受給についての制度的本質。本来は、高額所得者からは多額の所得税をとり、生活困窮者には生活保護を受給させればいいだけ。「親だから」「子だから」と扶養義務をうんぬんするのは社会保障の制度としては不備。税によって所得の再分配を制度的につくるのが現代の社会保障。当たり前。

posted at 15:52:25

「子供の稼ぎで生活すること」と「子供からプレゼントをもらうこと」を混同した嫉妬かしらね RT @harukazechan: ?????(ω) RT @misa_7thmoon: "ぼくのままも、子どもの稼ぎで生活するくらいなら死んだほうがマシってよくゆってるから(ω)"なのに……

posted at 15:52:09

RT @harukazechan: ?????(ω) RT @misa_7thmoon: "ぼくのままも、子どもの稼ぎで生活するくらいなら死んだほうがマシってよくゆってるから(ω)"なのにプレゼントにパソコンを買ってもらうのは平気なんだね。物を買わせるのが平気なら生活だって平気そうなもんだけど。

posted at 15:51:59

たしかになあwwww

posted at 15:48:53

RT @taka_nashi: 「飲酒運転なうwww」と呟くと個人情報がまるっと晒され、「コスプレしたいなぁ」と呟くと衣装を持って来られ結局イベントで着る羽目になり、「こうなったら女装コスプレでもしてみるかwwwでも衣装無ぇwww」と呟くと衣装メイク偽乳その他諸々を準備されて強制させられるのでツイッターは怖い。

posted at 15:48:44

@ksngtthm mgmg

posted at 15:41:46

この人は応援したい

posted at 15:29:17

RT @gandalfMikio: 小宮山洋子厚労相は、タバコにせよ児童ポルノにせよ悪者退治すれば世の中良くなるという思想。 喫煙せず、マンガよりも文学、研究書をよく読む私だが、この手の考え方の誤りを強く主張し続けるつもり。つまらん世の中にするなよ!

posted at 15:27:38

商品名「チコラブッポイド」歌声:幼いかわいい歌声/特徴:幅広い音階/設定上の容姿性格:身長高めの頼れるお兄さん/価格:105円 http://shindanmaker.com/106483 イメージと声のギャップが……いやそれよりも安っwwww

posted at 15:21:11

RT @sukiyapotes: もらった金を全部パチンコやアルコールに注ぎ込んでしまう生活保護受給者がいるとしたらそのこと自体不幸なことだ。依存症なら治してもらうべきだ。でも、あらゆるそうした「補助」は「生き延びる」ためにだけ与えられてるわけじゃない。ささやかな楽しみや尊厳も奪われて「幸せ」になれるわけがない。

posted at 15:16:19

RT @ewa4618: でね、「警察が市民を排除!ひどい!」とか言ってるけど、バックに過激派がいるなら当然じゃないのっていう。 RT @tizokusei: @ewa4618 うん。してないね。てか革○の関与って…参加したら公安に目を付けられるんでしょうね。

posted at 15:15:06

RT @kikumaco: 橋下でも今回の世耕でも片山でもそうなんだけど、要するに「こいつは敵だから、見せしめにする」と公言してるわけでしょ。それを見て「溜飲を下げる」人たちがいる。そんな「作り上げられた敵」を一緒になって叩いて、社会がよくなると思ったら大間違いだよね。悪くなるに決まってるじゃん

posted at 15:07:00

アッチャラペッサー教はヤバイwwww

posted at 14:11:49

RT @Master_CW: クドラ教と聖北教徒の争いの裏で実は糸を引いていて漁夫の利を得ていたアッチャラペッサー教 #一番ヤバいバックに付いている組織を考えたら優勝

posted at 14:11:18

@Ramiya1977 そっかー

posted at 13:08:10

ついっぷるのHOTワード「ダークコンドル偵察機」吹いたwwwwボダ勢なにやっとんwwww

posted at 13:07:37

@Ramiya1977 俺のアバター子をですね

posted at 13:05:40

徹底的だな……

posted at 13:03:54

RT @kita_site: 橋下市長…元日本ユニセフ大阪支部役員、元エクパット顧問後藤弁護士の推薦人ワタミ渡辺美樹氏を大阪顧問に抜擢、公明党・学会と選挙協力、大阪BL規制を成立さらに単純所持規制の打ち上げ、徴兵制賛成、憲法改正賛成、TPP賛成 オタクに味方する要素が見当たらない。 #hijitsuzai

posted at 13:03:27

RT @maroonstar7001: 反原発はおしゃれ、って原発は安全です的なイメージ戦略と大して変わんない。中核派が入り込もうが、とにかく反対なら頭数に入れてしまってる運動がうまく行った試しはないよ。歴史上社会主義共産主義は内紛から崩壊してる例が少なくないし、何より寄り合い所帯の民主党が何もできないのはこのせい。

posted at 13:00:49

RT @yametter21: 清涼飲料自販機、今夏も冷却機能の輪番停止 YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/MSDXnu 『(…)やサントリーホールディングス、(…)は昨夏に続き、節電が必要な地域や時間帯ごとに、設置先と相談しながら「冷却機能の輪番停止」に取り組む』 #日本翼

posted at 13:00:42

RT @yametter21: 電気は足りているとする #日本翼 は、このニュースを報じた読売に抗議するらしいが、同時にサントリーに対して抗議しないと辻褄が合わない。 @japanwings #日本翼

posted at 13:00:42

RT @gjmorley: ↓ もう少しまともで理知的な対話が可能なはずです。最初の前提が事実誤認でボタンをかけ違えていたら、その先どんなに行動しても、どんなに叫んでも正しい答えには至りません。「世界はすでに脱原発なのに日本だけ」から「地震兵器」まで、どれも事実の裏付け無し。そろそろ目を覚ましてください。

posted at 12:59:23

少なくとも段階的脱原発派は違うがね、反原発過激派は先のRTすら工作員だのエア御用だのいいそうだ

posted at 12:59:11

RT @gjmorley: ↓ すべての心ある「脱原発」を目指す人にここで問いたい。あなたは、事実も嘘もないまぜなまま、とにかく目的が達成されればいいのですか?これだけの憎悪を渦巻かせ、拡散させることで日本社会がより良くなるとお考えですか?自分の気に入らない結論を示唆するデータはすべて捏造なのですか?

posted at 12:57:40

RT @buvery: 『子どもを守る』というスローガンは、たいていダメなのだと思う。子どもはたいてい家庭の中で生きているから、保護者も丸ごと守らないと、子どもだけを守ることはできない。だから、『子どもを守る』だけ言うと、子どもを保護している仕組みを破壊してしまう結果になるのではないか。

posted at 12:57:01

RT @ototugu: 片山さつき議員などがおしている #生活保護 の改正案に不安。10%削減は一律?また申請時に親族への連絡調査への厳格化。いまでも虐待等で家族から逃げてるひととかはどうなるの?単純な締め付けではなくよくよく冷静に内容を精査してほしい。

posted at 12:56:54

RT @cef_tom: 「ウチだって大変だった」って発言は「だからお前らも大変な目にあえ」という八つ当たり論でしかないので、「大変だからこう変えて欲しい」と訴える方向になってくれればいいなぁ。

posted at 12:53:40

RT @KentaroSato: 社会の問題が複雑化し過ぎると、理解が追いつかなくなり非合理な思い込みや行動に走る… ・反対はするが対策はない ・個人に責任を転嫁して問題を解決したと酔いしれる ・怪しげな因果関係に飛びつく ・物事の原因が不明でも何か一つにこじつける ・緩和策や応急処置に満足し根本問題を先送りする

posted at 12:53:40

RT @tsuneduka: 大変だって何が大変なんでしょうね。人の命が大切なら、生活保護を受けられなくて餓死してしまった人も同じように大変なことのはず。 RT @KazuhiroSoda 自殺者が毎年3万人超えている、大変だ〜と騒ぎながら、人々の命綱である生活保護はバッシングする。それがニッポンの現実。

posted at 12:49:47

さて、難波行って飯食って買い物するかね

posted at 12:31:41

よく言うよ、「性は悪」と言う主張を何も言わずRTしてたくせに #しろいきり QT @shiroikiri:異性愛至上主義とそれによる「ヤリチンヤリマン=エライ」という差別構造を解体…RT @aliciabebe:いつになれば、オープンに性について語ることが出来るのかしらね?

posted at 12:27:29

https://twitter.com/shiroikiri/status/206940130592821248 だいたいhttps://twitter.com/shiroikiri/status/206815247800074241 こう言っといて結局異論を認めないとかどうみたって @shiroikiri 自身が二元論に陥ってるんだが。本当、自分のやってることが見えてないんだな #しろいきり

posted at 12:23:40

はいはい名誉毀損での反論の封殺乙 #しろいきり QT @shiroikiri: 望まない妊娠を強要する性暴力を糾弾しながら「純潔教育」に異を唱えるという矛盾が起きるのは、そいつの頭の中に……異性愛至上主義が深く根を降ろしているから。異論は全てレイパー擁護と見做す。

posted at 12:21:48

じゅうにじ #にずぃ っぷん

posted at 12:20:34

ほー

posted at 11:25:33

RT @htf_cluster: HTF公式サイトにて擬人化イラストの無断転載がありましたが、日本と外国では著作権に関する考えが少々違います。絵に自分のクレジットをいれていないものは外国ではフリー扱いです。また、公式は擬人化を否定している訳ではありません。アニメーションの仕事を得るべきだ、くらいまで賞賛しています

posted at 11:25:29

@Naz727 まあマスコミのいいように踊らされてる国民が悪くないとは言い切れないけど同意

posted at 11:25:02

まだ夏になってないのに暑さで頭やられたんかね。それとも春休み気分が抜けきれず頭やられたんかね。

posted at 11:20:39

RT @tikuwa_ore: ……え?大阪市の中のエライはずの人たちって、頭おかしいのん?/[2012年5月23日] 大阪市市政 大阪市緊急節電対策プロジェクトチームを設置しました http://www.city.osaka.lg.jp/kankyo/page/0000170076.html

posted at 11:20:09

RT @nachi_shi: 「大阪市緊急節電対策プロジェクトチームを設置しました[2012年5月23日]」…って、え?いやまぁ、なにもアクションがないよりはいいのだけど、もう実施案もきっちり固めて周知する時期すら過ぎている気がするのですが。 http://www.city.osaka.lg.jp/kankyo/page/0000170076.html

posted at 11:19:58

RT @torakare: 元々、自民党の議員の中には、教育や社会保障の分野でトンデモなことを言う人は多かった。最近はそこに「野党らしさ」も加わって、「ぼくらのかんがえた、ほんとうはこうあるべきにっぽん」のアレっぷりが濃縮されてるね。

posted at 11:19:27

@134_ おそよー

posted at 11:17:24

チコラブが狐に変化すると、瞳が女郎花の 空狐になるでしょう。尻尾は5本、性別は牡(♂)、一人称は俺、性格はクーデレです。 http://shindanmaker.com/157293 妖力最上位か

posted at 11:16:52

@kolshicako もふもふふかふか

posted at 11:15:12

@Naz727 ですなぁ……

posted at 11:14:59

RT @Naz727: @chico_love 政治は毒のような薬のような、な存在ですからね~…… 用法用量を守って正しくお使いください が正解じゃないかな? どんな薬でも大量に摂取すれば毒ですし、一般的には毒ですら用量次第で薬ですし

posted at 11:14:47

@kolshicako もふもふ

posted at 11:12:41

チコリータ #ちって打って出てきたモノを貰える いよっしゃああああああああああ!!!!!!!!!

posted at 11:01:44

@ahashi_tk びばふぁんたじー

posted at 11:00:38

蝿が超鬱陶しい……

posted at 10:59:48

@Naz727 自民党もなかなか貧乏人殺したいみたいでのう……

posted at 10:59:32

RT @mindgaterz_2010: そういや「扶養できる親族がいるなら生活保護出さない」って「介護できる親族がいるから自宅介護してください」てのと構図としては同じだよね。行き着く先は共倒れ。 https://twitter.com/_tontokaimo/statuses/206735522800996352 介護は金出せばなんとかなるけど生活保護はね…

posted at 10:58:12

今の日本は当に「貧乏人は死ね国家」じゃないか。国のために人がいるんじゃなく人のために、特にそういう貧乏人のために国があるべきだろうに。政治屋どもめ

posted at 10:31:14

RT @mindgaterz_2010: DV o r虐待親から逃げてきた人が連れ戻されて殺人事件に発展して欲しいんですかね小宮山は。https://twitter.com/_tontokaimo/statuses/206735522800996352

posted at 10:30:27

RT @sraiman02: 前RT これを実行すると、確実にすでに生活保護受給してる人からも大量の自殺者等出ることうけあい http://bit.ly/JzVkr9

posted at 10:30:26

@watanabe1139 殺られるまえに殺るカードゲーム、遊戯王 か

posted at 10:26:32

さーて、そんなん主張してる政治屋の先生方は他人の事言えるんでしょうかね?

posted at 10:25:58

要するに「将来の蓄えする余裕あるならそれ使って親兄弟養え!」って話か。現時点で年金問題もあって将来に対する不安が大きいのにそれを大きくしたいってことか。やれやれだ

posted at 10:21:25

RT @_tontokaimo: 三親等以内の親族(親・子・おじ・おば・甥・姪)が生活保護を申請すると自動的にあなたの貯金が調べられ、扶養を断ると調停で裁判所からお呼びがかかるようになります。⇒【東京新聞】 http://bit.ly/JzVkr9 【産経新聞】 http://bit.ly/KbCnxK

posted at 10:20:15

@akindoh 気分はこんな餌に釣られクマーwwww

posted at 10:19:56

さすが片山先生!ブーメラン後頭部に刺さってる!

posted at 10:18:43

RT @Hideo_Ogura: 普通に条文を読むと、「健康的で文化的な最低限度の生活」とあって、「生きるか死ぬかのギリギリ」よりは上のレベルが保障されていると読めるはずです。RT @katayama_s: 生活保護は、憲法の生存権由来。最低限の生活維持であり、社会保障制度とは違う、福祉ですよ。法律よく読んで!

posted at 10:18:31

さすが片山先生!血も涙もねぇな!

posted at 10:18:27

RT @Hideo_Ogura: 今回の件がきっかけで、役所が、暴力を振るう家族から逃げてきた市民の居場所を暴力を振るう家族に告げて殺人事件等が起こり、結果的に生活保護給付を節約できたら、@katayama_s先生は、きっと誇りに思うことだろう。

posted at 10:17:46

RT @yanapon: 日経新聞に、転売禁止であるはずのPerfumeのチケットをヤフオクで4万出して買った話が堂々と…記事書いた人間は日経新聞の社員記者?恥知らずというかゆとり思考というか犯罪幇助というか…レベルの低い話ですこと。 http://www.nikkei.com/article/DGXBZO41738290T20C12A5000000/

posted at 10:15:57

@akindoh つまりネタにマジレスする俺プギャーって流れですかこれはw

posted at 10:14:42

☓かしらもじD ○イニシャルD 故に大本のツイ主が原作ちゃんと見てないにわか

posted at 10:09:27

RT @sinonono_houki: そういえばだれかが「頭文字Dを借りようと思ってか行を探してもみつからないから店員があたまもじと間違っているのではないかと思ってあ行を探したらあったからワロタwww漢字も読めないのか店員wwwww」とツイートしてたやつがいた。わかるやつはわかるだろう。この文の本当にクソワロな部分を

posted at 10:08:38

だから何やねん糞教師

posted at 09:29:30

RT @hirosetetsuo: 【思い出】小学生の頃、担任が「お前のうちは生活保護もらってるだろうが」と友人を叱っていた件。

posted at 09:29:17

@800DOGS おはやしこちゃん

posted at 09:26:27

制度制定後の試算も甘あますぎたしねぇ

posted at 09:20:51

RT @sraiman02: 年金は創設当初、老後も十分生活できる金額が支給されるというのが謳い文句でした。現状のような超小子化、年金未納化を想定していない制度でした。そもそもの欠陥制度なのです。 RT @hahaha5151 40年間、真面目に国民年金を支払ってきた人が、(略 #生活保護 #河本 #片山

posted at 09:20:28

RT @mamishan: ガス抜きに個人を叩くなよな。そんなことしたら、世の中の生活保護受給者が同じような色眼鏡で見られちまうだろが。

posted at 08:44:37

RT @ran1280: フジテレビで不信な生活保護受給者の情報を募集しだした。ついに大規模な生活保護バッシングをはじめるらしい。

posted at 08:44:33

というか不法を不法で裁いていいなら政治屋連中はクーデター起きて自分ら殺されても文句言えんよね

posted at 08:36:58

RT @sraiman02: 結局酷使様は不正受給者は「日本人の正義感が許さない」からリンチしてよしとしているようです。不法は法に則って裁かれなくてはいけない。不法を不法で裁くのは、ただの罪悪です。不法を犯すのと同じ。

posted at 08:36:24

ミナモトさんさすが誤字マイスター

posted at 08:25:45

RT @tyanbaku: ミナモトさんの誤字まとめ見てたら隣のおっさんがたまたま私の携帯見えちゃったからか笑いをすごい顔でこらえてる そして落ち着いたらちらっと覗いてきてまた死んだ こっち気にしながら顔伏せてるやばい

posted at 08:25:29

RT @tomofumi21: エイズを「ゲイの病気。普通の人は関係ない」とやって、差別感情だけあおられて、見事に感染拡大抑止に失敗したように、生活保護を「極端に貧乏な人の制度、普通の人は関係ない」とやって、差別感情だけあおって、また失敗するんだろうなと。

posted at 08:24:18

https://twitter.com/itj57fhhhgt/status/22657469604 ああ、これ去年の発言か……何故今までRTしてなかったのかね、俺は。

posted at 08:21:37

RT @itj57fhhhgt: ちなみに改正都条例は18才以下に「見える」児童を描いた性的マンガはNGですが、18才以下の児童と買春した警官が「そうはみえなかった」と上司に報告しただけでお咎め無しになりました。この問題も児童保護を謳う団体は何も言いません可笑しいですね #jinken #kodomo #jipo

posted at 08:20:52

今の原発問題ってさ、要するに #放射脳「事故って大変だったな!頑張れよ」 被災地「じゃあ事故の後片付け手伝ってほしいな」 放射脳「やめろよ!病原菌が伝染るだろ!」 第三者「じゃあ俺が手伝うわ」 放射脳「やめろって!病原菌が伝染るって言ってんだろ!」 っていうガキのイジメじゃね

posted at 08:20:27

https://twitter.com/Hisana_/status/206884726869463041 それがもし本当の話ならなんというダブルスタンダード

posted at 08:16:22

@NASU_e おはなすーん

posted at 08:11:20

面倒な事や責任は他人に押し付ける、それが日本の国会議員・官僚。いわゆる政治家を名乗ってる政治屋

posted at 08:11:11

https://twitter.com/hitsun09/status/206883913925271553 指摘されてるようにだいたい言い出しっぺは無関係なところからヤンヤヤンヤ五月蝿く口出しするだけですよねー

posted at 08:09:44

RT @hitsun09: 隣組復活ですね。で、片山議員は絶対そのような社会環境で暮らさない、茶々はいれても。 @KazuhiroSoda 片山氏「町内会や自治会にもっと権限を与える。それで孤独に亡くなる方も早期に発見し、略どう考えてもこの人申告してるけど息子さん東京出てって稼いでるよっていうのも分かります

posted at 08:09:36

じゃあ言った人が言い出しっぺの法則で自分の余分な体重を電気エネルギー化して欲しいもんだ

posted at 07:55:32

RT @09gusya: 2chで反原発の人が「質量とエネルギーは同じだから、原発動かさなくても質量をエネルギーにすれば大丈夫。技術力次第。」とか言ってて流石に笑ってしまった。

posted at 07:55:14

https://twitter.com/rokuGo535/status/206879363763929088 それはやめとけと言いたいが本音としては同意したいジレンマ

posted at 07:54:48

RT @1christian1961: スウェーデンは、児ポ法、自公改正案が実現した世界。こんなトンデモな世界に日本がなったら悲惨だ。 #jinken #人権 #camjp #hijitsuzai #非実在 #表現規制 #表現の自由 #jipo #児童ポルノ

posted at 07:51:27

RT @syo3s1: もう「最低限度以上の生活をしちゃいけない」って風潮誰がつくったんだよ そんなに贅沢が敵なのかよってツッコミをいれたくなるというありさま

posted at 07:45:21

@makkakkaaaaa おはー

posted at 07:45:06

RT @1christian1961: 男性アイドルの乳首が出たら「児童ポルノ」と呼ぶ「児童ポルノ」をわいせつ物とみなした定義、運用は改めるべき。性虐待にあった児童の救済に関係ない定義、運用はやめろ。 #jinken #camjp #hijitsuzai #非実在 #表現規制 #表現の自由 #jipo #児童ポルノ

posted at 07:44:53

RT @1christian1961: 18歳未満の性虐待の産物ではなく18歳未満のわいせつ物を「児童ポルノ」と呼ぶから男性アイドルが出たドラマが「児童ポルノ」となるナンセンスな状況になる。 #jinken #人権 #camjp #hijitsuzai #非実在 #表現規制 #表現の自由 #jipo #児童ポルノ

posted at 07:44:52

RT @1christian1961: 児ポ法で言う児童ポルノは性虐待の産物ではなくわいせつ物 #jinken #camjp #hijitsuzai #非実在 #表現規制 #表現の自由 #jipo #児童ポルノ 東京都青少年健全育成条例改正問題(非実在青少年問題)のまとめサイト http://mitb.mangalog.com/Entry/33/

posted at 07:44:49

@maru_eda あいかわらず可愛らしい子を描いてくれますな!

posted at 07:39:51

RT @nakkhtak: 週刊誌の中吊り広告で「生活保護大国日本」とか煽ってて憂鬱になる。働いてるより多くの金が貰えるんならそりゃおまえの職場の賃金がおかしいんだよ。やるべきことは生活保護の引き下げじゃなくて最低賃金の引き上げだろ。

posted at 07:39:18

@mamishan おはー

posted at 07:39:13

.@Josui_Do さんのコメント「ああ、いいねボタンを押しちゃったけど河本さんの母親は不正受給してませんからね? 「福祉事務所と相談し、援助分を減額していた」のですから。ま..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/310919#c540174

posted at 07:38:56

https://twitter.com/shiroikiri/status/206816403595079681 大体言ってる自分が『反原発』だからと排外主義者や差別主義者と手を組んでることにも気付かんのかねwwwwさすが馴れ合い厨やwwww #しろいきり #放射脳

posted at 07:33:23

#放射脳 みたいな存在そのものが無能な味方な奴がよう言うわw #しろいきり QT @shiroikiri:「敵」を糾弾するのはいいけど、そういう「無能な味方」も切り捨てていかないといけない。でないと「同じ脱原発なのだから、排外主義者や歴史修正主義者や性差別主義者とも手を組もう」…

posted at 07:32:10

そしてセルフツッコミを見落としてるというね

posted at 07:27:40

https://twitter.com/himenoyumeha/status/206856039755300864 絶対それ無理。だって『本物』は国会議員や官僚そのものだもの

posted at 07:26:12

RT @himenoyumeha: 片山さつき様には、不正受給問題に関心がおありなら、人気商売のタレントのような立場の人ではなく、国会議員でないと叩くことを躊躇するような、本当に福祉を食い物にする人達を正面から叩いて下さい。あなた様は国会議員です。叩きやすい相手ではなく、本物を叩いて下さい。

posted at 07:25:43

何でわざわざこんな悲惨な生活しろって他人に言えるのかしらねぇ?娯楽は人生を豊かにするものだというのにさ

posted at 07:25:11

RT @10new3: 痴呆症の祖母の世話してた友人にその祖母が死んだ時にうっかりおめでとうと言ったぐらい悲惨な暮らししてたな、そういえばo(^▽^)o

posted at 07:24:25

RT @hisakichee: 家族が扶養すべきって批判している人達は「親が無年金・預貯金資産無しなら?」って考えたことがあるんかなぁ?生活費だけでなく医療費も負担になるやろうし。

posted at 07:24:19

これ全くもってそうだよな

posted at 07:24:15

RT @heboya: 最低賃金を上げさせなきゃいかんね。 QT @F_merumo: @heboya 800円×8時間×20日間=128,000円 税金、健康保険税(料)、国民健康保険を引くと、月額 87,300円 地方の最低賃金の場合 約65,000円 なんて記述あったよ。確実にワーキングプア多いか

posted at 07:24:06

RT @heboya: も一つ、「特定個人を血祭りに上げることで、政治(政争)的目的を果たそうとする」のも、許されてはいかんと思うわね。>今回、私が「それは違うだろう!!」と怒っているのは、片山さつきのパーソナリティではなく.. http://togetter.com/li/310919#c540196

posted at 07:24:03

RT @heboya: 仮に12万受給されて、内6万が賃貸光熱費として、残り6万。それを全額食費に充てようが、3万だけ飯を食って3万パチンコやカラオケをしようが、それ自体は本人の自由。それがいかん、けしからんってのは、単に「生活保護受給者は遊ぶな、楽しむな、慎ましく悲しく惨めな生活しろ」でしかない。

posted at 07:24:01

RT @heboya: よく、「生活保護でパチンコや遊興に金を使うのは許せん!」とか言う人が居るが、「受給されている金額の範囲内で本人が何をどうやりくりしてどう使うかに関して口出しできる」 という考え方自体おかしいと言うことに気付いた方がよい。

posted at 07:23:53

@syo3s1 おはー

posted at 07:21:36

mkr

posted at 07:16:01

さすが伝説の島竜<難攻不落>……というか8000ぐらいのボムが1まで軽減されてたのに5000ぐらいの攻撃は普通に通ってたが

posted at 01:56:40

ちょっとまって「難攻不落」のボスドラゴン軽減ひどすぎるんですけどwwww #パズドラ

posted at 01:52:53

@makkakkaaaaa あーなるほどー……末永く爆発してしまえっ

posted at 01:19:05

@makkakkaaaaa 妥協してもいいんじゃよ

posted at 01:17:27

反ポルノと反原発というカルト宗教にドハマリしてる奴がよう言うわwwww #しろいきり RT @shiroikiri: 「恋愛至上主義」と「努力至上主義」は日本を支配するカルト宗教の代表格。

posted at 01:17:16

なんともはや

posted at 00:36:44

RT @yama4yoshi: そういえば宮崎の「エロ漫画読むとホモになる」って発言して話題になって議事録の一部を削除した事件あったじゃない? 今見たらページ自体は削除してないのに、一覧からは削除して見づらくするという姑息な手段取ってるわ。  #hijitsuzai

posted at 00:36:33

last update 05/29 15:52

ツイート検索

«2012年5月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed