情報更新

last update 03/28 12:56

ツイート検索

 

@chor16seki
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@chor16seki

せき@chor16seki

Stats Twitter歴
5,167日(2010/02/05より)
ツイート数
18,868(3.6件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2012年11月24日(土)41 tweetssource

11月24日

@chor16seki

せき@chor16seki

魚津で、えちごコラリアーズ合宿中。ゆうべは3時過ぎから6時間半歌い通し。入浴後、午前0時半まで宴。宿舎は近藤先生(本日午前まで)と同室だが、部屋へ戻ったあとは語らいの続きとかせず、揃って早々に就寝。

posted at 07:00:31

11月24日

@chor16seki

せき@chor16seki

今日明日はコンクール全国大会を聞きに行く。せきひとりチケット未入手のため8時前には宿舎を出なきゃならぬ。

posted at 07:02:03

 

表示拒否

retweeted at xx:xx:xx

11月24日

@chor16seki

せき@chor16seki

備忘:クライネス。音楽の作り方がスクエア。それが自由曲の分厚さを増強しているような。

posted at 14:40:41

11月24日

@chor16seki

せき@chor16seki

備忘:同志社グリー。課題曲M4と伊東先生の音楽が絶妙な相乗効果。自由曲は、時が止まったかのごとき瞬間に焦点を合わせたように感じられた。

posted at 14:49:38

11月24日

@chor16seki

せき@chor16seki

備忘:DADAN。テノールの声質がサウンドに陰影をもたらす。歌い手の持つ譜面が、フレージングの動きに沿い、一同で揃って上下動するのが、見ていて興味深かった。

posted at 14:53:34

11月24日

@chor16seki

せき@chor16seki

備忘:金沢大。日本の若人による混声合唱サウンドとして、ひとつの完成されたスタイルだと思った。

posted at 14:55:55

11月24日

@chor16seki

せき@chor16seki

備忘:東北福祉大。演奏曲の中では、メンデルスゾーン『エリア』Nr.42 Chorとの相性が特に抜群。

posted at 14:58:55

11月24日

@chor16seki

せき@chor16seki

備忘:和歌山大。課題曲G1と自由曲の松下作品で、特にソプラノがガラッと歌い口を変えてきた。

posted at 15:00:56

11月24日

@chor16seki

せき@chor16seki

備忘:高知大。指揮者のタクトは言葉ひとつひとつを表現しようとし、歌い手もよく呼応している。

posted at 15:02:43

11月24日

@chor16seki

せき@chor16seki

備忘:島根大。浜崎先生、さすが輝昭作品を多く取り上げる指揮者。ソプラノにコアとしてすばらしい合唱歌手がいるっぽい。

posted at 15:07:34

11月24日

@chor16seki

せき@chor16seki

備忘:早大フリューゲル。新実先生の想定する男声合唱は、たぶんこういうサウンドなのであろう。

posted at 15:11:40

11月24日

@chor16seki

せき@chor16seki

備忘:マルベリー・チェンバークワイア。ひとりひとりの自立性が高いアンサンブルは欧米的。

posted at 17:02:08

11月24日

@chor16seki

せき@chor16seki

備忘:まい。課題曲は合唱劇のワンシーンの如し。自由曲は独唱の集合体の如し。しかしどちらも同じベクトルなので、勝手気ままさゼロ。

posted at 17:05:06

11月24日

@chor16seki

せき@chor16seki

備忘:ゾリステンアンサンブル。「むごきこの墓」みたいな年代の曲を重層化したのが「詩華抄」みたいな輝昭作品という解釈による選曲、と理解してよいのかな?

posted at 18:45:53

11月24日

@chor16seki

せき@chor16seki

備忘:杉並・菊花。G3のハーモニーが一番しっかり鳴っていたように思う。自由曲はホール全体が響いた。

posted at 19:12:12

このページの先頭へ

×