dankogai

Dan Kogai

dankogai

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するツイート : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

Twilog ホーム » @dankogai » 2010年03月05日

2010年03月05日(金) 115 tweets

ソース取得:

見かけによらず怪力。電車を捏ねるとは。夜食?>@guri_2: 電車こねー

posted at 23:56:53

遺産って+とは限らないのだが。<@natsuminori: ね。いらないのかよっていうw QT @syebu: すごい解答を期待していたら、なんという RT @dankogai ワシなら「何もイラネ」といって家を出る。

posted at 23:55:31

御礼なうm(__)m<@hidepon9: 俺も読んでます。読みやすい!フォントって重要ですね。RT @natsuminori はーい。本じゃないので、まだまだ不慣れですが、じっくり読んでみます。フォントが思ったよりずっと綺麗でびっくりしました。

posted at 23:27:26

御礼なうm(__)m 読後感想をぜひ>@natsuminori: @dankogai あ、ちなみに私も今日弾言アプリをダウンロードしました。iphoneアプリで本読むのはじめてです。

posted at 23:21:57

えげつない例えをすると、素人が遺産相続に巻き込まれるのは、素人が屠畜場に徒手徒拳で迷い込むようなもの。プロにまかせる、いや押し付けるに限る。私の場合血縁はなくても、債権者として巻き込まれたことが何度か。未解決のものもあり

posted at 23:07:23

御礼なう。ただしページ数も多いので。あと一度読んだ本は、誰でも二度目の方が早く読めるのはほぼ確か。文庫化とかで経験ありませんか?>@heydays: @dankogaiさんの弾言アプリ読んでる。本よりも速く読めてる気がすんのは気のせいかな。

posted at 23:04:13

ワシなら「何もイラネ」といって家を出る。実際そうしたし、継ぐべき財産は祖父母がほとんど食いつぶしていたし<@natsuminori: 参考になります。うちはお金に関する口出しはとにかく嫌がられるんですね。そういう家だとして小飼弾さんでしたら、どんな風に切り出しますか?

posted at 23:02:31

下品じゃなくて必然。遺産配分って難易度E。骨肉の争いが何年も続く。円満な一部の例外は、例外なしに生前の準備を怠たらず<@natsuminori でも相続させる方の問題で、子供から遺言書つくれっていうのは下品じゃないですか<@dankogai: http://ow.ly/1eAZe

posted at 22:53:58

http://ow.ly/1eAFI <@natsuminori: もらってない。なにか問題ありますか? QT @dankogai: 素直でよい。で、遺言書の内容は見せてもらった?<@natsuminori<@dankogai: なんで困るの?実家お金持ち?

posted at 22:41:34

素直でよい。で、遺言書の内容は見せてもらった?<@natsuminori<@dankogai: なんで困るの?実家お金持ち?<@natsuminori: BIって消費税とか所得税を(当然)充てるのだとばかりに思ってた。社会相続というのがいまのBI論なのね。そりゃ困るなあw

posted at 22:35:50

なんで困るの?実家お金持ち?<@natsuminori: BIって消費税とか所得税を(当然)充てるのだとばかりに思ってた。社会相続というのがいまのBI論なのね。そりゃ困るなあw

posted at 22:32:27

どっちかというと T-38 の実戦型の方を思い起こしてしまうワシ<@nojiri_h: 「F5たん」とゆーキャラを売り出して大もうけしよう、などと相談した。

posted at 22:28:43

.@YAMAMOTO_Nozato 案をゼロベース検証してみた @kazuyo_k@iida_yasuyuki はどうかhttp://ow.ly/1eAch

posted at 22:24:23

404 Blog Not Found : ベーシックインカム 一番かんたんな方法 http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51412308.html

posted at 22:17:32

TOKYOな http://ow.ly/1ey91 TLでもうぬきが流行るか?

posted at 20:20:46

♪めだかーのかわやはーわかのーなかーそっとのぞいてみてごらんそっとのぞいてみてごらんみんなでおつうじしているよー>@ray_fyk: ♪母上様~ お便秘ですか~

posted at 20:11:10

予習したらますますわからんちん http://ow.ly/1exTN <@ray_fyk 一休さんを3D映画化したら、やっぱり虎は飛び出してこなければ面白くない。<@yuusakukitano きっと、一休さんならそうしていたでしょうね。@ray_fyk サロメも河童の首を…

posted at 20:04:13

百人一首は理解0、暗記100だった。あんなえろいもんしこまれてたとは><<@Circumauto: 「理解0,暗記100」や「暗記0,理解100」なヒトなんて居ないでしょ? 何方よりかというのはあるにせよ……

posted at 19:53:33

.@saint_Budda がやってえらく後悔したそうです http://bit.ly/d7YiXf <@ray_fyk: 皿を集めるとパンがもらえるという祭りをやったら話題になるかもな。

posted at 19:43:02

同じ皿でもDVDらしいですが、ダウソした方が速いしという罰当たりな答え<@ray_fyk: どんなお皿がもらえるんだろう(^_^;)。 RT @dankogai: オラクル 最後のサン祭り<@ray_fyk ヤマザキ 春のサンマ釣り。

posted at 19:40:29

いいえ、エロスとパトスが溢れてます http://bit.ly/d4wzSR <@ino717: RT @akka0814: いぢめるは愛があり、いじめるは虐待だと思う

posted at 19:39:03

オラクル 最後のサン祭り<@ray_fyk ヤマザキ 春のサンマ釣り。

posted at 19:34:02

力作に対して大変申し訳ないけど、行政府ではく立法府の仕事だと観じた。経産省は解体し、役人はいったん全員解雇の上議員秘書として再雇用ってだめ?立法府の予算もっと増額すれば出来るはずだが<@raitu: @dankogai これ、どう思います? http://ow.ly/1exob

posted at 19:24:31

やはり @p_hal@totodaisuke を巻き込もう。保険って「不幸プットオプション」だし<@mabu_jp 統計とってVaRみたいなものを考えればいいのだろうか。99%幸せを実現するための費用が幾ら。99.9%幸せはいくら。とか。<不幸を定量化するには?

posted at 19:19:48

義務教育だと、後者を強いられる希ガス<@rillrillnote 前者になりたい私は教師失格?<@dankogai 不幸を減らすは後者<@medtoolz 100人感動して、1人不快になる格好と、全員が何とも思わない格好とがあったら、後者を選ぶのが医療従事者…

posted at 19:14:15

一応保険で使われている、「もし事故がなければ」という方法は取れなくもないけど、この場合全部仮想なので、「現ナマ」ほどの説得力に欠ける<@T_akagi: @dankogai 不幸の定量化同意。お金でできるのは「不幸ではない状態」にするまで。それ以降は各人次第

posted at 19:01:19

一つ確かなのは、Σを取ってはだめ、ということ。それを認めると、たとえば「この人をポアしたらΣは+」となったときそうなっちゃう<@akof なるほど、興味深い視点ですね。幸いというか、その辺りは、違う方向を注目してるということになりそうです。ダブってなくてよかった。 :-)

posted at 18:56:29

欲しいのは、「不幸」の定量化。はなはだ乱暴でも「幸福」は金で定量化していると言い張れなくもないので>@akof: .@dankogai の本は未読だけれども…無味乾燥な経済学的にもBIで「豊か」≒「経済発展」になると論理的、定量的に説明出来ると思ってる。

posted at 18:44:47

教養を愛して人格を愛さずでいいんじゃないですか? http://ow.ly/1ewQH >@shinichikudoh…昨日「福田和也の教養に憧れる」とツイートするつもりだったが、BI論の関連で覗いた @dankogai 氏のブログにあった福田和也批判を読んで躊躇してしまった。

posted at 18:38:29

http://ow.ly/1ewDL 角川本を見てその思いを新たにしたのだが、日本が目指すべきはかっこいいでなくてかわいい、coolでなくcuteなのではないか #cooljp

posted at 18:21:31

不幸を減らす仕事だからと推測。幸福を増やす仕事だと前者が尊ばれる>@medtoolz: 1000人とすれ違って、100人感動して、1人不快になる格好と、全員が何とも思わない格好とがあったら、ためらわず後者を選ぶのが医療従事者だし、自分たちの職業は、そういうものだと思う

posted at 18:15:49

s/えり/戦車/ 加え、 s/魅力/戦力/ の空目が重なったと推察>@ewa4618: なぜか「吉田えり」を「吉田戦車」に空目してびっくりしたなどwww RT @47news: 吉田えり「魅力的」と米に意欲 でも進路は両親と相談 http://bit.ly/9fPNfv

posted at 18:10:39

http://ow.ly/1ewr0 嘆息。同時に社会相続という概念の正しさを再確認 http://ow.ly/1ewuQ 製品に関して言えば、富士通より一澤帆布の方が替えが効かない<@akof 一澤帆布の争いを見て「そんなちっちゃな会社死に物狂いで取合せんでも」と思い…

posted at 18:08:41

品質を気にするのが上品 品格を気にするのが下品

posted at 17:34:10

メディアの方で仮名変換した可能性を考慮に入れないのは品格を問う資格欠格>@kimuramoriyo: 「トラスト・ミー」カタカナで書くと余計滑稽に感じる。現政権は政府としての品格を持ち合わせているのだろうかhttp://ow.ly/1evZL

posted at 17:23:04

ててててってりてってってりてってってれれで分かる奴は小町厨 http://ow.ly/1evPx <@ogochan: これである特定の曲が頭の中を回る奴はニコ厨 > 恐竜は隕石で絶滅、12か国のチームが結論 http://ow.ly/1evON

posted at 17:11:05

俗物をすぐに信じる俗信物 < @itocchi57 俗ブツ <@dankogai しったかぶりっこ<@SinjowKazma: 【急募】「歴女とかママ鉄とか腐女子とか名前付けて分かった気になってる、マスコミとかネクタイびと達」のことを呼ぶ名称

posted at 17:04:57

404 Blog Not Found : 「国なんて飾りです。偉い人にはわからんのです」 - ペア書評 - 角川本/田原-宋対談 http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51412165.html

posted at 16:50:55

http://ow.ly/1eu4V 日本だけではなく韓国にも注目<@hipsrinoky: @dankogai …BIで自殺者が減るというのは、借金という直接的な要素とは別の意味合いがあるのでしょうか。

posted at 14:38:41

全裸で?> @sugyan: 数年ぶりにメイド喫茶にいきたくなった

posted at 14:21:38

しったかぶりっこ<@SinjowKazma: 【急募】「歴女とかママ鉄とか腐女子とか名前付けて分かった気になってる、マスコミとかネクタイびと達」のことを呼ぶ名称【いや、あんま急でもないんですが^^;】

posted at 14:19:48

多重債務者即闇金の客じゃない。儲けてたのは闇金じゃなくて多重債務を処理する弁護士。特需2-3兆 http://bit.ly/9HXsxy >@hipsrinoky 銀行、信用金庫から借金が出来なくなると、その次はキャッシングローン、その次は闇金という流れが前提となっています。

posted at 14:10:27

まだYouTubeにフリーライドしていて、ハブられる前<@sporient: 昔のニコニコ動画は、ログイン制じゃなかったわけだけど、その時代からニコニコを知ってる人ってどれくらいいるんだろうね。

posted at 14:04:22

ちなみに門倉貴史の計算によると、日本の地下経済のサイズは5%弱 http://ow.ly/1ettX イタリアのように1/4が地下経済というのであればとにかく、BIが闇金に消えるという主張は現実からかけ離れている

posted at 13:51:29

人に考えを迫るときには、まず自らデータを示すのが礼儀。あなたの試算は?<@hipsrinoky @dankogai その自殺の中で、借金が原因のものを考えると、正規の金融機関への借金苦で自殺する人よりも、非正規の金融屋さんへの借金苦によるものとどちらが増えていると御考えですか?

posted at 13:47:15

そんなもん? One Piece 7巻分じゃん (参考資料:http://ow.ly/1esp1)<@mshonai: 別な意味で検算 重さは3223トン位になりました @dankogai GDPの1/6相当額をヘリコプターでばらまくのは巨額すぎないか?要検算

posted at 12:41:09

ひるねることにする

posted at 12:36:41

too many of them :( <@kenji_rikitake: @dankogai Do they? :)

posted at 12:32:22

Thought Japanese work *during* lunch <@kenji_rikitake: Japanese are taking lunch now; non-Japanese do not - they work.

posted at 12:29:34

javascript:alert((空目=function(n){return n ?'空目'+空目(n-1):''})(140)) // @tcsh @uta46

posted at 12:12:30

定性的にはよさげだが、定量的にはどうか。GDPの1/6相当額をヘリコプターでばらまくのは巨額すぎないか?要検算<@YAMAMOTO_Nozato 税金を廃止して、財源は政府通貨を発行することで確保するならば、インフレを補填するという名目でBIを実現する大義を得られますよ

posted at 12:02:30

災難でしたね。転んでもただで起きないにしても、助け起こす人あってというのがリアル>@mamiyarisa: @dankogai 小飼様初めまして。「内定取消! 終わりが無い就職活動日記」著者の間宮理沙です。ブログでのご紹介ありがとうございます。

posted at 11:44:08

ここは副詞でいい。「金に」抜きのという意味だから>@akira28_jp: @dankogai すでに報告済みかもしれませんが s/副詞/福祉/g 自分は元派遣社員ですが、 @kazu_fujisawa の意見に同意。 @dankogai http://ow.ly/1erBO

posted at 11:42:13

実際問題、額としてはまず足りない。しかしその過程が贖罪にもなると坂本敏夫も言っていた http://ow.ly/1erxB <@kakicg BIを賠償の原資にしてはBIの本来の精神が損なわれる < @dankoga BIは公民権の一部>@ryokan

posted at 11:38:16

不治痛<@kirik: やっぱり富士通は尊敬すべき会社だ RT @JM5814 富士通前社長、辞任取り消し要求「虚偽の理由だった」 http://ow.ly/1eruT

posted at 11:34:54

Camel is hairy -- literally and officially :( http://www.cpan.jp/ #perl

posted at 11:19:32

反権力の権威というのはあり。反権威は権威への最短距離かも http://ow.ly/1er9g <@hga02104: http://tl.gd/do3vv

posted at 11:06:23

それじゃセコイカメラだよっ<@kirik: ちょうどセカイカメラが飽きられるタイミングで悲劇的な終わり方をすると、伝説のアプリとしてみんなの記憶に残るから逆においしいのでは。<@masanork: セカイカメラの公開停止 http://bit.ly/cPQLT1

posted at 11:04:13

修正だん&御礼なう。「実家が全焼」とあるので「家事」は削除。<@SickHack: /家事/火事/gじゃないっすか? @dankogai http://ow.ly/1eqWq

posted at 10:54:59

ニュースばかり見てるから、人が犬を噛むのが当たり前に思えてくる。実際は「失われた20年」の間に凶悪犯罪は減っているのに。増えたのは自殺。BIで自殺増える?何なら掛けようか?>@hipsrinoky BI受給→ギャンブル→闇金→追い込み→悲惨という状況に対する法規制効果は疑問です…

posted at 10:52:23

絆創膏をはがすとついでに断層写真もとれるとかwww http://ow.ly/1eqQq <@sqm: 本業はレントゲン屋ですが,X線の発生には X線管球の動作に高電圧(40kV~150kV)が必要なので,この辺りも解決できれば,他にも負うよう出来そうですね

posted at 10:46:55

幻想じゃない http://bit.ly/azy2A9 何度歌い流されても消えないもん<@sakaisampo<@dakkokko メディアにおける「歌姫」なんていう物言いは、基本的には書き手と受け手の共犯による幻想に過ぎない。

posted at 10:44:38

さすがにX線だと屈折ベースの伝送は無理。レンズさえ作れない。X線の光学系は面白い。けど無卯zかしい>@sqm: 赤外線より波長の短い X線などをうまく通すファイバーがあれば,もっと周波数を上げられるのかな?<@dankogai<@sporient

posted at 10:23:53

そんなに固くて太いのが好きなの?>@sporient: パラレル通信がこの先生き残るには・・・。(別に生き残ってもらわなくても良いのだけどw)QT @dankogai: いや、光こそ基本シリアル。もっともWDM http://ow.ly/1eqqy とかはパラレルと見なせるけど

posted at 10:18:50

ちなみに光ファイバーでよく使われている波長1.5μmの赤外線は、周波数に直すと200THz > @sporient

posted at 10:18:12

いや、光こそ基本シリアル。もっともWDM http://ow.ly/1eqie とかはパラレルと見なせるけど>@sporient: 光回路が実現したら、またシリアル通信からパラレル通信になるのかなぁ。光速は一定だから理論上は・・・。

posted at 10:10:23

日本人フォロワー:信用「できません」、韓国人フォロワー:論破「できます」、中国人フォロワー:反証「できました」>@harnais: 日本人の「できません」と韓国人の「できます」と中国人の「できました」は信用するな

posted at 10:02:19

いいとこですよね、UCSC。でもなんでマスコットが ナメクジなんだろ?>@nobhill: ロマ・プリータ地震とは懐かしい・・・その時、私は震源地のすぐそばSantaCruzでカオスとかフラクタルとか勉強していました。 @dankogai

posted at 09:54:27

Yippie-ki-yay! <@sakaisampo: @kikkagogo まあ、「ダイハードって一本も見たことないの。3の時、小学生だったし」とのたまった同期生もいましたからねえ。(^_^;;

posted at 09:52:22

似合ってる。特に後ろ姿が。IPOの鐘もこれでならせばよかったのに <@otsune: 社長がなぜ、クワガタに!? paperboy&co.のいま (1/3) - ITmedia News http://ow.ly/1epQM

posted at 09:43:13

実家にいた頃だったらヒドイと思えなかったかも。今は書けない>@MichiKaifu: 本日の小町仰天セレクション: 世の中にはこんなヒドイ家族がいるのかっ!! http://ow.ly/1epyj

posted at 09:21:55

じゃあ、にゅはよ〜>@yunoka: . @binger @shoDMWL @kasumi_h @aska2 @noqisofon おはよ~おはよ! にゃ~分不足なのでにゃはよ~はムリかな。

posted at 09:10:24

解除も可能 http://ow.ly/1epgp ただし公租公課のみ例外。ずるいなあ国って>@kiriduka: @dankogai 年金直接は差し押さえできませんが、年金の振り込まれた銀行口座を差し押さえることは可能なようです…。http://bit.ly/dqkMPO

posted at 09:02:02

現在でも公的年金は差し押さえ禁止>@ryokan: そうかな。借金を返す義務はあって、差押えという仕組みもある。<それはやりすぎ。BIは公民権の一部なのだから>@ryokan: 服役後も賠償が残ってるんだったらBI減額して支給すれば良いかな。国が賠償肩代わりして

posted at 08:54:34

それを強引にスケーラーにしたのがカネ、というところまでは明らかなのだけど<@TakashiSasaki: 自由とは定性的な物でなく定量的なものである、という主張はわかります。では何をもって量れば良いのでしょうか?スカラーかベクトルかそれ以外か

posted at 08:18:52

それはやりすぎ。BIは公民権の一部なのだから>@ryokan: 服役後も賠償が残ってるんだったらBI減額して支給すれば良いかな。国が賠償肩代わりして、BI減額だけでなく税金を増額して回収するとか。RT @dankogai: 服役中は賠償の原資にもなりうる

posted at 08:13:20

刑務所なみの環境を、誰にも見つからず、かつ潜在顧客には伝わるよう用意する?無理。>@sirouto いや、月4万円で、年48万円です。刑務所なみの環境なら、成立がありえるかも。 RT @dankogai: 四万じゃ無理でしょう。刑務所ですら受刑者一人に50万円/年かかってるのに

posted at 08:12:10

404 Blog Not Found : 笑い事ではなくなってしまった都市伝説をみっつを論破するを一つ論破する http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51411909.html

posted at 08:06:20

四万じゃ無理でしょう。刑務所ですら受刑者一人に50万円/年かかってるのに>@sirouto 親権は親にあり親が受給、闇業者は養育だけ代行する想定。子供を四万で育てられれば、親と業者が一万円ずつ得します

posted at 06:37:43

服役中は賠償の原資にもなりうる<@ryokan: BIは犯罪を減らすのに効果があるんじゃないかな。失うものがないと犯罪に走りがちだが、BIはその「失うもの」になる。

posted at 06:20:10

プレジデント 3.15号 http://bit.ly/dBXMKB P. 137 経営者の一冊 ボーイング・ジャパン社長 N・パイアセキ 「水は答えを知っている」< 787の納期も水に聞けってことか?

posted at 06:03:12

http://ow.ly/1ejJP < @ssci: ひさしぶりにperlスクリプトなんて書いてしまった。ワンライナーだけど。$|=1は便利。

posted at 05:30:37

BIの受給者はこの場合本来子供。代理受給するには当然親権が必要。闇業者が親権を取ったら、当然BIも100%そちらに。誰得?>@sirouto: たとえば、BIを月7万円としたときに、6万円で子供を代わりに育てます、という闇業者のようなものが出てくるとまずい

posted at 05:27:42

これとか? http://ow.ly/1ejmj > @isloop: そしてアニメにもそれが言える。美少年ばかりのロボットアニメは、もういいじゃないか。そろそろ太郎的や島本和彦チックなロボットアニメが出るべき。

posted at 05:16:19

揚げ足取り失礼ながら、誤っても謝らないのが金融屋さんではないかと>@fu4: RT @mazyoshi: 金融工学の流行り始めに「最適化する技術」みたいのものが言われ始めて、…道を謝り始めたように、いまとなって思うのだ

posted at 05:13:55

FYI http://ow.ly/1ejfm > @Circumauto: 愛はありんす RT @dankogai: 惜しいがiがない http://ow.ly/1ej0g > @Circumauto: log (-1) = (2n+1)π i (n∈N)

posted at 05:12:14

失礼。iが|に見えた>@dankogai: 惜しいがiがない http://ow.ly/1ej3l > @Circumauto: log (-1) = (2n+1)π i (n∈N)

posted at 05:05:24

惜しいがiがない http://ow.ly/1ej0g > @Circumauto: log (-1) = (2n+1)π i (n∈N)

posted at 05:04:16

受給の条件として生存確認は必須だよ。年金じゃ生存を取り繕って不正受給という例もあるようだが>@Rosso_m_rare: BIのために子供作りました。子供縛りつけてパチンコに行ったら死んでた。死んだらBI貰えないので黙っておこう。が増えそうじゃないですか?

posted at 04:28:01

ソースは?>@sirouto 金目的で産むと、死なない程度に放置しようとして、誤算で死んでしまう、事故に近い死が増えそうです。 RT @dankogai: 「減らない」なら分かるが増える理由は?>@sirouto 金目的で子供を産み、積極的虐待死は減るが、消極的放置死は増えるかも

posted at 04:25:11

「減らない」なら分かるが増える理由は?>@sirouto 金目的で子供を産み、積極的虐待死は減るが、消極的放置死は増えるかもしれません<@hazuma: BI導入されれば…実践的に虐待死のブレーキにならないかなあ。

posted at 03:57:09

RはとにかくCalif.というのがorz<@YukariWatanabe: 偽善者の典型的な例→"Anti-Gay State Sen. Got DUI After Leaving Gay Nightclub" http://ow.ly/1egY8

posted at 03:47:02

「四天王神話がやられたようだな…」「フフフ…奴は四天王の中でも際弱…」<@taizona: 「奴は四天王の中でも最弱…」パターンって神話のようなものだよね

posted at 03:37:58

ニワトリはおそらく最も天然記念物が多い種 http://ow.ly/1eguS <@wagonthe3rd: 国鳥であるキジの選定理由のひとつが「食べても美味しい」 RT @dankogai 日本国政府「いいえ、食べ物です」<@nishinos

posted at 03:31:06

とりあえず「働かざるもの、飢えるべからず。」を紹介<@yet2come BIに関して現在賛否がほぼ均衡しています。できればコメントを頂ければと → RT @openmeti: ベーシック・インカムの導入 #openmeti http://ow.ly/1egt9

posted at 03:29:59

ふぁぼったーが「ぱんつ」は<censored>にする癖にその中身 http://ow.ly/1eg60 をもろスルーする件

posted at 03:16:57

嫁、がんがれ。婿、もちつけ>@keita1973: 嫁、陣痛なう。

posted at 03:10:50

切れる前に切れ! > @kitajirushi: 同じやつから3日にわたって間違い電話かかってきてたら、いい加減切れてもいいよね。

posted at 03:00:31

ScriptとPostScriptぐらいかやっぱ #javajsdiff

posted at 02:51:53

これもまた55年体制の遺産?<@tsuda: 政治的って単語、日本だとネガティブな意味が強すぎる感じはするよね。ファシリテーションだって一種の政治なのに。

posted at 02:27:06

東京と第三東京市ぐらい<@t_yano: ここまで「縦波と綾波くらい」ってのはない。#javajsdiff

posted at 02:23:26

tweet表示部分の透過度をいじれればいいのにねえ<@ogochan: twitterの壁紙いじっても、たいてい肝心なところが隠れるので残念だ。

posted at 02:07:50

cancerとtumorの違いですか<@bermuda2010: この見出しは若干きになる。骨肉種って上皮性じゃないでしょ。 http://ow.ly/1ee1H

posted at 02:05:35

略語でない単語のaspはエジプトコブラのこと。それでGoogleがpython使い始めたとか?<@kis: もしかしてさー、Application Service ProviderのほうのASPをSaaSって言い換えたのは、MSが自分とこの技術にASPって名前をつけたから?

posted at 02:02:21

ケーキもよい http://ow.ly/1edGl <@shigeaki_yazaki オニオングラタンスプーでうまうまでした<@dankogai スプーの方のお味は? <@shigeaki_yazaki 肉うめええええええええ <@koizuka< @hakoda スプーと肉

posted at 01:55:46

項羽の目が降雨<@ray_fyk: 愚美人そう。

posted at 01:53:20

一般名詞(pundit)かとおもたら固有名詞(Pandit)だた<@TrinityNYC: このパンディットの優雅で流れるような答弁を聞いてると、彼がモルスタ時代にインベストメントバンカーとしてトップに上り詰めた理由がわかる、ってもんだな…

posted at 01:49:55

http://ow.ly/1edrG ヒットすぎるヒット<@ray_fyk: 「美人すぎる美人」ってのは、まだ出現していないよね?

posted at 01:47:07

だいじかつおおごと<@guri_2: やさしさって大事だな

posted at 01:43:37

var o={};o['k']=o;alert(uneval(o)); // Firefoxで; http://ow.ly/1edeC は未対応。<@takesako: [javascript] 変態記法 Sharp Variables http://ow.ly/1ed8R

posted at 01:40:50

検索で http://ow.ly/1ecTA にたどり着いたべっかんこ。作品の存在そのものを知らなかった<@ray_fyk: た、たしかに。 <@Ric1982: いまや放映できませんよ!<@ray_fyk <@yuzuru…ベッカンコーッッ!!!

posted at 01:32:59

http://ow.ly/1ecMN <@umeten: ラディカル反戦運動か RT @gaitifujiyama: 米反戦団体の一部で戦争反対の立場から国民皆徴兵制を唱えている。現在米軍は生活に困窮している層が/仕方なく入隊し軍を支えている現状…

posted at 01:26:56

スプーの方のお味は? <@shigeaki_yazaki: 肉うめええええええええ <@koizuka: RT @hakoda: スプーと肉

posted at 01:21:17

今のままの方がずっとキャラ立ってると思うしー!<.@dankogaiはこう喋ればいいと思うしー! http://king-soukutu.com/twit/?n=charatter キャラ立てったー

posted at 00:17:44

院試のことだよね?高校でラプラス変換まで教えるとは思えないので http://ow.ly/1eagz >@sporient: ラプラス変換を知ってると便利だけど、記述式の大学入試で使っても許されるものなのかな。

posted at 00:09:50

last update 02/11 03:15

ツイート検索

«2010年3月»
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed