Twilog

 

@erurina

えれ子@erurina

Stats Twitter歴
2,522日(2009/08/05より)
ツイート数
24,682(9.7件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2016年06月30日(木)1 tweetsource

2016年06月29日(水)8 tweetssource

2016年06月28日(火)6 tweetssource

2016年06月27日(月)5 tweetssource

6月27日

@erurina

えれ子@erurina

全員の回復が間に合わない時とか、とりあえずネバダイするからお前ら全員早く死ね!って思いながら物影に隠れてるマーシーいると思う(その内の一人)

posted at 15:14:34

2016年06月26日(日)3 tweetssource

6月26日

@erurina

えれ子@erurina

インターホン越しの受話器とか物理的な受話器で会話すると機械のせいで声質が変わるのか、未だにお家の人いるかな?とか言われる事がある。めんどくさいから「いません!(鼻ほじ)」とか言うけど。

posted at 12:12:28

2016年06月25日(土)6 tweetssource

2016年06月24日(金)17 tweetssource

6月24日

@erurina

えれ子@erurina

@hametan_ なるべく同じようなマッチになるようにはしてるんだろうけど、やっぱ不平等おこる事あるしね~。ベストなのはソロとダイナミックわけてくれる事なんだけど厳しいだろうなぁ…

posted at 11:34:07

6月24日

@erurina

えれ子@erurina

勝率的には勝ちの方が多いんだけど、大敗北した分でがっつりひかれて結局1しかレートあがってないのがなんともwでもランク自体はやっぱり楽しい。ソロでも一応チーム意識してくれてる人多いし、クイックマッチとは違いを感じる事が多いね~。て事で、めげずにがんばりましょう(自分宛て)

posted at 11:04:48

6月24日

@erurina

えれ子@erurina

オーバーウォッチのテスト鯖ランク、なんか全体的なMMRがあまりさだまってない点を踏まえても、勝敗のふり幅が大きすぎて連勝しても1回負けて連勝分以上にマイナスになる事があるのが辛い…ソロとか2人PTとかだと闇をかかえる可能性があるなぁ pic.twitter.com/jtUtxCp0Gq

posted at 10:58:05

2016年06月23日(木)30 tweetssource

6月23日

@erurina

えれ子@erurina

シャドウバースはひとまずエリカちゃんで始めたので、ミッドレンジロイヤルデッキの作成を目指していこうかなと思います

posted at 22:54:45

6月23日

@erurina

えれ子@erurina

シャドウバース配信おつかれちゃん!引き続き明日も配信予定でやんす~、ひとまずカードひける準備はしておく!

posted at 22:38:47

6月23日

@erurina

えれ子@erurina

@haneumahosi ペイロードはチェックポイント通過したら1点もらえて、合計数で競う感じ。同点の場合はサドンデスだけど、攻守どっちになるかはランダム。拠点は時間だぬ~。

posted at 12:05:08

6月23日

@erurina

えれ子@erurina

@aaa_rukei_ 大雑把に言えば勝率だとは思うんですが、対戦相手の強さだったりルールだったりマップだったりで複雑な数値も考慮した合計値で決まるみたいですよ

posted at 11:29:12

6月23日

@erurina

えれ子@erurina

10戦ソロでやってみた感想。一度4人PTとあたった以外は基本的に2PT&2PT&ソロ2人とか、2PT&ソロ4人とか全員ソロとか考慮されてた感じ。明らか実力差あるでしょこれって試合が2試合。あとは全部接戦だったので楽しかったです(こなみ)皆けっこーマジメにやってたのが印象的だったw

posted at 11:27:49

6月23日

@erurina

えれ子@erurina

iPadで配信してるとマイク音質がどうしても気になるので外部マイク購入してみた。わくわく。

posted at 07:44:13

6月23日

@erurina

えれ子@erurina

一緒にやりたいっていうからPT組んだのに試合内容が気に入らなかったのか無言でPT抜けていくよくわからない知り合いは今後一切呼ばない…

posted at 04:05:09

このページの先頭へ