情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@geishin
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@geishin

芸術新聞社@geishin

Stats Twitter歴
5,114日(2010/03/30より)
ツイート数
22,413(4.3件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2013年07月31日(水)6 tweetssource

7月31日

@infanodalibro

不機嫌図書室@infanodalibro

【絵本】『はしるってなに』和合亮一/文 きむらゆういち/絵 芸術新聞社:子どもに思いを託す絵本。子どもたちはもうずっと前から、がんばりすぎるほどにがんばって走ってるんじゃないの?と思ってるので、私はしんどくなってしまった。思いもわかる。し、絵本ってむずかしいメディアだと思う。

Retweeted by 芸術新聞社

retweeted at 12:03:25

7月31日

@geishin

芸術新聞社@geishin

なるほど貴重なご意見をお聞きできて嬉しいです。 RT @infanodalibro: 【絵本】『はしるってなに』和合亮一/文 きむらゆういち/絵 芸術新聞社:子どもに思いを託す絵本。子どもたちはもうずっと前から、がんばりすぎるほどにがんばって走ってるんじゃないの?と思ってるので…

posted at 12:03:17

7月31日

@geishin

芸術新聞社@geishin

おはようございます。早出の朝は野菜ジュースを飲むのですが、コンビニでは長らくカゴメの200ml缶を見かけません。残念です。紙パックのものと違い甘ったれた雑味のない爽快な野菜味が好きなのですが……妥協して今日も紙パックの朝となりましたが、一日よろしくお願いします。

posted at 08:26:37

このページの先頭へ

×