genthalf

炒飯

genthalf

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するツイート : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

Twilog ホーム » @genthalf

2012年05月30日(水) 247 tweets

ソース取得:

本当に必要で生活保護を受給してる人を叩いてる人がツイッター上に居たら教えてください。文句言いにいきますから。 @haneta317

posted at 21:10:35

「受給者を叩いている」は言葉足らずです。「受給する必要がないのにシステムの不備を突いて受給している人」を叩いているんです。 RT @haneta317: 多くの人が不正受給者ではなく受給者を叩いているように見えます。RT @genthalf: 違いますよ。「そうなったとき」に自分

posted at 21:08:51

自分が病気になって失職したときに、不正を働いているお金持ちの人たちが受給してて、自分が受給できないようでは困りますからね! @haneta317

posted at 21:07:09

違いますよ。「そうなったとき」に自分も受給できるように、不正やシステムの不備をつぶしておこうと言う考えです。 RT @haneta317: ひとたび病気になれば簡単に失職、生活保護の世話になることは誰にだって簡単に起こりうる。生活保護受給者を叩く人はそれを知らないから叩くのではな

posted at 21:06:01

何が「民主党内で分かれる意見」 だよ。 「党内不一致だ!!!」 って騒げよクソマスコミ #nhk #fujitv #tbs #ntv #tvasahi #印象操作 #政権交代は間違いだった

posted at 21:04:04

カトウトキコもう無理。フォロー解除した。

posted at 20:46:30

バカじゃねーの。電気どうするんだよ。現実問題として足りないんだよ。関西の会社全部つぶれてもいいのね? #大飯原発再稼働断固反対

posted at 20:45:26

再稼動しなきゃ関西の産業は壊滅ですよ?RT @fancy_karate: @yukawareiko 宜しければ拡散お願いします!大飯原発の再稼働が進んでしまいます!6/1(金)18時〜20時、首相官邸前と大阪・関電本社前で大規模抗議行動です!多くの方のご参集を!リンク先の「ツイー

posted at 20:43:47

@ui_nyan 表向きアニソンのクラブイベントにしないと

posted at 20:40:07

@ui_nyan 警察が踏み込むぞw

posted at 20:39:40

マツコはホントに政治とか知らんただのバカだでな。|マツコ・デラックスが片山さつき議員を痛烈に批判 「税金から出ている給料あげたくない」 http://jin115.com/archives/51874612.html

posted at 20:36:45

いじめっ子みたいな顔してるのかっ RT @zakmustang: 極たまに身に覚えが無いのに人に激烈に嫌われることがあって不思議に思っていたのだけど、オレの顔が何故かある種の人のコンプレックスを痛く刺激するのだ、と考えると納得がいく。全く困った話だけど(´・ω・`)

posted at 20:35:09

過激派に燃料与えただけだったね RT @zakmustang: 結局このままなし崩し的に原発再稼動エンドか。ある意味最悪の結末だな。日本人らしいとも言えるが(´・ω・`)

posted at 20:34:25

パナソニックがリストラを発表したのも関西広域連合の、ばかばかしい「原発反対で人気取り」作戦のせいだろう。

posted at 20:25:07

滋賀県知事と橋下は、関西の産業を破壊した戦犯

posted at 20:22:39

最初からそれが狙いだからね。一生活動に困らない。米軍基地よりよほど美味しい反対材料。 RT 6yamaguchigumi: 確かに、反原発活動家も原発が順次再稼働される事によって、活動が続けられるわけだし結局、良かったんじゃない。

posted at 20:21:37

まず兵庫県が折れたか。滋賀県知事は戦犯としてつるし上げろ

posted at 20:20:47

@SHIO_TARO サンプルないとエロマンガはばらつきが大きすぎるんだよね。あるとホント助かる

posted at 20:20:03

麺はコシがあってナンボなので、伊勢うどんは無理です

posted at 20:17:17

@oohirakumiko ごめんね><

posted at 20:16:54

伊勢うどんきらい

posted at 20:16:12

こんばんは。別に何もみっともなくないですよ?何がおかしいんですか? RT @stfw1: @genthalf 新規垢です、こんばんは。みっともないのでやめましょうよ。

posted at 20:15:28

ホントエロマンガなんか全部シュリンクかかってて、表紙詐欺のハズレ買った時の悔しさがハンパないから、とらのあなみたいに一番上にサンプル一冊置いておいてもらえるとすごく助かる。

posted at 20:09:24

@murasakinoyuki ちょいワルだろぉ~

posted at 20:07:16

乙武「ノーフットノーハンド」

posted at 20:06:13

あらあら新規垢さんこんばんは。RT @stfw1: @genthalf ツイッターはじめてみたけど、渦中の議員さんに対して「返事がない」とかダダこねるバカ。こんなヤツいるからバカッターって言われるんだよな。正直迷惑。

posted at 20:05:09

ノーチンポノーマン

posted at 20:03:57

ノーチンコノーセックス

posted at 20:03:12

ついに警察沙汰か。ガキみたいな対応続けてるからな。一回灸をすえられないとわからんのだろう。 #studygift

posted at 19:50:53

ホントに #studygift 界隈は圧倒的に誠意が足りないんで、こんな人たちが学生の学費支援とかしないでほしい。連綿と受け継がれてきた奨学金制度に後ろ足で砂をかけてる。

posted at 18:14:13

ヨシナガさんは圧倒的に空気が読めないのね #studygift

posted at 17:56:42

いいね!RT @mokosy: シャ・ケンコヮイ(中国) RT @genthalf: もうちょっと頑張れ RT @mokosy: シャケンコワイ(1972~)

posted at 17:53:11

納税者の勤労意欲を削がないために、支給額を平均給与に比例させるシステムは必要だと思うけどなぁ。

posted at 17:50:00

もうちょっと頑張れ RT @mokosy: シャケンコワイ(1972~)

posted at 17:47:13

「ウォーターポンプの水漏れがありますねー」「ブレーキも交換ですねー」 RT @mokosy: 車検怖い車検怖い車検怖い車検コワイ車検コワイシャケンコワイシャケンコワイシャケンコワイ

posted at 17:46:13

僕らのフリー素材 RT @maloreno2: おい、やめないか。RT @condoh: コラうp RT @phantzm: 一瞬にして合成写真イメージが浮かんだぞどうしてくれるっwwww RT @genthalf: 高尾だらけの水泳大会っ・・・RT ポロリもある、あの伝説の。

posted at 17:45:02

おっぱいミサイルで。RT @maloreno2: 歴代の高尾達が。RT @PrincePOPI: スーパー高尾大戦

posted at 17:43:32

ミドとファドでは和音にならない。ぶつかる。

posted at 17:38:58

高尾だらけの水泳大会っ・・・RT @maloreno2: ポロリもある、あの伝説の。RT @phantzm: 高尾合戦ってなんだよ。。。

posted at 17:37:38

うぜえ●█▀█▄▂▅▇█▓▒▒´ω`三´ω`) @black_kuroda

posted at 17:28:57

ちょい悪ちょい超え犯罪にならないラインギリギリオヤジになるんだ

posted at 17:25:39

オジサマといったほうがいい

posted at 17:24:42

おれも高尾さんみたいなオッサンになりたい

posted at 17:24:27

@maloreno2 @missile68k @kumausao かっけーですね。

posted at 17:24:05

「街コン」ってまた電通くさいネーミングだのうw|NAVER まとめ: いま「街コン」が若者の間でブーム!・・・・というのはガセ? http://dlvr.it/1dwHkD

posted at 17:20:24

●█▀█▄▂▅▇█▓▒▒_・)ぎゃああああああああっ

posted at 17:19:33

なるほど RT @acer_x: とさつ場行きになるのを抵抗しているだけだから見逃してあげて! QT @genthalf: ハットさんがジタバタうざい

posted at 17:15:31

ハットさんがジタバタうざい

posted at 17:12:02

@tyahaaaan 労災といえるなw

posted at 17:11:42

ええっ、さかのぼって適用外とか、裁判されたら絶対負けるだろ。

posted at 17:11:24

「ならまち」みたいにPRすれば生き残れると思うよ|スカイツリータウン大盛況!「狸の皮算用」だった地元商店街: http://bit.ly/M5yOfa

posted at 17:10:33

非公式で絡みたくない人をdisりたいときは 公式RT→直後 にツイートのパターンが多いです。

posted at 17:06:16

@tyahaaaan まぁ謎の眩暈とか動悸とか胃痛が起きてもコーヒーのせいだから心配ナッシングってことで

posted at 17:03:42

@kamijo_haruka このツイートの前に公式RTしたひと

posted at 17:02:37

@tyahaaaan あんまり続けると、胃と自律神経をやられるから注意すべし。

posted at 17:01:04

「がんによる死者が増えてる」ってのは、医学が進歩してがんくらいでしか死ななくなったってことじゃないのかね。

posted at 17:00:38

がんセンターが危険な研究してるっていうなら、医師生命かけて糾弾すればいいじゃん。被害妄想がやばい

posted at 16:59:33

もうこの人何言ってるか全然意味分かんない。

posted at 16:58:35

オレノ・ユーロガ

posted at 16:50:20

@threefates000 そうですね。パブコメ募集いいですね。

posted at 16:07:17

ふぁいなる☆ふぁんたじー

posted at 16:04:14

@mokosy 出てすぐ買ったでのう

posted at 16:00:48

あいぽん5は9月くらいですかね

posted at 15:45:06

アルミ缶の上に樽見さん

posted at 15:43:43

「ヤクトドーガを焼くとどうか」

posted at 15:39:07

2012/7/10 でiPhone4にして丸二年。二年使ってて飽きないのはさすがという感じです。機種代は一括で払ってあるのでいつでも5に移れるぜ

posted at 15:37:48

@mokosy 2010/7/10 からつかってるよ

posted at 15:36:08

あいぽんのバッテリー交換6000円位でできるならしようかな。でも5が出たら変えるからそれまでのつなぎなんだよなぁうーん

posted at 15:31:18

@threefates000 この機会に、判明できるだけでも叩きださんとダメですね。 そして一年ごとの継続審査をしっかりやることと、窓口の職員に負荷がかからないようにすること。

posted at 15:17:59

「美味しくなーれ、萌え萌えきゅん!」 あきばお~店員:「一日中うるせんだゴラアこにおwふぃおあykじぇあえけ」

posted at 15:15:34

こんなのが愛国とか言ってるんだからちゃんちゃらおかしいですね

posted at 15:06:36

絡んできといて無視してたらブロックしててウケる

posted at 15:05:09

こんな糞ツイート片山さんと世耕さんのID入れてツイートしててウケる RT @sodiumlightbaby: @genthalf 片山議員も世耕議員も今大変な時なのに返事が来ないとかごねるなよガキじゃあるまいし。今矢面に立たされているお二人の身にもなれよ。ったく。 katayam

posted at 15:04:45

貧困の再生産など起きない。彼らは… って片山虎之助じゃなかった?

posted at 14:57:01

関西広域連合が馬鹿ぞろいでウケる

posted at 14:52:48

ところがちんこは

posted at 14:31:57

泣ける RT @hatagraph ケンタで一人ツイスター食ってたらJKに一人用の席に移れっていわれた・・・・ううううう

posted at 14:29:34

.@sodiumlightbaby 片山さんから返事いただけましたよ。お二人が忙しいと思うなら、お二人のID付きでクソみたいなツイートしない方がいいと思いますよ☆

posted at 14:21:19

RT @mokosy グリコマイルドカフェオレに付属しているストローの「2回”コツン、コツン”と手ごたえがあるまで伸ばしてください」という文章から性的なものを感じ取りまして

posted at 14:12:21

パワハラを見た。 RT @kumausao ごめんなさい!RT @maloreno2 悪い事言わないから、本当にオレのいう事を聞いた方がいいよ。w

posted at 14:05:58

野田詰んでるじゃんw

posted at 14:05:14

議論逸らしたりはぐらかしたり人を小馬鹿にしたり。RT @kamijo_haruka: 普段の言動って? RT @genthalf: のいほいの普段の言動見てたらビタ一文やりたくないけどなぁ

posted at 14:01:22

のいほいの普段の言動見てたらビタ一文やりたくないけどなぁ

posted at 13:54:24

なんかWi-Fiで遊べたらと思ったんですが、Androidスマホはないのね

posted at 13:43:56

高齢者は医療費1割負担でもいいから、半休とって医者に来てる勤労世代を優先的に診察するシステムに変えてほしい。待合室に埋め尽くされたジジババのせいで午前中に診療が終わらないこととかザラ。

posted at 13:31:03

ハットさんてギターボーカルだと思ってたけど違ったんだ

posted at 13:17:31

@Nirvarna papagateroはまだ何となく父親を連想させますけど、ポカパマズは全然わかりませんね

posted at 13:14:26

@FuckingGungnir グッジョブwww

posted at 13:07:22

「乳首ポッチリ対策用のプラスチック付け乳首!これなら恥ずかしくないわ!」 ってのを見たとき、アメリカ人はアホだと思った。

posted at 13:05:59

ハットさんとギターに何があったのか

posted at 13:05:10

@hatt_san メトロノームとかチューナーとかついててリハに便利だよ

posted at 13:03:56

@hatt_san ふるーいスキャナなら汎用ドライバとかで動くんじゃね

posted at 13:02:27

@hatt_san guitar tools と iRealb はマジ便利だからオススメ

posted at 13:01:51

@acer_x ドコモのはテザリングできるからいいよなぁ。ソフトバンクできないから(`_´)

posted at 13:00:45

@hatt_san ハードオフに300円くらいで売ってるよ

posted at 12:59:55

@acer_x かなり前に、機種代が割引にならなくなったのが大きいね。これならiPad導入したのとトントンくらいかなぁ。

posted at 12:59:21

@hatt_san かっけー ハットさんかっけー

posted at 12:57:16

@hatt_san ハットさんみうじしゃんじゃないの

posted at 12:53:10

@acer_x 安い。うらやますい。

posted at 12:52:52

@hatt_san ハットさんなら、譜面全部ぶち込めばいいじゃない

posted at 12:50:08

@acer_x あれ、月々5円ってのはどこいった?全然わかってない?

posted at 12:49:35

@acer_x MNPの弾は持ってないとダメですねやっぱ

posted at 12:47:28

@hatt_san mottainai

posted at 12:36:07

@acer_x ごめんw何もしらんのに教えて君に付き合ってくれてるから悪いなぁと思って

posted at 12:27:24

iPadは便利なので確かに欲しい

posted at 12:26:01

@acer_x そうですね。長いことお話してごめんなさい。

posted at 12:25:31

@acer_x 上限まで使うなら4980円 or パケット定額フラットで4410円ですね。フラットの方だとさらに細かい割引があって月々4410円で使い放題になるみたいです。

posted at 12:23:00

@acer_x そうです。100MBまでは0円だったはずww

posted at 12:17:46

@chike13 貴族ですな

posted at 12:16:55

@acer_x 通信が0円~で本体の分割代だけ払う奴があるね。

posted at 12:14:56

@acer_x いまSBの一台なんよね。身動きとりづらい。

posted at 12:11:09

@acer_x そうね。タブレット欲しいんよねー。

posted at 12:07:49

@acer_x だよねぇ。ボク善人だから胸が痛むなぁ(ドヤァ

posted at 12:03:40

@Gungnirfucking2 超面白いw

posted at 12:02:35

@acer_x 即MNP?

posted at 12:00:51

@murasakinoyuki まったく関係ないわけでもないんですけど、私のID含められても・・・って感じでした

posted at 11:59:14

@acer_x すごい。新規じゃだめっすかね><

posted at 11:57:04

@Gungnirfucking2 ??

posted at 11:56:04

@acer_x そういうカラクリがあるんですね。そのへんの割引が複雑すぎてついていけないでござる。

posted at 11:49:44

.@cenchan よかった。センちゃんも最近ツイートないからもしかしたら・・・と思ってました。生きてた

posted at 11:47:55

@threefates000 いえ、あのツイートだけ読めばそう思っても無理はないと思うので大丈夫ですよ~

posted at 11:46:57

@acer_x 明日までですか。ドコモですか?

posted at 11:45:21

@mikaguramai 愛国無罪なんてありえないですからねぇ。

posted at 11:44:23

@acer_x そんな素晴らしいものがあるの

posted at 11:38:35

@threefates000 そのあたりは考えどころですね。症状に応じて負担額を変化させるなどの案が考えられます。

posted at 11:35:28

「祖国を愛し、誇りに思う」は結構ですけど、延々とMention欄に見たくもないpost垂れ流される人の気持ちも考えてください。

posted at 11:25:37

昨晩片山さんから頂いた返信に対して、コメント付き非公式で延々持論を垂れ流すユーザーがいたので 「私のIDを含めないでください」 と言ったら逆ギレされた。

posted at 11:24:14

.@wonbattee あなたの御高説を、だらだらとMention欄に流される私の気持ちにもなってください。一括Replyをするときは、そのIDに投げるべきツイートか考えてください。

posted at 11:22:54

あきばお~ vs メイドカフェぽぽふれ

posted at 11:19:36

.@wonbattee セコウさんとカタヤマさんに意見を言う時に私のIDを含めないでください。(二回目)

posted at 11:14:42

@condoh わたくしベアボーンは高速電脳で買っておりました

posted at 11:10:11

冷やし中華は自滅しました

posted at 11:08:35

@wonbattee お願いします

posted at 11:07:41

@wonbattee 私のIDはずしてもられませんか。迷惑です

posted at 11:00:34

相変わらず吉本は世間からズレてるな。アホだろ。

posted at 10:59:12

クレバリーの店舗そのものが不幸箱になったとか、そういうネタはやめてください!

posted at 10:44:19

クレバリーと言えば不幸箱

posted at 10:43:36

@gekiyasu かぶったw

posted at 10:43:13

不幸箱が懐かしい

posted at 10:42:57

クレバリーの思い出を語れ

posted at 10:41:34

やみにかくれて まりち

posted at 10:34:17

@akirakia 反原発運動で注目されることに目覚めちゃったんですよ

posted at 10:28:59

@Nirvarna 全然話変わりますけど、ドラクエ3の「ポカパマズさん」って名前、なんか由来あるんですか?

posted at 10:26:56

そうですよね。その辺どうなってるんでしょうかね。RT @o_masa 食事は通常、医療費には含まれんでしょう。。。生活保護だと含まれるの? 部屋代は無料だけど。 RT 「支給してすぐにギャンブルで使い果たしたら、仮病で入院する。病院で三食食べられる」 という話を聞いて…

posted at 10:26:14

@Nirvarna そうですね。重症度に応じて柔軟に変えられるとベストだと思います。段階を設けると、またその制度を悪用する人が出てきそうですけど。

posted at 10:25:12

のいほいさんのアレは盛大にコケたほうがネタとして面白い

posted at 10:22:24

@nns_blackhand 知ってる知ってるw

posted at 10:22:01

@9yen 「名前からして吉田必要ない」ワロタ

posted at 10:19:57

「支給してすぐにギャンブルで使い果たしたら、仮病で入院する。病院で三食食べられる」 という話を聞いて、医療費無料ではいけないと確信した。

posted at 10:18:55

「生活保護受給者も医療費3割負担」が妥当だと思う。給与所得者は普通に3割負担で医者行ってるわけで、保護費があれば3割負担でも問題ないはず。負担させることで、不必要に医者に行くのを抑え、医療費を削減できます。 @katayama_s

posted at 10:17:03

あーあ。梶原も着実に炎上コースか。リスクマネジメントできてないねえ。この分野のリスクマネジメントコンサル業ってひょっとして金になる?

posted at 09:55:37

グローバル・イクオーリティー・カウンシル ってのも西早稲田2-3-18にあったりするの?

posted at 09:54:53

乙武さんのキレるツボが全然わからん。|乙武がフリーターにブチ切れ「ネットだと見知らぬ相手にお前呼ばわりしていいと思ってるの?」 http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-4225.html #MT2

posted at 09:53:08

なんでオフィス内の数十メートルの移動でバタバタ走る人って忙しいアピールなの

posted at 09:50:46

@manabi_japan ありがとう

posted at 09:39:12

ねえねえ、消費税造成の件で、野田が小沢を説得しに行くみたいなんだけど、マスコミは「党内不一致」って言わないの?

posted at 09:27:19

初打席でホームランか、第二打席でホームランかどっちだよww

posted at 09:24:39

マジかよ。松井持ってんなぁ。

posted at 09:22:30

落ち着きがないって言われまくった!

posted at 09:21:56

松井秀樹はやっぱりスターなんだな。ちょっと感動

posted at 09:17:16

やまもといちろうblogのタイトル画像が綺麗になっててワロタ

posted at 09:13:56

@mikaguramai なるほどw参考にします

posted at 09:13:07

@nakamukae すごい・・・そら痩せるわ

posted at 09:12:58

もう小杉ピンで仕事できるでな。吉田はアホだよ

posted at 09:09:45

カルビー「ヒーハー」のCMは俺が受け継ごう

posted at 09:08:43

バカばっかり。

posted at 09:06:12

@nakamukae 夜だけ食べないとかそんな感じですか

posted at 08:12:40

wwwwwwwww

posted at 02:32:19

新幹線ゲーム面白かったよ。お菓子出てくるのがいいねアレ。RT @merli: この時間はどうでもいい話がしたいんです

posted at 02:31:03

@nakamukae 何したらそんな減るんですか

posted at 02:27:57

@zakmustang やっすw

posted at 02:27:19

お、gu近所にあるじゃん。行ってみよう。

posted at 02:23:47

@zakmustang ユニクロですら安いのに、ユニクロの廉価版て・・恐ろしい。デフレはどこまで進むのかw

posted at 02:21:49

@zakmustang guって何のCMかぜんぜん分からんかったんだけど、あれアパレル屋さんだったの

posted at 02:19:43

@Gungnirfucking 製作者の感性が謎すぎる。ゲームショーで3分くらい遊んだキオクしかない

posted at 02:16:14

@Gungnirfucking ベジータベータあったねえ。

posted at 02:14:45

@Gungnirfucking 何でこのゲーム、ストライクとかアウトとかにイチイチ発音記号ついてるのwwwwww

posted at 02:13:14

@Gungnirfucking ゲームにスポンサーついてたんだね。

posted at 02:12:30

@Gungnirfucking よく見つけたな俺。これ美味しかったよね。

posted at 02:11:38

おまえらオランジーナ好きすぎだろ

posted at 02:09:57

Qoo? Hi-Cだろこれ! #本当の昭和生まれなら知っているはず

posted at 02:09:32

ごめん↓ RT @Harrod2: オランジーナ、自分好みの味なんだけどな〜

posted at 02:08:36

ひょっとしてこれか! http://softdrinks.org/request/c02974.jpg RT @Gungnirfucking: @genthalf かもしれんwww なんか似たような名前のコカコーラ(たぶん)が出してたやつ。

posted at 02:06:57

@Gungnirfucking なんか俺も好きだった覚えがあるんだけど思いだせんね

posted at 02:03:13

サントリーはどう考えても日本で定着しそうにないソフトドリンクを持ち込んで、長年売るイメージがある。セブンアップとか、最近だとオランジーナとか。

posted at 02:02:46

@Gungnirfucking そんな飲料ググったけどないな。名前が違う?

posted at 02:01:33

m9 RT @koma_tuna: 並んでリプライもらってるけど1987年生まれなので…

posted at 02:01:25

@Gungnirfucking マジかよww

posted at 02:00:15

なんだっけそれ。ミネラルウォーターじゃなかった?RT @Gungnirfucking: 森と太陽の恵みだっけ?それがやたら好きだったけどすぐ消えた。 RT @genthalf: ほんと不思議な飲み物だったんだけどねえ。10年早かった。RT @koma_tuna: シュールだな >

posted at 01:59:12

@ackey911 当時アスパルテーム使った飲料って少なかったんですよね。今じゃ普通ですけど。タブクリアは早すぎました。

posted at 01:57:44

結局 「ポカパマズさん」 ってどういう意味だったんだろう。明日ゆきさんに聞いてみよう。

posted at 01:57:17

「タブクリアでは、従来のサッカリンではなく、アスパルテームを採用した」 って説明文からして昭和。サッカリンてw #本当の昭和生まれなら知っているはず

posted at 01:56:08

ほんと不思議な飲み物だったんだけどねえ。10年早かった。RT @koma_tuna: シュールだな > "確かに「タブクリア」がありましたが、翌年にはもう姿を見なくなりました。"

posted at 01:54:39

@ackey911 そんなにビビんないでw 食わないからw

posted at 01:54:01

@ackey911 いえ、大好きだったんです

posted at 01:53:34

@katayama_s 期待しています。また気がついたことがあったらメッセージ送ります。

posted at 01:51:17

コカコーラボトラーズ タブクリアCM 俵孝太郎 1993年 - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=Hquf5rDsgcA 激懐かしい

posted at 01:49:34

ちがう。俵幸太郎だ

posted at 01:48:58

タブクリアは、田原総一郎がCMしてたね。

posted at 01:48:37

これはふぁぼ公せざるを得ない RT @ackey911: タブクリア #本当の昭和生まれなら知っているはず

posted at 01:48:06

( ・∀・)っωc → ( ・∀・)っc グシャ → ( ・∀・)っωc → ( ・∀・)っc グシャ

posted at 01:47:36

( ・∀・)っωc → ( ・∀・)っc グシャ

posted at 01:46:52

2700って一回ゴリ押しして失敗して消えたのに最近また復活してるけどやっぱり全然面白くないのに売れてるからなんかモヤモヤする。つまらんよこいつら。 #2700

posted at 01:45:37

( ・∀・)っc グシャ RT @NEPAL1982: 捨てたらまた戻ってくるかもしんないから潰すノダ RT @black_kuroda やめてええええええええええ!?RT @genthalf: ω ^ \(・∀・ )何だこれ。捨てたれ RT @black_kuroda:

posted at 01:43:31

( ・∀・)っc グシャ

posted at 01:43:07

つぶしたる( ・∀・)っωc RT @black_kuroda: やめてええええええええええ!?RT @genthalf: ω ^ \(・∀・ )何だこれ。捨てたれ RT @black_kuroda: さも取り外せるような物言いでつね!?⌒Y⌒Y ω ポロン

posted at 01:42:53

ω ^ \(・∀・ )何だこれ。捨てたれ RT @black_kuroda: さも取り外せるような物言いでつね!?⌒Y⌒Y ω ポロン

posted at 01:41:26

まさに制度の間隙を突いたやりかた。こんなのありかよ。|ハムスター速報 : 吉本興業が何も問題なく生活保護でマイホームを購入する方法を公開。みんなでマイホームを生活保護で買っちゃおう☆ http://hamusoku.com/archives/7126776.html

posted at 01:39:21

キュアぱんだことか言い出したら射殺せねばならない

posted at 01:34:39

片山さん @katayama_s にも、世耕さん @SekoHiroshige さんにも、現状の生活保護の審査で、窓口職員に圧力がかかる仕組みの不備を訴えているけど、返事が来ない。ツイッターでいつも真摯に返事を返してくれるのはあいさわ一郎さんだけ。

posted at 01:27:04

パッチでもなんでも当てないと制度が崩壊する。

posted at 01:25:05

しらんがな

posted at 01:20:28

のいえほいえはどこへ向かうのか。

posted at 01:20:10

浅尾君の名古屋弁が萌える #nhk

posted at 01:17:17

.@katayama_s 窓口で支給の可否が判断されるシステムを改善してください。窓口職員に圧力がかかることのないシステムが必要だと思います。

posted at 01:13:48

せやな RT @YMHRR: 見ないだけ RT @mamimumemooon: 日テレ社長 「河本が番組を降板することはない」 29日の生放送 「火曜サプライズ」に通常通り出演! http://jin115.com/archives/51874092.html

posted at 01:10:00

@trinity1974 ねーよww

posted at 01:06:07

@xsaodakex けいざいがまわるからいいんです(^∇^)

posted at 00:55:28

だからおそらくノンバンクってのも吉本ファイナンス。RT @YMHRR: マジかいな RT 番組の企画で RT なぜマンションを買ったのかがRT 梶原・生活保護】 関係者 「銀行では借りられず、ノンバンクでローンを組まざるを得なかった」 http://bit.ly/K8BA1I

posted at 00:53:59

ゲスいね。RT @takumi_0919: やっぱそう思うよね?今回の事件が有名人だから、それを救済するとか騒げば一躍有名人になれるとふんだんだと思う。都会の政治屋らしい行動だよね。 RT @genthalf: 売名じゃねこれ。

posted at 00:52:07

番組の企画で買わされた RT @YMHRR: なぜマンションを買ったのかが疑問だわ RT @2chradio: (484res/h) 【梶原・生活保護】 関係者 「銀行では借りられず、ノンバンクでローンを組まざるを得なかった」 http://bit.ly/K8BA1I

posted at 00:51:47

売名じゃねこれ。RT @YMHRR: のいほさんも有名になったなー RT @syncro777: 【生活保護】 「河本さんは悪くない。全国紙の一面に意見広告を出そう」 目標額は5000万円…ツイッターで呼びかけ http://dlvr.it/1dlS0b

posted at 00:50:00

まぁ元気に動ける人はね。病気の人は堂々と受け取って下さい。私はそのために税金を納めてる。

posted at 00:47:55

まぁ、ブラマヨ吉田の「お前は俺の指先一つでブロックされ、タイムラインから消えるのだ」はギリギリギャグとして許せるけどな。

posted at 00:45:39

今回の河本の会見で、本当に必要な人が萎縮してしまうなんてことはおきにくいと思うんだけど。河本はテレビで見ない日がないくらいのスターだから。むしろ「こんな奴らがもらえるなら!」と申請に尻込みしていた人の背中を押す可能性だってある。

posted at 00:43:49

.@SekoHiroshige 世耕さん、犯人探しもいいですけど、ヤクザや議員、弁護士などの口利きがあれば、支給されるべきでない人に生活保護が支給される問題をなんとかしてくださいね。

posted at 00:39:42

吉本は生活保護支給のメソッド教える前に芸人のツイッターの使い方指導した方がいい。、

posted at 00:37:28

これはひどい RT @subaru_k: すばるはメシをよそえました!よっそいよそえませんでしたこぼしましたこぼしましたよそえませんでした #shimeyosoi http://shindanmaker.com/224351 かおす!wおやすみ。

posted at 00:34:51

こういう狂った診断好き

posted at 00:34:25

genthalfはをシメをよっそいよっそい!こぼしましたよそえました!よっそいよそえました! #shimeyosoi http://shindanmaker.com/224351 どっちだよ

posted at 00:33:33

塩太郎さん俺も同年代だけど、昭和タグであんまカリカリしないでwww

posted at 00:18:01

ヤクザや弁護士、議員さんの口利きがあれば、現状に関係なく審査パスしちゃって、本当に必要な人が蹴られるシステムなんて異常ですよ。

posted at 00:15:24

政治家だもの。国民のために身を粉にして戦っていただきたい

posted at 00:13:00

genthalfはホットケーキを焼く前にタネをこぼしてしまいました。 http://shindanmaker.com/223877 『ホットケーキ焼きゲームなら成功は間違いない』

posted at 00:12:04

メシヨソイの亜流診断出すぎ

posted at 00:11:43

政治生命かけてやってほしいね。損な役回りだろうけど。RT @nns_blackhand: まともな引き受け手が出るとも思えず。馬鹿正直に取り組むつもりのある人ほど、実際に引き継いだら火だるまになって政治生命縮めます、現況下では。 QT @genthalf 凍結つーより、誰かまとも

posted at 00:10:08

せっかく注目が集まってるんで、この機会を利用せん手はない。銀行も調査に動き出したし、ここらで末端の窓口で支給の可否が決められる異常なシステムにメスを入れてくれんか @SekoHiroshige @katayama_s

posted at 00:08:58

凍結つーより、誰かまともな議連に引き継げないかね?RT @nns_blackhand: うん、やっぱり生活保護問題は、最低年内は議論凍結しようや。もう、まともな議論の深化を見るのは、現状じゃ無理だ。脚本片山世耕・主演河本親子・あちこちの元気な方々がオールスター出演で、問題をこじら

posted at 00:07:39

genthalfはメシをこぼしました #meshiyosoi http://shindanmaker.com/80808

posted at 00:06:30

心がざわついているが、心を鎮めて、集中。

posted at 00:06:26

メシをよそわねば

posted at 00:05:39

なら働きかけりゃいいじゃん。ドヤ顔で人を小馬鹿にしてても何にもならんよ。RT @nekoguruma: あの始末じゃ、現状維持の方がまだマシ RT @genthalf: 結局政治家に働きかけなきゃ変わるもんも変わらないわけで、せっかく動き出して、聖域に切り込んだ政治家馬鹿にしてた

posted at 00:04:57

結局政治家に働きかけなきゃ変わるもんも変わらないわけで、せっかく動き出して、聖域に切り込んだ政治家馬鹿にしてたら、よくて現状維持だよ。RT @nekoguruma: だから、その手の連中が実際に動いてから言ってくれ RT @genthalf: あわてすぎだって。この国の政治が一週

posted at 00:03:27

あわてすぎだって。この国の政治が一週間で変わるわけがない。知ってるくせに RT @nekoguruma: で?他の連中からは?特に片山とか世耕とかって連中から何か発案あったのかね? RT @genthalf: それはあんたが見たくないものを見てないだけだろ。俺はずっと言ってるよ

posted at 00:00:06

last update 05/30 21:11

ツイート検索

«2012年5月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent

Archives

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed