情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@hekian
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@hekian

碧庵@hekian

Stats Twitter歴
5,228日(2009/12/06より)
ツイート数
46,287(8.8件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2017年02月03日(金)8 tweetssource

2月3日

@hekian

碧庵@hekian

ツイートを消したようなので画像を このツイートに対して【貴方の自粛は私への謝罪という話でしたよね?『迷惑行為が発覚した為、逆に謝罪を求める立場となっております』この文章だと私への謝罪要求に読めますが・・・やはり一度お会いして話す必要がありそうですね 】とツイートしました pic.twitter.com/PpXg7J4aBy

posted at 22:39:51

2月3日

@upsetMick

Mick1971【家猫()】@upsetMick

(続き)
⑨三部氏:「自宅訪問に対応しなかったのはお客様を招く準備が出来ていない」と言い訳。
👇
⑩三部氏:半年間配信停止宣言を「被害が出たから<丶`∀´>謝罪と賠償を要求ニダ」として一方的に破棄し、突然来月からの配信を宣言する。 (⇐今ココ)
@upsetMick pic.twitter.com/BvuSJ9kGYW

Retweeted by 碧庵

retweeted at 21:14:48

このページの先頭へ

×