hhhira

Hira

hhhira

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

Twilog ホーム » @hhhira » Friends » @kenichi_tomura

2012年05月29日(火) 1 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura 指摘どもー

posted at 23:08:48

2012年05月26日(土) 2 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura 「牙が抜けてる」感はありますね。まあそのほうが平和で良いですw ただ武力的でない分はまんま陰湿で下衆くなりましたね。

posted at 00:23:47

@kenichi_tomura どもども。責任所在が掴みにくいしあからさまにテロじゃないから「市民グループ」になっちゃいますよね。今回のは議会政党にケンカ売ってる格好だし確信犯的に誇示してくれて把握出来ました。

posted at 00:16:05

2012年05月21日(月) 1 tweets

ソース取得:

朝っぱらから何をw RT @kenichi_tomura: @俺: @nikumush 今日はオッパイもみながら金環日食見て、さらに続きってのがよろしいかとw

posted at 05:13:18

2012年05月15日(火) 1 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura あー失礼、一つ前のtwでフルに書いたから横着しましたw

posted at 01:45:15

2012年04月23日(月) 1 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura まあ大島堅一先生や飯田哲也氏が左右枠関係の無い立ち回りで橋下の味方についてますからそれを一定追認するんだと思いますが、それって週金の立ち位置にいろいろ跳ね返ってきて居心地悪いんじゃないかな、みたいな感じがw

posted at 02:14:44

2012年04月21日(土) 2 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura なるほど。まあ維新の乱入を奇貨にして運動の質が上がれば良いとは願いますがね。

posted at 01:40:16

@kenichi_tomura まあ兆しみたいな物は見えますよね。既成左翼政党のアラが可視化されているだけにそこを攻めると当座支持集めやすい、みたいな構図はあるかな、と。

posted at 00:54:45

2012年04月19日(木) 2 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura そういうことですね。コメントするに至った経緯が合理的に説明出来ればよろしいかと。

posted at 02:31:32

@kenichi_tomura おっしゃるよな人脈から怪情報が来て釣られたのかな、と思っています。ここは納税者として一定の説明責任を果たしていただきたく...。

posted at 02:22:32

2012年04月12日(木) 4 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura どもども。

posted at 22:08:59

@kenichi_tomura なるほど。米国や欧州だと裁定が違うとかもあるんですかねえ。

posted at 22:04:50

@kenichi_tomura いえいえw オイラのど主観ですからそう取れる書き方をすべきだったですね。

posted at 00:29:15

@kenichi_tomura 子どもがいるのは知ってます。それでもオイラは含んでみています。まあそう言う気がする、までの話ですがね。

posted at 00:15:26

2012年04月11日(水) 1 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura 言葉足らずスイマセンm(__)m。疎開云々は増山某とかアクティオの渡○とかを意識してのつぶやきですた。

posted at 23:49:30

2012年04月09日(月) 2 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura 加藤九段w のらぬこに無節操な餌付けして近所迷惑騒動起こしたんですよね...。

posted at 17:46:01

@kenichi_tomura 古い話ではありますけどねw まあでも闘争失敗史ですから、その資料に当たって学ばないような人の「闘争」はやっぱり失敗するのでは無いかと。

posted at 16:44:27

2012年04月08日(日) 3 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura はい、質を感じるプロパーってほとんどいなかったような(苦笑)。目立ったのは、他問題で炒飯さん達に呆れられてたw はなゆーとかでしたですからね。

posted at 01:30:33

@kenichi_tomura 是々非々の議論する人をお互いに捜し当てるよな世界ですたねえ。まあ活動プロパーと左翼運動の系譜を学べたのは興味深かったけどw

posted at 01:13:48

@kenichi_tomura そうですね。現状乖離してるにも構わず活動プロパーが発信を続けてノイジーですから(汗)、新ハッシュタグでやってくことになるのかな。

posted at 00:57:05

2012年03月26日(月) 2 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura そうですか。まあ市民団体ゆえの苦労もあるんでしょうが、はっきり弱点だから、克服してかないと信用に関わってきます。

posted at 21:23:31

.@take_judge @kenichi_tomura 問題提起は大いにやれば良いと思いますが、老舗団体がこういうんじゃあ、自ら運動の健全性を損ねると思うんですよね。

posted at 21:20:11

2012年03月22日(木) 1 tweets

ソース取得:

RT @kenichi_tomura: ロマンスカーの「ロマンスシート」って名前自体、多少のエロ要素を含むものですが、車掌さんがガチでエロエロしてしまってはねぇ・・・ RT @westinghouse565 エロマンスカーなんて言っちゃダメだぞ

posted at 17:22:21

2012年03月19日(月) 2 tweets

ソース取得:

RT @kenichi_tomura: @hhhira その辺も難しいですよね。ただ、その辺で面白いのが沖縄の石垣島で、あそこは原発200km圏内には入ると思いますので、危ないと言えば危ないと。それでも、同じ東京都の小笠原ではなく石垣島を避難の場所に選ぶってところがどうなのかなぁ、とちょっとおもったりはします。

posted at 23:15:34

@kenichi_tomura 荒っぽく言いすぎますた失礼(汗)。まあでも、長崎県に「備えろ!」って常時申し入れはするぐらいじゃないと、って感じはあるかなあと。

posted at 22:59:19

2012年03月18日(日) 1 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura プライムっすかw じゃあヘビーに使って会費分美味しい思いしないといかんですね。

posted at 00:09:01

2012年03月13日(火) 3 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura 貴重な情報どもども。

posted at 18:25:28

@kenichi_tomura そりはまた貴重な体験を...

posted at 18:20:05

@kenichi_tomura 釜山市街地とも近いのですね。いろいろ大変な要因はあるんですね。

posted at 17:51:36

2012年02月21日(火) 2 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura オイラはすっかりヒネちゃってまして、見方がすなおじゃなくなってますね(苦笑)

posted at 21:53:47

@kenichi_tomura 信州人が血の気が多い、気が荒いって話しはあんま聞かないですから、その辺カラーとしてあるのかも。

posted at 00:06:22

2012年02月20日(月) 1 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura 代表はともかくクラブのファンはいろいろあるようですねorz

posted at 23:56:14

2012年02月14日(火) 2 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura 新エネ模索を扱う特番がほしい感じですね。

posted at 19:31:55

@kenichi_tomura 国立公園エリアを垂直掘削出来ないから斜め堀を環境省が認めた話しですね。環境破壊、コストに言及はなかったような。

posted at 19:25:55

2012年02月05日(日) 2 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura デマを流したとかでないのは理解しますが、火発が過負荷という現状などを踏まえると「受けの良い」発信とは言えないのは孫さん的にはどうなんでしょうね。飯田氏ならばまあ平常運転と受け止めますが。

posted at 16:46:18

@kenichi_tomura 可能ですけどw、それはあまりにも勿体ない(汗)。まあ来週中には開けちゃいます。

posted at 00:09:15

2012年02月03日(金) 3 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura どもども。

posted at 23:23:18

@kenichi_tomura その時間帯は外出ですね(苦笑)

posted at 23:18:06

@kenichi_tomura 2/5なんですね。観るかもです。

posted at 23:11:22

2012年01月27日(金) 1 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura 小沢氏受賞がもう少し何とかなってればオイラももう少し穏当な見解だったかもですが...。江川さんに逃げられたダメージは小さくないですよ。

posted at 23:02:09

2012年01月25日(水) 1 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura 真面目に捉えるのならその辺が挙がるのは理解しますけど、真面目に捉えて良い物やら...感が(汗)

posted at 10:51:17

2012年01月24日(火) 2 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura どもども。調査結果はまあ参考ですよね。運動を盛り上げる大ネタみたいに捉えたらちょっと違うな感が。

posted at 11:40:14

@kenichi_tomura なるほど。CNICスタッフはそりゃあ当然で、あとは知名度絡み(信頼度は別)でこれもまた当然って感じかな。筆者さんが「監視」の事実を以てある方々を「正義の闘士」にしたい意図が苦笑ですけど。

posted at 02:05:31

2012年01月23日(月) 2 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura どもども。オイラは彼の異常な言動の数々をネット上で目撃してきた身なので近づきませんがw

posted at 01:42:20

@kenichi_tomura 彼は公的権力のお世話にもなってる人物なので、グレーゾーンを衝いて嫌がらせするのは得意かと思われますね。

posted at 01:27:21

2012年01月11日(水) 1 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura ひーw

posted at 18:39:35

2012年01月10日(火) 1 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura 疎開自体はどうぞご勝手に、なんですけど、実践者が活動家な人で放射能恐怖を過剰に言い立ててるとなると、いろいろ意図を勘繰る、人の悪いオイラですw

posted at 21:11:09

2012年01月06日(金) 5 tweets

ソース取得:

@kenichi_tomura いまだとPCを脇に置いておけばすぐ計算出来ますから、お遊びでやるのは一興かもw

posted at 23:44:12

@kenichi_tomura 青天井だと、字一色が出ると大変なことになるんじゃなかったでしたっけ。役満に加えて対々和・役牌の翻数・刻子の点数を全部算入するのでw

posted at 23:19:44

@kenichi_tomura 蛇足スイマセン。リーチ&一翻縛りが今のルールの基礎なので、どんな亜流ルールでもリーチが無いことはまず無いです。

posted at 22:08:02

@kenichi_tomura もともとの日本麻雀は役無しOKでそこからアリアリ一翻縛りなのですが、何故かその先を考えたアフォがいたようでw 面前でゆっくり手を造ってリーチでめくり合戦するのが面白いという考えが先鋭化したのかなあと。

posted at 21:56:49

@kenichi_tomura 完先ってのはゲーム性を損ねるばかりの欠陥かつ最低最悪のルールですねw 乱立した競技麻雀団体のどれも、完先的な要素は採用してないです。「完先こそ麻雀」って言い張る半可通と言い争ったことありますw

posted at 21:44:26

last update 06/01 11:20
Ads by Pitta!

ツイート検索

«2012年6月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed