himagine_no9

みうらゆう

himagine_no9

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するツイート : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

Twilog ホーム » @himagine_no9 » 2012年02月11日

2012年02月11日(土) 127 tweets

ソース取得:

RT @Hideo_Ogura: 文字データ中心だと、eインク型の方が良いですね。RT @KenAkamatsu: しかしeインク型じゃ、イマイチ漫画が読みにくいでしょ。 RT @makoto_sanda @KenAkamatsu eインク型だと欲しいですねー。

posted at 02:45:01

極端にこだわらなければ、e-inkでもマンガは読めますぜ。それこそJコミで配信されてるPDFを読むくらいなら。確かにKindleなどは解像度が極端に低いんだけどね。改善してほしいが現状読めないほどではない。MP3みたいなもの。それ自体は買う気がしないが、自炊ならOK。

posted at 02:55:42

RT @zionsion: 大政翼賛会は嫌いだけどおっぱい翼賛会ならば喜んで乳頭、いや入党する。

posted at 02:56:29

派閥争いが激しそうやな

posted at 02:56:51

RT @yukiwochoro: 巨乳党も貧乳党もだめ、そんなあなたの美民連(美乳民主連合)。

posted at 02:57:03

RT @a_matsumoto: またこの時間ですか。 / “米アマゾン、日本で電子書籍端末発売 ドコモから回線  :日本経済新聞” http://htn.to/3WWsL5

posted at 02:58:20

Kindleは米国版からして日本ではNTTドコモとソフトバンクの3G回線を使ってるはずなのですが。 RT @a_matsumoto またこの時間ですか。 / “米アマゾン、日本で電子書籍端末発売 ドコモから回線  :日本経済新聞” http://htn.to/3WWsL5

posted at 03:01:49

RT @keiichisennsei: そんな大それた事できませんよ、恐ろしくて。 RT @about518: @keiichisennsei ですってよ先生! RT @musicrobita 同業者の先生方は手塚キャラをひとつでも描いて頂ければ供養になるかと//今日は訴えません。

posted at 03:09:57

RT @keiichisennsei: そんなひどいことする漫画家がいるの?シモネタなんて・・信じられん。 RT @yumekutteikt: まったく、手塚キャラで下ネタとか恐れ多くて誰も出来ませんよね RT @keiichisennsei: そんな大それた事できませんよ、恐ろしくて。 RT @about518:

posted at 03:10:04

RT @keiichisennsei: 本日は手塚治虫先生の命日です。みんなが手塚キャラを描いてアップしてもOKな日だそうですので、私も・・・・・え?・・・・・・・・・オレだけはダメ?

posted at 03:10:09

RT @keiichisennsei: なるほど!ディズニータッチではなく手塚タッチでライオンキング。ジャングル大帝にならずに、ちゃんと手塚先生が描いたライオンキングにする・・・高度なテクニックだ。よっしゃああ! RT @koiwai68: @keiichisennsei ライオンキングをお願いします。

posted at 03:10:24

RT @keiichisennsei: うううううう。手塚祭り参加したかったヨ。

posted at 03:10:36

RT @keiichisennsei: るみちさん、楽しいお祭りをありがとうございました。 http://twitpic.com/8hnen8

posted at 03:10:44

日本の携帯電話はドコモだめ(ダジャレか!) RT @hzmnryk ドコモ回線って…大丈夫なんですか?>米アマゾン、日本で電子書籍端末発売 ドコモから回線  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/wbIRKl

posted at 03:14:04

あらためて読んだが、アップロードではなくダウンロード時点が行動の起点になる点、児童ポルノだけでなく音楽などの違法データも視野に入れている点など、法的根拠が不明なものが記事の大部分を占めているのではないか? http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012020900534

posted at 03:23:21

聴覚障碍者は車を運転できる様になったんじゃなかったっけ? 視覚だけでも十分に安全に運転できるとかで。 http://www.asahi.com/national/update/0210/TKY201202100299.h...

posted at 03:25:10

RT @dungam: ケータイの回線がどーのこーのって文句しか言わん連中は、アンテナ設営とかの現場を見学してみればいい。めんどいだけなんで業者は受けないだろうけど。有料でツアー組んでも、見たいって人なんていないとは思うけど。批判ばっかじゃなくて何が良くないか考える脳みそを持てと言っても持つまいけど

posted at 03:26:58

ケータイ回線に文句が出るのはビジネスモデルの問題じゃないのかね、ありゃ。

posted at 03:28:11

特定の帯域を独占してる会社が電波状況によって評価を下され批判されるのは自然な成り行きではないのかね。テレビだって、電波が届かなかったり番組送出が止まったりしたら「事故」だぜ。

posted at 03:31:57

RT @okaji: ロードオブザリングの主人公はフロドではなくサム。異論は認めない。

posted at 03:48:55

RT @Ryuchan0415: 玉置浩二と菅野美穂が出てたドラマなんだったかわすれたけどめっちゃ好きだった

posted at 03:56:44

『あいのうた』

posted at 03:57:48

『ダブルマリッジ』は3月2日発売号までなのかな。 http://shukanmanga.jp/yokoku.html

posted at 04:15:11

Apple Losslessについて。 http://s.news.mynavi.jp/column/osxhack/034/index.html

posted at 04:26:24

RT @natsuki_: ニコニコ動画へ著作権侵害ファイル削除の依頼をしたところ、該当ファイルの権利調査よりも申告者が本当に作者であるかどうかの確認の方がすごく大事らしいことに驚きました。私が作者である証拠を出せとのこと。違法なファイルを上げるのは簡単なのに、自分の著作物を削除して貰うのは大変なんだなぁ〜

posted at 04:41:15

RT @natsuki_: どうやって作者だと証明すれば?と返ってきた答えの中に、「名刺」。PNと適当な連絡先で5分で印刷できますが…。苦笑するしか。

posted at 04:41:19

「名刺」は常識的に考えられないわ。

posted at 04:41:51

仮にそれを認めるとしても名刺の内容が他の検索手段で担保されているか、だろうな。そして運営から問い合わせる。(そこまでちゃんとやるのかな?)

posted at 04:45:22

いずれにせよ、複数のルートで本人との連絡手段が確立されて、それらが同一の人物に辿り着かないことにな、本人確認できたことにはならんだろうね。

posted at 04:47:05

どこまで慎重に判断するかという話では勿論あるわけだが。でも名刺だけというのは無いな。

posted at 04:47:49

私も修学旅行の時に京都で騙されて海賊版テープを買ったことがあります。RT @takki_jp: そういえば25年くらい前までは、著作権法違反だけど祭りとかで普通にダビングしたテープを屋台で売ってたなぁ。中森明菜のテープ500円で買ったけど(笑)今では考えられない。

posted at 05:10:00

あれにはさすがに学びました。

posted at 05:10:16

ジャケまでコピーしてたのには驚きでした。 RT @takki_jp: 騙されたってのはヒドイですね(笑)昔はコピーも堂々と売ってましたよ RT @himagine_no9:私も修学旅行の時に京都で騙されて海賊版テープを買ったことがあります。

posted at 05:20:46

俺が高校の修学旅行で京都に行ったとき、海賊版のテープを1本1,000円で2本ほど買っちまったんだが、海賊版だと気づかずに買ったのは後にも先にもあの時だけなんじゃなかろうか。その後は流石に疑うようになった(海賊版はいろいろ買ったが。笑)。

posted at 05:35:49

これ、いつもに増して怪しいですよ。RT @cha_co_y: キンドルかー。iPad2を使ってるけど気になる。RT @FAUST_editor_J: ついにきた。→ 米アマゾン、日本で電子書籍端末発売 ドコモから回線  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/wjTGl2

posted at 05:36:26

さっきも書いたけど、Kindleってもともとドコモの回線に繋がってるんですよ。確かソフトバンクにも。日本版でなくても日本で3Gは使える。日本上陸に必要なステップは、日本語に対応した製品の発売と日本版Kindleストアの開設だけど、日経の当該記事はピントがずれてるように見えてね。

posted at 05:39:49

京都で買った海賊版テープは、1本はジョン・レノンのベスト盤的選曲で曲をクロスフェードで繋ぐという凝った内容。しかもミルク&ハニーまで選曲対象にするという、当時のオフィシャルでは考えられない大胆さの上、後にも先にも同一の選曲のベスト盤は現れたことがないもの。いい買い物したね(違)。

posted at 05:46:49

確か初っ端がWomanで、いきなり掴みでハートガッチリキャッチみたいな。その時点で、同種のコンピは無いよね。だいたいこの時期の音源はStarting Overから入るのがセオリーだから。

posted at 05:48:51

当時は確かオフィシャルのベストが鰹節とコレクションしかなくて、映画イマジンのサントラがぎりぎりあったか無かったかという感じ。ダブルファンタジーの収録曲はコレクションに、ソロ初期曲の多くは鰹節にだけ収録されてたりしたんだよね。女は世界の奴隷か!とかコールドターキーあたりは。

posted at 05:51:49

コールドターキーは後に、コレクションがCD化されたときにボートラ収録。

posted at 05:52:42

鰹節とコレクションはいずれもシングルが中心だったんだけど、例の海賊版テープは確かアルバム収録曲もちょっと混ぜてたんだ。いますぐ思い出すのはOh My Loveぐらい、でもこれが入ってるコンピは本当に珍しい。

posted at 05:54:41

帰宅したら探してみよう。まだカセットインデックスは持ってたはずだ。テープはブッチしちゃったけど(笑)。

posted at 05:55:24

懐かしいなあ。まだあの頃は私も純真でしたよ(笑)。

posted at 05:56:06

むしろ20分超えを期待したい。 RT @kosmic さだまさしさんが校歌制作 奈良・十津川村の中学校 - http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012021001002562.html 全部歌うのに8分とかかかるんだろうか?

posted at 06:13:34

「まさしのいちばん長い詞」

posted at 06:16:27

ぐはぁ、記事の中身を読んだら、かなりさだ度が高そうで期待できるかも!

posted at 06:18:24

RT @zr_4: アニメを見るときは気分を明るくして現実から離れてみてね

posted at 06:20:32

RT @tim_bancho: 昔「"みさくら語で考えないと脳波制御できない戦闘機"とか怖いな」なんて考えたが、一番怖いのはその機体をCV山田康夫で難なく乗りこなして追っ手を撃墜するクリント・イーストウッドだった。

posted at 06:21:58

まぁ、あれはもともとロシア語の素養がある者をファイアーフォックス奪還に向かわせるという筋書きだった筈だけどね。

posted at 06:23:00

! RT @aoi_mokei ついにVHSの生産が終了したのか

posted at 06:38:01

うーわー、ぅーゎー、ぅ~ゎ~ http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819...

posted at 06:39:47

しかしまぁ、録画自体を全くしなくなったな俺。もうHDDに記録するか否かの選択肢でしかなくなったな。

posted at 06:41:11

しかも、またしても未来には回復させるという決意を述べる文脈。 RT @syuu1228 ただの事実じゃん。前にもあったけど、単なる事実を率直に述べると言葉狩りされるのはなんなの。RT @nhk_news: 財務相が“死んだ土地”発言 http://nhk.jp/N4056gpw

posted at 06:49:33

@yohnoji VHSの頃には編集まがいのこともやってたんですが、DRMが入るようになって以後の録画機には手すら出してないんですよ。そのうちテレビもほとんど見なくなっちゃいましたし。

posted at 07:02:53

これって投資額じゃなくて、回線状況の改善に十分な額かで考えるべきじゃないの? http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819...

posted at 07:18:46

RT @cef_tom: 広視野の確保が条件っぽいです→http://is.gd/m1GV5V RT @himagine_no9: 聴覚障碍者は車を運転できる様になったんじゃなかったっけ? 視覚だけでも十分に安全に運転できるとかで。 http://is.gd/78D5Px

posted at 07:19:11

RT @twit_funaman: 長野のとある高校では、フルコーラスで10分ほどあるそうです。日本一長い校歌で検索。 RT @takasiko: プログレ校歌。ピアノ伴奏だけで。 RT @himagine_no9 RT @kosmic さだまさしが校歌制作 - http://47news.jp/CN/201202/CN20

posted at 07:20:13

10分超えがノルマか(笑)

posted at 07:20:55

RT @yohnoji: ビル「ヘイ、デイヴ! ツイッターで効率よく日本人の世論操…もといフォロワーを増やすにはどうすればいいんだ?」。デイヴ「ジョークのセンスを磨いてタグ大喜利に投稿すればいいよ」。ビル「OK、楽勝だ! 僕のアメリカンジョークは最高だからね」。

posted at 07:26:38

RT @takasiko: @twit_funaman @himagine_no9 @kosmic 「清陵高等学校」って名門校のようですね。わたしの出身校と名前だけは似ています(笑)。

posted at 07:52:44

30年前にバレンタインデーが廃止されたことですね。嬉しくもあり、悲しくもあり。 RT @tbs_boo あなたの最高の(最悪の)ヴァレンタインデーの思い出は??

posted at 07:55:34

まともに答えると思ったか!(笑)

posted at 07:55:54

RT @yasunori10514: ①パソコンがコモディティ化し、データ・プロセッシング(情報処理)の機械からAV機器(画像処理)、つまりエンタテインメント・マシンになって久しい。しかし実態は、当初のノイマン型と呼ばれるコンピュータのままだ。かつてノイマン型を超える開発が、いろいろ試みられたものだ。

posted at 07:56:30

RT @yasunori10514: ②そのひとつに、バイオ(動物の神経系)をCPUに利用するプロジェクトもあった。いまから20年以上も前の話だが、その取材をしていたとき、コンピュータがもっと「人間的な」ものに感じたものだ。どんなコンピュータが誕生するのか、人間的なコンピュータとは……。わくわくしたことを覚えている。

posted at 07:56:35

RT @yasunori10514: ③しかし結局のところ、パソコンはウィンテル(マイクロソフトのOS+インテルのCPU)・マシンが大勢を占め、大型コンピュータはまさに「計算する」だけの機械となった。通信機能に優れたサーバーと呼ばれるコンピュータも誕生したが、何も新しいものではない。

posted at 07:56:40

RT @yasunori10514: ④こんな旧いコンピュータを使ってネットワークを構築し、その脆弱なネットワークの「理想」がクラウドなのだという。いまでは、クラウドがあれば、なんでも可能かのように叫ぶ人が増え、多くの支持を集めている。でもね、自分の大切な情報がどこに保存されているか知らないで怖くないのかと思う。

posted at 07:56:46

クラウドはオリジナルの情報じゃないのです。単に使用頻度と更新頻度が高いバックアップに過ぎんのです。オリジナルは手元に残すのが鉄則です。

posted at 07:58:12

@tami606 人は太古から文字・書といった形で外部記憶を用いてきましたからね。近代の音声や映像もふくめ、外部記憶によって“捏造”された記憶なんてのも多々あるでしょうね。

posted at 08:10:09

冬は眠るためにあるんです(笑)。 RT @tohkichi 寝すぎたー。冬は寝すぎてダメだなー

posted at 08:19:03

RT @mnishi41: 非ノイマン型が新しくてノイマン型が古い、という趣旨の発言に嘆息。コンピュータアーキテクチャの本質をご理解いただけていないんだなあ。それでエンジニアリングを語るのは……

posted at 08:21:21

そこに突っ込んだか!

posted at 08:21:44

RT @mnishi41: おおい、この日経の記事。なんか出版デジタル機構がすごくアマゾンと関係あるように読める書き方になっているけど、そりゃあ大違いでしょ。いろんなところに供給するために作ったものなんだから、そりゃアマゾンにも供給する。http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C93819696E...

posted at 08:25:13

RT @skoji: @mnishi41 「古い」「新しい」の意味にもよりますが出現時期のことであれば「ノイマン型が古い」は単純な間違いですよね…。

posted at 08:25:23

RT @mnishi41: @skoji まあ「昔から同じものが使われていて新規性がない」という趣旨だとは思います。が、そこを新規性で判断すべきではないし、そうなったにはそれなりの意味があるはずなんですけどね。

posted at 08:25:31

@mnishi41 アハハ‥‥

posted at 08:28:55

RT @sasakitoshinao: 宇宙船のデザインが流線型である必要は無い。「私たちが持つカッコイイという感覚が、空気や水と重力の影響をいかに強く受けているかを思い知らされました」。これいろんな分野で言えることかも。その3まで。/山中俊治の「デザインの骨格」 http://j.mp/wJstr6

posted at 08:32:07

RT @RANKA16: SF作品の宇宙船のデザインが流線型になりがちなのは、最初期のSFの宇宙船が流線型だった影響を延々と引き継いでいる気がする。ちなみに最初期の宇宙船は大気圏内を飛行したり、星間物質の抵抗を減らしたり等、ちゃんと合理的な理由で流線的だった。まあ、今となっては現実味はない。

posted at 08:32:11

RT @RANKA16: 単分子結晶のものすごい頑丈な、破壊不能の船殻を作ったら、球体とか流線型とか形状が数パターンしかない(サイズも固定)と言うニーヴンのSFは良かったな。作ってる会社はゼネラルプロダクツ社。後のGAINAXである(混ざってる混ざってる)

posted at 08:32:17

RT @abfly: 突然知らない人の実名の日記的文章と写真がメールで送られてきて何事かと思ったらGoogle+からだ。文末に『この人があなたと一致しました。今後この人の書き込みをミュートするならこちら』って、じゃあ勝手に登録したって事?絶対やめてくれ!1000%興味ない!気持ち悪い。最悪だ

posted at 08:33:09

RT @RANKA16: ああいかん、テレビの設置だなんだとあちこち物を運んでいたら腰に来た気がする(TдT)

posted at 08:34:25

あなたもう若くないんだから気をつけなきゃダメよ(笑)。私も去年部屋の模様替えをして腰をやったのだった。 RT @RANKA16 ああいかん、テレビの設置だなんだとあちこち物を運んでいたら腰に来た気がする(TдT)

posted at 08:35:34

RT @nitecruise: ニューラルネットワークの思想は面白かったがそれは正に人間から「考える」ことを奪う発想だった。それ以上にコスト的に見合わなかった。それで時代の流れは「考える」ことはヒトの仕事で「憶える」ことをキカイの仕事にした。

posted at 08:36:50

RT @nitecruise: それはムーアの法則だとか工業製品の生産性向上=演算処理の高速化だの記憶装置の大容量化だのにと上手くかみ合ったし。

posted at 08:36:55

RT @nitecruise: そういうハードウェア性能を使ってヒトはまず記憶することをやめた。これでかなり自由な発想が出来るようになった。電話番号はもとより、歴史年表だの、数学の公式だの、漢字の書き順なんてのを憶える必要もなくなった。必要に応じて検索して探せば答えはすぐに分かる。

posted at 08:37:02

RT @Tokyo_eth_info: おはムジカー!本日は東京エスムジカ 早川大地さんの講演会が行われます。早川先生のグローバルな民族音楽バナシをどうぞお楽しみに! #ethmusica

posted at 08:37:20

@RANKA16 ところで、近年寒さで体がおかしくなったりしません? 私は冷え→痛みという流れで異常の出ることが増えたんですが。東京ごときの寒さで。

posted at 08:42:09

RT @mazzo: Kindleの情報は、「Kindle」ONETOPIで扱っております。@kindle_1topi をフォローください

posted at 08:43:31

俺も後で宣伝しよ(笑)。最近やってなかったものね。

posted at 08:44:06

私、何日間か寝たきりだったことが(笑)。 RT @RANKA16 腰はもうやりたくない~

posted at 08:44:56

@RANKA16 北海道人のプライドをかなぐり捨てて身を守らねばならなくなることもあるのです(笑)。今だと、部屋にいるときはエアコン入れっぱなし。

posted at 08:46:38

RT @Stella_NF: 「Kindle日本発売記事の歴史」をどこかでまとめてる人がいそうだ。

posted at 08:47:03

いまだに日本版が出ていないこと自体が意外と言わざるを得ない。だのに何この存在感。

posted at 08:47:53

RT @nakamukae: 安住財務大臣の福島などに対する「死んだ土地」発言はNHKと産経が取り上げてるだけであとはスルーか。

posted at 08:49:24

RT @hikarux_x_1topi: 『週刊漫画TIMES』2月10日発売号から、ついに二宮先生の『ダブルマリッジ』が再開されました。今号の発売にともなって、公式サイトにも簡単な説明(笑)が掲載。^暇 :週刊漫画TIMES http://r.sm3.jp/3PM9 #1tp

posted at 08:50:46

RT @hikarux_x_1topi: 同サイトの不定期連載情報では、3月9日発売号の欄に『ダブルマリッジ』のタイトルは無く、3月2日発売号までの4週連続掲載(今号含む)で一段落しそう(はっきりするのは来週以降でしょう)。^暇 :2/24号発売号次週予告 http://r.sm3.jp/3PMa #1tp

posted at 08:50:52

@RANKA16 昔はこれしきの寒さ屁でもなかったのに!とついつい薄着になったり(笑)はもう無理無理。

posted at 08:52:41

二宮センセーっ、Twitterに帰ってきてー

posted at 08:53:42

RT @DebbieGibson: Signing pix 4 fans like this one! http://lockerz.com/s/182542027

posted at 08:54:16

@RANKA16 着る毛布って良さげですねぇ。私も羽毛布団かぶってますが(笑)。

posted at 09:08:37

RT @videobird: 僕は和田誠さんのポスターはいいと思うな。僕個人は過剰な放射能フォビアに否定的だけど、誤解にせよ何にせよ「子を持つ多くの母親が原発事故に不安を感じてしまったこと」は事実で時代の気分をよく表している。悪影響や科学的誤解について批判は受けるだろうが、表現というのはそういうものだ。

posted at 09:09:11

話題のポスターって、これ? http://www.tis-home.com/wada-makoto/works/12

posted at 09:11:37

あれは科学的議論の話ではなく、感情の表現なのだと考えるべきだよね。見る側にもリテラシーが要求される。

posted at 09:14:17

RT @pinpinkiri: きょうの毎日新聞の意見広告。私たちは原発のない日本をめざします。内田樹さん、津田大介さん、乃南アサさん、大澤昌幸さん…。著名人がいっぱい。よくぞ毎日を選んでくれました。記者みんなが誉められたようでうれしいです。 http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120211ddm04104013700...

posted at 09:21:04

朝日だけでなくて、他の新聞の人もどんどん飛び込んで、Twitterとの距離の取り方を試行錯誤してくれると嬉しいな。天使のように繊細に、悪魔のように大胆に!

posted at 09:22:32

速報:若くて可愛い子に道を聞かれた

posted at 09:28:20

RT @tsukuni: @himagine_no9 ああ、谷分さんともども道に迷うのか・・・(-人-)

posted at 09:31:57

@tsukuni そう来ますか(笑)。先に行かせたので、迷っても私のせいじゃないですよん。

posted at 09:32:40

速報:道に迷った

posted at 09:35:44

RT @tsukuni: @himagine_no9 予言の半分は的中した(-人-)

posted at 09:38:29

予言のもう半分が的中していないことを祈ります (-人-)

posted at 09:39:11

あのですね、私が道に迷うのはキャラ付けですからね。きゃ ら づ け 。

posted at 09:40:16

RT @kengo: アマゾンの端末は既に手に入るので、待っているのは Kindle Store です。

posted at 09:45:21

ひさしぶりにゆれくるがきたけど自転車に乗ってたのでゆれこなかった

posted at 10:30:38

RT @a_matsumoto: Kindleの件、今朝方2時の発表タイミングの玄人目線とはまた違うコメントがTLでみて取れる。「なにこれすごい」的な。逆に新鮮。

posted at 11:09:36

「YUM9」でPJブースに立ちました。Come hang out! #picotube http://www.picotube.tv/pod/145049?tw 軽く回そう。

posted at 11:16:36

@Tonton_ 金ないあるよ

posted at 11:39:07

ケニー・ロギンスってもう64歳だったのか‥‥。

posted at 11:39:33

RT @k_semaki: ハイブリッドはどうした。 RT @HighIshikiNeko: これからは「雑種」ではなく「オリジナルブレンド」と呼ぶことにしませんか? #ishikinotakaineko

posted at 12:26:29

チョッ(笑)。 RT @unosousuke: そろそろ時間だ

posted at 13:06:57

RT @sakaima: これ(http://s.cinematoday.jp/res/N0/03/92/v1328822668/N0039285_l...)とこれ(http://blog-imgs-49-origin.fc2.com/8/7/7/877/anne-bela02.jp...)を同時期にこなせる杏はすごい、と思った。いや、無理があるだろとかツッコミも多々あろうとは思うが。

posted at 13:09:00

The @himagine_no9 Daily is out! http://bit.ly/dvlw23 ▸ Top stories today via @hiratsukaraicho @mitfeed2 @akki91 @shimanamiryo

posted at 15:54:35

Ping でDaniel PowterのUnder the Radarに「いいね!」とコメントしました。 http://itun.es/iSL354 #iTunes

posted at 16:37:01

Ping で寺尾 聰のRe-Cool Reflectionsに「いいね!」とコメントしました。 http://itun.es/iSL3zj #iTunes

posted at 16:37:40

RT @Lettusonly: ハネムーンサラダ終了後連載で読んでましたが最後は覚悟してました RT @e_manon ベイビーリーフは危険です。俺の初二宮がコレだったんだけど、しばらく立ち直れなかったし。"@black_ando: 久々にベイビーリーフなんぞを読み始める、タブレット危険だわ"

posted at 19:22:17

ハネムーンサラダを先に読んでるかどうかでベイビーリーフのイメージが変わるね。既読だった俺は予定調和的な捉え方だったもの。やっぱ、ハネサラの方が本番だからさ(性的な意味でなしに

posted at 19:24:05

last update 06/01 15:53

ツイート検索

«2012年2月»
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829    

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed