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@hirasho

平山 尚@hirasho

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5,350日(2009/08/05より)
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2017年04月23日(日)4 tweetssource

4月23日

@hirasho

平山 尚@hirasho

とりあえず他人が作ったものを使うなら、実績があるものがいいな。機能が合いそうでも変な不具合あったり、変な制限があったりすると面倒くさい。そう考えると、unity本体に入ってしばらく経ったものだけでもいい気はしてくる。

posted at 08:28:35

4月23日

@hirasho

平山 尚@hirasho

ライブラリ探すのは得意な人に任せよう。もってきてどうにかなる改善は済んでいると仮定する。であれば、現状を改善する策は自作しかなく話は単純だ。探して持ってくるのが得意な人は多いはずで、私がやらんでもいいだろ。

posted at 08:21:14

4月23日

@hirasho

平山 尚@hirasho

そういうアセットあるんだろし、カメラ書けても売りにはならんなあ。そこそこ仕事できる気になってきた気もするがが、危うい。需要があって供給がないところに行かないといけないんだが、そこに情熱持てるかな。

posted at 08:18:01

4月23日

@hirasho

平山 尚@hirasho

カメラ制御はベクトル使えんとどうしようもないだろと思ってたが、ライブラリで足りれば勉強する必要はないか。なにをどれくらいの大きさで撮るとか、追うとか、そういうのを指定したらおしまいな感じにはできる。

posted at 08:14:12

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