俳優とスタッフのギャランティの考え方の差は、何を背景に、どのように生まれているのかを考える。劇場の規模、予算規模に関わらない計算をスタッフはする。当然のようにギャランティの高いほうを選ぶ。選べる立場にあるかどうかの違いなのだろうか。
posted at 00:23:24
ツイートの記録を停止しています
このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。
Stats | Twitter歴 5,011日(2010/07/01より) |
ツイート数 15,984(3.1件/日) |
表示するツイート :
俳優とスタッフのギャランティの考え方の差は、何を背景に、どのように生まれているのかを考える。劇場の規模、予算規模に関わらない計算をスタッフはする。当然のようにギャランティの高いほうを選ぶ。選べる立場にあるかどうかの違いなのだろうか。
posted at 00:23:24
PLAY/GROUND Creation #5『Spiring Greiving』、ボランティアの俳優仲間の力も借りて、ブラッシュアップのための本読み会を行いました。最後の時間でした。
posted at 23:46:20
PLAY/GROUND Creation #5『Spring Grieving』side-A「桜川家の四兄弟」の小早川俊輔FC先行は10日23時59分までです。戯曲を読んで、ああこの作品に身を委ねようと思いました。皆さんにお届けできる日が待ち遠しいです。是非楽しみにしていて下さい🌸 https://kobayakawa-shunsuke.com/contents/629962
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:24:53
今日の午前中は井上の裕朗さんと須貝の英ちゃんと一緒に『Spring Grieving』の取材でした〜。
もうすぐ稽古楽しみ!!
#springgrieving https://pic.twitter.com/waEfLd2weR
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:24:37
PLAY/GROUND Creation #5『Spring Grieving』稽古開始目前。今回新作を二本も書いてくれる須貝くんと、連日密度の濃いブラッシュアップのための打ち合わせを。企画が決まったときから少しずつ積み上げてきた物語が姿を現した。僕たちらしい物語になった。よし。
#springgreiving
posted at 14:51:09
@y_u_k_i___m 僕も、とても、とても楽しみです!
posted at 16:53:11
よろしくお願いいたします! https://twitter.com/_playgroundnews/status/1641969028632829952…
posted at 13:27:26
#TRASHMASTERS vol.37
「#入管収容所」
配信を購入いただけるのは、残り2時間半!
本日3/31(金)20:59までです。
本国に帰ることの出来ない事情を抱えた外国籍の方々を取り巻く、私たち日本の現状。なぜ彼女は入管内で亡くなったのか。
Confetti Streaming Theater https://www.confetti-web.com/trash37_streaming… https://twitter.com/Trash_info/status/1641451136245968898… https://pic.twitter.com/ijlZNg2jVC
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 18:59:25
昨日はこんなメンバーで遊びました。耕史の呼びかけで「ゴドーを待ちながら」を。
会いたい人たちに会えて嬉しかった。 https://pic.twitter.com/Y7VwpWI6tR
posted at 18:56:39
#TRASHMASTERS vol.37
「#入管収容所」
多くの方に配信をご覧いただいており、改めてお礼申し上げます!
配信の購入期間は、明日3/31(金)20:59をもって終了します。
21:00以降はご購入いただけませんので、お早めにお買い求めくださいませ🙇🏻♀️
※視聴は、4/14(金)23:59までの任意の2週間可能です。 https://twitter.com/Trash_info/status/1630060703037161473… https://pic.twitter.com/tHiSQyFh58
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 05:26:59
死んだ彼女は、死んでなお特別になり、生き残った僕たちに新たなドラマを生み出してくれる。でもそんなのいらないから、ただなにげなくおはようと挨拶を交わしたい。とてもいい一日でした。ありがとう。
posted at 01:33:20
創作の第一歩はいつでも勘太郎くんとの宣伝美術です。今回もお互いの揺るぎないこだわりがぶつかり、でも柔軟に形を変えて、その中でたくさんのバージョンが生まれ、この形となりました。紆余曲折を経て、なんだかんだと最初の打ち合わせで話したことが具現化されました。とても気に入っています。 https://twitter.com/fujikantaro/status/1639497573391290368…
posted at 14:27:52
須貝英と井上裕朗がタッグを組む2作品「Spring Grieving」に鍛治本大樹ら(コメントあり)
https://natalie.mu/stage/news/518102… https://pic.twitter.com/UsmgPNBCFE
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 12:27:44
NorieM_shop&magazine@NorieM_press
▶︎編集部ニュース
PLAY/GROUND Creation #5『Spring Grieving』
初の日本人作家による新作2本を5月に上演!!
https://www.noriem.jp/magazinenews/18018…
#NorieM #NorieMmagazine #ノリエム #PLAYGROUNDCreation5 #SpringGrieving
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 12:12:10
🌸上演決定
PLAY/GROUND Creation #5『Spring Grieving』
あの日 私の世界は変わった。
春は忘れない。私の悲しみを。
side-A
鍛治本大樹
林田航平
小早川俊輔
河原翔太
森川由樹
小向なる
永井幸子
池田 努
side-B
辻親 八
三津谷 亮
伊藤白馬
内田靖子
竹田光稀
https://magazine.confetti-web.com/news/36138/ https://pic.twitter.com/5e1NyzlIR1
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 12:12:07
PLAY/GROUND Creation次回公演の詳細が発表されました。よろしくお願いいたします! https://twitter.com/_playgroundnews/status/1639463533112078337…
posted at 12:09:22
西川康太郎(ゲキバカ/おしゃれ紳士)@karuyaki1219
視点MU『変な穴(2023)』終演致しました!!ご来場頂きありがとうございました!!取り急ぎ御礼申し上げます!!そして個人的なお知らせがございます!!急なお知らせになりますが、私、西川康太郎、次の5月のゲキバカで役者を引退致します!!MUを観に来ていただいたお客様にはわかると思いますが→
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 00:29:44
@hiromitsusakai 笑
ありがとう!!!
僕はとにかくお米を抜くのが効果的みたいで、お米とお菓子だけ抜いてます!
posted at 23:36:53
僕は全体としては痩せているけれど、腹回りは年相応に脂肪がつきやすくなってきていて、それがたまに耐えられなくなる。
ということでダイエットを始めました。今回は早めに効果が出ています。浮き輪を無くします。宣言。
posted at 23:30:54
@RAIBU_LIVE 大輔さんは中高の一期上の先輩なんだー。在学中は知らなかったけれど。共演うらやましい!
posted at 02:34:29
#TRASHMASTERS vol.37
「#入管収容所」
本日17日の19時より配信開始いたします!
動画は4/14(金)まで視聴可能ですので、お好きなタイミングでご覧くださいませ。
外国籍の本国に帰ることのできない方々の物語、事実をもとに、命懸けで創り上げました。
一人でも多くの方に届きますよう。 https://twitter.com/Trash_info/status/1630060703037161473… https://pic.twitter.com/tQfp75MQM3
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 17:46:50
ぜひご覧ください。よろしくお願いいたします。 https://twitter.com/trash_info/status/1632201378994212865…
posted at 14:45:05
長いこと会っていないけど、学生時代とてもかわいがっていた後輩。本当にすごいことを成し遂げていて尊敬する。僕は僕のやり方で。負けてはいられない。 https://twitter.com/goto_finance/status/1616953080888823808…
posted at 02:18:25
NHK『ニッポン知らなかった選手権 第6回営業スキル競技会S−1グランプリ』観た。友達が審査員やってた。プレゼンも営業トークも演劇と通じるものがある。演劇そのものも売り出してくれないかなあ。
posted at 02:14:15
友人が多数参加する超面白い企画! https://twitter.com/harunatsu_japan/status/1632939229218246656…
posted at 13:22:21
母が亡くなってちょうど二年。あのときのことを思い出すといまだに激しい動悸を覚える。淋しさが身体の芯にまで沁みついて抜けない。
posted at 06:38:46
@PontmrcyMarius 遅くなってしまいましたが、先日はご来場誠にありがとうございました!おかげさまで無事に全公演が終わりました。
posted at 17:44:15
他の評論家の方々にご迷惑をおかけしてしまったとしたら申し訳ありません。お名前は挙げませんが、僕も知らない、おそらくそれほど有名でない高齢の男性の方です。
posted at 17:14:28
その評論家の方を公の場で告発したいわけではなく、ましてや評論家の方々をまとめて批判したいわけでもなく、そういった方々につい忖度してしまう我々(というか僕自身)を省みる必要があると思ってのツイートでした。そしてあの日の他のお客様のためにも、毅然とした態度でいたいと思いました。
posted at 17:14:27
@motoeri 僕とえりちゃんの食欲を足して2で割りたいね。半分義務感に駆られて食べること多いもん。
posted at 22:55:30
@motoeri こわい、、、
posted at 22:47:44
なんて、一体どういうことなのだろうか。立派なハラスメント行為だと思う。
「自分は観に来てやってるのに、大切に扱わないなんてどういうことだ」という意識そのものも残念だし、あろうことか、他のお客様にも迷惑となる行為を働くなんて、とても悲しいことだし許しがたいことだ。
posted at 02:40:01
怒鳴りはじめた。まだ始まったばかりでもあったし、もしかして芝居を一度止めてやり直した方がいいのではないかと思うレベルだった。
その次の日、そのお客様は招待で来ていたとある評論家であることを知った。
一般のお客様ならまだしも、演劇文化を愛しているであろう評論家がそのようなことをする
posted at 02:40:01
こないだの公演中に起きた本当の話。
小劇場においては、遅刻されたお客様は券面の席ではなく、誘導上他のお客様のご迷惑にならない席にご案内することが多い。ところがとあるお客様がそれに不服だったらしく、芝居が既に始まっているのに、劇場全体に響き渡る声で「いいよ、だったら帰るよ!」と
posted at 02:40:01
狂うことは、実は簡単です。
集中力と緊張感と勢いがあればいい。
まわりが見えていない人物をやるのですから、本人がまわりが見えていなくても成立してしまうことがある。
一番の罠はある種の快感が伴うこと。やっている実感を得やすい。
そういう演技を褒めそやすのはいい加減やめにしましょう。
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 00:36:45
@iwainanase でかい図体なのにかわいい笑
posted at 18:18:20
どうか多くの方に観ていただき、この作品を入り口に、何かを感じ考えていただければと、願っております。
3月には「#入管収容所」の配信がございます。
観劇が叶わなかった方、初めて知られた方、もう一度観たい!という方。どなたでも何度でも、ご覧いただけますと幸いです。
以下、配信詳細↓ https://pic.twitter.com/jKBXEMtITp
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 13:37:47
#TRASHMASTERS vol.37
「#入管収容所」
昨日千穐楽を迎えることができました。
ご観劇、応援くださったお客様、誠にありがとうございました!
そして作品づくりにご尽力くださった皆様、改めてお礼申し上げます。
この国の入管をはじめ、本国へ帰れない方々を取り巻く問題は、まだ続いています。↓ https://pic.twitter.com/IbmBJDgWDY
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 13:37:44
個人的なことでいえば、一昨年の降板事件を挟み、二年ぶりの外部への出演で、少なからず不安があったが、とても風通しのよい素晴らしい座組で、何の心配もなく過ごせた。間に4本の演出を挟み、演じることへの考え方に大きく変化があったことも実感。もっと遠くに行きたい。俳優としての再スタート。
posted at 19:34:14
#TRASHMASTERS
『#入管収容所』
無事に全公演が終わりました。満席の客席で終えることができ感無量です。
ご観劇いただいた皆様、気にかけてくださった皆様、公演関係者各位、ありがとうございました。
公演は終わりましたが、これからですね。
posted at 17:13:13
@asukamiyagawa @Benny_climbing 変な子。
posted at 10:47:19
開演30分前からお手洗い待ちが長蛇の列になります。トイレの個室が3個しかなく、ご不便をおかけして申し訳ございません。
列が途切れるまで開演することはございませんが、10分開演が押す回もございました。
最寄り駅でお済ませいただくこともご検討いただけると幸いです。
#TRASHMASTERS
#入管収容所 https://twitter.com/Trash_info/status/1627928738674651136…
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 10:39:57
#TRASHMASTERS
#入管収容所
本日千穐楽です。
この数ヶ月間、この作品に全てを費やして来ました。
演劇の力を再認識出来ました。
キャスト、スタッフ、そしてご来場下さった全てのお客様に、感謝申し上げます。
写真はATゲストの指宿先生と、駒井先生。
指宿先生、ありがとうございました‼️ https://pic.twitter.com/njBDFBGhxU
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 10:17:34
#TRASHMASTERS vol.37
「#入管収容所」
大変有り難いことに、
千穐楽2月26日(日)14時の回
のチケットが完売間近です!
完売し次第、キャンセル待ちの受付を開始いたします。
ご入場を確約できるものではございませんので、ご了承くださいませ。
キャンセル待ち詳細↓ https://twitter.com/Trash_info/status/1622073563519016960…
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 00:22:18
#TRASHMASTERS
『#入管収容所』
たくさんのRTすみません。
いよいよ明日で終わります。
まだお席ありますのでぜひとも。
公演情報
http://www.lcp.jp/trash/next.html
予約フォーム【井上扱い】
https://www.quartet-online.net/ticket/trash?m=0aacbch…
posted at 23:08:58
TRASHMASTERS vol.37
『入管収容所』
ずっと関心を寄せていた事件が元になっている。
動かし難い国の闇の部分を演劇という媒体を使って見逃せない事実として伝えていく。
150分という時間をパワフルに、それこそ身を削るように演じていく姿に身も心も震える。
#入管収容所 https://pic.twitter.com/K0sR8i0SLP
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:07:26
以前卒公でお世話になった演出家に勧めて頂いた #入管収容所 を観劇
自分の知らない残酷な世界を突きつけられる作品で胸が締め付けられました…
今まで知らなかったことが作品の中でわかりやすく説明がなされ、それを演者の方々が圧倒的な熱量で伝えており、最後まで脱落せずに見ることができました! https://pic.twitter.com/EWQz6Ye3Ut
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:07:22
忙殺されてるコンディションのなか
耐えられるか心配だったけど
あっという間の2時間40分
腐ってた😥😰😢😭
どちらの主張もわかったつもりだけど
"票にならならい声は通るでしょうかね"💢
血圧上がらないよう私も自分の持ち場で頑張ろう⤴️
スカイツリーがクール✨🗼
#TRASHMASTERS
#入管収容所 https://pic.twitter.com/8i0qwS0Tvf
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:07:17
#入管収容所 観てきました。
観劇カロリー高かった…。社会に訴えかける内容。
2時間40分がほんとにあっという間だった。
悔しい、辛い気持ちが舞台上と私の中を行ったり来たりしながら、劇場の空間を取り込んでぐるぐると渦巻いて止まらなかった。涙が溢れた。
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:07:12
明日が最終日!こちら一度、観たのですが、これをテーマにされたこと自体がものすごいこと。役者さんたちの演技に感銘を受け、いろんな感情が動き、消化しきれず、そしてもう一度観たくなって、明日行こうと思ってます。最後の舞台、ぜひ一人でも多くの人に届きますように。#入管収容所 https://twitter.com/trash_info/status/1629473446492278786…
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:07:03
本日はTRASHMASTERSさんの #入管収容所 を観劇しました。悲しみと怒りと様々な願いや想いの詰まった、心にズーンとくる重たい作品でした。かなり勉強になりました。
この国の入管で行われている人権侵害は、絶対に許しちゃいけないし、改めなければいけない。今の日本の政府が、保守的で排他的で→続く https://pic.twitter.com/lhcj7WcOGe
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:06:50
今日はこの舞台を観劇しました。
人権よりも自分の立場を優先する日本の役人の闇に深く食い込むストーリー。
2時間40分と上演時間は長いがそれを感じさせない充実した内容でした。
全出演者さんの迫真を演技は圧巻!
#入管収容所 https://pic.twitter.com/Txchmhww4E
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:06:45
TRASHMASTERS #入管収容所
フライヤーで見かけて題材が気になって観劇しに行った
U25割で観れたのだけど、若い人ほど観てほしい作品だなとか一丁前なこと思ったり
各々の主張や言い分も理屈はわかってしまう
でもどんなに説得力のある理屈や偏見や先入観も、人の命には代えられないだろう https://pic.twitter.com/ddzstIzdF1
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:06:24
涙が溢れて止まりませんでした。中津留さんは「苦労しました」と言ってましたが、よく練られた脚本、存在感のある役者陣、ハードなテーマを演劇として昇華させていて、見応えのある舞台でした。あと1ステージを残すのみ。当日券もあるそうです❗️
#入管収容所 https://twitter.com/iwainanase/status/1629279518644142081…
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:06:08
#入管収容所
濃い2時間40分でした。
とても考えさせられる舞台で、知らなかった事実、驚きの事実がたくさん。
役者さんもとてもすごく、一言一言が胸に刺さりました。
大横川親水公園を歩いていたら大きなスカツリーがドーン‼︎
#TRASHMASTERS https://pic.twitter.com/JuxcDeDJcI
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:05:42
BOND (外国人労働者・難民と共に歩む会)@nanmin_bond
#TRASHMASTERS【 #入管収容所】
BONDメンバーの感想もnoteにしています。
まだご覧になっていない方は、ぜひ明日最終日に駆けつけてください!配信でもぜひ!
観終わって問題意識を抱かれた皆様へ。私たちが、まずできる行動をツリーにまとめています!
#入管法改悪反対
https://note.com/nanmin_bond/n/ne02a16cd3958…
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:05:37
@jokerman0513 ありがとうございました!
posted at 23:05:19
タイトルの通りを舞台にした芝居。作・演出の中津留が振り切った。観るべし!観るべし!!観るべし!!!(9分押し)155分。
ウィシュマ・サンダマリさんの死亡事件を題材にし…
https://stage.corich.jp/watch/649080/stage_comments… #TRASHMASTERS #入管収容所 #舞台 #演劇
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:05:09
#トラッシュマスターズ #入管収容所
2時間40分の芝居を観た後にアフタートーク。忘れていた出来事を思い出した。もう無関心ではいられないだろう。まずは知らなかった事を知る。ここから始めようと思う。
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:05:06
すみだパークシアター倉にて
23日14時公演入管収容所を観劇してきました
観終わって自分が何も知らなかったことに怒りと悲しみでいっぱいになりました
まずは知ることが大切だと思います
この作品を通してたくさんの人が現状を知るきっかけになればと強く思います
#入管収容所 https://twitter.com/trash_info/status/1597500653948923904…
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:04:58
北条恵都子@シルフィーヌの双子宮@etsuko_houjyou
久しぶりにストレートに深く刺さる舞台を観てきました。
こういう歪さって社会のいろんなシステムの中に潜んでる問題ですね。#入管収容所 #TRASHMASTERS
公演は明日までです。
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:04:53
明らかにおかしい事がおかしいと思われない事が本当に恐ろしい。それが存在している事がより恐怖。人命より面子を優先する上の人間の心の中には何がいるのか。考えただけで終わらせない為にできる事はなんだろう。先生の仰っていた“忘れない事“はズシっときた。
#トラッシュマスターズ
#入管収容所
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:04:40
藤野ひみ|Himi Fujino@himi_polaris4u
強制できる"収容"という行為の中で、施設内で起こった常軌を逸している出来事
日本は人権後進国と呼ばれて国際的な信用を失い続けていて…このままでいいわけがないし、海外に行って何らかの理由で帰れなくなったとき「帰らないなら施設内で死んで」って扱われても、文句言えなくなる
#入管収容所 https://twitter.com/Trash_info/status/1629283395003113474…
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:04:35
トラッシュマスターズ『入管収容所』@すみだパークシアター倉にて観劇。
素晴らしい舞台でした。アフタートークで指宿弁護士がこの件に関して「忘れない事」が大事だと仰っていて、それはまさに自分が観劇後すぐに感じた事でした。今、この熱を持っているうちに考える事から始めようと思います。
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:04:26
滝本 圭 Kei Takimoto@dogcatbirdfox
TRASHMASTERS『#入管収容所』。入管収容所でウィシュマさんが亡くなられた出来事を基に、なぜそうなったのか? を伝え、問いかけ続ける濃厚かつ鮮烈な2時間40分。質の高い演技表現を受け止めながら、問題について少しでも考えていこう、行動していきたいと思える、忘れたくない舞台になりました。
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:04:23
普段はなんにも気にしていないけれど、それは当たり前のように誰もがそれなりの権利を有しているからであって。
人間が何の権利も有さないということが、つまりどういうことなのか。 #入管収容所
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:04:21
#TRASHMASTERS vol.37
『#入管収容所』@すみだパークシアター倉。演劇が社会の鏡であり歴史の記憶装置ならば、写し出された「真実」は恥じるべきおぞましき姿だ。
歪んだ倫理観の巣窟
という台詞が耳に残る。この国全体を蝕んでいる悪への告発状であり、同時に人間の尊厳を問うた優れた劇でもある。 https://pic.twitter.com/KyPBqRJUqF
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:04:13
#TRASHMASTERS vol.37 #入管収容所 於すみだパークシアター倉 みてきた
演劇ってメディアだった、そういえば!
なんか「るつぼ」を思い出した。叩き続けても開かない扉。でも今、ジャストナウのことだし、我々は内側にいるのだから、社会と関わって生きている人間(略して社会人)は叩き続けないとね
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:04:09
丹 聡☆たんたん@舞台「タマリ」3月15日〜17日ラゾーナ川崎プラザソル@tantokyo
#トラッシュマスターズ #入管収容所
観劇終了。約2時間40分の圧縮された劇的空間。体感は長くは感じませんでした。一人一人の持ってる立ち場からくる対立。その葛藤のエネルギーが満ちてました。日本の入管収容所の構造への問いかけ。この今の在り方を考えさせられる演劇の力。
観れてよかった。
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:04:04
入管がどんな組織で、どんなことをしているのか。
終演後のトークで、弁護士の指宿先生が、市民が忘れないことは大事だと仰っていました。
この公演が話題になっている事実は、演劇が入管の悲劇を市民にもう一度思い起こさせるための大きな力を持っているということの証ですね。 #入管収容所
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:04:02
皆さんの名演で全容が理解できたのと、ああやって個人は感情や考えることをやめていき不幸なことが起こるのだなと。
被害者の立場で見るもよし、組織人こそ見てもいいかなと感じた。
入管局長は新聞インタビューであの内容話したらすぐクビっぽいので、リアリティもたせても良かったかも
#入管収容所
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:03:56
水野以津美 Itsumi Mizuno@mizunoitsumi
#TRASHMASTERS #入管収容所
ニュースでなんとなく知ってはいたけど、本当になんとなくしか知らなかったんだなと胸が痛くなりました。
2時間40分の上演時間があっという間で、考える暇もなくただ、こんなに酷い事が現実にあるんだと怖くなりました。
すみだパークシアター倉にて。明日2/26まで https://twitter.com/trash_info/status/1629283395003113474…
Retweeted by 井上裕朗
retweeted at 23:03:48
@kajimotodaiki ゆうみさんによろしくお伝えくださいー
posted at 12:15:30
#TRASHMASTERS
『#入管収容所』
今日は14:00/19:00開演の二回公演です。どちらもまだお席あるようです。
いよいよ明日で千秋楽。ぜひ観にいらしてください。
公演情報
http://www.lcp.jp/trash/next.html
予約フォーム【井上扱い】
https://www.quartet-online.net/ticket/trash?m=0aacbch…
posted at 10:50:08
@kairindian714 かいりさん!昨日はありがとうございました。思いがけずお話もできて嬉しかったです!
posted at 10:47:37
@itako120 芝居の尺もありいろいろ端折っちゃってるのですが、、、今日来てくれているのを知っていたので、あそこ、かなり緊張しました笑 ほんとにありがとう!
posted at 00:18:22