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@homiya

最近@homiya

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3,002日(2009/03/11より)
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9,275(3.0件/日)

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2017年02月24日(金)3 tweetssource

2月24日

@homiya

最近@homiya

あとこれ住んでる世界でも結構分断されてる気がして、アウトドア系の趣味が「ちゃんとした」趣味っていう世界、読書や映画鑑賞が無趣味として扱われる世界、家庭菜園やガーデニング、インテリア系の趣味が外から見えづらいとかそういうのも。

posted at 15:10:45

2月24日

@homiya

最近@homiya

趣味、余暇の習慣・行動程度の意味合いしかないけど「趣味の良い/悪い」という形容から審美眼や美意識という意味で用いられることがあって、その影響で特別な意味を付与されてるところがあったりするのかなーとか

posted at 15:07:34

2月24日

@homiya

最近@homiya

趣味に貴賤がありこれとこれは趣味ではないみたいな世界観が普通にあるしその中でも高尚低俗と切り分けるのが人類は大好きやはり愚かだ滅ぼすしかないが第二第三のなんちゃらかんちゃら

posted at 14:59:05

2017年02月14日(火)1 tweetsource

2017年01月18日(水)1 tweetsource

2016年12月25日(日)1 tweetsource

2016年12月19日(月)1 tweetsource

2016年12月15日(木)1 tweetsource

2016年11月26日(土)1 tweetsource

11月26日

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最近@homiya

エクレア忘れてたが今から仙台まで探しに行く気力が無い。電子書籍になったりはしないのかな。

posted at 15:48:22

2016年11月24日(木)1 tweetsource

11月24日

@homiya

最近@homiya

今年に入ってから(もしかしたら去年かも)『スローライフもの』みたいなのをちらほら見るんだけどあのジャンルってどの程度開拓されてるものなんかなーとかぼんやり考えている。話の筋より作風とか筆致で色々左右されそうな感じもするけど。

posted at 23:12:06

2016年11月23日(水)1 tweetsource

2016年11月22日(火)3 tweetssource

11月22日

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最近@homiya

ラプラスマンたちはどうしてるのだろう、と思ったらラプラス緊急停止なのかー。危ないからね。

posted at 09:11:31

2016年11月11日(金)1 tweetsource

11月11日

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最近@homiya

@ssuguru 連絡ありがとうございます。誤字脱字に関しては数がそこそこあるようなので感想欄に書き込んでいただけると助かります。修正にしばし時間をいただく場合がございますが、ご了承下さい。

posted at 19:09:36

2016年11月08日(火)1 tweetsource

11月8日

@homiya

最近@homiya

ついさっき絶対このひと疲れてるんだろうな、というメールを受け取ってしまったし昼の打ち合わせで対面に眠たそうにしている人がいたしつらみ。

posted at 18:37:40

2016年11月02日(水)2 tweetssource

11月2日

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最近@homiya

脳の質量と知能は比例するためクジラは神獣だし脳溝の数は知能の高さなのでイルカは宇宙と交信している、私わせんもんかなんだ。

posted at 17:59:32

11月2日

@homiya

最近@homiya

脳溝の数と知能に相関があると信じる人、胎児でもないのに脳溝が増えると信じる人、そういった知識を学校で教わらなかったのか、程度の低い教師だなと本気で言う人、与太でマウントを取りに行く人、色々な人。

posted at 17:55:08

2016年11月01日(火)1 tweetsource

11月1日

@homiya

最近@homiya

参考文献リスト、私の場合は載せましょうかと提案されたので編集さんも色々である。というか戦略が色々あるだけですが。ちなみにアリスピは作者が死んでいるので載せませんでした。

posted at 18:37:16

2016年10月27日(木)3 tweetssource

10月27日

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最近@homiya

ACTIVE(Armored Combined Tactical Intelligence Vanguard Elements)とかSWORDS(Special Weapons Observation Reconnaissance Detection System)とか好き

posted at 16:57:42

2016年10月25日(火)1 tweetsource

2016年10月14日(金)1 tweetsource

2016年10月12日(水)1 tweetsource

2016年10月08日(土)1 tweetsource

10月8日

@homiya

最近@homiya

土管が異界と繋がってそこから冒険に出掛けるという導入の謎の児童文学感、最高。実際にそういうのがあるかは知らない。

posted at 22:50:02

2016年09月25日(日)2 tweetssource

9月25日

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最近@homiya

@smile_inthesky_ 返信遅れてごめんなさい。忙しくてチェックを忘れていました。読んでいただいてありがとうございます。感想とても嬉しいです。長々と続いておりますが、そろそろ四章も終盤に差し掛かるのでお付き合いいただければと思います。それでは。

posted at 23:32:42

2016年09月09日(金)1 tweetsource

2016年08月30日(火)3 tweetssource

2016年08月29日(月)2 tweetssource

8月29日

@homiya

最近@homiya

行きは電車止まってもバスがあるんだけど田舎なので帰りのバスが無い。つまり徒歩帰宅かホテル宿泊かタクシー帰宅・・・・・・全部馬鹿馬鹿しいので野宿か急病がいい気がしてきた。

posted at 23:33:11

2016年08月18日(木)1 tweetsource

2016年07月28日(木)8 tweetssource

7月28日

@homiya

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少し考えたけどこれはがないだな。最終的に執事とお嬢様に落ち着くし好きなやつだった。

posted at 20:17:20

7月28日

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最近@homiya

好きな相手が同じなのは百合もしくはBL、確かによくフィクション受容時に勝手に当て嵌めてるのでそういう回路が働いてる感じするけどどっちかっていうと普段は喧嘩してて片方つんけんしてる系のやつが好き

posted at 20:15:34

7月28日

@homiya

最近@homiya

紫色のクオリアから薦めて反応が良ければ悪魔のミカタをプッシュというルートが比較的安全と聞くがそれはそれとして悪魔のミカタは最高

posted at 18:00:57

7月28日

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最近@homiya

ゲームでは車はカバーとして頼りにならないばかりかよく爆発するので危険 近寄ってはならない

posted at 17:54:59

7月28日

@homiya

最近@homiya

アのアレ、自分にとっても地雷案件のはずだが特に書いてて無理ーってなることはなかったので文脈の問題なのだろうと思いましたまる。

posted at 17:07:08

7月28日

@homiya

最近@homiya

よく考えなくてもア二章は地雷の塊なので百合クラスタに薦めるの爆破予告みたいなものなのではといつも戦々恐々としている

posted at 16:57:20

7月28日

@homiya

最近@homiya

普通にヒスコハのことだな、と思ったけどそうなるまでの過程が違ったか……

posted at 16:54:35

2016年07月27日(水)1 tweetsource

2016年07月23日(土)1 tweetsource

7月23日

@homiya

最近@homiya

休出はまだしも今日の案件しんどすぎて人間が限界でまぢ無理。。。ってなってる。そしてついに頑張った自分へのごほーび♪ ムーブかましてしまった。エクレア買った(安上がり)

posted at 17:33:59

2016年07月18日(月)1 tweetsource

2016年07月16日(土)1 tweetsource

2016年07月10日(日)6 tweetssource

7月10日

@homiya

最近@homiya

初期は巡槍艦の装備とシステムと乗組員をアップグレードしつつFaster Than Lightみたいなバトルシップ対バトルシップの近接戦闘をやっていくダンジョンクロウルものという構想もあったが没った(じつはちょっと未練がある)

posted at 16:55:01

7月10日

@homiya

最近@homiya

ダンジョンクロウル系、知っているものだと最後まで行くとジャンルシフトし出すのが目立つし(蜘蛛とか)伝統に則って二周目三周目とかやる奴はないのだろうか。むしろ二周目以降の頭おかしい敵の強さとアイテム揃えた後のオプション吟味が主題みたいな。

posted at 16:19:49

7月10日

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最近@homiya

しょせん物語や筋書き骨組みの面白さなど遅延と差異でしかないとするならば即物的な報酬というかエロスとバイオレンスそれ自体の快楽のほうがよほど『中身がある』のではみたいな暴論で殴り合うのだ。言語ごときが男根に勝てると思うなよ(しかし男根もまた差異という言語である)。

posted at 16:14:26

7月10日

@homiya

最近@homiya

今度こそまともにダンジョンクロウルしながらパーティーメンバー吟味&管理するハクスラアイテムハントものを、とか思ったがキャパが無かった。

posted at 16:10:03

7月10日

@homiya

最近@homiya

唐突に没ネタ。『なろう小説に学ぶレベルデザイン』『ゲーム小説の射程とパースペクティブ~実は狭いオープンワールド~』『課題と報酬:ダンジョンクロウルと奴隷購入サイクル』『インベントリに収まりきらない奴隷:吟味するには重すぎる』『後書きステータスはビルド構築の疑似体験』与太にも程が。

posted at 16:08:48

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