情報更新

last update 09/25 14:42

ツイート検索

 

@inf_bot
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@inf_bot

夏目イサクfanbot@inf_bot

Stats Twitter歴
1,881日(2012/08/03より)
ツイート数
156,012(82.9件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2017年09月25日(月)73 tweetssource

12時間前

@inf_bot

夏目イサクfanbot@inf_bot

【台詞】それを言うなら お前が昼間話してた子! あれ半分くらいで切り上げてたら 余裕だったじゃねーか! ――尾上 聡 「駅前居酒屋PM8:00」(飴色パラドックス×どうしようもないけれど コラボマンガ)

posted at 14:18:59

12時間前

@inf_bot

夏目イサクfanbot@inf_bot

(゚ー゚*)。oO(尾上の張り込みスタイルは、「Candy Color Paradise」(飴パラ同人誌)のなかに出てきます。雨の日の張り込み時、カブはレインコートで尾上がポンチョを着用。さらに尾上は靴がビチャビチャになるのがイヤなので、長靴も履くそうです。似合ってますね…!)

posted at 13:50:46

14時間前

@inf_bot

夏目イサクfanbot@inf_bot

【台詞】龍 おれたちが一緒にいることは きっと間違ってない だってこんなにも 毎日は明るい ――里谷 直樹 「タイトロープ」

posted at 12:18:58

14時間前

@inf_bot

夏目イサクfanbot@inf_bot

<本日終了!>【情報】モエペディアに、イサク先生のリブレ既刊コミックス・小説(挿絵)の情報が掲載中です!専用フォームからメッセージが送れますので、閉鎖される前にぜひ!(来月掲載の「王子様の理由」に関する応援メッセージ等にもオススメ)⇒moepedia.jp/creator/n-429/

posted at 11:45:47

21時間前

@inf_bot

夏目イサクfanbot@inf_bot

【台詞】何が「スゲー」のかわからなかったが おれもその時「スゲー」と思っていたので笑ってしまった 昔 あの時ジンと会えたのもすげェし こいつとこうなったのもすげェ それにこの先もまだ一緒にいられるようになったのもすげェ ――百田 史「ハートの隠れ家」

posted at 05:18:35

22時間前

@inf_bot

夏目イサクfanbot@inf_bot

【台詞】助けたおっさんに礼も言わずに逃げられて 文句一つ言わない人が 悪い人とは思えないよ おれ ――高木 亮 「シュガーコード」

posted at 04:18:48

23時間前

@inf_bot

夏目イサクfanbot@inf_bot

【台詞】そんなことも考えないで自分一人犠牲になるなんて ただの独りよがり! 自分勝手なんだよ! あんたってホントに 人の気持ちわかってない ――高木 亮 「シュガーコード」

posted at 03:18:34

9月25日

@inf_bot

夏目イサクfanbot@inf_bot

【台詞】あいつ タダではみんな自分に寄ってこねェと思ってんだろ そんなことないって わからせてやろうと思ったんだけどよ 最近 ちょっと虚しくなってきた 先生 あいつこれからも ずっとあのままなのかなァ ――沢村 一郎 「きら星ダイヤル」

posted at 02:18:41

9月25日

@inf_bot

夏目イサクfanbot@inf_bot

【台詞】よくないよ 葉月 昨日のこと忘れたの? こいつら ちょうど週末だったからって 土日連日サカりやがって!! ここ壁薄いって言ってんのに!! ――大島 綾乃「ハートの隠れ家」

posted at 01:18:38

9月25日

@inf_bot

夏目イサクfanbot@inf_bot

【台詞】いや~おれ ああいうタイプの女得意なんですよね のせたらペロッとしゃべってくれるし ま――蕪木さんも余裕でしょーけど 尾上さんはこういうの苦手そうですよね~ なんとなく ――笠井 幸哉 「飴色パラドックス」

posted at 00:18:43

このページの先頭へ