jai_an

芦田宏直

jai_an

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

2011年07月21日(木) 1 tweets

ソース取得:

こいつ、よっぽど私に怨みがあるのか(笑)  RT @bo_z: ダンチョネ。RT @bo_z: クンニ RT @bo_z: ハイデガー。RT @bo_z: アホか。RT @bo_z: 文体w

posted at 23:58:41

2011年07月18日(月) 1 tweets

ソース取得:

アホか。 RT @bo_z: ハイデガーは日本語で書いてねーよ。

posted at 23:16:14

2011年06月01日(水) 1 tweets

ソース取得:

不良の原理。RT @miz_k_i: 因果応報 作用反作用 RT @bo_z: 【あなたの座右の銘おしえて!】

posted at 12:51:21

2011年01月22日(土) 3 tweets

ソース取得:

女性の左翼って、大変だよ。身体よりは思想だから。 RT @yhosok: いや(笑)。でも今ちょっと見たらやっぱり登用率低そうですね。そういうものか。 RT @bo_z: 逆さ宦官?(笑)RT @yhosok: でも中国では共産党の幹部に女性がいるよなー。その辺はどうなんだろ。…

posted at 11:07:13

太宰治は出産が革命だと言ってた(笑)。そちらの方がはるかに正しい。 RT @yhosok: 出産と革命の矛盾(笑)。 RT @jai_an: 女性の左翼って、大変だよ。身体よりは思想だから。 RT @yhosok: いや(笑)。でも今ちょっと見たらやっぱり登用率… @bo_z:

posted at 11:12:53

文章は終わらせるために書くもの。 RT @yhosok: それ言ってしまうと話が終わってしまいます(笑)。 RT @jai_an: 太宰治は出産が革命だと言ってた(笑)。そちらの方がはるかに正しい。 RT @yhosok: 出産と革命の矛盾(笑)。 RT @bo_z:

posted at 11:19:21

2011年01月14日(金) 1 tweets

ソース取得:

逆転するわけない。 RT @bo_z: 大きくなれば簡単に逆転するよ。バナナパパのように RT @koji1989: 太郎ちゃん可哀想だな・・・いつまでも、あああの芦田先生の息子さんなんですねって言う話がついて回るんだろうか。。。ちゃんと人の名前は呼んであげようよ。

posted at 17:31:01

2010年12月24日(金) 2 tweets

ソース取得:

太りすぎ! RT @bo_z: これ今日何回も聴きました〜すばらしいー!RT @hatanaka_yoko: @bo_z @yanojapan @akamaru_GT @syuji_k Merry Christmas!! http://bit.ly/ed4plT

posted at 21:21:14

はい。Twitterにはサイテーの人しかいません。RT @yanojapan: 芦田先生、サイテーですね!!!RT @jai_an: 太りすぎ! RT @bo_z: これ今日何回も聴きました〜すばらしいー!RT @yanojapan @akamaru_GT @syuji_k

posted at 21:28:43

2010年07月26日(月) 2 tweets

ソース取得:

「批評家」はオカマが多いだけのこと。RT @Opi: @bo_z 批評家のぼさぼさ率はわりと注目に値します。

posted at 12:54:37

それ、お前だろ(笑)。RT @bo_z: ユニーク禁止、釣り禁止、バカ禁止

posted at 13:54:58

2010年07月22日(木) 3 tweets

ソース取得:

この本はポパーの本と一緒に読まないと意味がない。RT @bo_z: これ読んで→ RT @akamaru_GT: トーマス・クーン '科学革命の構造' http://amzn.to/bPLwPu

posted at 11:30:17

ボーズ、rokoさん状態(笑) RT @bo_z: 急に家に帰って大丈夫なのでしょうか。。いや余計なお世話ですがw RT @yhosok: 突然PCが切れた。今日は帰れということかなー。

posted at 12:01:49

なんか若林調になってきた。RT @bo_z: 全然違う、逆の意味。そのレスこそがロコ化してる(笑)RT @jai_an: ボーズ、rokoさん状態(笑) RT @bo_z: 急に家に帰って大丈夫なのでしょうか。。いや余計なお世話ですがw RT @yhosok: 突然PCが切れた。

posted at 12:09:03

2010年07月19日(月) 1 tweets

ソース取得:

そうかな。違うだろ。よくそう言うけど。形にするのは先行者の役目だよ。いつの世も。この言い方は単なる若者いじめ。RT @bo_z: それがわからない人多いね RT @Opi: 若い状態である程度大きいことをやるためには、アイディアの優劣もそうだけど、それを納得させる影響力が必要…

posted at 11:56:45

2010年07月15日(木) 3 tweets

ソース取得:

お前、なんということを(笑) RT @bo_z: 俺が持ってるの、かなり状態いいから出品しようっと! RT @aoinatsunosora お、芦田先生の「書物の時間」が現在3,100円まで上がった!http://bit.ly/cUEQDx

posted at 17:46:04

生センマイなら行く。RT @bo_z: 生ホルモン食べに行く人!

posted at 23:27:57

だろ。RT @akamaru_GT: それ賛成!RT @jai_an: 生センマイなら行く。RT @bo_z: 生ホルモン食べに行く人!

posted at 23:29:57

2010年07月13日(火) 9 tweets

ソース取得:

オンライン自己だぁ。RT @bo_z: いい言葉だぁ RT @h_ototake: 唯一の、独自な、という意味をもつ「ユニーク」という言葉を意識しながら、日々を過ごしています! RT @HK1771: 生き方に尊敬しています。著書はもちろん拝読させていただきました。

posted at 12:23:49

そうことまで茶化すようになったらお終い。RT @bo_z: 微分オヤジだぁ。RT @jai_an オンライン自己だぁ。RT @bo_z: いい言葉だぁ RT @h_ototake: 唯一の、独自な、という意味をもつ「ユニーク」という言葉を意識しながら… @HK1771:

posted at 12:56:59

最悪だと思う。RT @kentarotakahash: ユニークって批評においては。最も安易な言葉かも。QT @bo_z いい言葉だぁ RT @h_ototake: 唯一の、独自な、という意味をもつ「ユニーク」という言葉を意識しながら、日々を過ごしています! RT @HK1771

posted at 13:10:35

何も違わない。RT @bo_z: これ、批評の話じゃないけど RT @jai_an 最悪だと思う。RT @kentarotakahash: ユニークって批評においては。最も安易な言葉かも。QT @bo_z いい言葉だぁ RT @h_ototake: 唯一の、独自な、

posted at 13:14:30

ボーズ、筋違い。RT @bo_z: そう言うならはじめから何も違わない。批評などと言う必要もない RT @kentarotakahash 座右の銘と批評がじゃないですか。QT @bo_z 何と何が?

posted at 13:19:57

これは、批評の分野「でも」、という意味。RT @bo_z: そう言うならはじめから何も違わない。批評などと言う必要もない RT @kentarotakahash 座右の銘と批評がじゃないですか。QT @bo_z 何と何が?

posted at 13:21:03

それが大きな間違い。RT @bo_z: 飽和してない言葉があると思うことこそ、ユニーク主義 RT @kentarotakahash 僕も以前はよく使いました。そして、飽和した。今は何でもユニーク。みんなが自分探しするから。QT @m_shunou どきっ! アヴラム・

posted at 13:22:00

いや、すごく明解。成立してる。RT @tans_gunshi: 会話が成立してない。 QT @bo_z 何と何が?RT @jai_an 何も違わない。RT @bo_z: これ、批評の話じゃないけど RT @jai_an 最悪だと思う。RT @kentarotakahash:

posted at 13:32:29

批評の方法であれ、思索のスタイルであれ、人間評価であれ、違わないということ。RT @tans_gunshi: つまりユニークって言葉を批評で使うことは最悪だ、と。そういう見解ですよね?ユニークの話と批評の話は別の話故、「何も違わない」 @tans_gunshi @bo_z

posted at 14:38:01

2010年07月11日(日) 7 tweets

ソース取得:

サンデルは、カント解釈もアリストテレス解釈も全て機能主義。学生が可哀相。RT @akamaru_GT: これは芦田先生に受講してもらってキツイ質問をしてもらいたい(笑)RT @bo_z: NHK「ハーバード白熱教室 in JAPAN」http://bit.ly/dqZ5hb

posted at 12:39:55

80点。RT @bo_z: 爺さんは棄権、姐さんは投票、理想的だぁ! RT @jai_an: あっらー。RT @kimikaya: さて、投票してこようかな。

posted at 13:30:52

それは失礼。RT @bo_z: 惜しい人じゃない中さんはただの人。今のままで RT @jai_an: 中さんは偏差値型」知識受容からいつか抜け出さないと。賢い人だのに惜しい。RT @kojinaka: 芦田さんの話、難しすぎです。エリート主義と専門主義の違い?分からないし、

posted at 13:40:53

私は身内にほど冷たい(笑) RT @bo_z: 芦田さんの周りの人に芦田さんは・・・w RT @jai_an: えっー。RT @mahorobamahoro: 芦田さんの周りの人みんな好き^^

posted at 14:00:25

そんなことないよ、小説家や詩人だって「大学教授」になって飯を食う時代なんだから。RT @yhosok: でも知識人は労働はしませんよね。「生きがい」とか言われるのはそういうことなのですかねー。 RT @bo_z: みんなみんなが近代人なだけじゃない? RT @yhosok: 自分

posted at 14:17:54

そう。RT @yhosok: 皆が知識人&労働者な時代、ですか。 RT @jai_an: そんなことないよ、小説家や詩人だって「大学教授」になって飯を食う時代なんだから。RT @yhosok: でも知識人は労働はしませんよね。「生きがい」とか言われる… @bo_z:

posted at 14:33:12

北原白秋主義は終わったのよ。RT @yhosok: 皆が知識人&労働者な時代、ですか。 RT @jai_an: そんなことないよ、小説家や詩人だって「大学教授」になって飯を食う時代なんだから。RT @yhosok: でも知識人は労働はしませんよね。「生きがい」とか… @bo_z:

posted at 14:35:02

2010年07月10日(土) 3 tweets

ソース取得:

ボーズ、久々のヒット。RT @bo_z: ブロックしました RT @hazuma 批評は遊びじゃないんだよ。闘う覚悟がないなら出てくるべきじゃない。

posted at 10:48:38

なんだそれ。RT @bo_z: 巨大精子だぁ RT @jai_an http://bit.ly/9fgiVF できた。

posted at 11:19:00

このRTは全く無意味(笑) RT @bo_z: RT @jai_an なんだそれ。RT @bo_z: 巨大精子だぁ RT @jai_an http://bit.ly/9fgiVF できた。 http://twitpic.com/23wx21...

posted at 11:36:35

2010年07月09日(金) 4 tweets

ソース取得:

なんだそれ(笑)RT @bo_z: 先生、残念ながらそういう熱い居酒屋は絶滅しました RT @jai_an: 居酒屋なら意見が違った場合、殴りかかれる。そういう共時性はTwitterにはない。RT @jai_an: この指摘、間違ってる。RT @miyukin777

posted at 09:26:15

だんだん話の筋がそれてきている(笑)RT @bo_z: 意見を戦わせるような居酒屋はもうないです。家族やカップル、友達でいって、ゆるくカクテル(という名のジュース酒)を飲む場が現在の居酒屋です。RT @bo_z: 先生、残念ながらそういう熱い居酒屋は絶滅しました

posted at 09:31:17

(笑)RT @bo_z: 逃げるときには、陳腐だなではなくて、ちんぽだな!くらいは言いたいもの RT @jai_an: 逃げちゃった(笑)RT @miyukin777: 陳腐だな

posted at 09:56:48

(笑)RT @bo_z: 素直だぁ RT @jai_an: さすがにリクルートの取材の方から電話がかかってきた。すみませんとしかいいようがない。

posted at 17:18:14

2010年07月08日(木) 6 tweets

ソース取得:

ボーズ目当ての釣りにボーズが引っかかるという話。RT @bo_z: これがほんとのクソジジイw RT @jai_an: 私はウンコだ。RT @YamadaHanamaru: あるある、つまったうん●みたいな・・・真ん中空いてるのに、迷惑だー! @jai_an どんなに混んでいて

posted at 10:02:49

80点。RT @bo_z: 先生は何でもご存じだぁ。RT @jai_an: ボーズ目当ての釣りにボーズが引っかかるという話。RT @bo_z: これがほんとのクソジジイw RT @jai_an: 私はウンコだ。RT @YamadaHanamaru: あるある、つまったうん●

posted at 10:07:13

私は世界のウンコだから、お金になりはしない。RT @bo_z: 錬金術デザイン!RT @UJITOMO: デザインされて真の価値(存在)となるコンテンツ(や技術)って結構あります。本で希望 RT @jai_an 縦書きじゃないと伝わらないよ。私は最後は縦書きで書き直してるから

posted at 10:10:41

ボーズがまた桜娘との間に入り込んできた(笑)RT @bo_z: 桜と哲学は女性名詞。油で汚れたこのおじさんが飛行機に乗ったら、ゆっくりと語り合いましょう。RT @sakura_musume なるほど。新しい少年論を書く為に女子高生の気持ちになっているのですね。 @jai_an:

posted at 11:38:50

油でテカるキーボードって、親父パソコンの象徴だよね。いやだねー、そういうの。RT @bo_z: たくさんtweetして、vaioを油まみれにしてくださいね!RT @jai_an ボーズがまた桜娘との間に入り込んできた(笑) @sakura_musume

posted at 11:43:31

ボーズのチンチンだぁ。RT @bo_z: そーいうオヤジに限って黒が好きでテカテカさせてるんですよね RT @jai_an 油でテカるキーボードって、親父パソコンの象徴だよね。いやだねー、そういうの。RT @bo_z: たくさんtweetして、vaioを油まみれにしてくださいね!

posted at 11:49:36

2010年07月07日(水) 11 tweets

ソース取得:

偉そうに(笑)。RT @bo_z: やっと「序文的なテキスト」が登場。これ読んで→RT @jai_an 【告知】第4回 Twitterとは何か(2) ― サーバーコミュニケーションの心理主義と「異端の時代」 http://ow.ly/27Utr

posted at 12:30:59

お前に何がわかる(笑) RT @bo_z: それは言いすぎ。オピさんおだてないで。今後そうなることをほのかに期待。RT @jai_an ラカン的文体。RT @Opi: かなり高度になって流し読みを許さない(苦笑) RT @jai_an 【告知】第4回 Twitterとは何か(2)

posted at 12:32:37

なんで、ボーズが、どさくさに紛れて、sakura_musumeさんに手を出すのよ(笑)。 RT @bo_z: @sakura_musume ほどほどは身体によくても、精神的に悪い(笑)

posted at 13:33:14

私、そんなのばかり。全然得しない。RT @bo_z: 先生が原稿書いている間に仲良くなりました。人生そんなものです。あきらめて下さい(笑)RT @jai_an なんで、ボーズが、どさくさに紛れて、sakura_musumeさんに手を出すのよ(笑)。 @sakura_musume

posted at 13:42:35

あなたもストックノスタルジアとか言って読めてなかったでしょ。言わせないよ、そんなこと(笑)。RT @bo_z: 流し読みを許さない。時間がかかる。こういう空虚なヨイショが、読んでない読者の特徴 RT @Opi @jai_an @bo_z そこ、ひとをダシにしてジャレない。

posted at 13:43:30

そうだね。哲学は女性名詞だし。RT @bo_z: 哲学があるじゃないですか。RT @jai_an 私、そんなのばかり。全然得しない。RT @bo_z: 先生が原稿書いている間に仲良くなりました。人生そんなものです。あきらめて下さい(笑)RT @jai_an なんで、

posted at 13:49:38

ストックノスタルジアコメント付けるボースに「やっと」なんて言われたくない(笑)。あのコメントは書き手として一生忘れない。RT @bo_z: いや、今回やっと面白くなりました。RT @jai_an たかだか原稿用紙20枚が「長い」というのは、「面白くない」という意味に決まってる…

posted at 13:53:36

また使われたよ。サクラ、気をつけろ-。RT @bo_z: それ、口説き文句に使わせて頂きます(笑)感謝 RT @jai_an そうだね。哲学は女性名詞だし。

posted at 13:54:15

ノスタルジーは批判ではなくて、単なる無知。RT @bo_z: 批判的読みが思想への敬意です RT @tans_gunshi 言いたい放題で笑えるww @bo_z 流し読みを許さない。時間がかかる。こういう空虚なヨイショが、読んでない読者の特徴 RT @Opi

posted at 15:17:10

ありがとうございます。後6回続きます(笑)。RT @kentarotakahash: 長いとは全く思わなかった。え?ここで終わり?次は?だった。 QT @bo_z いや、今回やっと面白くなりました。RT @jai_an たかだか原稿用紙20枚 http://ow.ly/27Utr

posted at 15:28:48

意味不明。逆ヨイショと変わりなし。どっちもくだらない。RT @bo_z: ヨイショっとぉ、ヨッコイショ RT @jai_an ノスタルジーは批判ではなくて、単なる無知。RT @bo_z: 批判的読みが思想への敬意です RT @tans_gunshi 言いたい放題で笑えるww …

posted at 15:36:14

last update 06/02 01:54

ツイート検索

«2012年6月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed