jai_an

芦田宏直

jai_an

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

Twilog ホーム » @jai_an » Hashtags » #acf2010

2010年03月25日(木) 1 tweets

ソース取得:

RT @okudakenji: 芦田さんとの密談終了。2時間たってる!完全にACフォーラムの場外版みたいになってしまった。TLの現在性、断片性こそツイッターの価値だとのご意見、納得です。私はオープン性にも特別な価値を感じていますが無編集な断片の価値は発見でした。 #acf2010

posted at 20:23:25

2010年03月23日(火) 2 tweets

ソース取得:

そんなの知らないよ…。RT @mame3: つどったーのメール、届いてるでしょ? ログインして見てください。 RT @HironaoAshida: 鶴野さん、#ACF2010 の録画データ送ってよ。いますぐ。僕見てない。@mame3: 最近、芦田先生と話すたびに、…

posted at 16:51:47

鶴野さん、#ACF2010 の録画データ送ってよ。いますぐ。僕見てない。@mame3: 最近、芦田先生と話すたびに、「これでもいろいろ気をつかってるんだよ、俺は」と言われる。そんなことを今、突然、思い出しました。なんかいろいろあるけど、確実に春が来たね。

posted at 16:43:54

2010年03月21日(日) 37 tweets

ソース取得:

RT @Tienlan: で、政治活動におけるツイッター。多くの期待に応える内容だった…。芦田&田村ファンは有料でもビデオのあのシーンはみたがるだろうな。TL微分、積分値が総体というけど「生芦田」は「炎上させて水洗便所に流す芦田」より魅力的な総体。#acf2010 #ashida

posted at 13:52:09

RT @sawa3: RT @turu2009: 言い得て妙。RT @scotoma: よくわかってらしゃる。RT @HironaoAshida: コミュニケーションをあきらめるからこそ盛り上がるのがソーシャルメディア。 #ACF2010

posted at 13:50:36

RT @HironaoAshida: RT @CHIHYA_P: 芦田先生が言うと説得力がない^^ @HironaoAshida  コミュニケーションをあきらめるからこそ盛り上がるのがソーシャルメディア。 #ACF2010  #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:45:08

RT @yamadamasaru: 政治家のお二人と芦田先生のセッション、非常に面白く興味深かったなあ。 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:43:50

RT @yamadamasaru: テーマ主義を解体する機能(芦田先生) なるほど。 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:43:38

RT @yhosok: 紅生姜牛丼、あれは何を表しているんだろうか。芦田先生のアイロニー?(笑)。 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:43:33

RT @hamurabi: すごいでしょう。でもそれが芦田先生なんですよね(;°ω°) RT @knnkanda: わかった!とりあえず、必ず相手の発言に「いやいや!」といってみて盛り上げる芦田先生: #acf2010 @HironaoAshida

posted at 02:43:20

RT @mame3: 芦田先生の牛丼写真、見つけられる方いますか? リンク希望 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:43:11

RT @Kiyoshileo: 同じく。私も動く芦田先生を見るのは初めてですw RT @anamsa  先生のイメージは想像していた範囲から誤差が殆どない。 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:42:59

RT @jurinole_now: 芦田先生、本意ではない評価かもしれないけど、テレビ向き、かつ生向き。面白い。 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:42:44

RT @shukki: 芦田先生、面白すぎる!頭の回転速いなぁ…。政治家の方、反射で議論するんじゃなくて、何を言われているのか、もう少し思考した方が良いかと。まぁ議論を盛り上げてるように見せる、というパフォーマンスなら有りかも? #acf2010

posted at 02:42:26

RT @yoshiyoshi2231: 芦田先生、おもしろいなぁ〜 RT @knnkanda 芦田先生:「タイムラインは検索機能を持っている」「論理は思考で動いていない」 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:42:14

RT @knnkanda: 芦田先生:「タイムラインは検索機能を持っている」「論理は思考で動いていない」 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:42:03

RT @aoinatsunosora: 普段140字で眺める芦田先生と、立て板に水で語りきる先生とは別人に見えるな。 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:41:53

RT @Kiyoshileo: 芦田先生の真骨頂を引き出すかのような投げかけだ。 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:41:42

RT @ynpapa: ちょっと違うと思いますがwww RT @knnkanda: 芦田先生が、田原総一朗に空目してきた  #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:41:31

RT @ka28mar: キタキタ~芦田先生の挑発発言!期待(笑・・?ちゃんと釣れるかな? #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:41:18

RT @yhosok: 芦田先生、だけどいつも人力でリスト作ってしまってますよ(笑)。 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:41:12

RT @Setsuko_412: 奥田議員「先生のメディアの捉え方が狭い」⇒芦田先生、苦笑。この二人の議論が見られて良かった! #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:41:03

RT @shinjifukuhara: 芦田先生、twitter発のブレイクキャラになるかも?? RT @aoinatsunosora 芦田先生、テレビで使えるキャラだな、と実感。 #acf2010

posted at 02:40:05

RT @ksdkjp: まさにRT! @watafuku  同じ事を思いました。RT @kosuke_Ichikawa: 芦田先生、リアルに知ると人間味があって面白い。twitterでしか知らなかったときは恐ろしかったけど・・。 #acf2010  #acf2010

posted at 02:39:57

RT @aoinatsunosora: 「政治活動におけるツイッター活用」って字面から、もっと白けた展開を予想していた自分は芦田先生のキャパを読み切れていなかったな。録画したいくらい面白いと思う。 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:39:40

RT @watafuku: 同じ事を思いました。RT @kosuke_Ichikawa: 芦田先生、リアルに知ると人間味があって面白い。twitterでしか知らなかったときは恐ろしかったけど・・。オフラインも大事だね。 #acf2010

posted at 02:39:29

RT @toshiro: SNSで言えるのか、ブログで言えるのか。2Chでいえるのか。ツイッタ-のTLはどの発言にも自分なりに関われる。政治家には重要?(芦田先生)。 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:39:24

RT @Setsuko_412: ようやくモデレータっぽくなってきましたね、芦田先生(笑)。いやあ、奥田議員とのやりとり、最高でした #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:39:15

RT @toshiro: 政治家にしては、貴方は話がきれいすぎる(奥田区議に対して芦田先生) #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:39:07

RT @motohiro0215: ホント、そうだ RT @kosuke_Ichikawa: 芦田先生、リアルに知ると人間味があって面白い。twitterでしか知らなかったときは恐ろしかったけど・・。オフラインも大事だね。 #acf2010

posted at 02:38:41

RT @aoinatsunosora: 芦田先生、テレビで使えるキャラだな、と実感。 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:38:30

RT @kosuke_Ichikawa: 芦田先生、リアルに知ると人間味があって面白い。twitterでしか知らなかったときは恐ろしかったけど・・。オフラインも大事だね。 #acf2010

posted at 02:37:54

RT @OshimaTetsuya: 芦田先生「リスト機能は邪道」 奥田議員「使い方を限定しないほうがいい」 ツイッターはユーザーが使い方を創ってきたという神田さんの話を思い出した。 #ACF2010

posted at 02:37:36

RT @Setsuko_412: 奥田議員と熱い議論です。芦田先生のTLみたくなってきました(笑) #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:37:32

RT @Takashi80: 芦田先生「炎上はエンジョイすればいい」ww #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:37:27

RT @funk45rpm: 間に合った…。芦田先生、微分自己解体論で田村、奥田両氏をちゃんと解体してくれるかな?!#acf2010

posted at 02:37:15

RT @kygkyg: モデレーターの芦田先生、その通り!政治家はここで本音を吐いてる場合か? #acf2010

posted at 02:37:01

RT @toshiro: タイムベルは、たぶん芦田先生用に違いないw #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:36:08

RT @ikedanoriyuki: 続いて「政治活動におけるツイッター活用」衆議院議員の田村耕太郎氏、中野区議会議員の奥田けんじ氏、モデレーターは芦田先生。 #acf2010

posted at 02:35:58

RT @CHIHYA_P: 芦田先生が言うと説得力がない^^ @HironaoAshida  コミュニケーションをあきらめるからこそ盛り上がるのがソーシャルメディア。 #ACF2010  #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 02:35:50

2010年03月20日(土) 100 tweets

ソース取得:

RT @softmay: しかも生中継。テレビ局の人たちも認める、「生は面白い」ですよね RT @Setsuko_412: 面白かった。芦田&田村フォロワーとしては、最高のエンタテイメント(笑) RT @softmay: 楽しめた! #acf2010

posted at 21:59:40

(笑) RT @jurinole_now: これはホントに嫌だ(笑) RT @aoinatsunosora: 芦田節のあとには演壇に立ちたくないと思う。 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 21:57:11

RT @koheikano: @HironaoAshida @funk45rpm: 一般意志は個別意志の集合ではないでしょう。ポピュリズムに向かう危険な発想だと思います。QT先生に両氏がタイムラインを『社会契約論』(ルソー)における「一般意志」として意識… #acf2010

posted at 21:17:12

RT @CHIHYA_P: 朝方ぶっつけ本番っぽいことを書いてた様でしたが、生姜ネタも仕込んであったしwやっぱ常日頃からの研鑽が出ますね。 @HironaoAshida #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 20:57:40

RT @CHIHYA_P: 買い出しから帰還。芦田先生、楽しませてもらいました^^ @HironaoAshida #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 19:54:20

ホントに感謝。RT @okudakenji: 大変すばらしい機会でした。多謝! RT @HironaoAshida: RT @km_zap: 賛辞の嵐! RT @j_sato: このテーマでこれだけ盛り上げるモデレーター @HironaoAshida の力量感服 #acf2010

posted at 19:54:12

RT @Setsuko_412: 面白かった。芦田&田村フォロワーとしては、最高のエンタテイメント(笑) RT @softmay: 楽しめた! #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 19:48:10

RT @km_zap: 凄い賛辞の嵐!これはツイートだけでは分からない人間の世界? RT @j_sato: このテーマで,これだけ盛り上げるモデレーター @HironaoAshida の力量に感服 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 19:47:02

RT @hamurabi: すごいでしょう。でもそれが芦田先生なんですよね(;°ω°) RT @knnkanda: わかった!とりあえず、必ず相手の発言に「いやいや!」といってみて盛り上げる芦田先生: #acf2010 @HironaoAshida

posted at 19:39:06

RT @j_sato: モデレーター @HironaoAshida スゴイ!「政治活動におけるツイッター活用」のテーマから,最後はツイッター論に持ち込むとは! #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 19:39:00

RT @j_sato: このテーマで,これだけ盛り上げるモデレーター @HironaoAshida の力量に感服 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 19:37:17

RT @matsuzakia: @hironaoashidaのタイムラインの水洗便所機能話、おもしろいw #acf2010

posted at 19:37:13

RT @funk45rpm: 水洗便所機能(笑)。 @HironaoAshida 先生に両氏がタイムラインを『社会契約論』(ルソー)における「一般意志」として意識しているのか言及して欲しいな。 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 19:36:31

RT @QEZE: 流されないし、のまれませんからね。 RT @motohiro0215: うん。面白い。TLの印象と全然違う RT @hirokato: モデレーターの@HironaoAshida さんの切り込みが面白いっ #acf2010

posted at 19:36:27

RT @motohiro0215: うん。面白い。TLの印象と全然違う RT @hirokato: モデレーターの@HironaoAshida さんの切り込みが面白いっ #acf2010

posted at 19:36:20

RT @jpygma: 同意。目標設定して銀ブラする矛盾。 RT @HironaoAshida: Twitterで目標設定することは会社も個人も自殺行為。 #ACF2010

posted at 19:36:12

サンキュー。RT @hirokato: モデレーターの@HironaoAshida さんの切り込みが面白いっ #acf2010

posted at 19:36:06

RT @Setsuko_412: @HironaoAshida: 芦田先生登場!お、会場から笑いを誘ってます。 #acf2010 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 19:35:26

RT @scotoma: よくわかってらしゃる。RT @HironaoAshida: コミュニケーションをあきらめるからこそ盛り上がるのがソーシャルメディア。 #ACF2010

posted at 19:35:07

RT @mminoru: なるほど。あきらめることは、明らかに極めること。定義の議論でよく紛糾しているのをみていると納得。 RT @HironaoAshida コミュニケーションをあきらめるからこそ盛り上がるのがソーシャルメディア。 #acf2010

posted at 19:34:18

RT @higoogle7: これは降参するほど、云い得ていると思う。今日、いままでの多分最大ヒットの表現 RT @HironaoAshida: コミュニケーションをあきらめるからこそ盛り上がるのがソーシャルメディア。 #ACF2010

posted at 19:33:56

コミュニケーションをあきらめるからこそ盛り上がるのがソーシャルメディア。 #ACF2010

posted at 17:54:32

なんかお説教になってきた。 #ACF2010

posted at 17:52:50

RT @y13tanaka: なるほど。 RT @HironaoAshida 不協和音のシナジーがソーシャルメディアのおもしろさ。 #ACF2010

posted at 17:50:25

RT @nakano_quest: ACフォーラム@お台場カルチャー・カルチャー。@HironaoAshida教授がモデレーター、@kotarotamura参議院議員と@okudakenjiでセッション始まりマース! #acf2010

posted at 17:48:27

どうすんの?RT @mame3: 田村さん、少し遅れているようです! http://2dotter.jp RT @kotarotamura: 首都高をお台場に向かう。明日の早朝5時過ぎもこのルートを通る。移動が仕事の今日この頃! #acf2010

posted at 17:48:13

サンキュー。RT @hopetrue: 素敵。RT @HironaoAshida 効果測定ができないのが、ソーシャルメディアだよ。熊村さん。 #ACF2010

posted at 17:46:07

鶴野さん、タイムベルの用意と担当を準備してください。RT @mame3: 本日は朝から夜までACフォーラム開催中。こんな機材で、生中継、オンデマンド配信、やってます。http://2dotter.jp #acf2010 http://yfrog.com/j22eij

posted at 17:44:18

不協和音のシナジーがソーシャルメディアのおもしろさ。RT @shu5kanou: 他メディアのリサーチには使えますよね? RT @higoogle7  RT @HironaoAshida: 効果測定ができないのが、ソーシャルメディアだよ。熊村さん。 #ACF2010 

posted at 17:41:28

効果測定ができないのが、ソーシャルメディアだよ。熊村さん。 #ACF2010

posted at 17:31:58

またパワポがこなれてる。それっぽい。 #ACF2010

posted at 17:27:24

マイクロソフトの熊村さん、足を組んでるのが、それっぽい(笑)。こんなひといっぱいいるんだろうな。 #ACF2010

posted at 17:26:10

いや評論でも許されない。かつて鶴見俊輔が柄谷行人をその件で批判していたことがある。RT @nakajimashimpei: 学説ではなく評論でしか「たとえば主義」は許されないわけだ RT @HironaoAshida: RT @shimura #ACF2010

posted at 17:24:36

RT @aile_shoko: 芦田先生の目の付け所についていけないw RT @toshiro  @gosuke 芦田先生からの応援ですよ、笑。RT @HironaoAshida そうか。神田さんの声と調子は、目覚まし役なんだ。 #ACF2010  #acf2010

posted at 17:22:53

RT @shu5kanou: 何も記憶に残らない講演久しぶりw RT @QEZE  何かツッコミをいれずにはいられないところも、かと。 RT @HironaoAshida: そうか。神田さんの声と調子は、目覚まし役なんだ。意味がある。 #ACF2010 

posted at 17:22:38

Twitterで目標設定することは会社も個人も自殺行為。 #ACF2010

posted at 17:19:59

RT @shimura: @HironaoAshida 個体発生は系統発生を繰り返す、みたいなことを言って全然進化の本質に触れてないですね。有袋類とほ乳類の区別ができていない、声が大きいだけの動物学者の演説みたい。 #ACF2010

posted at 17:18:57

そうか。神田さんの声と調子は、目覚まし役なんだ。意味がある。 #ACF2010

posted at 17:18:41

神田さんもやっぱり「たとえば」主義だぁ。原理と思想と洞察がない。 #ACF2010

posted at 17:16:56

神田さん、たぶん本の売り上げ、落ちると思う。心配。 #ACF2010

posted at 17:14:53

RT @shimura: この人こそ、カノッサの屈辱というマスコミ制作の番組の影響を受けすぎているんでなかろうか。もしくはお昼に悪い物食べたとか?RT @HironaoAshida 神田さん、この人、会場に歴史の専門家がいたら、どうするんだろ。 #ACF2010

posted at 17:10:15

ずいぶん乱暴な結果論。 #ACF2010

posted at 17:08:34

するわけないよ。僕は研修屋・講演屋じゃない。RT @aoinatsunosora: 先生は営業しないつもりですか? RT @HironaoAshida: これは営業か…。 #ACF2010

posted at 17:06:01

神田さん、この人、会場に歴史の専門家がいたら、どうするんだろ。 #ACF2010

posted at 17:04:42

神田さんの言う「ソーシャルメディア」って何?クロマニヨン人? もう終わりだぁ。  #ACF2010

posted at 17:03:50

これは営業か…。 #ACF2010

posted at 17:01:12

神田さん、有名なんだから自己紹介要らない。 #ACF2010

posted at 17:00:25

神田さん、慣れすぎ。 #ACF2010

posted at 16:58:20

そうそう。単純すぎる。わかってないよ。RT @shimura: @HironaoAshida in reply to で会話を辿れるの1点で、カンバセーションに掛けているのではないでしょうか。 #ACF2010

posted at 16:51:26

Twitterがカンバセーショナルメディアな訳ないだろ。 #ACF2010

posted at 16:46:42

なんでソーシャルメディアとマスメディアをわざわざ区別するんだろう。気持ちはわかるけどちょっと違うような気がする。 #ACF2010

posted at 16:45:59

今わかったけど、やっぱり、企業から来てる人が多いみたいだ。 #ACF2010

posted at 16:43:33

サンキュー。でも今日はその日じゃないから。RT @rymugi123: やはり芦田先生のツイッター微分論が最強ですよ。 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 16:42:30

RT @anamsa: チョーク投げてくださいRT @HironaoAshida: RT @marukenchan: さすが先生 RT 芦田 ただいま会場で寝てる人2名以上。眠りかけている人10名以上。 #ACF2010 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 16:41:36

そうねぇ。RT @okudakenji: ドンッ、ティンッッ。フィーーーールイット! RT @HironaoAshida: この会場って、司会者としてパワポ使う意味あんのかな。どうしよう。今考え中。 #ACF2010

posted at 16:41:04

この会場って、司会者としてパワポ使う意味あんのかな。どうしよう。今考え中。 #ACF2010

posted at 16:35:24

それほどの影響力はない…RT @da_masu: 芦田先生の発言が会場の盛り上がりのベンチマーク。 #ACF2010

posted at 16:34:08

こちら→ http://ow.ly/1oKLO   RT @shimura: 先生、ソーシャルのエッセンスが知りたいです。RT @HironaoAshida 基本「ナンチャッテ」でやってきたコミュニケーション領域のマーケティングやプランニングだからこそ、、… #ACF2010

posted at 16:33:34

RT @3keys_takae: www RT @okudakenji: 芦田通信社調べw RT @HironaoAshida: ただいま会場で寝てる人2名以上。眠りかけている人10名以上。 #ACF2010

posted at 16:32:07

RT @y13tanaka: この状況、面白すぎw RT @HironaoAshida 長年の感と観察とコンテンツ評価の結果。RT @okudakenji: 芦田通信社調べw RT 芦田: ただいま会場で寝てる人2名以上。眠りかけている人10名以上。 #ACF2010

posted at 16:29:48

RT @marukenchan: さすが先生そうところチェック厳しい(笑)RT @HironaoAshida  ただいま会場で寝てる人2名以上。眠りかけている人10名以上。 #ACF2010  #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 16:29:23

RT @tt_p10: 日本野鳥の会みたい(笑。RT @HironaoAshida "ただいま会場で寝てる人2名以上。眠りかけている人10名以上。 #ACF2010

posted at 16:29:16

長年の感と観察とコンテンツ評価の結果。RT @okudakenji: 芦田通信社調べw RT @HironaoAshida: ただいま会場で寝てる人2名以上。眠りかけている人10名以上。 #ACF2010

posted at 16:26:08

ただいま会場で寝てる人2名以上。眠りかけている人10名以上。 #ACF2010

posted at 16:24:09

了解。奥田さんも寝ないでね。RT @okudakenji: あっしーがんばって!ぼくたちProgram-10 17:55-19:10だよ!w RT @HironaoAshida: 私、何時からだっけ?RT @ynpapa: 前が長い.w RT 芦田: 眠たい。 #ACF2010

posted at 16:22:34

了解。RT @mame3: 17:55スタート予定です。RT @HironaoAshida  私、何時からだっけ?RT @ynpapa: 前が長いですからね..w RT @HironaoAshida: 眠たい。 #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 16:21:49

私、何時からだっけ?RT @ynpapa: 前が長いですからね..w RT @HironaoAshida: 眠たい。 #ACF2010

posted at 16:19:53

眠たい。 #ACF2010

posted at 16:17:42

RT @higoogle7: .@HironaoAshida 基本、「ナンチャッテ」でやってきたコミュニケーション領域のマーケティングやプランニングだからこそ、今日のセッションではソーシャルのエッセンスまでは抽出して欲しい。このままではブーム、トレンド… #ACF2010

posted at 16:16:56

RT @etcetra: 痛いー。RT @HironaoAshida 「マーケター」や「プランナー」はやっぱりたとえ話で終わってるよねぇ。プリンシプルがない。 #ACF2010

posted at 16:11:41

RT @okudakenji: 聞いてないかもよーww。TL少ないからなー RT @HironaoAshida: そうなの? 土曜日に働くなんてとんでもない。お台場だよ。RT @tt_p10: 仕事だから。RT 芦田 "みんなまじめに聞いてる。なんでだぁー。 #ACF2010 "

posted at 16:04:57

そうなの? 土曜日に働くなんてとんでもない。お台場だよ。RT @tt_p10: 仕事だから。RT @HironaoAshida "みんなまじめに聞いてる。なんでだぁー。 #ACF2010 "

posted at 16:02:40

RT @Setsuko_412: この手のイベントの難しさですね。先生の生Twitter,面白すぎです! RT @HironaoAshida: この話はどこへ行くのか、ここまで個人で話させるとテーマを収斂させるのが難しい。すでに前の人の発言を忘れてしまう。 #ACF2010

posted at 16:01:51

みんなまじめに聞いてる。なんでだぁー。 #ACF2010 

posted at 15:59:32

笑えばいいというものでもない。 #ACF2010 

posted at 15:50:08

この話はどこへ行くのか、ここまで個人で話させるとテーマを収斂させるのが難しい。すでに前の人の発言を忘れてしまう。 #ACF2010

posted at 15:48:54

さっきのアメーバとTwitterとの関係と違い、重要な突っ込みなのに、誰も引き継がないのかな。ここに来ている人が帰るときには、Twitter、ブログ、SNS、RSS、2ちゃん、チャットなどとTwitterとの違いを是非わかって帰ってほしい。 #ACF2010

posted at 15:29:33

そんな大物じゃないよ(苦笑)。RT @monyop: 芦田師って電通に嫌われてるの?それは良かったじゃないですか。泥舟に引きずりこまれる心配がない。RT @HironaoAshida: RT @shimura: 芦田先生が電通の人に嫌われている理由がわかっ… #ACF2010

posted at 15:26:48

RT @shimura: 芦田先生が電通の人に嫌われている理由がわかった、投社比。RT @HironaoAshida: こんな会社の宣伝はどこでも聞けるんじゃない? 主催者さん。#ACF2010

posted at 15:22:01

神田さん、もっと突っ込まないと。茶化してる場合じゃない。#ACF2010

posted at 15:20:02

こんな会社の宣伝はどこでも聞けるんじゃない? 主催者さん。#ACF2010

posted at 15:16:44

RT @etcetra: 確かに。RT @HironaoAshida ブログの最大の欠陥は主体性や人格性、専門性を強化すること。拡散しないことが古いメディアの特質。 #ACF2010

posted at 15:15:12

(笑) RT @jun_y: 芦田先生がアメブロの話を聞いてるっていう状況に何とも言えない違和感を感じる。 #ACF2010

posted at 15:14:28

このアメーバ戦略はブログのSNS化とどこが違う? #ACF2010

posted at 15:11:08

御意。RT @t_yoshikawa: 囲い込みたがる人たち。天皇になりたがる人たち。RT @HironaoAshida: このアメーバー戦略は、また分類主義・積分主義になってる。ブログとTwitterとの関係がわかっていない。「輪作り」主義には限界がある。#ACF2010

posted at 15:10:22

このアメーバー戦略は、また分類主義・積分主義になってる。ブログとTwitterとの関係がわかっていない。「輪作り」主義には限界がある。#ACF2010

posted at 15:05:29

RT @nakatani70: むしろ反射神経 RT @takanoyuki: RT @mellowconsultan: むしろ呟き。RT @HironaoAshida: ソーシャルメディアの本質は「インタラクティブ」とは無縁。むしろ反会話的。 #ACF2010

posted at 14:43:19

まあ頑張ろう。RT @okudakenji: じゃあ、テーマ変えます? #acf2010 RT @HironaoAshida: このフォーラムに、政治のTwitter活用の話は関係ないと思う(苦笑)。まとめようがないよ。

posted at 14:38:01

でも今からでは難しい。RT @democrat20: じゃあ、テーマ変えます? #acf2010 RT @HironaoAshida: このフォーラムに、政治のTwitter活用の話は関係ないと思う(苦笑)。まとめようがないよ。 http://ff.im/-hNEvN

posted at 14:37:40

RT @takamatuyasushi: wwwRT @HironaoAshida  いまの山田さんマスの定義、ソーシャルの定義。間違い。思いつきでしゃべってる。 #ACF2010  #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 14:37:16

ソーシャルメディアの本質は「インタラクティブ」とは無縁。むしろ反会話的。 #ACF2010

posted at 14:37:04

いまの山田さんマスの定義、ソーシャルの定義。間違い。思いつきでしゃべってる。 #ACF2010

posted at 14:34:45

RT @243mhz: @HironaoAshida 先生も無事会場入りしたことだし、お昼ごはんにしよう。早く仕事片付けて #acf2010 見てみよう。

posted at 14:21:04

不安だけど…。RT @243mhz: 先生カッコイイ。裏方も楽しそう。QT @HironaoAshida: いい。任せて。QT @okudakenji: わーい。助かるー!じゃ作りません笑 >資料 #acf2010

posted at 12:53:13

RT @kimikaya: さすが RT @bo_z RT @okudakenji じゃ作りません笑 RT @HironaoAshida: 資料なんかいらない。盛り上がらない。RT @okudakenji: 会場にて資料作成中w #acf2010 RT : 今からACフォーラム

posted at 12:48:08

RT @3keys_takae: 芦田さんモデレーターでおっくんさんが話すんですか!めちゃ興味あり。。!参加費15000円、150名満席、豪華ゲスト!おっくんさんすごい!RT @okudakenji: #acf2010 http://ow.ly/1oIW2

posted at 12:47:06

奥田さん、資料なんかいらない。それやると盛り上がらない。RT @okudakenji: 本日よろしくお願いします。私も会場にて資料作成中w #acf2010 RT @HironaoAshida: 今からACフォーラムに向かいます。 http://ow.ly/1oIW2

posted at 12:19:22

RT @mame3: だそうです。芦田先生のセッションは夕方です。ネットでも見られます。 #acf2010 http://2dotter.jp RT @HironaoAshida: 私のフォロワーで、今日のACフォーラム参加してる人いますか。会場で会いましょう。連絡下さい。

posted at 11:44:00

天気もいいし、土曜日なのに仕事したくなーい。RT @mame3: お願いしますよ出番は夕方ですけど。RT @HironaoAshida: 私はまだ家いる…。何もしてなーい。医RT @mame3: ACフォーラムスタートです! #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 10:54:54

私はまだ家いる…。何もしてなーい…。医RT @mame3: ACフォーラムスタートです! #acf2010 http://2dotter.jp/

posted at 10:52:07

last update 06/02 01:54

ツイート検索

«2012年6月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed