k_aratani

荒谷健一郎(司法書士)

k_aratani

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するツイート : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

Twilog ホーム » @k_aratani » 2011年03月29日

2011年03月29日(火) 67 tweets

ソース取得:

さすが(^_^) RT @kamatatylaw: 最近,会社登記のミスがずいぶん減って,補正日に行くことも少なくなった。書式集は見ずに,会社法の基本から自分の頭で考えて,わかんないところは適当にごまかして書いているのだ。司法書士の先生が見たらきっと唖然とされるだろうなあ。

posted at 23:44:09

うん。私なら毎晩死んでそう(^_^;) RT @ant_hill216: もうやだこんな殺人的な量…

posted at 23:43:20

どうぞー。RT @sato_ZX9R: @k_aratani 司法書士を目指そうと思い立ち検索してたどり着きました。フォローさせていただきます。よろしくお願いします。

posted at 23:41:53

信じられない数字…稼いでますね(^_^) RT @ant_hill216: 今から帰宅(;_;)明日申請数は58件…もうひとつのチームは200連件…200を二人でやってるから、少しでも力になりたくてお手伝いしてて、こんな時間

posted at 23:41:01

勝訴の数でお願いします(^_^) RT @KTets: 私も盗塁の数だけ車椅子を寄付することにしました。

posted at 23:36:57

緊張しないようにするには、相手を緊張させないようにすること。なるほど。さすが金八先生。

posted at 23:06:24

サッカー生で見たかったな(´・_・`)

posted at 23:00:10

ええ、あっという間に去って行きました(^_^;)RT @masa_pika: 鎮火してきましたか? RT @k_aratani: 火消しにやっき(-。-;

posted at 22:59:33

うまい!RT @Blue_Destiny: 藤本美貴の焼肉屋の名前が「美貴亭」とかワロタw

posted at 22:52:23

え?Σ(゚д゚lll)RT @Futakoburakuda: といってもうちより高いでしょ。絶対。1件借換やって3万5000円前後かなあ。 RT @nyao_lamp: 借換は破格の安さでやってるんでこれくらい案件こなさないと… RT 半分鳥取に回してくれれば、だなぁ…

posted at 22:37:20

戸籍取り寄せ費用は安いけど相場の範囲内かと。戸籍取り寄せ自体ではそんなに料金はもらえないですよね(´・_・`) RT @sumio_mio: @k_aratani @Futakoburakuda 鳥取はさらに安いのですかあ。戸籍取り寄せってけっこう面倒ですよね・・

posted at 22:28:25

鳥取は相続登記分割作っても五万円以下? RT @Futakoburakuda: 鳥取の相場よりは高いですね~。 RT @k_aratani え?やすすぐる(´・_・`) RT @sumio_mio: …行政書士司法書士事務所さんでは相続の戸籍取り寄せ料金は10通までで実費…

posted at 22:15:42

火消しにやっき(-。-;

posted at 22:14:28

嘘らしいです(^_^;) RT @minotsu_tym: なんだって?嘘だろ? QT @k_aratani: ジャッキーーー(>_<) RT @sinn72: 心臓発作で死亡…マジですか? RT @boushiyasan: えーーー!?ジャッキー・チェン、、、本当なの???

posted at 22:13:50

ホリエモンてマジすごいな(^_^;) RT @jp_twi: 『ジャッキーチェン』死亡のチェーンツイートがTwitterに流れ騒然。 http://bit.ly/fGoB9x

posted at 22:13:21

加担者(-。-; RT @jp_twi: 『ジャッキーチェン』死亡のチェーンツイートがTwitterに流れ騒然。 http://bit.ly/fGoB9x

posted at 22:12:19

ウィーアーザワールド♪(^。^)

posted at 22:09:47

なるほど。RT @SaeneedU: @ochamkin @hKodama @k_aratani @sinn72 @boushiyasan ニュース記事にYahoo7とありますね?URLにはYahooの文字がありませんね?デマデスヨー。エイプリルフールのフライングらしいデス。

posted at 22:09:18

え?やすすぐる(´・_・`) RT @sumio_mio: …行政書士司法書士事務所さんでは相続の戸籍取り寄せ料金は10通までで実費別で14800円(相続関係図付き)。分割協議書作って相続登記までして5万円台とのこと、安いなあ。 http://souzoku01.com/

posted at 22:08:53

ジャッキーの死亡ネタにすごい勢いでメンションが…さすが大スター(^_^;)

posted at 22:06:16

ガセネタらしいとの報告あり。RT @ochamkin: ええ!?RT @hKodama: RT @k_aratani: ジャッキーーー(>_<) RT @sinn72: 心臓発作で死亡…マジですか? RT @boushiyasan:

posted at 22:04:35

ジャッキーがもし死んだら世界中に速報が出そう…まだ何が本当かよく分からないからしばらく様子をみよう(´・_・`)

posted at 22:03:34

ガセネタとの報告ありました。 RT @t_hirai: 4月1日はまだ早いので,今度は本当なのか。残念。 RT @hKodama: RT @k_aratani: ジャッキーーー(>_<) RT @sinn72: 心臓発作で死亡…マジですか? RT @boushiyasan

posted at 22:02:24

ガセネタとの報告ありました(^。^) RT @hKodama: えー RT @k_aratani: ジャッキーーー(>_<) RT @sinn72: 心臓発作で死亡…マジですか? RT @boushiyasan: えーーー!?ジャッキー・チェン、、、本当なの???

posted at 22:01:13

すいません、ガセネタとの報告ありました(^。^)よかった(^。^) RT @Noriyuki_: !? RT @k_aratani: ジャッキーーー(>_<) RT @sinn72: 心臓発作で死亡…マジですか? RT @boushiyasan: えーーー!?ジャッキー…

posted at 22:00:17

よかった(^。^)RT @egachan_ceao: ガセらしいですよ^^; RT @k_aratani: ジャッキーー(T_T)

posted at 21:59:09

よかった(^。^) RT @sokohakatonaku: @k_aratani デマらしいっす。俺も泣きたくなりましたが。

posted at 21:58:55

ジャッキーー(T_T)

posted at 21:53:35

ジャッキーーー(>_<) RT @sinn72: 心臓発作で死亡…マジですか? RT @boushiyasan: えーーー!?ジャッキー・チェン、、、本当なの??? http://bit.ly/eU0LWF

posted at 21:52:31

都知事は防空壕作れとかいいだすんじゃないか?

posted at 21:49:55

原発に関する不安なニュースが多いからこそ花見して少しだけでも気分転換が必要なんだと思うけど、都知事は戦時中と同じ認識みたい。本当に残念な人というか可哀想な人だRT @msugamot: 今の東京都知事が花見を自粛と言っているそうだが,あまのじゃくな私は一人花見を強行したくなった。

posted at 21:49:01

問題あると思うけど結果よければ… RT @hounavi: 民間にバックアップデータ預けてるんだ… [Web] "仙台市の会社にあったバックアップのデータを基に住民票などの発行ができるように" - NHKニュース|宮城・南三陸町 窓口業務再開 http://j.mp/e6H4Hi

posted at 21:45:39

数千人?(゚o゚;; RT @hounavi: [Web] ロイター|昨年の死刑執行は527人、非公表の中国は推定数千人=人権団体 http://j.mp/fHTfXp

posted at 21:39:17

彼の言動にはいつも呆れるけどそれでも予想以上の発言繰り返すんですね。本当に呆れる。今って戦時中?欲しがりません復興するまではか?RT @100th_J_Monkey: 石原慎太郎 花見自粛を呼びかけ「(太平洋)戦争の時はみんな自分… http://bit.ly/dKzV9l

posted at 21:33:04

(-。-; RT @sugaki: まあスポンサーの意向には逆らえませんから QT @yoshitaka_w RT @pachecoTUMMY RT @garamon9999 池上彰の生解説番組 原子力発電の4つのメリット 1)大量の発電能力と燃料の安定供給 2)発電コストが安…

posted at 21:19:15

ふいた!RT: @MUR_26: ACのSMAPを見てた弟が「草なぎと稲垣が『絶対に立ち直れる!』とか言うと信憑性があるね」と言っていた。

posted at 19:07:19

その通りですね。RT: @tezukahiroki: 真の合格レベルの人は自分以外の人を信用しないんじゃないかな。RT @k_aratani: まぁカンニングする人は司法書士をそもそも目指さないでいただきたいけど(´・_・`) RT @bamtree: 合格レベルの人が1人・・・

posted at 18:58:09

不動産譲渡兼終身定期金契約ってどんな契約なんだろうか?by月報司法書士

posted at 13:27:15

まぁカンニングする人は司法書士をそもそも目指さないでいただきたいけど(´・_・`) RT @bamtree: 合格レベルの人が1人5〜10問で分担して択一の答えだけ覚えて途中退室→知恵袋に書き込む→どうにか閲覧してカンニング完了… http://t.co/Qj8z9IX

posted at 13:13:13

ウィー。RT @mroppon: あれ?東横線は各駅のみ?

posted at 13:09:35

恩赦じゃないよね?被災のため捜査できませんとお手上げしたんですよね。他に方法は無かったのかな?十分審議もされずに釈放されて本当に大丈夫?もしその人が犯罪行為を犯したら?ただでさえ被災地の治安は十分じゃないのに… RT @bamtree: http://t.co/OJxcboi

posted at 13:07:53

メガネかけてまでみたい人結構いるんですね(゚o゚;; RT @47news: 3D眼鏡、10社が共用規格 メーカーごとの使用不要に http://bit.ly/i6JXXI

posted at 12:56:12

私もやったことあります(^_^;) RT @kengokiryu: 先の登記が間違っていたので消して下さい。ということです。 RT @denden2501: 簡単に言うとどういう意味です? RT @kengokiryu: 初めて商業登記で登記事項の無効による抹消登記を申請する。

posted at 12:55:00

真っ暗な小田急線の電車内(゚o゚;;

posted at 12:50:10

え?(^_^;) RT @sumio_mio: ウチは「行政書士 非弁」が多いです(^_^;) “@masuo_sada: アクセス解析を見たら「柔道 3段 行政書士 強い」という検索ワードでのアクセスがあった…”

posted at 12:48:40

文脈みずにツイートしたので、全体の文脈からずれていたらすいません。RT @moriteppei: @k_aratani おっしゃるとおりで、ぼく自身も「ペンディングではすまない」と考えています。コメントいただいたツイートは、「そんなこと言われても反原発派の話には乗れない」と…

posted at 12:46:33

ペンディングの結果が現状であるということ。で、ペンディングすればその問題、危険を子孫に負わせていること。本当にそれでいいの?RT @moriteppei: 原発維持か/反対か。いや、「わかんない」でいいじゃん。ペンディングしちゃえ。でも、それでも、わかることが1つある。今の…

posted at 11:51:56

事実かどうかは知らないけど可能性としてはあり得そう(´・_・`) RT @hanayuu: 〔ウィキリークス〕反原発議員の河野太郎氏をテレビに出演させれば、スポンサーが降板する。 http://bit.ly/fe89p6

posted at 11:48:15

推定無罪? RT @nyanmayu: 『取り押さえ直後死亡、佐賀県警巡査長に無罪判決 九州発(読売) http://t.co/sXfLQtr#muzai 付審判請求により指定弁護士が検察官役を担った事件で、無罪。

posted at 11:18:24

チロルチョコ20個は買えるよ(^_^;) RT @asumioffice: お財布に222円しか入ってなかったー(ToT)

posted at 11:09:33

統一地方選では、原発周辺のところは是非、原発とどう付き合っていくのかを争点にして欲しいな。続けるにしても縮小廃止するにしてもまだしばらく原発を抱えて行かなければならないんだから(´・_・`)

posted at 11:06:59

本当に。急いでいるときに、バージョンアップされると困る(-。-; RT @believe_two: 法務省の申請用総合ソフト、昨日バージョンアップしたのに今日もバージョンアップしてる。なんでやねんw

posted at 11:00:41

のりピー復活の予感?(^_^;)RT @s_shizu: あいさつのうしろになにかしらくっつけるのが大流行しそうな予感ww

posted at 10:47:57

決済だん(^。^)以外と早く終わった!では、申請に行ってきまスリーマイル…(^_^;)

posted at 10:45:25

Facebook全然活用してないな(-。-;

posted at 09:31:58

あれ?知ってると思ってました(^_^;) RT @yuumio: そうなんですか(>_<)!初めて知りましたw RT @k_aratani: キテレツ♪(^。^)RT @yuumio: 空はこんなに青いのに 風はこんなに暖かいのに 太陽はこんなに明るいのにどうして こんな…

posted at 09:02:37

え?(^○^)RT @sokohakatonaku: おはよウナギ(あの声で)RT @k_aratani: おはよウサギ(^。^)

posted at 09:01:57

計算できないくらい酷い事故なのかも?とても原発をコントロールしているとは思えないので、実際には被害状況も正確にはつかんでいないんじゃないのかな? RT @izutechu: 避難指示解除まで最低何年かかるかを発表してほしい。 作業日程を作成し、作業するのが基本だと思う…

posted at 07:47:51

ですね。RT @sabalog: @k_aratani 事故もそうですが独占供給企業が供給を止めるというのは大変なことです…

posted at 07:42:01

一年に一回この日はあるけどこのタイミングでこの日がきたのは何か意味があるんじゃないのかな?とか思ってしまう… RT @NS_keitai: アメリカのスリーマイル島原子力発電所の事故からちょうど32年となる28日、当時避難した住民らは… http://nhknews.jp/p

posted at 07:33:21

不可抗力の天災の場合は…てのがありそうだけどどうなのかな?引き金は天災だけど事故を大きくしたのは人災では?こんな事故起こしておいてよく請求できるよなと個人的には思う。ましてや値上げとか全く話にならん。RT @sabalog: 計画停電って、意図的に電力供給をとめるんだから、債務…

posted at 07:31:18

キテレツ♪(^。^)RT @yuumio: 空はこんなに青いのに 風はこんなに暖かいのに 太陽はこんなに明るいのにどうして こんなに 眠 い の ☆ 睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠ぶ そ く ☆ (ってな感じの歌が昨日ラジオから流れてた)

posted at 07:20:30

おはよウサギ(^。^)

posted at 07:16:45

12で働き放題?アルバイト?(-。-; RT @kurosukecat: 私が新卒で働き始めた事務所。月12万で働き放題でした。RT @Futakoburakuda: 司法書士事務所あるあるですね… RT @k_aratani: 司法書士事務所がサービス残業を強いているのは…

posted at 07:15:35

仕事を完成させるまでは帰れないというのは理解できるし、責任と使命感で働くのはいいと思うけど、事務員に軟禁されていると感じられるのはまずいな。働いている人が働きに喜びを感じられない環境、人を人として扱っていない環境が同業者であると本当に残念(>_<) RT @kurosukecat

posted at 07:14:10

ひどい(>_<) RT @kurosukecat: 仕事が終わるまで帰れない。目の前で使えない事務員呼ばわり。申請書を投げつけられる。それでも辞めても働くところがないから必死で働いてた。体も心も健康だった頃に戻りたい。

posted at 07:04:38

時間短縮がなぜ配慮になるのかが分からない。いたずらに自粛すべきじゃない。こんなときだから明るい話題を提供すべきなんじゃないのかな?(´・_・`) RT @asahi: 造幣局「桜の通り抜け」を4時間短縮 被災者に配慮 http://t.asahi.com/1t3t

posted at 06:59:18

last update 06/01 17:11
Ads by Pitta!

ツイート検索

«2011年3月»
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed