@djpurupuru 条件的には変わらない、むしろ地方にいて人脈的には弱いBUBBLE-Bさんが、少なくとも曲を聴くためにクリックさせることに成功した理由は奈辺にあるのかというところに興味があるのです。
posted at 20:42:08
Stats | Twitter歴 5,248日(2009/11/16より) |
ツイート数 60,702(11.5件/日) |
表示するツイート :
@djpurupuru 条件的には変わらない、むしろ地方にいて人脈的には弱いBUBBLE-Bさんが、少なくとも曲を聴くためにクリックさせることに成功した理由は奈辺にあるのかというところに興味があるのです。
posted at 20:42:08
@djpurupuru 曲の良し悪しではなく、曲を聴いたことがない人間にどのように届けるのか、という部分がポイントなのです。フロアで曲を育てるっていうのもアリなんでしょうけど、今回政所さんは「節子」をネットで拡散させるため色々やって結果的にうまくいってないわけで。
posted at 20:35:39
男!日本海がkindle unlimitedに全巻あると聞いて狂喜乱舞した。サイコパスとしか言いようのない切り替えの早さとテンポの良さ、宇宙一すがすがしい「やるぞ!」を見て欲しい。
http://amzn.to/2rlrLb9 https://pic.twitter.com/FpsFiEK7Po
Retweeted by hajime
retweeted at 20:11:52
@djpurupuru 内容は理解しましたが、そもそも再生されてないのでクオリティ云々以前の問題ではないでしょうか。政所さんはまさに「人徳」によって関係を持った町山さんやジェーン・スーさんに拡散依頼したりしてたのに再生回数が伸びないっていうのがわからんのです。
posted at 20:00:30
@djpurupuru 川越ゆりえと都築響一のトークショーに行ったんだなということはわかりますが、トークの内容がわからないので何ともいえません!
posted at 19:47:31
もちろん”世間と業界が前科者に冷たいから”でもいいんですけど、だとすると差は永遠に埋まらないことになってしまう。執行猶予期間が開けたら前科は消えるけど、「前科おじさん」の名前は消えないので。
posted at 16:49:18
著書は一冊ずつ(「全国飲食チェーン本店巡礼」「前科おじさん」)、twitterのフォロワーは政所さんがバボさんの倍。再生回数に大差がつく理由がわからん。
posted at 16:42:18
もちろん贅沢ホリデイズ「節子」と比べてますよ。「節子」は3/28公開、2ヶ月で再生回数10,000回ちょっと。バボさんと政所さんでこんな差がつくものなの?
posted at 16:27:47
いつものBUBBLE-B feat. Enjo-Gなんだけど、5/25に公開してから一週間ちょっとで再生回数13,000over。”爆走ミニバン ~Highway Star~ / BUBBLE-B feat. Enjo-G” https://m.youtube.com/watch?v=g6LeVGLyEHM…
posted at 16:13:45
おかきトラック引退公演、ツイッターのみんなで花束とか渡すのかな
Retweeted by hajime
retweeted at 14:14:56
「東京カレーナビ」、インド料理ユニット・マサラワーラーの"あんまり難しく考えなくても、手に入るもので、楽しく美味しく作れればいいんじゃないのかな。”っていうのが良かったです。マサラワーラーの料理美味しいのでまたイベント行きたい。 http://masalawala.info
posted at 14:12:25
「東京カレーナビ」読んでる。老舗・インド料理・ネパール料理・スリランカ料理・日本などジャンル別にわけたカレー店ガイドがすごい便利。各種コラムなど読み物も面白いけど、エリックサウス・稲田俊輔プロデューサーインタビューがいちばん良かった。定量化の発想とかすごく面白い。 https://pic.twitter.com/4bXLAaEX2M
posted at 13:58:56
太田記念美術館 Ota Memorial Museum of Art@ukiyoeota
6/15(木)19:30~、ギンザシックス6F、銀座蔦屋書店にて、編集者の都築響一氏と太田記念美術館学芸員の日野原健司が、歌麿や写楽をプロデュースした江戸の版元・蔦屋重三郎にまつわるトークイベントを開催。出版の未来も考えます。詳しくはhttps://store.tsite.jp/ginza/event/art/295-1159200521.html…
Retweeted by hajime
retweeted at 13:34:51
「中学生の頃に人を殺したことがある」ことだけが取り柄の人生って、どんなものなのかね。
posted at 10:34:30
「絶歌」は単純に面白くなかった。あれなら「黒子のバスケ」脅迫犯の手記とか、名大女子学生の裁判公判記録のほうがよほど読み応えがある。
posted at 10:31:38
少年Aの手記出版からもうすぐ2年たつ。印税使い切ったら続編書くかな。
posted at 10:21:15
播磨屋助次郎、ネットの引退宣言みたいなもんですぐ復活すると思う。
posted at 09:44:55
播磨屋の天皇トラック、今年いっぱいで終わりなのか…寂しくなるな… https://pic.twitter.com/TlJf90wBwn
Retweeted by hajime
retweeted at 09:41:18
【TOKYO SABROSO】
「パナマ? パナマの音楽って?」という貴方に。DJベトがパナマ音楽に対する愛情と情熱のあまりつくってしまったビデオ『PANAMA 70』をアップしました!インタビューや貴重な写真も満載!
http://tokyosabroso.com/info/1868/ https://pic.twitter.com/M5FB5XWbxw
Retweeted by hajime
retweeted at 09:22:32
そこが揉めてるんですか。
posted at 01:17:38
子供の頃、「ひらけ!ポンキッキ」で最初に洋楽に触れたのを思い出した。いい番組だったな。
posted at 01:05:49
大人が振り切ったものを子供に見せて子供たちがそれを超えていく。そうやって人類がじわじわ前進していく。そういうのが良いなーと思います。
Retweeted by hajime
retweeted at 00:58:57