Twilog

 

@kaneda_sakae

ɯɐsɐʞı S@kaneda_sakae

  • 579フォロー
  • 346フォロワー
  • 5リスト
Stats Twitter歴
2,305日(2010/05/05より)
ツイート数
10,214(4.4件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2016年08月22日(月)1 tweetsource

2016年08月21日(日)22 tweetssource

8月21日

@kaneda_sakae

ɯɐsɐʞı S@kaneda_sakae

UNDERWORLDの帰り道に隣で歩いてた女の人が東京のセットリストを知ったらしく「レディオヘッドのことが嫌いになったわ!」と愚痴ってて面白いかった。

posted at 22:43:08

8月21日

@kaneda_sakae

ɯɐsɐʞı S@kaneda_sakae

@ohshow24 そうなんですね!さすが大人計画の俳優だけありますね(笑)。バンドメンバーも豪華ですねー。伊賀航さんはめっちゃ好きなベーシストです(^^)

posted at 16:33:42

8月21日

@kaneda_sakae

ɯɐsɐʞı S@kaneda_sakae

@ohshow24 去年までシャトルバスが桜島駅行きとコスモスクエア駅行きと2通りあったのがコスモスクエアのみになった時点で嫌な予感はしてましたけどね…。まさかここまで酷いとは思わなかったです(笑)。

posted at 09:40:52

8月21日

@kaneda_sakae

ɯɐsɐʞı S@kaneda_sakae

21:30に終演して、全員が終電に間に合うように何台のバスが必要か人数を計算したらすぐわかる話やと思うんやけどね…。オリックスにオーシャンステージを取られただけでこんなにも変わるとは。もしくは運営の人も担当が変わったのかな。

posted at 09:27:53

8月21日

@kaneda_sakae

卍 DE@manji_kaiko

サマソニ大阪シャトルバス問題、帰りのシャトルバスの席が1番前だったんで聞こえてきた無線によると、運転手さんの大半の労働時間が22時であがらないといけなかったみたい?無線で「まだいっぱいお客さん並んでる、誰か行ける人が行って!」って、バスの会社も大変そうやったよ

Retweeted by ɯɐsɐʞı S

retweeted at 09:23:09

8月21日

@kaneda_sakae

ɯɐsɐʞı S@kaneda_sakae

お客さんのタクシー代で予定外の赤字になったやろうから、明日はサマソニ大阪が最後という気持ちで臨もう(笑)。

posted at 01:03:43

8月21日

@kaneda_sakae

ɯɐsɐʞı S@kaneda_sakae

終電まで間に合わないバスの往復券って一体(笑)。そして、運営側が間に合わんかった人にタクシー代出してるってほんまかいな?わし西九条までタクシーで行ったがな(>_<) #サマソニ

posted at 00:28:12

2016年08月20日(土)8 tweetssource

8月20日

@kaneda_sakae

ɯɐsɐʞı S@kaneda_sakae

今年からステージ配置が変わったサマソニ大阪。メインのオーシャンステージへの道が狭すぎて混むのは必至…。オーシャンに行くと他のステージへの移動が困難なのである程度の覚悟が必要かと。

posted at 11:18:19

2016年08月19日(金)4 tweetssource

2016年08月17日(水)2 tweetssource

8月17日

@kaneda_sakae

ɯɐsɐʞı S@kaneda_sakae

インスタをアップデートしたら、写真をイイねするとフォロワーにアカウントが表示される仕様になってるやん!深キョンにイイねしまくってるのがバレてしまうがな…。

posted at 22:26:47

2016年08月16日(火)2 tweetssource

2016年08月15日(月)7 tweetssource

8月15日

@kaneda_sakae

田中宗一郎@soichiro_tanaka

洋楽系イベンターは本当に大変なんですよ。以前なら、レーベルが来日公演を資金的にサポートとして実現にこぎつけたり、イベンターが招聘した作家の最新作のプロモーションを事前に行ったり、なんとか興行を成功させて、イベンターと一緒に作家へのプロップスとロイヤリティを高めようとしていた。

Retweeted by ɯɐsɐʞı S

retweeted at 20:09:20

8月15日

@kaneda_sakae

田中宗一郎@soichiro_tanaka

そうした諸々の状況下、海外の作家を招聘することはますます困難に困難になってきている。海外ではそんなに人気のないインディ・バンドによる来日公演はむしろ増えるでしょう。それがまたジャンルの蛸壺化に拍車をかけることにもなる。そして、ビッグアクトの公演はますます日本から足が遠ざかります。

Retweeted by ɯɐsɐʞı S

retweeted at 20:09:15

2016年08月14日(日)2 tweetssource

2016年08月13日(土)4 tweetssource

このページの先頭へ