うーん、Travis CIでUnityだと、毎回Unityエディタ―をダウンロードするから時間がかかってしょうがないな・・・
とはいえ、やりたいのはビルドじゃなくて.unitypackageのエクスポートだから、Unity Cloud Buildじゃ出来ないしなぁ
posted at 23:30:12
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うーん、Travis CIでUnityだと、毎回Unityエディタ―をダウンロードするから時間がかかってしょうがないな・・・
とはいえ、やりたいのはビルドじゃなくて.unitypackageのエクスポートだから、Unity Cloud Buildじゃ出来ないしなぁ
posted at 23:30:12
@crimsonwoods tailでいけますかね。今回はTravis CIで動かそうと思ってるんですが、tailが動き続けるからビルドが終われるかが気になります。
もうちょっとシェルスクリプト書いたら動かしてみます。
posted at 21:27:07
JenkinsでUnityのビルドを走らせる時、cat unity.logだと全部終わってからじゃないとログが出ず、経過が良く分からないから、どうにかして随時ログが出る様にしたような記憶があるんだけど、何をどうしたのか何も覚えてない
posted at 20:56:29
Huluはリニューアルで変な名前に変更するとか大丈夫なのかなと思ってたけど、そんなことはどうでも良くて、単にサービスの質が悪くなって衰退か。
posted at 16:10:25
#http://download.unity3d.com/download_unity/497a0f351392/MacEditorInstaller/Unity-5.6.0f3.pkg…
たとえばこんな感じ。「497a0f351392」のとこがすっごい邪魔
posted at 15:49:03
Unityのダウンロードアーカイブ、URLにハッシュが入ってるせいで、自動化しにくい・・・
https://unity3d.com/jp/get-unity/download/archive…
posted at 15:48:23
あっつい
posted at 15:02:22
オブジェクト指向の都合でデータベーススキーマを決めたとしても、レポートを取得するのに2日もかかる様な性能なんて、作り得るのかな?
オブジェクト指向寄りで作っちゃってちょっとだけ遅い。ただ、そのちょっと遅い機能を動かすリクエストが大量にあるからやばいとかなら、まだ有るかもと思うけど
posted at 14:47:39
オブジェクトの構造とデータベースの構造が、そんなに違うという経験がないからか、全然ピンとこない。 https://www.kaitoy.xyz/2017/02/23/how-hibernate-ruined-my-career/… Hibernateはどのようにして私のキャリアを破滅寸前にしたか | To Be Decided
posted at 14:42:57
@travisci Thanks.The Travis CI API V3 is very helpful for this.
posted at 04:14:04
AutoDrawで描いてPaintsChainerで着色してOstagramでタッチを乗せてみた。 https://pic.twitter.com/hL8jrUNeQq
posted at 00:15:51