kentarotakahash

kentarotakahashi

kentarotakahash

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

2011年06月11日(土) 1 tweets

ソース取得:

さっき金目買った。RT @bo_z: 静岡産不買しましょう RT @kentarotakahash: お茶以外の静岡産野菜等にも影響ありそう。RT @wms: 自分達で悪い風評を立てているよう…RT 静岡茶の安全宣言を厚労相に要請

posted at 21:05:37

2011年04月25日(月) 12 tweets

ソース取得:

ちょっと面白くなったから。その調子。QT @bo_z 自信なんていらないと自信満々に言っている。しかも食うのに専念していない。質問にも答えていない。嘘ばかりだ。RT @kentarotakahash: うまい/まずい、面白い/つまらないの判断に自信なんていらない

posted at 11:11:49

うまい/まずい、面白い/つまらないの判断に自信なんていらない。QT @bo_z 「つまらない」という判断には自信満々なんだな RT @kentarotakahash: 質問つまらないから食うのに専念する。 QT @bo_z 音楽評論に基準があります?

posted at 11:08:28

質問つまらないから食うのに専念する。 QT @bo_z 音楽評論に基準があります? RT @kentarotakahash: どういう基準に照らして? QT @bo_z その食べものは安全ですか? RT @kentarotakahash: いや、食いながら。

posted at 11:04:14

どういう基準に照らして? QT @bo_z その食べものは安全ですか? RT @kentarotakahash: いや、食いながら。 QT @bo_z 今、踊りながら書いていますか? RT @kentarotakahash: 統一地方選に関するアンケートですね。

posted at 11:02:36

いや、食いながら。 QT @bo_z 今、踊りながら書いていますか? RT @kentarotakahash: 統一地方選に関するアンケートですね。 QT @bo_z サイトで行ったこととは何ですか? RT @kentarotakahash: サイトで行ったことに対する責任。

posted at 10:58:26

統一地方選に関するアンケートですね。 QT @bo_z サイトで行ったこととは何ですか? RT @kentarotakahash: サイトで行ったことに対する責任。QT @bo_z 賛同に署名した賛同人はどのような責任を負っていますか?

posted at 10:55:29

サイトで行ったことに対する責任。QT @bo_z 賛同に署名した賛同人はどのような責任を負っていますか?

posted at 10:52:31

何度も質問している質問が何だか分からないから。QT @bo_z では質問します。何度も質問していますが答えて頂けないのです。なぜですか?

posted at 10:49:45

その後、どうなった?以外の質問があるの? あるならどうぞ。 QT @bo_z 聞いたことは一切答えて頂けないのですね。

posted at 10:46:25

アンケートは終了して、結果は見れますよ。 QT @bo_z 候補者のエネルギー政策を知りたい有権者の会 - 知事選 http://energy-policy.net/ これはその後どうなったのでしょう?

posted at 10:43:29

過去に定められてない基準値がどうして、そこに在るのよ? QT @goryolin どうやって? RT @kentarotakahash: 実験中? 基準値って、過去に定まってるんだよ? QT @bo_z 分からないなら調べればいい。え?どうやって?今世紀の実験中なのにwww

posted at 10:30:25

実験中? 基準値って、過去に定まってるんだよ? QT @bo_z 分からないなら調べればいい。え?どうやって?今世紀の実験中なのにwww RT @goryolin: 音楽評論家がまた言葉遊びをしてる件

posted at 10:19:53

2011年04月13日(水) 2 tweets

ソース取得:

@bo_z だね。訂正します。

posted at 10:41:14

理解できない思想。責任って多重、多層的にならざるを得ないだろ。 QT @Cabagine @bo_z @masanobun 責任取らせる側もいっしょに責任とってたら、それは誰も責任とったことにならないかもね

posted at 10:24:13

2011年04月06日(水) 3 tweets

ソース取得:

津田大介は若手オピニオンリーダー認定されてたよ。RT @Cabagine: 意見表明が影響力ある人のことをオピニオンリーダーって言うのでは RT @kentarotakahash オピニオンリーダーじゃないと、しても意味ないと? RT @bo_z

posted at 15:50:34

なんだよ、オピニオンリーダーじゃないと、しても意味ないと? RT @bo_z: いやいや、みんな肩書のない有権者なんですから、津田さんみたいに表明する必要なんかないですよ RT @kentarotakahash: お袋に見つからなければ @Cabagine

posted at 15:35:19

お袋に見つからなければ、したっていいんだが。RT @bo_z: そんなこと迫るバカがいるんですか、困ったもんだ RT @kentarotakahash: オレは表明しろって迫られたなあ、したからって影響力なんてないのに。RT @Cabagine: お、「影響力厨」だね。

posted at 15:31:32

2011年04月03日(日) 1 tweets

ソース取得:

若手オピニオン・リーダー! RT @bo_z: @wms 僕はやっぱり、若手オピニオンリーダーが誘導すべきだと思うんですよ。津田っちとか。もうこんなチャンスは二度と来ないよ。

posted at 17:39:26

2011年04月02日(土) 26 tweets

ソース取得:

そうかなあ? 例えば、ドイツのように、国民投票するとしたら、どういう設問にします? RT @Cabagine: 作為的であることは否めない RT @bo_z 原発に対する二択(しかない)をせまるアンケートに賛同ということですね

posted at 15:22:48

そうですね。知りたいことが、端的に分かるものが良いと思いました。RT @bo_z: 原発に対する二択(しかない)をせまるアンケートに賛同ということですね、正確にいえば RT @kentarotakahash: アンケートしましょう、に賛同。

posted at 15:20:07

アンケートしましょう、に賛同。全然違う話でしょ、それは。RT @bo_z: ではなぜこれに賛同署名を? http://energy-policy.net/ RT @kentarotakahash: 選挙にまつわる姿勢の話は、そのツイートと関係ないな。

posted at 15:07:21

選挙にまつわる姿勢の話は、そのツイートと関係ないな。RT @bo_z: 思っただけですか http://bit.ly/hLMnqq RT @kentarotakahash: ? 意味分からない。RT @bo_z: 福島、柏崎でそういう姿勢を悔いたのかと

posted at 15:00:53

そういうアンケートがあるといいね、答え知りたいね、ということ。RT @bo_z: RT @Cabagine: energy-policy.net の「賛同人」は何に賛同しているんだろ RT @kentarotakahash 必要な時は来るでしょうね

posted at 14:55:48

? 意味分からない。RT @bo_z: 福島、柏崎でそういう姿勢を悔いたのかと思ってました RT @kentarotakahash: 一方、僕の支持表明が、知らない誰かの投票に影響を及ぼすかもしれないことは、僕としては知ったこっちゃない。

posted at 14:54:26

一方、僕の支持表明が、知らない誰かの投票に影響を及ぼすかもしれないことは、僕としては知ったこっちゃない。だから、支持表明しないなんてことはないよ。RT @bo_z: では、自主選択と、支持表明の有無は、無関係ってことですね

posted at 14:52:23

子はどうしたって親の影響を受ける。が、それは親を見て、だけでいい。選挙は無記名投票。そこには家族といえど、触らない、ということだったでしょう。RT @bo_z: では、自主選択と、支持表明の有無は、無関係ってことですね RT @kentarotakahash: 全然違う。

posted at 14:49:57

全然違う。RT @bo_z: つまり、支持表明すると、自主選択が不可能になるから、言うべきではないということ? RT @kentarotakahash: 違う。空気読め、ではなく、自主選択になる。

posted at 14:45:35

違う。空気読め、ではなく、自主選択になる。RT @bo_z: それが空気でしょうに RT @kentarotakahash 空気が一つだったらそうだろうが、戦前の巨悪系保守も、労組系中道も、共産党も一つ屋根の下だったら、読みようがないよ。RT @bo_z: 空気読めですね。

posted at 14:41:56

空気が一つだったらそうだろうが、戦前の巨悪系保守も、労組系中道も、共産党も一つ屋根の下だったら、読みようがないよ。RT @bo_z: さすが概念の巨悪。空気読めですね。RT もちろん、だからだいたい分かってる。が、貴方は貴方の判断を誰にも気がねなくしなさい、ということだと

posted at 14:38:25

もちろん、だからだいたい分かってる。が、貴方は貴方の判断を誰にも気がねなくしなさい、ということだと思った。RT @bo_z: それって暗黙に言ってますよね RT 選挙の時に、候補者に集約される形でなく、それぞれにやってるから。一つの家族の中にいろんな政党員がいる

posted at 14:31:45

うちは明らかに違うと思う。RT @yhosok: 戦時中のトラウマでは。 RT @bo_z: 不思議な教育ですね RT @drop5cm: 我が家もそういう教育だな。 RT @kentarotakahash: 誰に投票する(した)かは、親にも言うな、という教育を受けました。

posted at 14:29:04

選挙の時に、候補者に集約される形でなく、それぞれに普段からやってるから。一つの家族の中にいろんな政党員がいるのを子供の頃から見てた。RT @bo_z: 候補者は絶対に語らないのに?どうやって?

posted at 14:28:15

そう? 親や親戚はバリバリ政治活動してましたよ。 RT @bo_z: ですね。この考え方でいくと、自分たちで候補を立てたりは絶対できない。ニヒリズムしかなくなりますね RT @Elis_ragiNa: うちの親もそうだった

posted at 14:17:51

誰の言葉? RT @Cabagine: 「ジャーナリストは支持者、政治的立場を明らかにすべし」は誤りですか RT @kentarotakahash 誰に投票する(した)かは、親にも言うな、という教育を受けました。RT @bo_z: そうですか。影響力がある方なのに残念です。

posted at 14:15:50

必要な時は来るでしょうね。RT @bo_z: する予定はありますか? RT @kentarotakahash: まだです。RT @bo_z: 「おやすみなさい、柏崎刈羽原発」の総括は? RT @kentarotakahash: 十九カ所にする。

posted at 14:03:37

誰に投票する(した)かは、親にも言うな、という教育を受けました。RT @bo_z: そうですか。影響力がある方なのに残念です。決めたら表明の予定はありますか? RT @kentarotakahash: 実際、まだ決めてないし。RT @bo_z: 支持の表明はナシ?

posted at 14:02:36

まだです。RT @bo_z: 「おやすみなさい、柏崎刈羽原発」の総括は? RT @kentarotakahash: 十九カ所にする。RT @bo_z: 六ヶ所はどうしましょう? RT @kentarotakahash もう少し、議論させておくべきだったな。

posted at 14:00:06

実際、まだ決めてないし。RT @bo_z: 支持の表明はナシということでよろしいですか? RT @kentarotakahash: こないだ、答えた気がするな。RT @bo_z: で、一番巨大な高橋さん。都知事選はどうしましょう?

posted at 13:59:41

十九カ所にする。RT @bo_z: 六ヶ所はどうしましょう? RT @kentarotakahash もう少し、議論させておくべきだったな。

posted at 13:45:31

こないだ、答えた気がするな。RT @bo_z: で、一番巨大な高橋さん。都知事選はどうしましょう? RT @kentarotakahash: それ、一番巨大でしょ。RT @bo_z: そこまで褒めてないです。「概念的な巨悪」。

posted at 13:40:53

それ、一番巨大でしょ。RT @bo_z: そこまで褒めてないです。「概念的な巨悪」。捏造しないで。 RT @kentarotakahash: いえいえ、巨悪認定ありがとう。 RT @bo_z: 高橋さんの真摯な姿勢にインスパイアされました

posted at 13:34:39

いえいえ、巨悪認定ありがとう。 RT @bo_z: 高橋さんの真摯な姿勢にインスパイアされました RT @kentarotakahash なんだか、@bo_z@wms が珍しく真面目な議論をしておる。

posted at 13:28:21

いや、柄にもないレベルと認定。RT @wms: @kentarotakahash @bo_z 単なる与太話の一つかとw

posted at 13:26:27

なんだか、@bo_z@wms が珍しく真面目な議論をしておる。

posted at 13:22:51

2011年03月25日(金) 3 tweets

ソース取得:

やるよ。RT @bo_z: 都知事選はどうしましょう? RT @kentarotakahash

posted at 15:23:03

六ヶ所は原発じゃないよ。RT @bo_z: しかし、坂本龍一教授って何なの。ストップ六ヶ所って、原発ってもっと何十ヵ所もあるじゃんね。

posted at 15:13:29

@bo_z 無意味じゃない? 何のデータもないのに確率計算始めるって。

posted at 11:25:39

2011年03月10日(木) 1 tweets

ソース取得:

落ちると聞いてるんだが、早く逝っちゃうの意味? @wms 確かに気分速いかも。RT @bo_z: safariが早漏になりました

posted at 12:55:09

2011年02月28日(月) 1 tweets

ソース取得:

お願いします。RT @bo_z: ベストと絶賛されてるけど、内容を評したツイートって読んだことない。

posted at 15:55:46

last update 06/03 13:22

ツイート検索

«2012年6月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed