kiryu0001

kiryu

kiryu0001

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

2012年04月22日(日) 1 tweets

ソース取得:

中盤がクリスタル?RT @nemo_finta: (´-`).。oO(中盤が「ダイヤモンド」ってのはうぃーあーさん達みたいで嫌だから、何か別の呼び方ないのかなぁ…) #awx

posted at 08:31:45

2012年03月28日(水) 1 tweets

ソース取得:

ドゥトラ・ジュニオールとファビオ・ジュニオールが同僚だったのか。RT @hiraku_m: ドゥトラは09年にサント・アンドレでファビオ・ジュニオールと同じチームだったのか。 #antlers #awx

posted at 21:22:22

2012年03月08日(木) 3 tweets

ソース取得:

@hiraku_m これって、単純に件数が多いから発生しているって訳でもないのかな。展開する時に件数を判定するのに時間かかっているとか? #awx

posted at 00:39:52

@hiraku_m 新IFでPC上から「みんなの鹿」「鹿ニュース」あたりを開くと、結構重いね。プロフィールの方が一瞬で開いた。 #awx

posted at 00:33:32

@hiraku_m  @antlersworldのTLを閲覧できるってのも面白いかもね。鹿島ファンをフォローしておけば鹿島の話題が流れてくる可能性が高い。ただ、しのさんなんかを絡めてのアホトークが閲覧されるのは恥ずかしいから、アントラーズハッシュでいいかもしれないw #awx

posted at 00:24:50

2012年03月03日(土) 3 tweets

ソース取得:

@hiraku_m 柴崎は今日、トップ下をやったってこと? >柴崎のプライオリティ #antlers #awx

posted at 19:16:17

な、馴染んでしまったのか。。。? RT @hiraku_m: ジュニーニョのシュートが枠にいかないw #awx

posted at 14:49:22

鹿島に在籍した選手が引退した数が多いチームランキングが見たい #awx

posted at 00:46:09

2012年03月01日(木) 2 tweets

ソース取得:

これすごく面白い。プレーしたクラブの数とか、日本人だと隆行が一番だろ!!と思ったら意外な名前が。。RT @hiraku_m: そういや、まだどっからもリンクしてないけど http://t.co/hZHhDbU2 こういうのもある。 #awx

posted at 00:54:56

イイネ!RT @hiraku_m: そういや、まだどっからもリンクしてないけど http://t.co/hZHhDbU2 こういうのもある。 #awx

posted at 00:53:55

2012年02月22日(水) 1 tweets

ソース取得:

@hiraku_m レビュー会、参加はできるんだけど俺のレスポンスはよくないと思う。あと、あれこれポチポチ押して回れないかも。 #awx

posted at 22:21:27

2012年02月17日(金) 2 tweets

ソース取得:

@hiraku_m それは選手の名前で検索するだけでも判断できるね。一覧にするなら何ステップか居るけど。 #awx

posted at 00:24:32

@hiraku_m 眺めていると、いろいろ興味が沸いては消えていくw いろんな切り口はあるよね。時間帯別得点王もあるだろうし、決勝点の多さを数えるのもいいだろうし(ちょっと条件ややこしいけど)、レッドカードの多い順ってのもあるし、逆に鹿島から得点してるランキングってのも。#awx

posted at 00:12:55

2012年02月16日(木) 6 tweets

ソース取得:

@hiraku_m ジーコを選択したら、黄色い陰が変な形で柴崎まで達して居た #awx

posted at 23:19:58

@hiraku_m あ、標準ブラウザでみたら黄色い陰の場所が全然違う #awx

posted at 23:18:22

@hiraku_m 俺の端末では、黄色くならず水色の陰?がかかるのだけど、特にずれてはいないと思う。 #awx

posted at 23:12:43

@hiraku_m ざっと選手一覧、選手画面、クラブ画面なんかをandroidでみてみたけど、特に変なところはなかった。ただ、ブラウザで調整している可能性もあるけどね。ヤフーとかみてても調整入っているみたいだし。 #awx

posted at 23:04:49

@hiraku_m 画面と関係ないけど、ダニーロが2010年からバイーアに移籍したことになっているが、コリンチャンスから移籍はしていないと思う。 #awx

posted at 22:58:19

今96年のアウォーズ記事を読んでいるけど、やっぱり優秀選手賞はこの頃は無かったみたいだね。 #awx

posted at 01:05:56

2012年02月15日(水) 2 tweets

ソース取得:

@hiraku_m 鈴木 隆雅の体重が未熟児並になってるw #awx

posted at 00:42:01

今更だけど、入団した時の「大学ナンバーワンサイドバックと呼ばれていた」的なところも選手毎のコメントに残せるといいよね。入団してからはサッパリでそんなこと忘れちゃうだけにw #awx

posted at 00:30:02

2012年02月14日(火) 1 tweets

ソース取得:

出場時間のグラフおもしろいね。 #awx

posted at 22:50:05

2012年02月11日(土) 1 tweets

ソース取得:

@hiraku_m 今見ると画像が付いていないせいか特にもんだいなく見られるね。 #awx

posted at 11:09:01

2012年02月09日(木) 7 tweets

ソース取得:

@hiraku_m 支持 #AWX

posted at 23:44:02

@hiraku_m あいまいだよねーー。ドリブラーって枠がある以上、もうちょっと分けたい気はするけど。。。。なかなか良い呼び名がないよね。 #awx

posted at 23:38:39

@hiraku_m いや、柴崎と一緒にプレイメイカーにしとこう >フェル #awx

posted at 23:30:24

@hiraku_m 全体的に、「びっみょーにここじゃない気がするけど、適当な役割が思いつかないわーー」って感じのが多いけど、とりあえず割り切って進める段階なんだよね? #awx

posted at 23:29:32

フェリペはチャンスメイカーでいいような気がする #awx

posted at 23:27:50

@hiraku_m フェルナンドはあえてボランチじゃなくてプレーメイカーに入っているんだね。 #awx

posted at 23:25:55

攻撃面でパスなのか持ち上がりなのか。守備面で奪いに行くのかインターセプトか、かな。 RT @hiraku_m: @yokotin_ @laysanalbatross @kiryu0001 #awx

posted at 18:40:35

2012年02月08日(水) 7 tweets

ソース取得:

@hiraku_m シュンビーニョはタルタと同じような感じだった。マルシーニョは強いて言うならドリブラーだった気がするw もう一人のダシウバは。。。アンラッキーボーイとか。。w #awx

posted at 00:38:55

@hiraku_m ダイナモとか北沢風味な言い方したくないしねw #awx

posted at 00:36:07

@hiraku_m そうだねw なんじゃこりゃってなるからw なるべくオーソドックスな名称の方がいいと思う。中盤の汗かき屋タイプの表現方法を考えなきゃだめかな。増田誓志とかもどっちかっていうとそこかなぁって。 #awx

posted at 00:23:27

@hiraku_m その認識でいいと思う #awx

posted at 00:07:47

@hiraku_m 司令塔って表現にすると、ジーコもレオも小笠原もその中に入る気がするし、野沢はそこに入らないように思う。 #awx

posted at 00:03:29

さかつくのプレイスタイル一覧も少し参考になるかな http://t.co/WPsXceKA #awx

posted at 00:02:14

@hiraku_m DFW、とか? #awx

posted at 00:01:49

2012年02月07日(火) 67 tweets

ソース取得:

@hiraku_m ゲームメイカーよりも低めで配球なんかに力を入れている選手をプレーメイカーよぶ印象。#awx

posted at 23:58:04

@hiraku_m プレーメーカー? #awx >フェルとか

posted at 23:51:04

@hiraku_m ダニーロもw >スーパーサブ #awx

posted at 23:50:42

@hiraku_m ストライカーよりドリブラーだね。 #awx

posted at 23:50:17

@hiraku_m ボランチでいいっしょ。俺達が今年のプレーをみて”あれはアンカー”って言うようになったらアンカーで。 #awx

posted at 23:41:45

@hiraku_m エウレルもドリブラーだね。 #awx

posted at 23:41:04

@hiraku_m 日本語と記号にわけられている意味ってなんだっけ?  #awx

posted at 23:38:10

ちなみに、鹿島の過去試合データの収集活動中。 #awx

posted at 23:33:53

おつでーす #awx

posted at 23:32:45

@hiraku_m 新井場実際はCなくてもいいと思う。これから多くなるなら入れても良いけど #awx

posted at 23:16:21

@mitchytamago 内藤は当初FWをやっていたから、それ記録に残したいね。 #awx

posted at 23:15:56

@hiraku_m つ新井場 #awx

posted at 23:12:46

@hiraku_m 秋田はDRCで。 #awx

posted at 23:12:19

@hiraku_m 入井さんは右をやっていた気がするけど、左はちょっと自信ない。奥友さんわかんない。 #awx

posted at 23:12:00

@hiraku_m フェリペは真ん中でほとんど仕事していないから、LRでいいんじゃないかな? #awx

posted at 23:03:57

@hiraku_m ファビオ・サントスはDMなくてもいいと思う。SMだっったらあってもいいけど。 #awx

posted at 22:59:57

@hiraku_m 鬼木・栗田には違和感なし #awx

posted at 22:57:31

@hiraku_m 松島わかんない。。。 #awx

posted at 22:56:52

あと、アリのプレーエリアがすごくてビックリしたw 右SBだけじゃなかった?右MF一瞬やったかもだけど。 #awx

posted at 22:56:36

@hiraku_m リカルド いや、ボランチもCBもカバーしていて、俺の印象だとCBだけだったような?と思って。ボランチもやっていたっけ? #awx

posted at 22:56:00

@hiraku_m リカルドって、鹿島でそんなに試合でていなかったような? #awx

posted at 22:53:47

@hiraku_m 川島もワカンネw #awx

posted at 22:43:55

@hiraku_m 小谷野 ものすごく断片的な記憶しかないからわかんネw #awx

posted at 22:41:49

@hiraku_m 小谷野左からつっかけているイメージあるんだけど、どうなんだろう??? #awx

posted at 22:40:01

@hiraku_m ジュニーニョはあまりわからない。ただ、サイドの方が得意そうな気がするけど。。。 #awx

posted at 22:39:34

@hiraku_m 土居はちょっとしかみていないけど、Rっぽい印象 #awx

posted at 22:38:55

@hiraku_m 野沢いいと思うよ。個性つけるのは大切と思う #awx

posted at 22:32:56

@hiraku_m Mあってもいんじゃないかな。よくわからないってのはあるんだけどw >よしだ #awx

posted at 22:32:13

@hiraku_m あべそれでいいとおもう #awx

posted at 22:28:48

@hiraku_m 阿部は話題にあがったらボランチ入れてっていおうとおもってた #awx

posted at 22:28:27

@hiraku_m 吉田はあまり強い印象はない。ただ、ポジションはジーコの代わりだったからAMだね。他のポジションはやってないと思うよ。 #awx

posted at 22:27:55

@hiraku_m アレミネそうしよう #awx

posted at 22:27:09

@hiraku_m 増田1号 中央突破もできるから、それで #awx

posted at 22:25:52

@hiraku_m うーん。まぁアレックスはFも普通にできてるんでついてもいいとは思う。最後に決めるヤツだから、Sを主張したけど。 #awx

posted at 22:25:27

お。MFだけでてきた。 #awx

posted at 22:20:59

@hiraku_m 別の作業(これもデータ系)しながらなんで、基本松井さんがツイートした選手について俺の印象でリプするね。FWもそうだったけど。 #awx

posted at 22:19:45

@hiraku_m やっぱMFかな。重そうだけどw #awx

posted at 22:16:28

@hiraku_m 深井難しいね。プレーエリアは左だけど、ゴールを決められるのは右から切れ込んだ時だけ。だからF Rはあってもいいと思う。MFにLRつけられないのはちょっと残念だw #awx

posted at 22:14:17

@hiraku_m 深井はAMアリだね。Lで。 #awx

posted at 22:11:13

@hiraku_m マジーニョはAMつけていいと思う。アルシンドはいらないかな~ #awx

posted at 22:07:55

@hiraku_m ヤナギはFのRLCかと #awx

posted at 22:07:15

@hiraku_m マルキ おれもさっきのツイートかきながら、やっぱFW属性だけでいいかもと思った。一瞬だから。 #awx

posted at 22:00:05

@laysanalbatross たしかに、マルキはMF起用されたことはないけどそのエリアで瞬間的に仕事をしていたことはあった。 #awx

posted at 21:56:53

いいと思う #awx RT @hiraku_m: @kiryu0001 興梠は F RL, S って感じか?

posted at 21:54:44

@hiraku_m 平瀬はむしろ左サイドに開いてるシーンがすごく印象的。右の印象は無い。FLCじゃないかな。 #awx

posted at 21:52:50

@hiraku_m バロンはSだけっしょ #awx

posted at 21:51:49

@hiraku_m 興梠はCつくの??むしろFじゃない??まぁでもプレーできるのはAMからFのエリア。ゴールできるのはCのエリアだけだから結果的にF/Sか。 #awx

posted at 21:51:32

@hiraku_m タルタ いいと思うよ。 #awx

posted at 21:50:17

@hiraku_m エウレルはMFとは言えない。あくまで前線のアタッカーだからAMはいらなくて、FLCかなと思う。 #awx  知らない選手は文句言ってきた人に教えて貰おうw

posted at 21:46:26

アルシンドはMF先発の試合もあるにはあった。が、やはりFWになると思う。Sというより、チャンスを作るところから絡んでいたと思うから、Fでいいような気がする。 #awx

posted at 21:44:50

@hiraku_m おk #awx

posted at 21:43:25

@hiraku_m 大迫はSになって欲しいけど、現時点だとFかなと思う。#awx

posted at 21:43:09

@hiraku_m そうかな。ポジション画像を見ながら当てはめていけばいいかなと思ったけど。まぁ現行でもいいよ。 #awx

posted at 21:38:43

選手名ごとにFW属性欄/MF属性欄/DF属性欄 をレビュー対象者(今なら3人?)の列を作って入力してみてはどうか。  #awx

posted at 21:36:08

@hiraku_m 今更なんだけど、画像付きので言うより、エクセルで一覧・共有にして、それぞれダーーっと入力したものをたたき台にしてみたらどうかな?時間かかるか? 今のやり方だと、パラパラ意見が出てくるからまとめづらそう。 #awx

posted at 21:34:27

@hiraku_m エウレルはF、アレックスミネイロはSだと思う。 #awx

posted at 21:30:19

エウレルは右もそれなりだと思うけど、左サイドからの突っかけが強烈だった。 左コーナーフラッグ付近から数人ぶっちぎってシュートしていたからね。 #awx

posted at 21:29:09

@laysanalbatross そうだそうだ >シュート #awx

posted at 21:27:48

@hiraku_m いや、これみて悩んでたw じゃあとりあえず今はFWだから、大体意味はわかった。MFに入るときにはまた意味を確認させてね。 #awx

posted at 21:27:29

@hiraku_m 昔の鹿島はそんなにサイドに開いていなかった気がするからね。ただ、黒崎は意外とMFでのスタメン入りは多い。これは昔眺めていてよくおもった。 #awx

posted at 21:19:34

いいよーRT @hiraku_m: 今晩、ポジション談義しない?小笠原は今はDMだけど、AMとMもつくね。青木はDRとDMかな?みたいな振り分け状況を見直したい。エウレルとか前の選手の範囲も現状は微妙な入力精度 #awx

posted at 21:11:48

@hiraku_m まぁそれは間違い無い。実際。 > #awx

posted at 01:01:07

@hiraku_m 原理主義さんのは、松井さんのポリシー的にはアウトっしょw コピペではないけど内容は濃く。そしてあくまでも投稿者依存w #awx

posted at 00:59:46

@hiraku_m これから投稿する分についても先々リンク切れする事を考えると、コピペとは言わないまでもある程度投稿内容だけで伝わる文章であることが望ましいね。これは投稿者に依存するから難しいけど。#awx

posted at 00:56:14

あと、DBとは直接関係ないけど、10年くらい前からのトピックスが投稿されてきている鹿ニュースは時系列で振り返る時にすごく有効な資料になるよね。#awx

posted at 00:45:50

左サイドの人達がみづらくなってしまうんでない? RT @hiraku_m: ポジション用の画像できた。 RSB(=D/R) http://t.co/VjZlMjUg #awx

posted at 00:40:29

アイデアだけ投稿。ユーザからの選手紹介コメントを投稿できる機能ってどうかな。現役だと時期によって評価が変わってしまうから、引退した時点で投稿可能にするとか。 #awx

posted at 00:39:19

last update 06/03 14:35
Ads by Pitta!

ツイート検索

«2012年6月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed