情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@kokogaga
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@kokogaga

古賀(笛育市)@kokogaga

Stats Twitter歴
5,224日(2009/12/09より)
ツイート数
119,778(22.9件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2017年10月16日(月)15 tweetssource

10月16日

@kentaro666

竹熊健太郎《Aタイプ》@kentaro666

入れる候補者や政党がない、だから棄権するという人がいる。私も80年代まではそうだった。しかし、棄権はそのまま組織票を持つ政党に有利に働くと気が付いてからは、必ず、その時の与党に反対する野党に入れることにしている。これなら投票に迷うことはない。

Retweeted by 古賀(笛育市)

retweeted at 20:25:36

10月16日

@Sakai_Sampo

堺三保/Mitsuyasu Sakai@Sakai_Sampo

まともな人ならこう思うのは当たり前だと思うんです。
ですが、この数年、イギリスやアメリカの選挙を通して思い知らされたわけじゃないですか。バカな政治家たちは「見た目通りバカ」なのだということを。
つまりは何事も常に見た目通りで、我々は最悪の可能性を想定しておくべきだと考えるのです。 twitter.com/tatsurokashi/s

Retweeted by 古賀(笛育市)

retweeted at 19:55:52

10月16日

@fluor_doublet

山猫だぶ㌠@fluor_doublet

娘「お母さん寝る前のお話して」
母「『花咲か爺さん』」
娘「教科書風に」
母「『植物花成ホルモンによる花芽組織分化』」
娘「学会発表風に」
母「『因子がFT/FDヘテロペアの形成と仮定し』」
娘「それがいい」
母「本研究では木灰散布がフロリゲンの鍵として作用し…」
娘「zzz」

Retweeted by 古賀(笛育市)

retweeted at 06:47:31

10月16日

@ohjimsho

大塚玲子*新刊『PTAでもPTAでなくてもいいんだけど、保護者と学校がこれから文字数@ohjimsho

教委のある方がカテキョーで集まった母たちに「ここだけの話こうやってPTAに協力してる方は内申点ウヒャヒャ」と話されてるのを聞き憤死したことある。平日昼間学校来るための犠牲払える家庭ばかりじゃない。そこで子どもの進路に差を出すって何意味する? 善意で活動してる人たちにもすごく失礼。

Retweeted by 古賀(笛育市)

retweeted at 06:34:40

10月16日

@kamatatylaw

高橋雄一郎@kamatatylaw

選挙の期日前投票にいったら,最高裁裁判官の国民審査も同時に行われていた。しばらく前に俺の上告受理申立てを不受理にした裁判官の名前があったのでとっさに「バツ」をつけそうになったが,自分は大人なので思いとどまった。

Retweeted by 古賀(笛育市)

retweeted at 06:33:38

このページの先頭へ

×