情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@komachii
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このユーザーのTwitterアカウントはTwilog/Togetterとの連携を解除したため、ツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@komachii

komachii@komachii

Stats Twitter歴
5,656日(2008/09/24より)
ツイート数
34,075(6.0件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2024年03月08日(金)1 tweetsource

3月8日

@komachii

komachii@komachii

鳥山明先生亡くなったんか…。
自分はアラレちゃん、ドラクエ、ドラゴンボールよなぁ。
ドラクエ13とかどうなっちゃうの( ゚д゚ )

posted at 20:07:20

2024年03月06日(水)1 tweetsource

3月6日

@komachii

komachii@komachii

学マスの開発、QualiArtsなんだ。
ちょっと期待。
6万ポリゴン1人だけであれば、アイドリープライドは5人出るから、そんな問題ないかと思う。

posted at 00:07:38

2024年03月04日(月)2 tweetssource

2024年03月03日(日)1 tweetsource

3月3日

@komachii

komachii@komachii

「ヴァチカンのエクソシスト」見終えた。
子役の演技が凄くて、CGも使っているだろうけど、圧巻でした。
続編作れそうな感じなので、次回作に期待。
ラッセルクロウ主演の映画はバックドラフトぶりだったので、良い老い方してるなと感じた。

#こまちの映画雑感

posted at 21:54:10

2024年02月28日(水)1 tweetsource

2月28日

@komachii

komachii@komachii

ユニコーンオーバーロードの体験版、長く遊べるなぁと思ってたら、制限時間があった(・ω・)

posted at 22:18:07

2024年02月26日(月)1 tweetsource

2024年02月25日(日)1 tweetsource

2月25日

@komachii

komachii@komachii

ヘブバンのAngelBeatsの入江イベント終わったけど、一番の宝物が流れてきた辺りでもう汁出まくりでやばかった。

AB!見てて、keyのゲームやってたなら、ヘブバンもやるべき。
昔のkeyを感じるよ…。

posted at 16:41:56

2024年02月22日(木)2 tweetssource

2024年02月21日(水)3 tweetssource

2024年02月20日(火)2 tweetssource

2024年02月17日(土)2 tweetssource

2024年02月15日(木)1 tweetsource

2024年02月14日(水)1 tweetsource

2024年02月12日(月)3 tweetssource

2月12日

@komachii

komachii@komachii

スーパーファミコン版FF7開発中止の理由が、クロノトリガーの開発を手伝わなければいけなかったから。という理由も泣ける(・ω・)

posted at 01:06:45

2024年02月11日(日)1 tweetsource

2024年02月10日(土)1 tweetsource

2024年02月09日(金)1 tweetsource

2月9日

@komachii

komachii@komachii

ヘブバンのAngelBeatsコラボイベント一通り終わった。
Alchemyも聴けたし、EDは一番の宝物だし、自分が今まで遊んできたソシャゲのイベントでは、ダントツ良きでした。
麻枝さん、ありがとうございました゜+.(*'ω,')゜+.゜

posted at 23:41:02

2024年02月08日(木)3 tweetssource

2月8日

@komachii

komachii@komachii

アクワイア、角川に100%子会社になっちまったか…。
オクトパストラベラー3はどうなるんやろ?

posted at 23:48:23

2月8日

@komachii

komachii@komachii

ABコラボの話読んでるんだけど、あの頃のギャルゲ感あって懐かしいけど、話が重い。リス◯と依存のお話。

posted at 23:22:34

2024年02月07日(水)3 tweetssource

2月7日

@komachii

komachii@komachii

Blueskyは画像投稿する時に、エロいのとかでゾーニングできるので、選んでから投稿するよーに!
でないと、アカウントがブレイバーン( ゜Д゜)y─┛

posted at 20:38:52

2024年02月04日(日)1 tweetsource

2月4日

@komachii

komachii@komachii

「ゴールデンカムイ」見終わった。
男どものカッコ良さに惚れるでしょ。
館さんが、土方っぽい声で演じてくれていて好感度アップ!
アシリパさんとオソマは切れない縁だなと思った。

セクシー関連が頭をよぎり、この差は何かと考えさせられました。

#こまちの映画雑感

posted at 00:00:18

2024年01月29日(月)2 tweetssource

1月29日

@komachii

komachii@komachii

「僕の心のヤバイやつ」13話見た。
相変わらずの二人の距離感、空気感が素晴らしく汲み取られていて、見てるだけで、涙が溢れる。
原作も素晴らしいが、スタッフの愛も輝いている。
見ているだけで、眩しすぎる作品。

セクシーと、何が違ったのだろうか。

posted at 21:29:10

1月29日

@komachii

komachii@komachii

セクシーの人が亡くなったのは、心が痛む。
日テレと脚本家のせいだよな。
原作者の意向が汲めないなら、実写ドラマとかやめてくれ。
自分たちで作品を生み出せ。

posted at 20:19:46

2024年01月27日(土)1 tweetsource

2024年01月25日(木)1 tweetsource

2024年01月23日(火)1 tweetsource

2024年01月22日(月)1 tweetsource

1月22日

@komachii

komachii@komachii

パルワールド、パルのデザインがどれも可愛くて良いので、モチベ上がる。最近あっちがあまり好きなデザインが少ないので、非常に嬉しいヾ(⌒(_*'ω')_

posted at 00:07:26

2024年01月21日(日)1 tweetsource

1月21日

@komachii

komachii@komachii

パルワールド、いきなりほっぽり出されるけど、右上のチュートリアル従って、パル達を捕まえて一緒に作業台で作業したり、物を運んでくれたり、腹減っただの、サボったりだの色々楽しい。後はアーリーアクセスなので注意はそこだけ(・ω・)

posted at 20:40:36

2024年01月20日(土)1 tweetsource

2024年01月15日(月)1 tweetsource

1月15日

@komachii

komachii@komachii

種運命途中まで見たけど、なんだかなーな内容だったので嫁に運命見た方が良い?って聞いたら「見なくて良し」とのことだったので、そっ閉じした( ゚ω゚ )

posted at 18:51:13

2024年01月14日(日)4 tweetssource

1月14日

@komachii

komachii@komachii

昨日今日、風邪気味で家でのんびり休養モードだったけど、出かけないと金も使わなくていいわ。
やりたいことも山のようにあるし。

posted at 21:48:38

1月14日

@komachii

komachii@komachii

種は、スペシャルエディションHDリマスター(全3話)っていうの見てるんだけど、2話目まで見た感じ、ストーリーが良き。3話目も見たいけど、寝れなくなりそうだから、次の機会にまわすわ(・ω・)

posted at 21:31:06

2024年01月13日(土)2 tweetssource

1月13日

@komachii

komachii@komachii

「フォー・オール・マンカインド シーズン4」見終えた。
最終話は、宇宙開発におけるそういう考え方もある的な発想が出てきて、やっていることに説得性を持たせていた。
そろそろ長いシリーズになってきたので、シーズン1から見直したい気分。

#こまちのドラマ雑感

posted at 22:32:50

1月13日

@komachii

komachii@komachii

Switch2もサイズ感とかそのままだと思うので、前のままのコントローラーでいい人用に本体部分だけ39800円くらいで売ってくれると嬉しい。フルセットは59800位で。
あ、ドックの仕様は変わりそうだから、本体ドックセットで44800位だと助かる(・ω・)

posted at 17:59:08

2024年01月10日(水)1 tweetsource

2024年01月03日(水)1 tweetsource

2024年01月01日(月)4 tweetssource

このページの先頭へ

×