kusuana

楠アナ@虎と鴎と太陽王がいいね!

kusuana

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するツイート : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

Twilog ホーム » @kusuana

2012年06月03日(日) 223 tweets

ソース取得:

ノ RT @ina_pon: 今日ベイスターズが勝ったら讀賣が最下位でええやろ

posted at 15:01:19

海坊主→内。ファイティン!! #chibalotte

posted at 15:00:48

今一番おもろいのはマリーンズの試合だな。(笑)

posted at 14:58:14

凸(-_-#) RT @yk_waiby6: また讀賣が点入れよった

posted at 14:57:17

RT @Ticket_T1: 中虎時代はチャンテ含めて歌いやすかったですね。今は若手への曲も作らないし、ワンパターン化となっていますから @hamamiyazaki: @Ticket_T1 以前の応援団の方が良かったという声が結構あるんですよね。以前の事はよく分からないので、何とも言えないのですが^^;

posted at 14:56:36

ノ RT @tgs1320: 同じアウトになるならバントは賛成!いいよ大松

posted at 14:55:03

ノ RT @guuchiin: ノ RT @BullsPG1: ノ RT @surf1155 ノ RT @Saaachan_124: ノ RT @greenarrowstoei: 塵売に交流戦優勝してほしくない方挙手。

posted at 14:54:43

@momomarucotaro そんなんでは首脳陣なんか誰一人要らないですね。(怒)

posted at 14:54:17

@hamamiyazaki @eashi_torahoooo ノムさん就任時に「監督が変わろうが僕は変わらない」とほざいた和田が今の監督ですから、たかが知れてます。(怒) そもそも現役時代から一度もユニフォームを脱がず、外から勉強しようともしないヤツに監督は無理なんですよ。

posted at 14:53:33

海坊主いいぞ!

posted at 14:50:37

こんなのはタイガースだけでしょう。どんだけ首脳陣と裏方がだらしなさ過ぎな事か。(怒) RT @momomarucotaro: ベイスたん、タイガースがキリキリ舞いさせられた牧田をKOした件(-.-)

posted at 14:50:18

海坊主か。ファイティン!!

posted at 14:46:16

@hamamiyazaki @eashi_torahoooo 少なくとも阪神の悪しき伝統にどっぷり漬かったOBでは、タイガースの大改革は無理でしょう。ま、そもそもこういう体質を生み出した阪神電鉄が諸悪の根源ですよ。

posted at 14:45:27

やっぱり唐川は5回までだったな。ま、当然だろね。

posted at 14:42:13

角中の内角ばかり攻めんな!(怒)

posted at 14:41:31

結局ダメじゃん。(怒)

posted at 14:40:43

良太はやるよ!

posted at 14:39:25

@hamamiyazaki @eashi_torahoooo それこそチームの私物化以外何物でもないですね。金本だけでなく、他の選手もそう。タイガースってチームを私物化して自分勝手にやりたい放題やるのが、悪しき伝統なんでしょうね。(激怒)

posted at 14:38:39

日ハム倒せ〜、オー!

posted at 14:36:35

よし!ピンチ脱出!

posted at 14:36:01

唐川はこの5回か6回までだろうね。

posted at 14:35:31

RT @makino_04: 7回裏 オリP高宮 隼太ライト線2塁打 西田→代打藤井宏センターフライ 清水→コミー三振 二神→甲斐四球 中谷右中間タイムリーヒット オリP高宮→鴨志田 荒木→代打野原将三遊間抜けるレフト前タイムリー 俊介ライト前タイムリーヒット 森田セカンドゴロ オリ4-阪神4

posted at 14:34:57

°・(ノД`)・°・ RT @keikotan27: まぢ悲しい((T_T))"@ASH_SANACH: ほんと悲しい(T_T) RT @mineechan: 悲しい現実(;Д;) RT @ASH_SANACH: たった2点で諦めたくなるほどの弱さ。"

posted at 14:33:58

唐川しっかりしろ!

posted at 14:33:06

ノ RT @eashi_torahoooo: ノノ RT @ryokkun_koshien: ノRT @yukapaba31: ノ RT @mrtoratora31: やっぱ4番はよそからではなくて、育てなあかんな!! #hanshin

posted at 14:32:39

ザル本にキングボンビーおかまめ!取ってんじゃねぇよ!!(怒)

posted at 14:31:34

(*`Д´)ノ RT @goddess_candy: 阪急ブレーブス!しっかりせんかーい(*`Д´)ノ!!!

posted at 14:30:23

美元ですかwwwwwwwww RT @idaten2: (‐◎д◎)をストーカー禁止法で取り締まれないものか。。。

posted at 14:28:56

@modiagram 札幌ではカニが好きらしいですよ。それも毛ガニよりもタラバガニが。身の詰まってる方がお好きなようで。www

posted at 14:27:52

しかも金子は1点取られとるし…。(怒)

posted at 14:26:05

┓( ̄へ ̄;)┏ RT @surf1155: これが4番だよ〜┐( ̄〜 ̄)┌

posted at 14:25:28

o▼皿▼)=○☆(-◎Д◎) RT @idaten2: おめーが来んとロクなことねーんだ、コンニャロー!怒

posted at 14:24:52

@miy_miya やはり落合博満しかいないかと。OBには阪神独特のしがらみはぶっ壊せませんよ。

posted at 14:24:04

日ハム4タテ確定やな。(怒)

posted at 14:23:10

こら、亀山!余計な事言うな!(怒)

posted at 14:22:39

あーあ、中田に一発を浴びたよ。(怒)

posted at 14:22:11

メッセは味噌ラーメンが苦手らしく、地元の有名店「てつや」のラーメンを食べたらしい。(デイリー情報)

posted at 14:21:49

似てるwwwwwwwww RT @maoriht1: 小谷野ふじいあきら説

posted at 14:19:43

RT @guuchiin: ハムは本当に自分の与えられた役割をキッチリとこなすな 阪神の選手と大違い #hanshin

posted at 14:19:17

森たけしアナじゃなくて?www RT @trbn3615: もう辛坊が監督やればいいよ

posted at 14:18:15

┓( ̄へ ̄;)┏ RT @leftora46: 交流戦入って打点0の4番 阪神くらいだろうな(-_-;)

posted at 14:16:23

@miy_miya いや、OBよりも外様が良いです。川藤では暗黒時代まっしぐらでは?

posted at 14:15:48

いいえ、常識的です。非常識なのは金本信者ですよ。 RT @hamamiyazaki: 金本外さないのは、1500打点の記録がかかってるから??そんなのより、チームの勝利の方が大事だと思うんだけど。そんな私は変なのか?

posted at 14:14:58

RT @hamamiyazaki: 金本外さないのは、1500打点の記録がかかってるから??そんなのより、チームの勝利の方が大事だと思うんだけど。そんな私は変なのか?

posted at 14:14:11

RT @i_takern: でも,調子悪い選手を使い続ける場合,批判は監督に向けるべきか・・・ホワイトセルは使えないのか??? 相手キャッチャーを壊すのが怖いのか?もしそうなら,壊さないように何かを変えるべき #chibalotte

posted at 14:12:20

知ってた。(怒)

posted at 14:11:59

すすきので豪遊したんでしょうか…。(怒) RT @nakaemaro: 金本、呑み過ぎた目をしてるやんヽ(´o`;

posted at 14:11:20

@Cheeeee_se なんか打ったれ応援といい、選手のモチベーションを下げる応援を思い付く脳内が全然理解出来ないですね。(怒)

posted at 14:10:30

大松…。(怒)

posted at 14:08:58

中虎カムバックプリーズ!今の自己満応援団なんかもう要らんわ!(怒)

posted at 14:08:24

何この応援団の鳥谷への応援…。相変わらずセンスねぇな。(怒)

posted at 14:07:16

和田の隣になんで山脇がいるんだよ。(怒) 即刻ユニフォームを脱いで阪神から出て行け!

posted at 14:05:13

ノ RT @to_lucky1986: たとえ阪神の選手であろうと、気に入らないと口撃します!気に入らない方は、リムではなくブロック願います( ̄^ ̄)ゞ

posted at 14:03:08

和田はバントよりもエンドランとかバスターとかしろよ。頭固すぎなんだよ。(怒)

posted at 14:02:39

オリオンビールだから具志堅なのかよwww RT @Yakyu_Marines: 【ロッテ】具志堅氏ちょっちゅね〜始球式(日刊スポーツ) http://t.co/w3B8HAqV

posted at 14:01:34

スケさん、穴豚を懲らしめてやりなさい!

posted at 13:56:40

穴豚何すんねん、ゴルァ!!ヽ(メ▼Д▼)ノ

posted at 13:55:56

おっ、俊雄プロ初スチール!

posted at 13:54:57

ノ RT @trbn3615: 楽天ファンが釜田ニー楽しそうでうらやC。うちも歳内使おう!!

posted at 13:52:56

井口、何チョンボやってんだよ。(怒)

posted at 13:52:01

穴豚くらいさっさと粉砕せんか!ゴルァ!!ヽ(メ▼Д▼)ノ

posted at 13:51:29

サブローみのさんかよ…。_| ̄|○ 角中燃えろ!

posted at 13:49:51

@eririn0127 うん、昭和49年12月4日。(笑)

posted at 13:48:49

キングボンビーおかまは身の程知らんなぁwwwwwwwww RT @Masa_Iwatoko: 村田ホームスチールwwwwwwwwwwwwwww しかもアウトwwwwwwwww

posted at 13:48:06

サブローも打っちゃいな!

posted at 13:47:17

\いーぐっち!/ 好調維持のタイムリー、キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

posted at 13:46:39

同級生・井口頼むぞ!

posted at 13:45:45

ただ、唐川がピリッとしてない以上、点は何点あってもいいんじゃね? #chibalotte

posted at 13:45:22

RT @sakura_shimeji: 他球団だったらどうだかな? RT @Bot_Tigers: 〔報知〕 金本が2500試合出場!プロ野球9人目…阪神 http://t.co/CWdUpqhV #hanshin #tigers

posted at 13:44:40

山井も打ってやれ!交流戦優勝はマリーンズのものだ!

posted at 13:43:44

小笠原KO!さては山井?

posted at 13:42:49

金子しっかりせぇ!(怒) RT @guuchiin: 塵売 2点先制… #antikyojin

posted at 13:42:03

\おっかーだ!/ たちまち逆転、キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! #chibalotte

posted at 13:41:17

里崎、清田が連打!さあ、逆転仕返そうぜ!

posted at 13:39:45

小笠原ノーコン病発症か?

posted at 13:38:42

残念ながらシングルです…。^^; RT @agabego: ドヤ2ベースヒットきたーっ!

posted at 13:37:33

おっ、どや様が球団史上初の100号ホームラン到達者…ならず。(苦笑)

posted at 13:36:45

RT @kakeru_papa: @akatsukayama 野手はドラフトで外しまくったというのもあります。隼太は使わないと伸びませんね。2軍でも1軍でも打てないなら1軍の方がいいでしょう。1軍の試合をソバで見る、主力と練習するだけでも伸びます。誰と入れ替えるかの方が重要です。

posted at 13:35:41

わーれーらーパシーフィカーン♪世界のローッテー♪(世界のロッテ!)たーおーせーちゅーにちー♪無敵のローッテー♪(無敵のロッテ!) #chibalotte

posted at 13:34:40

根元ナイスプレー!それにしても唐川はピリッとしないねぇ…。(-"-;) #chibalotte

posted at 13:33:38

唐川ヒット打たれ過ぎだろ…。大島で被安打5本目だぞ。 #chibalotte

posted at 13:31:39

絶対勝つぞ!タイガース!! #hanshin #tigers

posted at 13:29:47

唐川…。(´ヘ`;)

posted at 13:27:46

レフトスタメンや!(`・良・´)ドヤッ!! RT @aina0828: マー様がライトで練習中、ということは良太スタメンかい? (`・良・´) #hanshin

posted at 13:24:47

\かーらかわっ!/\かーらかわっ!/\かーらかわっ!/\かーらかわっ!/ #chibalotte

posted at 13:22:38

大松…。(´ヘ`;)

posted at 13:21:36

\いーまーえ!/ #chibalotte

posted at 13:21:06

あれ、阪急は今日デーゲームだっけ? #hankyubraves #orix_buffaloes #antikyojin

posted at 13:20:16

RT @TakeshiMori: 阪神・スタメン 1二平野2中大和3遊鳥谷4DH金本5右マートン6三関本7一ブラゼル8捕藤井彰9左新井良 投メッセンジャー

posted at 13:18:49

わーれーらーパシーフィカーン♪世界のローッテー♪(世界のロッテ!)たーおーせーちゅーにちー♪無敵のローッテー♪(無敵のロッテ!) #chibalotte

posted at 12:43:47

マリーンズ、ファイティン!! #chibalotte

posted at 12:42:51

RT @twistedwordz: 昨日は鳥谷が攻守に精彩を欠くどころか、足を引っ張ってしまった。相変わらず4番はチャンスに打てないし、5番もノーヒット。新井も2アウト1・2塁という状況を考えたら、もうちょっとミート中心のバッティグをしてもよかったかな。あのスウィングで満足してたのではねぇ・・・ #hanshin

posted at 12:22:21

RT @kyoumo_nondemas: あの人がこれくらい打ってたら今頃借金生活などしてなかったな…。"@Torahohh: [ニッカン] 阪神大和恐るべき得点圏打率6割4分3厘 http://t.co/8ko1q8rq #tigers #hanshin"

posted at 12:20:58

RT @toraneko0416: 札幌ドームって相性悪いよな。07 09 11年は連敗 08年1勝1敗 10年2勝だろ。過去5年で3勝7敗

posted at 12:20:03

オイラもどん引きしましたよ。テレビでよく恥ずかしくもなく、暴露出来るなと思いますよ。┓( ̄へ ̄;)┏ RT @mie_t: 高嶋政伸の離婚裁判怖すぎる。奥さん完全にストーカーだわ(|| ゚Д゚)

posted at 12:12:58

あ、セカパカくん!www RT @MSK57: アルパカさん。 http://t.co/sv5LCfCc

posted at 12:11:10

このタグ使って阪急(オリックス)を応援すっか!(笑) #hankyubraves

posted at 12:10:26

RT @akitomokuboi: #hankyubraves ブレービーBS無料放送で全国生中継! #orix_buffaloes インタビュアーの楠アナはABCラジオ近鉄バファローズアワーのイメージやねんけど(爆笑)

posted at 12:06:37

RT @akatsukayama: @kakeru_papa もともとプロとしての素養がなかったのか、サボってたのか、それとも教育方法が間違ってるのか知りませんが、今の年寄りを押しのけて出てくる選手(特に野手)がほとんど居ないのでは。隼太なんか二軍で更に劣化してますよ。

posted at 12:05:12

@kushan2011 こんにちは〜♪(*^-^)ノ

posted at 12:01:55

RT @masaru_kaneko: 一方で自民党も、大震災、福島事故の被災地のバイオマス発電や仮の町などの要望を放置し、「国土強靱化法案」で200兆円の公共投資を決める。土建国家復活?年金も社会保障も元のまま。原発再稼働についても何もいわず暗黙の賛成。元に戻れないのに…。 http://t.co/F5tWE638

posted at 12:01:26

∠( ゚∀゚)/ RT @iconoclasm_9: ∠( ゚∀゚)/

posted at 12:00:49

RT @nomusan_bot: 体力・気力を問題にしているようならプロ野球はやめなければならない。精神論ではやれない。

posted at 12:00:14

ヤクルトファンだから? RT @eririn0127: どこのスポーツ新聞だろ?オリラジのあっちゃんと福田萌の結婚の記事、福田萌とつば九郎が何で一緒に写ってるの!?

posted at 12:00:01

RT @kotorapapa123: なでしこリーグ観に行く道すがら、見知らぬおじいさんと『金本が4番では阪神もアカンな』と会話していたアカウントはこちらになりますヽ(・∀・)

posted at 11:58:58

RT @yasutiger2939: 阪神大和恐るべき得点圏打率6割4分3厘 http://t.co/KyNGBUlD 冗談抜きにして4番大和でええやん #hanshin

posted at 11:58:31

RT @kakeru_papa: それを見せられるファン。筋書きのあるドラマね。こうなったら1億以上もらってる選手全員いなくなれ~って思うよ。多分そんなに変わらんで。2軍にギラギラしたやついっぱいおるし。 #hanshin

posted at 11:56:46

RT @kakeru_papa: こうなると調子の良し悪しで2軍とかできない。だって2億とか3億とか出してる選手使わないと何でや!ってなるから。結果として若手に出番なし。負けても勝っても同じメンツ。負けた原因は分かるけど勝った原因は不明。惰性のスタメン。分かりきった代打と継投。点とれん。 #hanshin

posted at 11:56:27

RT @kakeru_papa: あまりに異常でしょ。このバカ高い年俸。糸井は1億9千万。サブロー1億3千万。SB松田1億。内川が1億7千万。新井さんは2億5千万。新井さんは2億5千万。新井さんは2億5千万。新井良さんは1200万(笑) #hanshin

posted at 11:56:12

RT @kakeru_papa: 阪神の主なスタメンでいうと、平野、鳥谷、金本、新井、マートン、ブラ。ブラが一番安くて1億5千、平野もほぼ2億。鳥谷は3億。ちなみきのう打たれた球児は4億、リハビリ中の城島も4億。なんと豪華でしょう。出所は入場料やグッズの売り上げが含まれてます。 #hanshin

posted at 11:55:58

RT @kakeru_papa: 結局な、新井がどうとか、金本がどうとか言うけど、別にファンは新井や金本が憎いわけじゃないのよ。要は年俸に見合った活躍をしていないというだけの話。新井2億5千万ってさ、どうですか?関本3人分です。オレはこの高すぎる年俸が硬直化につながっていると思うのね #hanshin

posted at 11:55:32

RT @kakeru_papa: @akatsukayama いやーいい事言わはる。その通りなんですよね。レギュラー陣の硬直化って良くないですね。岩田なんか他球団やったらとうに2軍。代わりに秋山でも鶴でも…ねぇ。

posted at 11:55:15

RT @aikology: 首脳陣変わるまでは暗黒を覚悟するしかないかなー。 #hanshin

posted at 11:54:00

RT @Teddy106: ランナーがいる時、ヤマトの「何かやってくれそう感」が半端じゃなかったけど、この得点圏打率見て納得。少々調子を落とそうが、常時使ってほしいね。 RT @TigersNews_G 阪神大和 恐るべき得点圏打率-日刊スポーツ http://t.co/dHjTyopf #hanshin

posted at 11:53:44

RT @siomikt21: 小泉純一郎と竹中平蔵の大罪11 http://t.co/v6fdvFC1 アメリカ大好き人間の小泉純一郎・郵政亡国元首相と竹中平蔵・アメリカ御用学者の二人によって、日本の政治組織ばかりでなく日本の社会システム(終身雇用制・年功序列など伝統組織の破壊」)を破壊…未だに小泉不況

posted at 11:51:44

RT @moriyamavzh: 非正規拡大・日本を貧乏にした小泉純一郎に従った片山さつき1 http://t.co/GdDMOSeQ 非正規拡大、福祉切捨て、地方切捨て(首都圏のみ繁栄)、大企業優遇、金持ち優遇、定率減税廃止決定、地方税増税を行なった弱者切捨て・小泉純一郎。

posted at 11:50:57

RT @moriyamavzh: 非正規拡大・日本を貧乏にした小泉純一郎に従った片山さつき2 http://t.co/GdDMOSeQ この弱者切捨て、ギャンブル経済推進で、日本を貧乏にした小泉純一郎に従って行動した、片山さつき議員が、生活保護違反を訴えるなんて、ちゃんちゃらオカシイ!!

posted at 11:50:38

RT @djxx22g: 弱者イジメの小泉悪政継続中@moriyamavzh 小泉純一郎の道徳なきズルイ奴が儲かる政策が生活保護違法受給者を増やしていないか…いまだに人気取りで、政権奪回を考えるバカ自民党。小泉不況の解消や、震災復興、原発対応、餓死者が出ないようなセーフティネットの再構築がいるだろう

posted at 11:50:00

RT @nishicat7: 道徳の無い金儲け主義経済を推進した小泉純一郎政権にいた政治家には、指摘する資格なし@porronegi 片山さつき、生活保護が増えてるのは、おまえの大好きな小泉のせいだろが。金持ち優遇で非正規雇用を増やしたせいだろ。

posted at 11:49:37

RT @dapo21j: 小泉純一郎のもとで、大企業優遇、金持ち優遇、首都圏のみ優遇(建築規制)で非正規拡大、悪事の連発の小泉一派@porronegi 片山さつき、生活保護が増えてるのは、おまえの大好きな小泉のせいだろが。金持ち優遇で非正規雇用を増やしたせいだろ。

posted at 11:49:21

RT @maru7jp: 原発再稼働を認める最低条件は、小泉純一郎政権が緩和した原発安全基準を元に戻して、津波や地震対策を行うこと2 http://t.co/rWOXJgdC 自殺者数の日本記録を作ったことにも反省なく、福祉切り捨てに邁進する自民党に喝が必要。

posted at 11:47:13

RT @djxx22g: 【自民党悪政】天下り官僚、報酬10億円 37 http://t.co/Snau8ciO 小泉純一郎改革もデタラメ。道路役人が「ガソリン税」で海外豪遊!ベルギー、イタリア他 道路特定財源、ガソリン税、国土交通省道路局企画課/週刊ポスト※デタラメ政策反対・増税反対。

posted at 11:46:57

RT @kmvj34d8: 金さえ儲かればよいと言う新自由主義の操っり人形・野田佳彦@bcga25a 小泉純一郎政権がもたらした日本を覆う小泉不況のなかで消費税増税? 国民の多くが、前のめりの野田佳彦首相に違和感を覚えている。何が何でもと意気込む姿を奇異に感じている※野田佳彦不幸拡大増税反対

posted at 11:46:42

RT @moriyamavzh: 同意@araburu7 極悪小泉純一郎の福祉切り捨てをゴマカス生活保護違反騒動 http://t.co/hMqk0bX5 小泉純一郎の悪政でズルい奴が得をする社会を作っておいて、1芸能人を吊し上げるインチキ政治の自民党。インチキ政治家は不要○獣社会(新自由主義)を改めるとき

posted at 11:46:25

RT @moriyamavzh: 非正規拡大・日本を貧乏にした小泉純一郎に従った片山さつき4 http://t.co/GdDMOSeQ 麻木久仁子さん:あの議員さんたちは、恵まれた環境に生まれ高い教育を受けさせてもらい、社会に出てからも陰に陽に守ってくれる親や親族、縁に恵まれたことへの感謝の気持ちはないのかな

posted at 11:45:59

RT @777_t_com: 片山さつきの主張を聞いてると何がなんでも生活保護の予算を少しでも切りたいというようにしか聞こえない。そういう発想が親分の小泉純一郎とソックリw職業訓練を義務付けるのは良いと思うけど、このおばさんは職場訓練しても肝心の役に立つ職場が無いということがわかっていないらしい。

posted at 11:45:28

RT @kupo77: 片山さつき総バッシングの姿勢だわ。「政治家なら人権を考えて個人攻撃はやめるべきだ!!」いやいや政治家なら国民を考えて血税の無駄遣いをやめるべきだろ

posted at 11:36:51

RT @te2ha: 東大法学部出て大蔵省に入ったなんてえと、こうなるのか?→ "@kamakura16: 片山さつき、だめだよ。本当にダメ。自分が偉いと思ってる。みんなをバカにしている。"

posted at 11:35:57

RT @lovedogchiwawa: 片山さつきが国会議員なんて器じゃないのにやってる事も十分不正だと思います。ついでに言えば、自分が言ったせいじさんへの全くの嘘はどういう責任を取るのでしょうか?無視してるみたいですが。

posted at 11:34:59

RT @Mi2Mie: サンジャポ…見てた方(-_-;) 片山さつき女史に…ガックシです。ほんとに国民守る気持ちがあるなら…テレビで言い訳してる間にもっとやることあるでしょ…? 河本さんを踏み台にして…国が払い出す(って…私達のだけど)手っ取り早くお金を削る理由にしてるようにしか見えなかった

posted at 11:33:46

RT @lllpuplll: たしかになかには悪質な人(不正受給)もいるでしょう。しかし国家予算の0.01%にも満たない生活保護「不正受給」を責めるより「人生再挑戦」のできる社会を整備するほうが先でしょう。なぜ自殺者がこれほど増えているのか片山さつき自民党には永遠に分からないでしょう。情けない国になりました。

posted at 11:33:16

RT @mirock121: 片山さつきは何で千原せいじに謝罪しないんだろ? ウソ泣きまでして注目させといて??あぁそうか、そんな政治家のいる、そんな日本じゃ、こんな世の中になるわな。 間違えた、ごめんなさいも言えない日本。 終わってるなぁ……

posted at 11:32:31

RT @sander786: 橋下市長にしても片山さつき議員にしても社会の闇部に切り込む姿勢が受けてるんだろうけど、実際はその闇の表面を撫でてるだけで食い千切られる覚悟で腕を突っ込んでないよな、てのは後々の言動を追っかけてれば分かること

posted at 11:32:13

RT @lllpuplll: 新【片山さつきの正体】一般特別(会計)を合わせた日本国予算350兆円(400兆円説も)の内、なんと生活保護費は1%にも満たない。さらに不正受給はせいぜい0.01%。いま減らすべきは社会的弱者へのカネではなく、東電天下りなど既得権益への不明朗なカネだ。日本人は事実を知る必要がある。

posted at 11:31:17

RT @h_hirano: 片山さつき氏の告発した生活保護問題。1日の日刊ゲンダイによると、片山氏の元夫の舛添元厚労相の実姉が生活保護を受けている事実が発覚。福祉センターは舛添氏のもとに1万でも2万でもいいので、補助して欲しいと申し入れたのに舛添氏は拒否。なぜ、記者クラブ・メディアは取り上げないのか。

posted at 11:30:47

RT @analogotoko: サンジャポで片山さつきが、どこの放送局のどの番組のどのコメンテーターをさして言ったのかハッキリ言わなかったが、「放送倫理違反として追求する」みたいな発言をした。あのさー、片山さん、貴女はいったい、誰のために国会議員になったの?国民のためじゃないのか?ワガママお嬢様にしか見えない。

posted at 11:30:17

RT @masayanmk2: 片山さつきが非難するべきは、芸人個人じゃなくてそれに知恵つけた奴らだろうよ。それなら最低限納得できる。生活保護というシステムを悪用している根本に切り込めよ。国政調査権てのはそういう時に使うんだよ。無知な芸人いじめて注目集めるためにあるんじゃねえぞ。

posted at 11:29:07

RT @swantoon: @tim1134 今朝のフジテレビをみていて、片山さつきのコメントに憤りを覚えました。年金より、生活保護のほうが金額が上のアンフェアを是正したいとその年金を食い物にして、どぶに捨てたのは、誰なんだと、照美さん、そう思いませんか?

posted at 11:28:22

RT @khande8: 番組内で連発してましたよ。人権感覚ゼロです。 QT @k_rantei: 片山さつきが吉本芸人について「最初に名前を出したのは私じゃない」と言って、 この生活保護バッシングを正当化しようというなら、厚顔無恥も甚だしい。

posted at 11:27:27

RT @moriyamavzh: 非正規拡大・日本を貧乏にした小泉純一郎に従った片山さつき5 http://t.co/GdDMOSeQ 江川紹子さん:お笑いタレントってゆうのは公人?有名人と公人は違うのではにゃいかな。それにしても、これが「最大の目的」かぁ… →河本準一:片山さつき氏「最大の目的は果たした」

posted at 11:26:34

RT @mutafaweq: ネットを見て,今まで知らなかった真実を知ることができたって感じの人 片山さつきってそういう人だよね。そういう感じの人が多くてなんか困ってしまう。生活保護受給者が知り合いにいない人がほとんどなんだよね。パチンコうんぬんなんて話,実際の知り合いだったら,付き合いやめていない状況が変。

posted at 11:26:14

RT @mimbukayo: 片山さつきさんが生活保護問題でテレビで主張。「公平性が担保できなければ制度の信頼性がゆらぐ」って。親の資力で十分な教育を受ける機会を得た子は、家を建てるときでも親に支援してもらえる。一方、貧困家庭に育ち教育の機会も制限された子は、将来親を扶養しなくちゃならない。どこが公平?

posted at 11:25:44

RT @kmvj34d8: 悪質・新自由主義@abut2200book 『河本や梶原を叩いても生活保護問題は何も解決しません。本質を見定めましょう。』 http://t.co/t48hJZ6D 片山さつきとか世耕弘成とか、河本を追及して喜んでるけど、暴力団とかおっかないヤツに対しては何もしない…○ふむふむ

posted at 11:25:18

RT @k_rantei: 片山さつきが吉本芸人について「最初に名前を出したのは私じゃない」と言って、 この生活保護バッシングを正当化しようというなら、厚顔無恥も甚だしい。

posted at 11:24:55

RT @tktktk2: 片山さつきを国家権力云々と言っている人に対して何か凄く違和感を覚えるのが、野党の一議員ごときに何かそこまで力があるのだろうか…f^_^;昔の強力な権威を誇っていた自民党ならまだしも、今の、しかも野党に落ちた、そしてその一議員の、権力ねぇ…。なんだそれ #サンジャポ

posted at 11:24:34

RT @koichi1995: 今回の事をきっかけに、生活保護不正受給だけでなく、多々ある税金からの補助や補填を徹底的に、改善すれば増税なんて短絡的な対策をしないで済み、国の借金を削減出きるのでは無いですか(゜o゜)\(-_-)片山さつきさん! 農政問題!国会議員の給料!天下り連中の給料!給食費の無払い!

posted at 11:22:27

RT @montagekijyo: 杉村太蔵要旨「河本や梶原を擁護する気はない。制度改革も賛成だ。片山さつき議員の人権感覚を問題視している。なぜ国会議員が個人攻撃をするのか?」片山「最初に名前を出したの自分じゃない」。杉村「最初とか関係ない。議員が個人攻撃すべきではない。片山議員は名前を売りたいだけだ」#tbs

posted at 11:21:40

RT @youmin8912: 片山さつきは人の話を聞かない。すりかえる。自分の悪いところは認めない。そんな議員はいらない。自分ら自民党が作った制度だということをまずわきまえろ。個人攻撃すな。厚顔無恥も甚だしい。恥を知れ!!

posted at 11:21:02

RT @tako_ashi: 渡辺淳一と片山さつきは「日本が自由で豊かになったから家族制度が崩壊した」と言っている。でも、生活保護費の対象となる貧困層は「自由で豊かじゃないから家族が崩壊してる」人たちだと思う。

posted at 11:19:24

RT @akatsukayama: 一軍に上げずにファームで鍛えられてたはずの有望選手たちは、気づいたら何の特徴もない選手に成り果ててるケースが多いな。西田や歳内、松田など、そうならないように早くから一軍で使ってほしいんやけど。 #hanshin #tigers

posted at 10:35:17

これって、習志野高校時代に甲子園へ出た梶岡の事じゃん! RT @TigersNews_G: 元阪神エースの孫・梶岡 満塁弾で都市対抗切符 - スポーツニッポン http://t.co/8oDIPNuG #hanshin

posted at 10:34:28

RT @guuchiin: 「追加点取れたら」ってこんな感じの事負けたらずっと言ってるよな RT @Torahohh: [サンスポ] 和田虎、今季初サヨナラ負け「追加点取れたら」 http://t.co/hzobsT5q #tigers #hanshin

posted at 10:33:12

RT @guuchiin: ここ最近の阪神は流れがきたって感じの次の試合は大概負ける これじゃ流れはこないわ #hanshin

posted at 10:32:50

RT @tigerssuki: ●1-2×日本ハム 試合巧者と試合拙者の典型を見た。試合拙者なら、せめて、たまには豪快なホームランショーでも見せて欲しいもの。 #阪神タイガース #hanshin

posted at 10:31:55

RT @ki_tigers: 取れる所で点取らないとそりゃ当たり前 RT @Yakyuzuki_news: 【日刊】 「最後に響いてしまった」/和田監督 http://t.co/xbF6AVMQ #hanshin #tigers

posted at 10:30:10

RT @womdon: 何だかもう勝てる気がしなくなってきた。球児初黒星「結果がすべて」 http://t.co/1p9gKLDm #hanshin

posted at 10:29:41

RT @akatsukayama: それをなんとかするのがお前らやろが RT @Bot_Tigers: 〔スポニチ〕 敗因は勝負弱さ 和田監督「取れるところで取れなかったのが響いた」 http://t.co/JBkBqJxi #hanshin #tigers

posted at 10:26:16

RT @tomotokan: 疑わしい限りです(;´Д`) RT @akatsukayama 今日はなんとか勝ってほしいが。同一チームに4連敗なんて、まさかね。メッセンジャーを早めに援護してくれ。 ベンチはちゃんと勝つための策は講じてるんやろか。 #hanshin #tigers

posted at 10:25:41

RT @IQMAX84: なるほど^^;けど打球の球質によっては前進守備が仇になることもありますよね。走塁ミスもあるし。 RT @dorakumono: 一死満塁だったので補殺できる距離じゃないと意味がない。浅いフライ以外は外野に飛ぶとその時点で負け @Torahohh: #tigers #hanshin

posted at 10:25:13

RT @CrazymanHiro: してたら昨日も勝ち試合 RT @akatsukayama: 今日はなんとか勝ってほしいが。同一チームに4連敗なんて、まさかね。メッセンジャーを早めに援護してくれ。 ベンチはちゃんと勝つための策は講じてるんやろか。 #hanshin #tigers

posted at 10:24:47

RT @torakichi10: 地力がないから、ロッテ戦の善戦が次に繋がらない。結局マグレってことですな。【阪神】接戦サヨナラ負けでダメージ大 http://t.co/9qhGDk5c #hanshin -- 一虎者 (@ikkomonTigers)

posted at 10:23:34

RT @takekyoo: 不正受給は許されてはなりません。 しかし、なぜ皆さん一部不正受給にスポットを当て怒るばかりで、多くの『受給せざるを得ない』背景を持つ人たちが増えている日本の病んだ部分を見ないのかしら。 また、生活保護を受けることで犯罪を犯さないでいられるという人種もいる。誰も人並みではないのだ。

posted at 10:22:08

@fuku0222 @mariko_keiko @mainichi4444 @bigsamurai117 @maturitukasa @surf1155 @ytdenrin @suekichi_koenji おはありおはようございまーす♪(*^-^)ノ

posted at 10:21:25

@y_yukinoumi @spaciakinu100 @kaba101 @surf1155 @mobo105 @aiko_ne @tigerwin07 @e5tora21 @snow_7even @to_mo_na_ri おはありおはようございまーす♪(*^-^)ノ

posted at 10:20:52

@TJLINERlove おはありれおほーございまーす♪(*^-^)ノ

posted at 10:20:11

@ikuko4253 おはありおはようございまーす♪(*^-^)ノ

posted at 10:19:37

@e_miyage おはありおはようございます。二度寝なので、熟睡は出来ませんでした。(苦笑)

posted at 10:19:10

@tachan1972 @greenarrowstoei おはありおはようございまーす♪(*^-^)ノ 日ハム4タテは断固阻止して欲しいですね…。(;-_-)=3

posted at 10:18:07

わーれーらーパシーフィカーン♪世界のローッテー♪(世界のロッテ!)たーおーせーちゅーにちー♪無敵のローッテー♪(無敵のロッテ!) #chibalotte

posted at 10:16:36

(続き)Ah ORIX Buffaloes〜光り輝く明日に向かえ〜♪ Ah ORIX Buffaloes〜君は行けるだろう〜♪ SKY!笑顔を繋ぐ空の〜♪ HIGH!青さに誘われたら〜♪ WAVE!光を目指し進め〜総てを掴む為に〜♪ #Orix #antikyojin

posted at 10:15:52

君の声よ遥か届け〜夢追い人が行く〜♪ 虹の上架かるアーチ〜明日を拓くだろう〜♪ 一雫だけの雨が〜大河を映すように〜♪ 白いボールよいざなえ〜あの空の彼方まで〜♪(続く) #Orix_Buffaloes #antikyojin

posted at 10:15:35

輝く伝統 我らのブレーブス 心はひとつぞ 我らのブレーブス 勝利を讃えて 明日に備え 女神と歌わん 我らのブレーブス 阪急 阪急ブレーブス オウ オウ 阪急ブレーブス #orix_buffaloes #hankyu #antikyojin

posted at 10:15:10

守りは鉄壁 我らのブレーブス 攻めては怒濤か 我らのブレーブス 勝利を誓いて 力を合わせ 歓呼にこたえん 我らのブレーブス 阪急 阪急ブレーブス オウ オウ 阪急ブレーブス #orix_buffaloes #hankyu #antikyojin

posted at 10:14:54

晴れたる青空 我らのブレーブス 萌えたつ緑か 我らのブレーブス 勝利を目指して 鍛えし技を この日もしめさん 我らのブレーブス 阪急 阪急ブレーブス オウ オウ 阪急ブレーブス #orix_buffaloes #hankyu #antikyojin

posted at 10:14:37

皆さん、おはようございまーす♪(*^-^)ノ マリーンズサポーターの皆さん、まりほーございまーす♪\(^o^)/ 二度寝して起きたらこんな時間でした。今朝の船橋は曇り時々晴れです。 今日も1日ヨロシクでーす♪(o^-')b #ohayo #funabashi

posted at 10:13:52

RT @tigers700: 新井は今日ベンチスタートで1打席しか立っていない。今日の負けは新井は関係ない。ベンチで自分と戦っている。 #hanshin

posted at 05:15:49

RT @faulchip1: 桧山と良太…スタメンでええんちゃう?(笑) #hanshin #tigers #虎バン

posted at 05:14:02

RT @happy0930ka20: 金本の出場記録や打点やってもう要らんぞぉ無難な選手使って3位4位よりも世代交代して何年か先首位を狙え(/- -)/見てるこっちがシンドイわ~(;¬_¬) #hanshin #tigers

posted at 05:13:36

RT @sunduren2004: サヨナラ負けの阪神・球児「結果がすべて」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/RA51z5UM点が取れないから負ける。簡単なことだ。投手と野手の関係が悪くなることだけは避けろ #hanshin #tigers

posted at 05:13:06

RT @kinky_GREATRING: #hanshin RT @brave_stones: 京セラDで小耳に挟んだ読売ファンと思しき若者の会話:「なあ、オリックスファンってなんか言うてくる?」「いや、オリックスファンは優しいで」…彼等は普段何処でどんな目に遭ってるんだろうか。 #Orix_Buffaloes

posted at 05:12:04

RT @SPRnozomi: 相手のミスがなければ得点できない。和田さん、わかっているなら、相手のミスを誘うような工夫はしてますか? #hanshin #tigers

posted at 00:54:59

RT @yasuyasu1127: 来年は金本もジョーもブラゼルもおらんやろ。鳥谷に球児がFAして万がいち獲る球団あったらど~~~する! #hanshin

posted at 00:39:44

RT @yasuyasu1127: 見れば見るほど球児の力は落ちたなあ~しゃあないけど。大きい存在になりすぎた。 #hanshin

posted at 00:39:14

RT @hanshin48: 金いっぱい貰ってる奴が働かないのが本当にムカつく。 今仕事したくてもできない人が山ほどいるって言うのに。。 #hanshin

posted at 00:37:43

RT @tigers700: チャンスに一本が出ない。抑えがピリッとしない。これでは相手チームになめられる・・ #hanshin

posted at 00:35:42

RT @sf0613butaer: 今日は残念(>_<)でした↓思いきって若手にスタメン切り替えたら?同じ負けるなら将来性のある負け試合が良くない!? #hanshin

posted at 00:34:48

RT @celia_z: かんがえてみれば、日ハムの2度の得点場面はどちらも、初球をねらってたんだね。その、チャンスでむかえる際の集中力よ!いっぽうで、みいられたよぉに甘い球を投げちゃうタイガース投手の(気持ちの?)弱さ。これがパリーグの野球、栗山采配ってやつか・・・ #hanshin #npb

posted at 00:34:21

RT @myunonra: ちょっと相手投手が良かったら、全く打てんなあ。工夫というものができないのかね、この打線は(-_-;) #hanshin

posted at 00:33:40

RT @ki_tigers: 打者の打率なんて殆どがせいぜい2~3割。その打率をここ一番で使えるチームは強い。阪神は違う所で使い過ぎだろ。 #hanshin

posted at 00:32:35

RT @nawatesamon: こんな感じで5割をウロウロしながら、結局はシーズン終了したら4位あたりに落ち着くのが阪神。ええ加減にせなアカンで(怒)#hanshin

posted at 00:32:09

RT @teio3on: 藤川球児も阪神にとっては功労者やから…綺麗な幕引きを望むなぁ…来シーズン他球団に行くにせよ大リーグに行くにせよ本人の好きな様にしてあげたらいいと思う…まぁ何処行っても通用しないんやけどねwwww #hanshin #tigers #阪神タイガース

posted at 00:31:35

RT @Jun1158: こんな阪神ですが…いつまでも見守っていてくださいね #hanshin http://t.co/lcFFd5Cg

posted at 00:31:09

RT @miy_miya: 阪神タイガースの選手の皆様、給料返上をお願い申し上げます・・・  #hanshin

posted at 00:29:45

RT @gongomahitomi: 久々に中継見たけどダメすぎだろ…今まで通りの型にはめようとしすぎ。あまりにも腹が立って思わずツイート…“TigersNews_G: 阪神が延長10回サヨナラ負け - デイリースポーツ http://t.co/rIKq1TxD #hanshin

posted at 00:29:11

RT @michiko3215: マジ若手いないね(T_T)RT@miy_miya 年寄りタイガース・・・  #hanshin

posted at 00:28:43

RT @toto_ratora: それにしても西田は本当にすごいな。バットコントロール、打席での落ち着き、慣れないながら一応様になっているショートの守備。とても高卒一年目とは思えん。若干インコースの速球が弱いかな?って感じだが今の時期に弱点がどうの言われること自体が凄い。一軍?何それ? #hanshin

posted at 00:27:40

RT @akatsukayama: この監督とコーチの体制で、劣化一方の高齢選手を抱えたままで、3年契約分時間浪費野球を見せ続けられるのか? #hanshin #tigers

posted at 00:27:11

RT @maapon1985: チャンスで打てないクリーンアップと凌げないクローザー…。そりゃ勝てないよね。チームの根幹を担う選手がみんな調子イマイチって感じでこのまま終わるような気がしてきました。この考えがハズレることを祈ります。 #hanshin

posted at 00:26:20

RT @IQMAX84: なんでワンアウト満塁、サヨナラの場面で、外野があんなに前進守備なんだ!? #hanshin

posted at 00:25:33

RT @shisho_mouco: 「○○は鳴尾浜に行け!」ってちらほら聞くけど、これは激励だよね。鳴尾浜は「阪神タイガース」の二軍だから。鳴尾浜とかの前に「○○は阪神から出てけ!」って人が多いのはオレの回りだけだろうか。 #hanshin #tigers

posted at 00:25:17

RT @666majekusas: どうやら猛虎軍団総帥ワダ・クソサ・イハーイは、すっとこハム太郎が日シリの相手やと睨んどるようやな。交流戦では死んだフリして秋の本番で33-4という空前絶後のスコアで叩きのめす算段ちゅうわけや。知略にも長けた鉄腕強打の銀河系軍団…ホンマ恐ろしいチームやで…! #hanshin

posted at 00:24:55

RT @Kyou_ku: 球児が札幌で打たれるのは折り込み済みでしょ。あそこで何回ヤバかったか。札幌に球児を連れて行く球団が悪いよ。(珍しく新井が悪くない) #hanshin

posted at 00:23:51

RT @piki__: まずは不調をメンタルのせいにして、落とすのは若手一辺倒な監督をなんとかするべきだね #hanshin

posted at 00:22:40

RT @ryukyu62: 球児で負けたらしょうがない。という時代は、終わった。 #hanshin

posted at 00:21:58

RT @kakeru_papa: 球児でサヨナラも全然驚かない。小兵のバッターでさえ楽々と真っ直ぐカットされとるし、スーパー球児はもういないの!今一番安心なのは榎田でしょ。球児はメジャー行きゃいいよ。そしたら高い金払わんですむし。ぶっちゃけ抑えの心配できるチーム状態じゃねぇし。 #hanshin

posted at 00:21:14

RT @maapon1985: 球児ストレートの威力は悪くはないと思うけど、制球力を改善できないなら今日のような結果が続くと思う。その場合、和田さんは決断?するか? #hanshin

posted at 00:20:12

RT @miy_miya: 球児君、さっさとアメリカ行って辛酸なめてきなさい!  #hanshin

posted at 00:19:48

RT @tentendo: 1チームだけ7年前のオーダー固定で戦っているような印象… @TigersNews_G 球児サヨナラ打浴び初黒星、虎再び借金逆戻り - サンケイスポーツ http://t.co/QPKXh5jA #hanshin

posted at 00:19:14

RT @Kouki_AAA_TREK: 新井早く2軍に落とそう……今の新井は2軍で試合出て調整する方が絶対いいやろ……ほんまはこんなこと言いたくないけど、言わなあかん状態やねん…… #hanshin

posted at 00:18:59

RT @toratora446: チャンスで代打に新井って。新井の復活のきっかけ作りよりもチーム優先しよや。もっと楽なとこで打たせんと。結果的に新井を追い込んどるやん。  #hanshin

posted at 00:18:19

RT @piki__: いままでの球児に助けられたから今日くらいは仕方ないとか、球児はクローザーが仕事なのよね。いままでで今が許されるならアニキもマートンもブラゼルも新井さんもオールOKなのよね。誰かの受け売りで物言うもんじゃないわ #hanshin

posted at 00:17:30

RT @Rica_onatrip: タコばっかり、チャンスで決められない。エラーもしでかした。攻守とも精彩を欠いて、キャプテンマークが泣いてる。なーんて、ぷんぷんしてたら、鳥スキーなお方のキツーい駄目出しコメントを読んだ。キツい。。。でも、愛情があふれている。早く、上向いてくれ! #hanshin #tigers

posted at 00:17:07

RT @yuicca: 現地から帰宅してほっと一息。しかし後味悪かった(怒)。球児初黒星ってまじ?もっと黒星付いてるかと思ったわ。悪いけど今年の球児ほんと信用できないよ。しかし…日ハムは勝ったら金の風船飛ばすなんて初めて知ったわ。札幌市民にまじで刺されそうだなわたし;  #hanshin

posted at 00:16:46

RT @ryukyu62: 実は、球児が抑えになってから、優勝は、無い。 #hanshin

posted at 00:16:25

RT @ramen_hanshin: 桜井も順調だったら濱中は代打の切り札か。狩野もあのままレギュラーなってたらジョニキも男前も居なかった・・・。 #hanshin

posted at 00:15:24

RT @yasuyasu1127: テレビはGOING中ロッテの中継ぎか~~阪神は名前と1発のミスにこだわりすぎやろ。我が獲ったドラフト1位への信頼と辛抱ないわ。 #hanshin

posted at 00:13:55

RT @rashinakino: 80年代から突入した暗黒時代も掛布の故障と貧打線がそもそもの原因。今の状況も徹底的に原因を究明して改善を図らんと本気でやばいでっせ #hanshin #tigers

posted at 00:13:41

日付が変わったので、もう寝ます。今夜はまりほー!\(^o^)/ ウサギざまあほー!!Ψ(`∀´)Ψ おやすみなさい♪(-_-)zzz #oyasumi

posted at 00:11:44

お主は白井球審か!wwwwwwwww RT @170RfeatDJHOSHI: @tachan1972 アッー(*´Д`*)

posted at 00:05:55

RT @Ticket_T1: その発想、プロレス的で上手いわ(笑)。 RT @gimlet1030: グラウンドにモノを投げ込むのではなくて、株主総会に今の首脳陣を投げ込んでやりたいw

posted at 00:03:33

よるほー!

posted at 00:01:35

@akatsukayama @Haru_321 個人的には二軍にも裏方にも、当然フロントや編成にもメスを入れて頂きたいですね。天下り的人事でコーチの椅子を与えて貰った指導力皆無のコーチもどきが多過ぎます。同様にフロントも編成も。そもそもトレーニングコーチは専門家に任せるべきです。

posted at 00:01:10

last update 06/03 15:13

ツイート検索

«2012年6月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed