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@kyon_mm

きょん@うさみみモード@kyon_mm

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2,956日(2009/08/23より)
ツイート数
164,971(55.8件/日)

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2017年09月24日(日)2 tweetssource

2017年09月22日(金)2 tweetssource

2017年09月21日(木)7 tweetssource

9月21日

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Lita@Lita_mjm

りた「さっき新人氏に光GENJI知らないって言われたんですよ。ショック。」

きょん氏「あー。光GENJIね。テレビで名前だけは聞いたことある。伝説の何か的な。」

(◞‸◟)

Retweeted by きょん@うさみみモード

retweeted at 20:03:19

9月21日

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きょん@うさみみモード@kyon_mm

@m_seki えーっ!まぁ、たぶんまだまだやり始めだから、単なる知識欲が満たされているだけかもしれませんw 僕が自然にできるというか他の方法や考え方との比較がまだうまくできていないのかも?せきさんは面倒くさい感じですか?

posted at 07:07:48

9月21日

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きょん@うさみみモード@kyon_mm

@haradakiro そういった面はありそうですね。また、一方で変化させようとしていないものに対して変化しなかったという事実が重要な場面もあるんでしょうけど、興味が薄い対象として扱うべきかどうかという判断も難しそうだなぁと。

posted at 07:04:57

2017年09月20日(水)6 tweetssource

9月20日

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きょん@うさみみモード@kyon_mm

「見てもらったほうが早いんで」とかって言う人、要約して相手に伝えるほど内容を理解していないというのを改善する気がないように思えてイライラするわー。

posted at 17:15:28

2017年09月19日(火)1 tweetsource

2017年09月14日(木)1 tweetsource

2017年09月12日(火)3 tweetssource

9月12日

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ぷぽ(採用目的でない)@pupupopo88

優先順位とか次に何をやればいいかわからないって感覚が全くわからないんだけど、どうすればそうじゃなくなるのかな🤔
どれだけ自分事にしているかとか、判断材料を自分で集めているかとか、判断に対する自信や責任を持っているかとか、現実逃避の問題じゃないかと思ってるんだけど。

Retweeted by きょん@うさみみモード

retweeted at 19:18:15

2017年09月09日(土)1 tweetsource

2017年09月08日(金)13 tweetssource

9月8日

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きょん@うさみみモード@kyon_mm

@soudai1025 そーだいさんすごい!いやーみんなスタンディングオベーションしていて、テレビ取材までされちゃって、Tech Crunchの2017 トップ10にまでなっちゃっていましたもんね。いやー。すごいエンジニアです。尊敬しちゃうなー。

posted at 15:57:34

2017年09月06日(水)16 tweetssource

9月6日

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きょん@うさみみモード@kyon_mm

そういった意味では、ポーカーとかやっていても僕アホみたいに大勝ちするというか、全員のなにかを再起不能にするような勝ち方のための道筋みたいなのつくれたことないしなーとか。もっと頑張らないと、僕の才能を世界のために使えないな。って。ゼルダの話を見ておもったよ。

posted at 15:58:42

9月6日

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きょん@うさみみモード@kyon_mm

僕のこの2年間での成長は、「計画せずにいかにうまく勝つか」っていうことだったんだけど、いまわかったのは「やるべきことの優先順位付け」がそんなにうまくないんだなー。でかい夢をつくるという行為はいんだれさんのおかげでうまくなったけど、まだ大勝利を収めるような道筋をつくるの下手。

posted at 15:57:12

9月6日

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きょん@うさみみモード@kyon_mm

自分は自分の才能が足りないことに無自覚である部分がこんなにもあるのか。と今回のゼルダの話で強烈に感じたわけ。最近仕事で実務的に才能の足りなさを感じているけど、私は制御できる範囲ですらこんなにも才能が足りないのかと、こう反省した。

posted at 15:53:20

9月6日

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きょん@うさみみモード@kyon_mm

ので、今更になって(そう今更になって)はらだきろーさんとかが僕に口酸っぱく「パターンにしろ」「3事例出せ」って言っているのがよくわかったよね。他人見ないと僕も大してそういう思いが出ないんだなーと、また凡人さを自分の中に発見したわけで。

posted at 15:51:34

9月6日

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きょん@うさみみモード@kyon_mm

基盤チームとしてやりたいことっていうのは、基本的にソフトウェア工学に対しての貢献というか体現というか何かで、(偉そうながらも)僕とか今回のゼルダの話とかは素晴らしいExampleにはなれどもパターンとしてメソドロジーとして実装できていないわけで。

posted at 15:50:19

9月6日

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きょん@うさみみモード@kyon_mm

僕はなんかあの流れみて「あぁ、それわかる!そうだよね!」っていう同感にまみれた何かだったわけですけど。たぶんね、あれやるの大変なんだよね。楽しいんだけど。それがわかるゆえにって感じかなぁ。まぁ僕は今それがわかったわけ。諸先輩たちが基盤チームみたときは同じこと思ったのかなぁ。

posted at 15:48:44

9月6日

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きょん@うさみみモード@kyon_mm

ゼルダの開発話、つまりはうちの基盤チームと似たような方針の話で、あんまり健全じゃないなーって思った。いや、いいんだけどさ。なんか、こう、うん。いや、楽しいし、嬉しいんだけど。あれをみて、仕組み化の話だよねって切り捨てるほどそんなにうまい話じゃないと思うんだよなー。

posted at 15:45:58

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