lm700j

憑かれた大学隠棲:再稼働リプレイスに一俵

lm700j

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するツイート : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

Twilog ホーム » @lm700j

2012年06月04日(月) 217 tweets

ソース取得:

RT @lyiase: 強者達が夢の後。 RT @2nn_bizplus: 【電力関連】日本ガイシ、顧客にNAS電池(大規模電力貯蔵システム)の撤去要請へ--火災事故の恐れ http://j.mp/NxUWM4

posted at 19:23:17

RT @kelog2010: 父:金日成、母:金正淑、義妹:平沢憂

posted at 19:22:11

RT @iPekatuu: 「支給されたうんちノートじゃ開発できませんマシンくれ」「無理」「開発サーバないの?」「クラウド化で廃棄した」「じゃぁVMくれ」「もう無い」「せめて持ち込みは」「規約違反」「会議で金沢に1週間出張したい」「オッケー♪往復の航空機とホテル代支給するね(*⌒O⌒)b」「マシン」「無理」

posted at 19:21:57

RT @NowThinking: これはなかなか考えさせられる内容 → 質問に対して「善意」を与える人たち - G.A.W. http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20120604/1338779127 ←これに関連した カーゴ・カルト http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B4%E3... の話も凄い。こんな話がやっぱりあるんだ

posted at 19:19:02

RT @YuhkaUno: ずっと違和感あったんだよね。なぜ攻撃対象が、ベビーカーを使用している「人」じゃなくて、ベビーカーを使用している「母親」なんだ?ベビーカーを使用している「父親」はどうなんだ?と。結局はただの女叩きでしょ。

posted at 19:15:51

RT @YuhkaUno: そういえば「マザーハラスメント」っていう言葉があったっけ。これ、相手が女でしかも子連れだから、絶対反撃しないだろうと思って叩いてるのね。子連れの男だったら、反撃されたら敵わない恐れがあるから、叩かないんでしょ。

posted at 19:15:49

RT @masyuuki: 可愛いっすよねー ^^ RT @stormy_snow: ぎゃー!かわいい( ;∀;) RT @masyuuki: 言ってしまうと、宮崎アニメを思わせるものがありますね。 RT @TAGRO: 動きや表情に和製アニメとの親和性を感じる。 http://ow.ly/bl3ld

posted at 19:15:32

RT @emesh: 禿同 RT @aphros67 もう自動的に最大与党は50%の議席で打ち止めってことにしようぜ(。・ω・)ノ゙

posted at 19:15:23

RT @5000KTR: \京王帝都電鉄/RT @MIYAKO_KTK: KTRと言われると、北近畿タンゴ鉄道が思い浮かぶ私。

posted at 19:08:13

RT @wakamisugi: 三菱重工、複合発電研究に着手-火力発電の最終形態:日刊工業新聞 http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0120120604baai.html @Nikkan_BizLineさんから    三菱重工業は燃料電池とガスタービンを組み合わせた複合発電「トリプルコンバインドサイクル」の開発に着手した。

posted at 19:08:08

RT @unbalance_x: 【毎日jp】震災がれき:愛知・碧南の町内会投票 受け入れ反対9割 http://mainichi.jp/select/news/20120604k0000m010130000c.htm... 「町内に賛成しづらい雰囲気がある」。絆だ!これが絆だ!

posted at 19:07:51

RT @miduse: 一度、軍服に袖通した者はたとえ退役しても「民間人」とは認めない。だから元・自衛官が防衛大臣職に就くのは明白に文民統制違反という筋の悪い議論には、むしろ軍や軍人を「穢れ」として忌避しようとする差別意識すら感じちゃうなあ…(^_^;)

posted at 19:07:45

RT @masakiotsuka: >前ツイ。いかんせん、西武新宿線全体の輸送量が行き詰まっていますから安比奈線復活は難しいでしょうなぁ…。地下急行線計画がポシャった後、メトロ東西線相直計画もありましたがこれもつぶれたそうで…

posted at 19:07:38

RT @ponapalt: @Hiro_Eclipse 「所沢から(大阪)狭山市まで特急か…ブルジョワめ…」 [携/D]

posted at 19:07:11

RT @suwatch696969: 小夜!お前は輸血に行け! といいたくなる献血とBLOOD-Cとのコラボポスターを新宿で見かけた。 http://t.co/wBxvnXEB

posted at 18:48:01

RT @sacred_star: オウムはスタイルがダサかったけど、見た目格好良い感じだったら、もっと支持されたんじゃない?自分たちだけの都合のよい国作りして、高学歴者と教祖が万事統制して世の中が治まる。似たようなもの求めている人今でもいるよね。

posted at 18:47:55

RT @trac_light: 震災後にジャスダックに上場した飯舘村の会社「菊池製作所」。270人が村外の仮設住宅から通う。村を支える存在。あきらめないって、すごい。 http://amzn.to/rDTaEW

posted at 18:44:14

RT @renribokushu: テレビに出る「強い町工場」みたいな会社って、従業員さん5人ぐらいしかいない小さな会社でもビックリするような高性能の機械が置いてあったりする一方で、「苦境に立たされる町工場」みたいな会社は「それ何十年前の機械?」って設備しか無かったりするよね。

posted at 18:44:08

ど根性オスプレイ RT @Allgreen76: 指定外来種オスプレイ

posted at 18:43:07

RT @Allgreen76: 指定外来種オスプレイ

posted at 18:42:54

http://bit.ly/KvXf4f RT @Fuwarin: クドカン脚本の「あまちゃん」 来春の朝の連ドラは海女を目指す女子高生が主人公 http://bit.ly/KvXf4g

posted at 18:41:40

RT @GEPRORG: 日本の電力網が「くし形」である理由 —「電力会社の陰謀で連系が弱い」は本当か? http://www.gepr.org/ja/contents/20120604-02/ 電力会社間の連系が弱いという批判は、事実に反するそうです。もちろん連系の強化は必要ですが、これも電力業界の過度な攻撃の一環だったようです #エネルギー

posted at 18:37:30

社民党、○○大臣の前世は戦国武将であったと非難(ry RT @NAVY_ICHIHO: 憲法は現役の武官の起用を禁じてるのであって、退官した自衛官の起用は禁止していない。また民間大臣起用も問題なし。

posted at 18:35:00

RT @NAVY_ICHIHO: 憲法は現役の武官の起用を禁じてるのであって、退官した自衛官の起用は禁止していない。また民間大臣起用も問題なし。

posted at 18:34:31

RT @Dairanju: 東電社員 「事故・・を・・・・」と指示される(週刊朝日) http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120602-00000005-... 何で、情報公開がうまくできなかったか、記事にある「技術系社員」の無防備さが逆説的に示している。

posted at 18:34:27

RT @Omamety: 茨城でも打ち上がってます。“@jishinzenchou: 千葉県大原漁港に大量のイワシが打ち上げられる! 地元の人「港はイワシで一杯。すごい臭いがしてる」 http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-1948.html #jishin #yogen

posted at 18:33:50

RT @cyberxoz2: 銀座の高級グルメホームレス特集。「ホームレスの癖にいいもの食いやがって」という番組製作者の悪意しか感じられない。それ以外、こんなものを放送する理由が無い。酷すぎる。 #TVasahi

posted at 18:32:36

RT @_haraiso: 「こんなイヤホンジャックアクセサリーが欲しい」って妄想呟いてる人は自分で作れば良いと思います http://www.partsclub.jp/category/3-272001.html

posted at 18:32:10

RT @dongame6: 「森本が防衛大臣になったから日本中がオスプレイだらけになる」 という発言をしてる人がいるがオスプレイはジャンボタニシか何かか

posted at 18:32:01

RT @cyberxoz2: 右上の「銀座ホームレス『仰天生活』」ってテロップが悪意丸出しだよ。毎日ゴミ袋から食料を発掘して生きているのは確かに「仰天」だけどな。どうせそういう意味じゃないんだろ? #TVasahi

posted at 18:29:05

RT @mapacom: 車を猫につけるというネタ自体はあちこちで見かけた。一番ほおっと思ったのは幕末に新選組の誰か(沖田だったかな)が知り合いの猫のためにやったという話かな。

posted at 18:22:40

RT @cyberxoz2: 関東民は今すぐテレ朝見た方がいい。あまりにも異常な放送が見られるから

posted at 18:20:38

RT @YoshitoHori: 「原発問題は、政治家の適正を測るリトマス試験紙」。橋下氏に続き、河村氏もか。経済、雇用、外交他全てを考える必要がある。日本はエネルギーが無くて戦争に向かった。”@kazuo_ishikawa http://bit.ly/Kvk2NA 大飯原発:再稼働「やめてほしい」河村名古屋市長

posted at 18:17:49

RT @SEXhsKF7: 文人統制

posted at 18:17:41

RT @SEXhsKF7: 文豪統制

posted at 18:17:39

RT @atkyoudan: 森本大臣は文民統制違反っていう人は、たぶん文民統制の目的、意義の解釈が僕とは少し違うんだろうな。僕は民主的手続きを経た政治側によって軍事側がコントロールされることが第一だと思ってるし、それは民主的に選ばれた内閣総理大臣によって確保されてれば十分だと思ってるけど。

posted at 17:41:40

RT @emtyusuke: 被災地の瓦礫広域処理に反対するのに、運送業や産廃業者の「利権」を挙げる反対運動家の方々がおられるが、運搬や処理の対価として報酬が支払われることは資本主義の日本では当然の事であり、それを利権と称し否定するのは日本の経済システムを否定することに他ならない。明らかにおかしな主張である。

posted at 17:41:36

RT @ishiitakaaki: ↓山県有朋2 軍オタとして驚いたのが、中公新書の陸軍大将総覧を見たとき。大正時代まで山県色があるのだが、藩閥は少しは有る物の、当然の人を出世させている。明治の陸軍史を知っている人は、戦功を現場で挙げた人を、出自に関係なく評価している。しかも、敵対者も評価している。

posted at 17:34:21

RT @azukiglg: 戦車型の「猫が入り込んで遊ぶ段ボール製オモチャ」は結構前からあって、狭いところが好きな猫は率先して入り込んで進軍するらすぃ。確かこれはその他のバリエーションで戦闘機型、トラック型、消防車型もあったはず。箱の底が抜いてあって、猫自走式。大概、暴れて壊すので強度は大変低いそうです。

posted at 17:28:49

RT @47news: 速報:大飯原発の再稼働に関する細野原発担当相と福井県の西川一誠知事の会談が福井県庁で始まった。 http://bit.ly/17n4iz

posted at 17:27:52

RT @robertask: しかし一方田舎の人は基本的に車で行く以外の発想があんまりないから、とにかくどこでも車で行きたがるイメージある。以前、「茨城県民がお台場好きなのは、駐車場がしっかりしてるからだ」と言ってる人がいたな。確かに渋谷原宿とか、車では行きにくいしな。

posted at 17:27:46

RT @keiroh: "親方!親方から親方が!" 5 件

posted at 17:24:58

RT @mizuhashit: 歌丸「えー、私が今から2chの転載を禁止しますので、みなさんはまずそれをブログで取り上げてください。そのあと2chやTwitterが大騒ぎになりますのでその転載記事を書いていただきたい。はい刃さん早かった」

posted at 17:22:27

RT @wildcop: ・漢宜(武漢~宜昌)高速鉄道,6月中に開通へ - 中国の都市交通事情:王鋭 (WANG Rui) のブログ http://ow.ly/bkZgI ・・・(原発作り続けないとシんじゃいますね…(・.・;)

posted at 17:21:10

RT @ginco_silver: エネルギー政策について反証された過去の学説を利用したエセ科学やデマの見分けがつかない国民もいるのに、判断してもらうなど言ってる馬鹿は誰やと振り返ったら 菅前首相「衆参選挙を原発国民投票に」http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5045066.html via TBS

posted at 17:20:44

RT @ooba_tan: 親方!なんで今日は空から!?

posted at 17:20:26

RT @ynabe39: ひごろはあまり気に入らない論者だと思っている人がある問題については自分と同じ姿勢をとっていることには励まされる。

posted at 17:18:17

RT @azukiglg: 猫戦車 Cat tank. http://www.youtube.com/watch?v=HTk2cPQjZbU 猫戦車がアクティブ過ぎて吹いた。

posted at 17:16:23

RT @kamiya344: 悪いなのび太!このサイトはIPv6のみの提供なんだ!

posted at 17:12:23

RT @mokumura: 東芝の子会社のウェスチングハウス(WH)は中近東で原発受注が増えるのを見越して、原発エンジニアー・オペレターのセミナーとトレーニングを開始、その時の受講生達 http://t.co/1w2MP0KH

posted at 16:48:34

RT @fut573: 無責任ってのは、原発なしでも電力は足りている派の発言を鵜呑みにして、現場を嘘つき呼ばわりしていた人たちじゃないのかなぁ。 / “橋下市長、停電リスクを考慮 再稼働容認で - 47NEWS(よんななニュース)” http://htn.to/hFLBkt

posted at 16:46:16

RT @fujii_syana: プリキュアめ、今日こそ倒すロリ #鬼という字をロリに変えるとほんわかする

posted at 16:38:44

RT @tutco: TeX形式で数式を書くと,画像添付でTwitterに投稿できるWebサービス. https://matw.co Twitter上でも気軽に課題などの相談が出来ますね. http://t.co/CGK3pc4H

posted at 16:37:51

RT @alterbau: 【新刊】新雅史『商店街はなぜ滅びるのか―社会・政治・経済史から探る再生の道―』光文社 http://tinyurl.com/7o34le5 極めて近代的な存在である商店街は、どういう理由で発明され、そして、繁栄し、衰退したのか?郊外型ショッピングモールの乱立だけが、商店街衰退の原因なのか?

posted at 16:33:38

RT @ishiitakaaki: そういえば、浜岡原発再稼動は、関西の首長らより、もっと世論迎合的で、もっと勉強してなさそうな、あの名古屋の二人と、ふらふらの静岡の学者知事という最難関を乗り越えなくてはいけない。なんで知事を関与させるように?本当に法手続きを首相としてたたき壊した菅氏の罪は重い。 #エネルギー

posted at 16:33:32

RT @bakagane: ルパン3世がツボにはまってしまいました RT @objectO: bakagane 要素をどの程度まで抽象化出来るかという実験(遊び)だとこういうのとかありましたね>http://whereisthecool.com/post/20122287947 http://twitpic.com/9phbl6

posted at 16:33:18

RT @pottemp317: プリンターが不調で中央線が総武線になった http://photozou.jp/photo/show/1895860/138000735

posted at 16:31:47

RT @seventhgraphics: ぼちぼち出始めたな「まとめブログの諸問題を騙る意識高い人」

posted at 16:25:49

RT @kazuhisa_ogawa: 有難うございます。森本さんの安全保障観はバランスが取れていますので、対外的には無難だと思います。RT @kantate0210: @kazuhisa_ogawa 森本敏氏より、数百倍小川さんが相応しいと感じるのに、田中氏よりは防衛省が熱烈歓迎はそうだとしても、対外的には?

posted at 16:17:59

RT @SeasideExp: 【速報】アキバ駅構内で取っ組み合いの喧嘩(ハト)

posted at 16:17:56

RT @CCCP1917: 森本先生の防衛大臣就任をdisってる文化人類学の先生の「ぼくのかんがえたすごいシビリアンコントロール」っぷりがすごい

posted at 16:15:28

RT @alterbau: 景観問題 市の判断は 横浜みなとみらい 西洋風結婚式場の建設計画:東京新聞 http://tinyurl.com/8yvt26y 市港湾局は「デザインなどを総合的に見て土地の貸し出しを最終判断する」。市に要望書を提出した市民団体は「貴重な景観がある場所なので審議会の主張を受け入れてほしい」

posted at 16:12:42

RT @kudabulhaa: 「そうでしたっけ?ウフフ」 RT @SekoHiroshige: しかし2001年小泉内閣時に中谷元議員(自衛隊出身)が防衛庁長官に就任した際、「元自衛官は文民でないと解釈すべき」と主張していた民主党議員はどう反応するのでしょう?

posted at 16:03:10

RT @aphros67: 金星の日面通過も東電のせい…どんだけすごい組織なんだよ

posted at 16:02:37

RT @agent_matsu: ポイ捨てタバコが捨てた人の家に瞬間転送される技術はよ。アレは放火現行犯ではないのか? 出火するケースが希だからほとんど未遂なだけで。

posted at 15:49:16

RT @neko_uyoku: 私もかつては政治に興味の無い猫でしたが、ネットで真実に目覚めてからは野良を啓蒙して回っています

posted at 15:49:07

RT @e2_71828: 東大阪あたりの町工場があつまって見様見真似でトライポッド作成。一方本物のトライポッドは道頓堀に浮いていた。#大阪がトライポッドを倒した方法書けよ

posted at 15:42:50

自由に屁が出るヨッシーアイランド 1 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/LrKbsP

posted at 15:28:39

RT @amneris84: 覚えていてくれてありがと RT @a_ymg 大学の「マスコミと現代」っていう講義に江川さんがいらして、「オウムに入ってしまう気持ちがわかる人」と学生に手を挙げさせた。私は手を挙げた。「頭のおかしい人」と自分の間に線を引いて切り捨ててしまうことこそ、「第二のオウム」を産むと思う

posted at 15:27:27

RT @genthalf: 菊池直子に対して、女盛りの時期を逃亡に費やしたとか、プロポーズされたのに断っててかわいそうとか、同情的なツイートが散見されるけど、あいつがやったこと考えたら同情なんかできない。馬鹿げてる。彼らが何をやったのかもう一度ちゃんと思い出したほうがいい。

posted at 15:26:41

RT @konotarogomame: 山本一太さんの個人的見解です。RT @soundmanlive123 先日青森県の原子力施設視察の時に、本当に『大間原発建設再開は可能』「新規立地の中には入らない」と述べられたのでしょうか?東奥日報(地元新聞社)報道記事です→http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2012/20120602110048.a...

posted at 15:25:19

RT @hidemura_2009: あ、拓殖大学って『たくしょく』大学だったのか…。ずっと『つげ』だと思ってて、今打ち込んでみたら『つげ』は『柘植』だったw 拓殖 柘植

posted at 15:24:55

RT @teracy: 事故調査より責任追及の訴訟を優先にして起こったこと ・医療崩壊 ・教育崩壊 ・インフラ崩壊←New

posted at 15:24:51

RT @odn808: 最近足立区にある仕事場に通っているのだが、二人乗り自転車の後ろの男がゴルフのアイアンを抜き身で持っていたり、キックボードの子供が駐車している車の窓ガラスに唾吐いて回っていたり、カルチャーショックが甚だしい。

posted at 15:23:13

RT @rybero_: windows米はCtrl+Cでご飯をコピって、Ctrl+Vで茶碗にペースト

posted at 15:23:01

RT @AerospaceCadet: 探せば出てくるもんだな。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0725/tron10.jpg これが82年に想定した90年のマシン。同じスライドの最後に出てくる2000年の物が折り畳み式だ。この2年後にTRON計画が始まってそこで出てくるのがくしゃくしゃにできるBTRONマシンと。

posted at 15:21:25

RT @kaztsuda: そういや小出裕章と大学院まで同級生だった先生のところに、先日挨拶に行ってきましたよ。津田君は商売が下手なんだよ。もっと放射線の危険性を煽って、講演や検査で営業しないと、と言われましたが。。。それは良心の呵責の問題ですわ ^^

posted at 15:18:20

RT @northfox_wind: 大阪府市エネルギー戦略会議が何かと節電モデルと絶賛する東京都環境局にいって来た。昼休みはフロア真っ暗、照明も全体的に照度落ちてる。空調は普通だけどエレベーターは人が多いと蒸し蒸しする。そんな感じでした。大阪府庁舎や市庁舎はどうですか?

posted at 15:16:22

RT @koitarow: じゃあなぜこのタイミングで内閣改造なのかと疑問に感じないのですかそうですか。 - .@teracy さんの「「菊地直子の逮捕は大飯原発再稼動の目くらまし」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/314645

posted at 15:16:12

RT @senakick: 「歌も踊りも素人レベルのアイドルに金を払う心理がわからない」と言われたら「アイドルは成長過程を楽しむもの。最初から完成しているプラモデルなんて欲しくない」と答え、「全然成長しているようには見えない」と言われたら「サグラダ・ファミリアが半年で完成したら萎える」と答えるのが模範解答。

posted at 15:12:48

RT @UN_NERV: (中の人)最近の小学生はリットルの表記は「L」だそうです。僕らの時代だと「ℓ」でしたよね。小学校教育では、過去に ℓ を用いるように教えていましたが、国際標準機関はこの記号を公式なものと認めておらず、平成24年現在では、ほとんどの教科書で L や l が用いられているそうです。

posted at 15:09:05

RT @joulli: 自称"紳士"各位はご存知のことと思いますが、魔乳 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E4%B9%B3#.E5.8F.82.E...

posted at 15:08:20

RT @joulli: あと思春期の男の子でもてることありますね

posted at 15:08:17

RT @taka_iwata: 「チェルノブイリの被災者」 http://bit.ly/JQNCwC が非公開になりました。

posted at 15:07:41

RT @kaede_nyushi: 【速報】 俺「8月10日有給使っていいですか?」 社「なんで?」 俺「あ、ちょっと用事が…」 社「コミケだろ?w いいよ行って来いよwww」 俺「ウェーイwwww」    3分で有給申請通った

posted at 15:06:16

RT @kaminohai: 友達が、EXILEメンバーの見分けがつかないとかアホな事言うから、メンバーの早見表作った。もうこれで、流石に見分けがつかないとか言わせないわ...。 http://via.me/-1pjptuw

posted at 15:06:06

RT @nbginews: ( ・ω・)φ 「スマイルプリキュア!」の変身アイテムが大人向け本格化粧品に!バンダイ×コーセーの共同企画商品「スマイルパクト シャイニーフェイスパウダー」6/14より受注開始(PDF) http://bit.ly/KWHD6P #bandai

posted at 15:06:00

RT @KGY: イエデンワ契約した瞬間から、お前ん家コールセンターだから

posted at 15:05:21

RT @tohokuepcopower: 14:00~15:00の東北電力使用量は約984万kW/1088万kW(90%)でした。 前年より約38万kW増加。先週より約6万kW、昨日より約186万kW増えました。 #setsuden #84ma #tohokuepco

posted at 15:03:44

RT @azukiglg: 生存確認生物ww もう売るに売れないな、それ(^^;) RT @sakiryon: @mimick7 @azukiglg @mimick7 @azukiglg 近所の保育園児は魚屋さんの前で「今日もいるよー!食べられてないよー!」と確認www

posted at 14:58:50

RT @PaveSpike: というわけで薬飲んだら母乳が出るってことは、男の乳も痕跡器官じゃないってことなんですよ!!11!1 みんな希望を持つんだよ(`・ω・´)

posted at 14:57:33

RT @TahrongiCactus: コピペブログがアウトになると、やる夫スレ冬の時代が到来なんだけど。どうすんのこれ、どうすんの。

posted at 14:57:24

RT @hibarin_yanagi: 北神車に乗ってるけど、吊り下げ広告が全部『広告募集』で、北神急行の広告収益の苦しさを窺わせる……

posted at 14:55:48

RT @azukiglg: 橋下市長に停電リスクを語ってる人やメンション飛ばしてた人も一杯いたと思うけど、人間、【見たくないものは見えない】【聞きたくないものは聞こえない】【信じたくないものは嘘に思える】という生き物だからねえ。

posted at 14:55:43

RT @_shot_glass: @azukiglg @lm700j 大阪市水道局も「ほんまや」でそれをやってたんですが、市長が中止にしてしまいました 更に、アレを作るのに他の自治体(自分の貯蓄用)と合同で工場のボトル詰めラインを借りてたんですけど、大阪市が抜けて数が減ったために借りられなくなってしまったとか

posted at 14:55:15

RT @tomatsuo: 14時09分頃. 最大震度3宮崎県南部山沿い新燃岳周辺 http://goo.gl/ndLrd 桜島が555回目の爆発的噴火しました 。噴煙も1500mと高かったです。

posted at 14:50:37

RT @norateng: 橋下大阪市長に本当に誰も停電リスクを語らなかったとしたら、それら彼の発してる「怖いオーラ」にはないでしょうか?……あー言えばこー言いそうだし、強権的な政策も目につくし、それで回りが萎縮し、裸の王様化したとしたら悲劇だなと……あ、もちろんこれも自戒を込めてですが…󾮔

posted at 14:50:09

RT @norateng: 橋下市長が久しぶりに語ってますね……敗軍の将は潔ぎよさも大事とは思いますし「停電のリスクは誰も語らなかった」には驚きです…彼は僕と同世代で政を担ってる訳ですが、さぞ広い見識と有能な側近に恵まれての信念かと思いきや拍子抜け…「全体を冷静に眺める大事さ」を再認識です…自戒も込めて…󾮔

posted at 14:50:06

お幸せに RT @kamille_a: @PaveSpike ドグマチールぇ

posted at 14:46:18

RT @PaveSpike: 奴は股間が蒸れてるから近寄らないほうがいい。 RT @gureetburiten 脚を盛大に開いて、座れる人数を減らす野郎はなにがしたいん

posted at 14:45:07

RT @PaveSpike: 薬飲んだら母乳が出た(実話)。

posted at 14:44:49

RT @manekinekomata: クジラ泥棒 RT @gpjSato: 福井に到着しました。 しかし、福井県庁前は、かなりの警備ですね。。 何をそこまで恐れているのでしょうか?

posted at 14:44:38

RT @M2_sado: <大飯原発>再稼働「やめてほしい」…河村名古屋市長 http://bit.ly/JFPYJK 本当に門外漢は黙ってろよ・・・・ 

posted at 14:38:44

RT @argent_ange: 江畑防衛大臣の片側を伸ばした髪を無理から右側に持ってくる一九分けのヘアスタイルは、日本が軍国主義へとひた走る右傾化の象徴であり、グンクツの音が聞こえてくるようです。(43歳主婦)

posted at 14:38:34

RT @harukazechan: きたときのフナ(ω) http://photozou.jp/photo/show/930577/137989171

posted at 14:38:31

RT @kamille_a: 戦車で轢き潰された人間の死体、というか挽肉の画像は流石にショックだったなぁ>天安門事件

posted at 14:38:25

RT @MyoyoShinnyo: 磯野一家の中央管理電子頭脳もSSD化されるのか

posted at 14:35:15

RT @dragoner_JP: 東芝が19nmプロセスのSSDを販売するって。スゲー → http://www.toshiba.co.jp/about/press/2012_06/pr_j0401.htm

posted at 14:35:13

@azukiglg どっかの町は三セクでミネラルウォーターを生産して、出荷するまでわざと数ヶ月町内で在庫させることで緊急時の備蓄と特産品振興をうまく並立させているとか

posted at 14:32:15

RT @azukiglg: ご家庭防災だったら「日常品の長期ローテーション」で普段から防災や非常事態にすぐ転用できるものを【日常利用】するようにしておけば、防災関係の投資が「普段使いしない死財」にならずに済む。防災施設の類にも、そういう「非常事態以外の時期にお金を生む施設になる」という思想は必要なのかも。

posted at 14:31:20

RT @yasudakoichi: 「菊地直子を探してこい」とデスクに言われたのは10年以上前のことだったな。なんだかよくわからないけど北海道に飛ばされて、すすきののソープ街とかホタテの養殖業者とか温泉旅館とか、ガセを抱えて走り回った。2週間くらい滞在して、とにかくラーメンだけは食いまくった。

posted at 14:29:51

RT @AoiMoe: 一般的に言って、一度軍人になったら文民じゃないっていう解釈は必ずしも妥当じゃないけど、制服脱げば即文民ってのもそれはそれでアレで、たとえばアメリカなんかは制服脱いで10年経つと文民という扱いになる。

posted at 14:29:38

RT @honey_maple: 首相「サプライズだ」 防衛相に拓大教授の森本氏  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/MaTb7I お前がびっくりしてどうすんだよ!!!!!

posted at 14:29:37

RT @bukrd405: @sho36ban civilianを文民と翻訳したせいで、日本では公卿が武士を指揮するというようなイメージが定着してしまった。ギリシア・ローマのような、市民が政治に参加し、戦争にも行く社会を思い浮かべればいいと思うんですが。

posted at 14:26:47

RT @headtrain: RT @elfyNesseXtend 610系、本当に登場時に戻っとったww http://t.co/opgbcCEk

posted at 14:26:44

RT @sre681: まさにその通りだと思います。が、古いネタご存知ですね(((^^;)"@ryoko174: 「歌を歌ったら問題解決する」のはマクロスの世界内だけです。 <脱原発アイドルが廃止ソング熱唱 http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20120604/CK20120604..."

posted at 14:26:38

RT @poniponipony: 城山ダムのすぐ近くだったとわ... RT @itou_hiro: 【画像あり】 オウム菊地直子が潜伏していた家がボロすぎると話題に こんなとこに人住んでたら怪しすぎるwww http://bit.ly/L6yFT9 @news2ch_viscaさんから

posted at 14:26:28

RT @akatukidesuga: @headtrain 銀色の175クラウン改に鉄ちんホイールのそれならば、都内はそろそろ無理でも地方ではそれなりにいけそうだなぁ。覆面PCごっこは…そんな俺の実家の車が何とも大阪府警っぽい赤のA18アリオン。テレビアンテナつければ万全w

posted at 14:24:17

RT @f_zebra: 道路などの交通インフラや河川堤防などの防災インフラを全て数万年に1度程度の自然災害に耐えるよう整備すれば、大規模災害による死者は大きく減らすことができるでしょう。一方で過剰なインフラ投資は国力を奪い、医療インフラなど国民の命を護る他分野への投資が犠牲となります。

posted at 14:23:19

RT @copedy: 女子大生っぽい人たちが「最近彼氏とどうなの?ラブラブらしいぢゃん?」「いや…まじディアゴ系で萎えた。」「マジ!?ディアゴ系ウケるww」とか会話してて、しばらく考えた結果「ディアゴ系」が「ディアゴスティーニ創刊号系男子=最初だけ優しい人」と解読することができ、謎の達成感に包まれた。

posted at 14:21:58

RT @sakiryon: @azukiglg 近所の魚屋さんはネコザメくんがペットと化して……近所の保育園児のヒーロー

posted at 14:21:31

RT @IDESHINcultel: でも軍事評論家畑の中ではドライな故江畑謙介さんが一番防衛大臣向きだとは個人的に思う 若くして逝かれてしまったのが惜しまれる・・・

posted at 14:18:14

RT @yonenagakunio: 「僕と結婚して下さい」「出来ません。私、オウムの女なんです」。その会話から7年間、錆びたトタン屋根の下で一緒に暮らした男。感動するなあ。罪とは別次元やな。

posted at 14:18:11

RT @akari_daisuki_r: わぁい……バカみたい……最初からわかっていたのに……私なんて相手にされるわけないって……だけど……それでも…… あかり……バカみたい……最初からわかっていたのに……私なんて相手にされるわけないって……だけど……それでも……大好き

posted at 14:16:35

RT @AerospaceCadet: https://twitter.com/reishiva/status/209509389361610753 あ。左巻きの方がもっと酷いや。お前のそれどこ情報よ?w

posted at 14:14:29

RT @rassvet: まあそもそも、原子力安全保安院の能力不足が社会的に批判されてる中で、おおよそ原子力施設の知識が十分とは思えないメンバーが「監視させろ!」とか騒いでるのはどうなんだろうねぇ

posted at 14:14:15

RT @kitarow_bot: 人間が死ぬと内臓が先に腐り始めます。その体内に溜まった腐敗ガスが何かの拍子で口から抜けた時、声帯を通過してかすかに声を出す事があります。納棺のために担ぎ上げた遺体がいきなり声をあげ、「うわっ生きてる!」と大騒ぎになることもあるとか。ビックリして落っことさないでね #妖怪

posted at 14:14:04

RT @akatukidesuga: 飛田新地の青春通りで女を買ったら性病に感染し、やけになって桜島に投身。#大阪がトライポッドを倒した方法書けよ

posted at 14:11:50

RT @AerospaceCadet: https://twitter.com/Hiryu_Nico/status/209510643550781440 森本敏は確かに発言は素人っぽいけど経歴は素人じゃないわなあ。所詮切れ痔のケツ拭いた便所紙はこの程度の知識で天下国家語り政権与党を叩くのよ。うふん。

posted at 14:11:36

http://bit.ly/LrCGBW RT @CyMuPe: 青山テルマ『テルマそば』 #terumatter http://bit.ly/bQnKCZ

posted at 14:10:13

RT @serpentinaga: 分割偽装ファイルを大量にアップロード。サーバがアクセス過多でパンク。 #大阪がトライポッドを倒した方法書けよ #そのトライポッドじゃねえよ #あと春日歩のことでもねえよ

posted at 14:09:27

RT @Berries_shop: 「間もなく最終記事が更新されまーすアンチの皆様黄色い線の内側までお下がりくださーい!!!記事更新できませーん!!!!」 「ありがとー!!」「死ねー!!!」「ステマやめろオラァ!!!」「さよならー!!」「転載してんじゃねーぞ!!!!」「おいデマ記事!!!」「アフィ死ねー!!!」

posted at 14:07:59

RT @sarasiru: 新VAIO T買ってWindows8を1200円で買えばいいのかと思ったが多分8出てからのモデルのほうがスペックアップしてお値段据え置きな上に1200円払わなくてもWindows8入ってる。

posted at 14:07:52

次は前世 RT @masyuuki: なぜ学校まで。 RT @nikkansportscom: 菊地容疑者 学校では「おとなしかった」 http://bit.ly/LrCrqL

posted at 14:07:10

RT @BLACK_WING2121: 【マイリスト】Princess Party OP フル 「Princess Party~青春禁止令~」 http://nico.ms/sm6857102 #sm6857102

posted at 14:07:00

RT @rassvet: ああ、この手の「責任ある決断」の取り違え方をしてたのか、あの男は。>「あなたのリポートには目を通したが、技術的に理解できない。外部冷却装置はどこにつけるのか。私がどこにつけていいのか分からずに決定はできない」 http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/120603/plc120603...

posted at 14:06:49

RT @aakira2: 上岡竜太郎に「オカルト」とみなされ、自己の存在をこんこんと否定された #大阪がトライポッドを倒した方法書けよ

posted at 14:03:13

RT @ishiitakaaki: 橋下市長が原発止めると、関電脅して、やる気なくした現場がサボタージュしたんでしょ。原発推進派は日本支配してるそうなんで、火星人ぐらいやとってそうだし  #大阪がトライポッドを倒した方法書けよ #宇宙戦争

posted at 14:02:44

RT @Rogue_Monk: 実は関電からの電力供給で活動するつもりだったのに、計画停電で電力切れ。猛暑にキレまくった大阪人に嬲り殺し #大阪がトライポッドを倒した方法書けよ

posted at 14:02:42

RT @toshi_fujiwara: うーむ…。昨年のヘンなのと比べて視聴率低いのなら、さすがに日本の民度ってものを疑わなきゃいけなくなるぞ…。 RT @mainichijpnews: 大河ドラマ:「平清盛」関西視聴率9.2% 過去最低記録 http://bit.ly/KWQzJn

posted at 14:01:02

RT @toshi_fujiwara: あ、そっか。サッカーが裏番組だから視聴率下がったんだ。そりゃしょうがないです当然です。録画とかBSでの放送で見るもんね/大河ドラマ:「平清盛」関西視聴率9.2% 過去最低記録- 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/news/20120604k0000e040178000c.htm...

posted at 14:00:55

RT @Deathbed_Bot: (76年頃、競輪客から164万円入りの財布を掏るいう事件を起こした際の取調べ時に)「俺は今まで何千万と競輪場に寄付している。競輪というのは基本的にゲームだ。スリとられる奴が悪い。スリとられるような人間は、自分の身を固めることについて弱い論理しか持っていなかったんだ」― 永野一男

posted at 14:00:51

RT @dragoner_JP: 現役将官を前に、兵器のスペックを分かっていない、と講釈垂れる姿が RT @Nokumu: マニアも専門家の違いとはなんでしょうか?自民党内ではプロフェッサーと呼ばれていて、勉強会では国際条文の和訳解釈論から入って来るレベルで誰も意見できないという話を聞いた事があります。RT

posted at 14:00:41

RT @timbuk16: マンションの理事会で、何故か防火管理者と原発事故と管理会社の不手際とALSOKの陰謀について語り始めたお爺さんがいて、いつまでたっても終わりそうもないので、抜けて病院に向かうなど…。病院から帰ってきてもまだやってたらどうしよう?(笑)

posted at 14:00:23

RT @timbuk16: 理事のお爺さんの「防火管理者と原発事故と管理会社の不手際とALSOKの陰謀」について、主張を一つ一つ丁寧に否定してあげたらお爺さん激怒してしまい、「お前ら若いもんがそんなだから原発事故が起きるんだ。小沢さんが政権とればお前らなんてお払い箱だ!」と責任追及されてしまったよ(笑)。

posted at 14:00:21

どの先生読んだんだろうか。やっぱ林先生に料理して貰ったんだろうかw RT @ms06r1a: http://bit.ly/KvgAm4 困ったことがあったら探偵に頼むことになってるからな。

posted at 14:00:14

RT @baatarism: “【肥田美佐子のNYリポート】スリーマイル事故の元NRC現場責任者に聞く「日本もフクシマから学び、強くなれる」 - WSJ日本版 - http://jp.WSJ.comhttp://htn.to/dqeW2n

posted at 13:54:53

RT @akari_daisuki: わぁい特別とん税 あかり特別とん税大好き

posted at 13:52:41

RT @akari_daisuki: わぁい名鉄グランドホテル あかり名鉄グランドホテル大好き

posted at 13:50:58

RT @akari_daisuki: わぁい通話 あかり通話大好き

posted at 13:50:51

RT @akari_daisuki: わぁい硯洗い あかり硯洗い大好き

posted at 13:50:50

RT @akari_daisuki: わぁい垂仁天皇 あかり垂仁天皇大好き

posted at 13:50:47

RT @akari_daisuki: わぁいカミンスキー旅団 あかりカミンスキー旅団大好き

posted at 13:50:45

RT @akari_daisuki: わぁい歩兵突撃章 あかり歩兵突撃章大好き

posted at 13:50:43

RT @akari_daisuki: わぁいスタバウメエウメエ あかりスタバウメエウメエ大好き

posted at 13:50:40

RT @_miman: ギリギリで電車に乗れなかった人のところに駆け寄って「急須で淹れたお茶はどれ?」と質問したところ98%の人が「うるせえ!」と答えました。

posted at 13:50:25

RT @itou_hiro: こんなボロ屋に住んでる人にまでゴミ当番させようなんて、田舎の町内会は怖ろしいな… >(RT先44)近所では、建物に誰かが住んでいるようなのに地区のごみ当番表に名前がなかったことがうわさになり、

posted at 13:50:18

RT @HereThere2: 最近の若い奴には想像もつかんだろうが、かつて日本には国家転覆を目論みつつ空気清浄機の開発やとんこつラーメン店やPCパーツ屋の経営をやってた謎の宗教団体があったんだよ。

posted at 13:50:09

RT @hugu100: 渡辺氏の昇格でも良かったのではと感じる素人がこちらです

posted at 13:50:07

原発相らが福井県訪問 大飯再稼働めぐり西川知事と面会  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/Kvf6rW どんなルートを使うんだろうか。米原周り?小松から車?

posted at 13:47:48

RT @medtoolz: そういえばデスマーチサバイバルガイドってないものだろうか? 効率のいい寝場所の設営とか。人間が我慢できる水分摂取やトイレの限界時間とか。空気を乱さず休憩を取る方法とか。上長が不機嫌なときに、その矛先から自身を隠蔽するノウハウとか。効率的なカフェイン摂取の技法とか。

posted at 13:38:18

RT @Tokyo_Dog: 事故前の輸入基準は 370 Bq/kg ですよ? みんなワインや紅茶や蜂蜜やハーブをおいしいおいしいって言ってたでしょ。なのにいまの 100 Bq/kg に不満とか、どの口が言ってるんですか? → 各国の輸入基準 → http://www.rist.or.jp/atomica/data/pict/09/09010407/05.gif

posted at 13:37:27

RT @KenEtsuNews:  ███████は4日、関西電力大飯原発3、4号機の再稼働を事実上容認した自身の判断について「原発の安全性と停電で生じるリスクを、████にかけた。批判は真摯に受け止める」と説明した。 http://goo.gl/FksMN

posted at 13:37:25

RT @okiyama: ニュー速「JINが死んだか」 ハム速「ククク…奴はアフィブログ四天王の中でも最弱…」 やらおん「2chごときに規制されるとは……」 はちま「ブロガー界隈の面汚しよ」 ひろゆき「お前らもな」  全員『えっ』

posted at 13:37:17

RT @Ichy_Numa: 元官僚が「民間人」で通るなら、天下り問題は存在しないでしょう? 元=絆だから、問題なんでしょう?

posted at 13:35:59

RT @Kevtaro: 安中市,碓氷郡松井田町が合併し、安中市を手に入れました。 #gunmaapps http://itunes.apple.com/jp/app/id517048771?mt=8

posted at 13:34:27

RT @BB45_Colorado: くるくるウランゲーム一式 http://www.jaea.go.jp/04/ztokai/katsudo/risk/mwg/message/ga... 消える前にダウンロード

posted at 13:34:25

RT @aobanozomi: この時期に一番おもしろいのは、制服を着るようになって初めて直面する夏の暑さへの対処に悩む中学一年生の少女たちなのだよ。どんだけ脱いでもかまわなかった小学生の頃とは違う一定の制限の中での試行錯誤。かわいらしいねぇ。一番恥じらいの強い年頃でもあるしね。 ああ、男子? どうでもいい!

posted at 13:30:15

RT @sionsuzukaze: いまこそ制服女子高生現役武官制の制定を #ディストピア実行委員会

posted at 13:30:05

RT @tazawaexp: ディーゼル機関車を初の屋外展示 小坂町で9、10日|さきがけonTheWeb http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20120603h @sakigakeさんから 小坂鉄道は、警手がいる踏切とか、タブレットとか、本当に魅力的な鉄道風景がありました。なんとか復活を…

posted at 12:02:27

RT @despair0906: 正直言うと今民間登用するなら、普天間挫折状態だった参院選でどうにか学者引き抜いて議員にすれば良かったのに・・・と言いたくても当時野田とかは選挙への影響力は全く無かったか

posted at 12:02:11

RT @Kevtarobot: 代わりに平壌からの回答です「将軍様は初めてゴルフをプレーされたとき、なんと11回もホールインワンを達成されたのです」QT rtk_sharp 文科系男子大学生の需要はありますか

posted at 11:47:15

RT @aetos382: Win8 って起動が爆速になったので、スタンバイより電源 OFF が推奨になったんですね。そして不遇の休止状態。 [Windows reimagined]

posted at 11:47:02

RT @yolushinomiya: 父の出勤後にこっそり布団で寝る犬 父の布団はいつも犬の毛まみれです  ... on Twitpic#twitr http://tr.twipple.jp/detail_gazou/823/317/9a08f462bd813c96c... http://twitpic.com/9sfktb カミュもよくこうなってるなぁ…ww

posted at 11:46:36

RT @BB45_Colorado: カルタ大好評だな。実は、元の動燃カルタにはあんまり違和感が無い自分が居る。3.11でパァになったわけで、やはり、現場も幹部も皆が言っていた、「(大きな)事故を起こしたら何もかもオシマイ」が実現したわけだが。

posted at 11:44:54

RT @BB45_Colorado: くるくるウランゲームも別に悪くはないのだけど、アクシデントカードがなかなか凄い。やはり、重大事故というものへの緊張感が失われていたんだろうね。「大きな事故を絶対に起こさない」という文化も長い時間で「大きな事故は絶対に起こらない」という落とし穴にはまったんだろうな。残念なことだ。

posted at 11:44:47

RT @udonshokunin233: 5Eとバス窓の夢の競演! ※苦情は受け付けません http://t.co/otu2qFUB

posted at 11:44:42

RT @ginco_silver: 玄侑氏:あそこ(福島第一)で働いている人々には津波で家族を失った人も結講いる。自ら被災者ですから最も祈って欲しい人々。あの人たちがいなかったら、何も始まらないし、終わりもしないわけだから。 #原子力文化 (6月号:終)

posted at 11:44:12

RT @gnr__t: PC入門「外付けHDDで容量アップ~♪」⇒ 高専中盤「内臓の方が安いだろjk」⇒ 大学「NASでデータ集約!」⇒ 院「iSCSIのSAN構築で全ストレージ集中管理」←イマココ

posted at 11:43:11

RT @skyabukouzi: 駒場東大前駅は入試の時を除き急行通過だが慶應は日吉(東横線・急行)三田(浅草線・エアポート急行など)共に停車、早稲田は急行の種別が存在せず所沢より西の西武は急行停車、明治は最寄駅を向ヶ丘遊園にすれば急行停車、東工大は大岡山は目黒線大井町線急行停車。 #急行が停まらない大学はFラン

posted at 11:42:47

RT @W_Ryonano: 楽しかった\ブログ運営!/かなり稼いだ\アフィリエイト!/皆でパクった\2ちゃんねる!/スレの総意を\勝手に捏造!/謝罪文も\ネタにする!/ついに来ました\警告文!/ぼくたちわたしたちは\\\URLとブログ名と管理人名義を変更します!!!///

posted at 11:42:06

RT @Satomii_Opera: お願い、死なないでアフィブログ! あんたが今ここで潰れたら、不労所得はどうなっちゃうの? 転載元はまだ2ch以外にも残ってる。これを耐えれば、ニートを続けられるんだから! 次回、「アフィブログ 死す」。デュエルスタンバイ!

posted at 11:41:59

RT @mabuko1117: 女子校の体育祭ではよくあること。ソースは中高六年間女子校育ちの私。 http://twitpic.com/9sdd7w

posted at 00:30:46

RT @chilime: 思い出したんだけど、オマーンの企業は震災後、被災地の企業に浄水器を26億円分ほど注文してくれたんだよね。で、その浄水器どうしたかというと被災地で使ってくれと。うちに送るのは使い終わってからでいいと。地元企業にもお金が周り、被災者も助かるこの支援。カッコいいよね。

posted at 00:30:28

RT @kemari_mizuha: 小学生の頃、瞼を蚊に刺されお岩さんのようになっていたことを散々クラスメイトに馬鹿にされ、「蚊なんて絶滅させてやる」とまで半べそで呻いていた友人のK君が先日、某殺虫剤メーカーに内定したと聞き動揺を隠せないでいる  とうとう奴らの最後が来るのか…

posted at 00:30:11

RT @konukopet: エゴサーチ中♪ RT @suigyu703: アールさん子ぬこ時代 【マイリスト】5年前2ヶ月2時間 http://j.mp/M0FzMY #sm17942053

posted at 00:29:43

RT @damsite: 今日最大の収穫は、アメリカにもスイスにもフランスにもエジプトにも「ダム好き」を公言して活動している人はいないならしい、ということ。日本のダム好きの存在は「サプライズ」だったそう。ダムクラスタのみんな、我々は世界の最先端を行ってるよ!

posted at 00:29:29

RT @ant_onion: http://blog.livedoor.jp/metalorder-card/archives/51707634.h... マルチと聞いてこれを思い出す人は確実におっさん…(おばさんかも知れませんが)。

posted at 00:29:24

RT @shiroineko999: またですか・・ RT 104人乗り高速船、クジラ?と衝突…対馬沖 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120603-OYT1T00543....

posted at 00:28:55

RT @keigomi29: 「原子力は女性の敵」という発言は「女性は男性に比べ、原子力の技術的な情報に対する理解度や満足度が低いことが分かっています。」という記述を正当化する根拠になりえますね。少なくとも満足度について。そういう問題ではなかろうと私は思いますけどね。 http://goo.gl/tu0vY

posted at 00:27:27

RT @wajiro_ao: かつて、このクハ115の屋根を撮影した写真をアップして「車番が分からん」と書いたら、クーラーの形で判別して、車番を教えてくれた人がいた。115系に対する知識と愛情を感じた。変な事は言えないな~ http://t.co/1ez6MldE

posted at 00:26:35

RT @Kojimamo: 長良橋陸閘(りっこう)操作訓練: http://youtu.be/_Vkwj0htNME @youtubeさんから おおっw撮ってる方がいたw

posted at 00:26:29

中東の政情が悪化したら石油とかはヤバいけど、核燃料は国内で備蓄があるわけで http://togetter.com/li/314245#c549669

posted at 00:25:39

RT @cochonrouge: 何度見ても、どこの組の集合写真なんだろうか?としか見えない。http://www.tokyo-cci.or.jp/page.jsp?id=18327

posted at 00:24:40

RT @northfox_wind: もうひとつ怖い議論や意見として、風力や太陽光のような自然エネルギーはタダだから、電気代が安いとか、時には電気代はタダになる的な意見をTwitterで見かけますが、保守費用はタダではありません。よもや、おいらたちに風車にタダで登れ、タダで直せとおっしゃるのでしょうか?

posted at 00:24:28

RT @kaokaokaokao: 世の中、スパイばっかりでこまっちゃうねぇ。

posted at 00:24:25

RT @akari_daisuki: わぁい伝送線路 あかり伝送線路大好き

posted at 00:22:55

ニューキャバレーユニバース #大阪がトライポッドを倒した方法書けよ

posted at 00:19:07

RT @Kojimamo: 【軌道クラスタへお知らせ】長良橋陸閘で画像検索すると幸せになれるかも

posted at 00:17:48

塩爺のいらちの犠牲に #大阪がトライポッドを倒した方法書けよ

posted at 00:13:00

RT @zabu3: ついでに、『千葉史学』1~59号の目次もブログにあげてみた。千葉歴史学会では、ホームページからブログへの移行を実施中。それにしても、『千葉史学』、興味深い論考が随所にある。読まねば。ブログはこちらへ http://chibareki.blog.fc2.com/

posted at 00:12:29

RT @sappiy0615: 三枝「宇宙人さんいらっしゃい。」 米朝「…その道中の賑やかなこと」 宇宙人「アカン、うちらの笑いのセンスまだまだや。」 #大阪がトライポッドを倒した方法書けよ

posted at 00:12:04

http://bit.ly/KVzXlh この穴にはまって動けなくなった #大阪がトライポッドを倒した方法書けよ

posted at 00:05:47

RT @eMusiker: 自衛隊への声援「打ったれ~」 #大阪がトライポッドを倒した方法書けよ #宇宙戦争

posted at 00:05:06

RT @east_JP: 愛國戦隊大日本が大日本絡操(ロボ)で日本剣・愛國富士山返しを何度も決めたにきまってるだろ. #大阪がトライポッドを倒した方法書けよ

posted at 00:04:53

秘書「では最初のご依頼です。『いつもナイトスクープ楽しく見ています。突然の依頼なのですがトライポッドを倒してください』だそうです」局長「そりゃ大変だ。石田探偵がいってくれたんだね」石田探偵「めっちゃ大変だったんですよ」 #大阪がトライポッドを倒した方法書けよ

posted at 00:04:30

RT @Hinokuchi_: 「東京モンも倒したらしいで!」って誰かが煽った勢いで #大阪がトライポッドを倒した方法書けよ

posted at 00:02:28

RT @_tomo_tan_: 梅田の地下で迷って餓死したんだろ #大阪がトライポッドを倒した方法書けよ

posted at 00:02:23

尾上縫にひっかかった #大阪がトライポッドを倒した方法書けよ

posted at 00:02:10

last update 06/04 19:27
Ads by Pitta!

ツイート検索

«2012年6月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent

Archives

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed