如何に楽をして押すかということばっか考えているのでちゃんと拾えてないところが多いんだよなー、タッチとボタンでどっちがやりやすいかとか研究してた(そしてこの時が一番スコア出た)
posted at 23:23:23
ツイートの記録を停止しています
このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。
Stats | Twitter歴 5,797日(2008/05/16より) |
ツイート数 86,769(14.9件/日) |
表示するツイート :
如何に楽をして押すかということばっか考えているのでちゃんと拾えてないところが多いんだよなー、タッチとボタンでどっちがやりやすいかとか研究してた(そしてこの時が一番スコア出た)
posted at 23:23:23
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30772855 ルゼ vs HERA(紫)の最終結果です、単純に実力が足りてないので10あたりを頑張る所からかな~という感じ。縦連打はまだ納得のいく押し方見つけてないので練習しときます
posted at 23:21:19
@daisan_xellox 夢島は最高
posted at 21:08:51
最終結果でありんす。御確認下さい。出直します。 https://pic.twitter.com/E9731ITNyO
posted at 17:31:28
召喚すら出来なくなったので俺の戦いは終わった
posted at 16:55:45
俺は気付いたんですけどBPM185の連打はまだ練習してなかったので感覚つかむのにちょい時間必要
posted at 16:24:34
んーボタン連打に切り替えるか、完走見えてきたぞ
posted at 16:23:01
@q_stol ならなきゃ…
posted at 15:56:40
@q_stol 縦連戦争開幕しないと
posted at 15:55:58
@q_stol いいぞ〜!攻めていけ〜!
posted at 15:54:22
私は縦連打政党を立ち上げたいと考えておりますので、縦連打が音ゲーに必要と考えている皆様の立候補をお待ちしております。というか縦連打なかったら面白くないでしょ(炎上) #BMS_Shuin
posted at 13:42:05
AERR / ルゼ
https://shindanmaker.com/705777
posted at 02:14:45