macron_

マクロン

macron_

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するツイート : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

Twilog ホーム » @macron_

2012年06月03日(日) 52 tweets

ソース取得:

そのうち国会で出される水が原則聖水になっちゃったりしてな。

posted at 06:40:22

@ano_ano_ano まさに超一流の貫録。

posted at 06:39:17

@ano_ano_ano だからこそすばらしいんです。遠隔バイブは「政治」です。@APISIer

posted at 06:36:34

@bukrd405 はい。んでケマル主義とイスラム原理主義がせめぎ合うという。。。

posted at 06:36:07

日刊ゲンダイの競馬記事はなかなかのもんだ。そのかわりJRAヨイショなんだけど。

posted at 06:25:05

@APISIer 日刊ゲンダイと東スポが超一流。

posted at 06:22:34

@APISIer 学校だけにしてほしいわ。学園祭で勝手にペニス料理出して怒るならわかる。

posted at 06:21:57

@APISIer 一流だろ。

posted at 06:19:19

@APISIer マジレスすっと学校の校長みたいな人なんだよ。

posted at 06:18:05

日銀は日本経済に遠隔バイブ使用してくり。

posted at 06:17:12

@APISIer それよりこっちが気になった。http://t.co/cQ1Y77hs

posted at 06:16:17

無駄にかっこいい。

posted at 06:11:34

はい。http://t.co/ogCAoxeE

posted at 06:11:02

@sankakutyuu ある知恵者が「民主主義は飼い馴らすモノだ」と力説してくれた。

posted at 06:05:49

@bukrd405 レーベンスラウム論はそれだネ。でもトルコがどうつながるかが整理できてませぬ。。。

posted at 06:04:43

そういや苺経済板で本田さんのこと「由紀ちゃん」と呼んでた書き込みあったな。学生のころから面識ある人だったのだろうか。

posted at 06:03:31

PHPの怪しげな文明評論本みたいなノリなんだよな。それを本田由紀さんがプッシュしちゃったモンだから。。。

posted at 06:01:26

@bukrd405 そうかもしんない。

posted at 05:58:52

古市憲寿くんは女の子なら放っとくんだけど。さすがにケツマンコには興味ないネ。

posted at 05:56:32

西ドイツは旧ユーゴスラヴィアからの出稼ぎも多かったんじゃないかな。時のチトー将軍が「われわれは貧しい。だから豊かな西側へ出稼ぎしよう」と呼びかけた。

posted at 05:45:19

朝から晩までどのチャンネルでもイノキボンバイエ放送してたらさすがにつらいな。

posted at 05:42:22

@sho36ban どこかで「歴史的に友好関係にあり相性が良いと思われた」と目にした記憶アリ。

posted at 05:41:22

@sho36ban ドイツとトルコは同盟国だった。移民入ってから険悪になっちゃった。

posted at 05:35:53

中露両国みたく大国ではあるけど工業技術水準が特定分野除きパッとしない国もいちおう主要国ではあるけど日本は工業技術水準が高いからのぅ。

posted at 05:34:07

@sankakutyuu そんだと日本はよく世界の主要国サークルへ食い込んだもんだな~。日露大戦・朝鮮併合あたりからずっと主要国の座はキープしてる。

posted at 05:31:42

@For_lost 思いついたらでいいYO。

posted at 05:25:15

@keito_250 いえいえ。つーかおれはシステムの把握から入ってかないと理解できないタチってだけ鴨。

posted at 05:23:35

あずまんさんって実はおれ的にはあんまし憎めないキャラなんだけどサ。でも、ネット上のおしゃべりが一般意思ってそらねーよ。

posted at 05:20:24

おーい、しむら。そこにはマンコがあるぞー!^^

posted at 05:17:47

一般意思レベルの(“純粋理性論”を超えた)“自覚ある感情論”・“合成の誤謬に囚われないマクロ視点”・“短期的な視点と整合する長期的な視点”へと【rectify】するような制度こそ理想」

posted at 05:13:19

「それゆえ民主的な統治制度は、全体意思レベルの“自覚なき感情論”・“合成の誤謬”・“短期的のみの視点”を

posted at 05:13:15

「一般意思とは全体意思から“自覚なき感情論”、“合成の誤謬”及び“短期的のみの視点”を排し、且つ、全体意思を(“純粋理性論”を超えた)“自覚ある感情論”、“合成の誤謬に囚われないマクロ視点”及び“短期的な視点と整合する長期的な視点”によって修正したものである」

posted at 05:12:24

@keito_250 ちーんち~ん^^

posted at 05:08:55

ま、恨むなら東アジアの特殊な構図を恨むこったね。

posted at 05:08:19

だから、〔日本の国粋主義者〕だけではなく、〔揉めてる国の国粋主義叩きはまずやらないで日本の国粋主義叩きに熱心な者〕も取り締まることでバランスを保つ。

posted at 05:01:40

「なんでドイツ流に民衆扇動罪でネトウヨだけ取り締まるんじゃイケナイの?」という意見もありそう。ドイツはフランスが中・東欧へ根回ししたり圧力かけてドイツへしつこく絡む動き抑え込んでくれたんだネ。しかし日本にはフランスのように立ち回ってくれる国が無かったんだ。

posted at 05:00:01

全てHP上に公開するのはとても重要。西東京市なんて新市名応募作品全集計表(http://t.co/TaGwGQkG)公開してる。サ行(http://t.co/9DhiofTy)には「サッ市」なんてのが掲載されている。サッ市だぜサッ市。でも官公庁の恣意を排除してる証拠でもあるんだ。

posted at 04:54:53

@For_lost もっとイイ表現あるならご意見うかがうYO。

posted at 04:50:44

『平衡操作』ならネトウヨ緩和して対抗すりゃイイじゃん!と感じるヒトがいそうだけどわざわざ『平衡操作』するのは「文明を守るため」。文明社会が野蛮社会へ堕落して良いなら政府が介入する必要なんか無いわけでね。

posted at 04:49:01

と公開の勧告を発し指導。従わなければこれまた公開の警告を発し、どうしても従わないなら研究を禁止する。

posted at 04:40:44

日本の黒歴史ばかりを専門にしてる場合、「黒歴史をむしかえすな」ではなく「日本の黒歴史だけでなく紛争相手国の黒歴史もsurveyしろ。紛争相手国では自国の黒歴史をsurveyすることが規制されてるから」

posted at 04:40:40

『平衡操作』の適用対象国と深い関係にある分野の歴史研究家は当該政府の然るべき機関の指揮下へ入る。

posted at 04:40:20

パブコメを出すのはどうせ右や左の政治思想キチガイばかりになるに決まってる。彼らはFAX作戦のように大量のパブコメを出す懸念がある。かといって数少ない言論の自由を確保する場なので出入り禁止はマズい。目に余るときは1人一週間に1回といった制限をかければよいだろう。

posted at 04:40:08

ある国を『二国間言論構成平衡操作』の適用対象国へ指定したり、又は解除することについてもパブコメは募集される。

posted at 04:39:56

「民間言論の規制」は発言を完全に禁止するわけではない。政府の然るべき機関がパブコメを募集する。パブコメは氏名・住所・電話番号etc.を明らかにしないと受理されないが受理されたものは匿名で全てHP上に公開される。

posted at 04:39:46

こういう過激なのがイヤなら。〔日本の国粋主義者〕と〔揉めてる国の国粋主義叩きはまずやらないで日本の国粋主義叩きに熱心な者〕の両方を国家権力使って黙らせる「民間言論の規制」+「言論の中央(政府の然るべき機関)による独占」で対応する、『二国間言論構成平衡操作』にせめて同意しな。

posted at 04:27:28

ヨコ認インテリは日本が暴発するor米国にそそのかされてまた近隣諸国侵略しちゃう…というシナリオが心配みたいだネ。だったら“絶対弱者”な韓国で対日抗議に熱心な勢力匿名援助して、日本の歴史修正主義者・レイシストども超法規的にポアしてでも抑え込みゃぁ心配は無くなる。…これが対韓BPS。

posted at 04:21:04

やっと殿堂入りした模様。→ https://t.co/awqx81Gk下衆

posted at 03:25:23

「聖水マンカー」

posted at 03:20:00

勢力均衡の概念は紀元前からの歴史があるけど比較優位の概念は19世紀前半になりようやく登場した。

posted at 03:17:09

勢力均衡は「合従連衡」と「遠交近攻」の2つが分かればじゅうぶんじゃないかな。

posted at 03:08:14

勢力均衡と比較優位をそれぞれ深く理解し、それぞれ正しく使い分けられれば外交・安全保障オンチでも経済オンチでもない領域へ到達できる。

posted at 03:04:40

last update 06/03 13:09
Ads by Pitta!

ツイート検索

«2012年6月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed