mahbo

西口昌宏(本人)

mahbo

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するツイート : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

Twilog ホーム » @mahbo » Page 2

2012年06月01日(金) 28 tweets

ソース取得:

帰宅なう

posted at 23:42:17

"NHKの「名医にQ」で関節炎。 ヒアルロン酸を関節内に注射する治療法を紹介。 経口摂取で効果はないと名医が断言。 健康食品のスポンサー料で食いつないでる民放では、こうはいかない。" http://t.co/iyPDquUN

posted at 23:36:38

"なんかの本でSONY技術者がMD開発の舞台裏を語ってた CDからほぼ劣化なしでダビングできるという点にレコード業界側から待ったがかかり SONY技術者とレコード業界担当者とが話し合って、..." http://t.co/13VcgLhI

posted at 23:36:14

"「1枚3,000円のCDが売れたときのJASRACの取り分」という記事を読んだ。簡潔に記事の内容を説明するが、CDが1枚売れた時にJASRACが得る著作権料は10.8円だとある。「なんだ、JASRACは全然搾..."... http://t.co/Mgxmcijs

posted at 23:35:19

下車 (@ 香里園駅 (Korien Sta.)) http://t.co/a9kTipqG

posted at 23:27:58

そこそこ…かな。つまらなくはなかったという感じ RT @mahbo: MIB3なう。ダークシャドウにしようかと思ってたけど変更 (@ TOHOシネマズ 梅田) http://t.co/V2ZMYWe1

posted at 22:43:30

MIB3なう。ダークシャドウにしようかと思ってたけど変更 (@ TOHOシネマズ 梅田) http://t.co/V2ZMYWe1

posted at 20:33:08

前にも言いましたが売上げに応じて課税するのが良いと思います。最終的には価格に転嫁されますね RT @Rosso_mr: 同時にどういう形で負担するんですか?RT @mahbo: どういう計算でそうなるのか判りません。BIで給付してもその人が同時に負担もするんですよ

posted at 20:20:03

食糧調達 (@ ダイコクドラッグ 梅新店) http://t.co/wLzfhL0S

posted at 19:39:28

@sophizm 確かに非公式RTとCCは衝突しますね…。意図としては自分自身の発言部分ついては自由に使って良いよ、それ以外はツイッターの流儀に従ってねという事なんですが、そういった宣言って有効なんでしょうか。悩む…(-_-;

posted at 19:35:58

@sophizm お、ありがとうございます。これから読んでみます

posted at 19:26:13

「野ダメ」なんて言っているようでは不真面目に考えているとは聞こえませんよ RT @tm256: 原発再稼動反対。魂の叫び。野ダメに人間の心があるのなら、この声を無視するべきじゃない。無視して再稼動を強行したら、一揆でも起こりかねないとマジで思う。

posted at 19:19:54

またそんな嘘八百を… RT @saru234: 在日特権=犯罪を犯しても逮捕されない? #通名を廃止せよ

posted at 08:54:22

"政府専用機は、航空自衛隊所属の飛行機で「特別航空輸送隊」(特輸隊)が運航を管理しています。総理の外遊のないときには、北海道の航空自衛隊千歳基地で整備され、待機しています。..." http://t.co/VVlczmCR

posted at 08:49:17

下車 (@ 京阪 北浜駅 (Kitahama Sta.)) http://t.co/DrNdz2ix

posted at 08:42:49

Photo: kinks3: http://t.co/q8Jyhbm3

posted at 08:40:39

"このあたりで驚愕した。そんなん一ユーザーに察しろというのは無理では。それに、この状態になってしまったら、「メルマガを配信停止にする」方法はない(笑)。 なんすかこれ。..." http://t.co/kea8t0MR

posted at 08:35:31

Photo: myk0119: http://t.co/5fujnaDw

posted at 08:33:34

"当時16万9千人もいたアヘン中毒患者の問題を日本がどう処理するか、世界各国も注目していた。..." http://t.co/daxL9Wio

posted at 08:32:50

"How to Make Small Talk 「どうでもいい話」をする方法 http://t.co/UGUvvoS3 Small talk can..." http://t.co/RbpnqlMc

posted at 08:27:19

"「取りあえず動く」 動いた結果何もなかったとしても気にするな。でも動かないと確実に何もない。" http://t.co/HvInfbZA

posted at 08:25:45

今日は映画サービスデー。ダークシャドウ観に行くか

posted at 08:22:04

乗車。おはようございます (@ 香里園駅 (Korien Sta.)) http://t.co/sJWm06SP

posted at 08:18:56

意味がよく判りません… RT @Rosso_mr: ね?ズレるでしょ?w答えは「考えてるか考えてないか」です。RT @mahbo: いや、むしろ年金などの問題を真剣に心配していると考えて頂ければ。私には年金の支給開始年齢の引き上げなど問題のより一層の先送りでしかないとしか思えませ

posted at 00:12:36

どういう計算でそうなるのか判りません。BIで給付してもその人が同時に負担もするんですよ RT @Rosso_mr: ここの論点は「BIに一元化するとそれらが不要になる」事ではなくて、「BIに一元化しても予算はほとんど湧いてこない」ということです。結果大幅な増税になりますよと。

posted at 00:11:33

ありがとうございますw RT @Rosso_mr: 余計なこと言うクラスタに入れてあげますw RT @mahbo: そうなのかな…、そうかも知れない RT あーわかった!僕と同じで余計な事言うから悪いんだw RT 年金や消費税の制度をそのままにするのならそうでしょうね

posted at 00:07:10

いや、むしろ年金などの問題を真剣に心配していると考えて頂ければ。私には年金の支給開始年齢の引き上げなど問題のより一層の先送りでしかないとしか思えません RT @Rosso_mr: とりあえず理想的な理念までしか考えてない、という事ですか?RT @mahbo: 主旨はその通りです。

posted at 00:06:35

不足なら増額とも言っていますよね。確かに明確に言っていなかった私も悪いですが念頭には有りましたよ RT @Rosso_mr: 「医療以外の社会保障費を付け替える」というのはそういうこと(一元化)ですよ。RT @mahbo: 言っていないつもりですが…。年金や生活保護や失業保険を…

posted at 00:02:50

2012年05月31日(木) 77 tweets

ソース取得:

そうなのかな…、そうかも知れない RT @Rosso_mr: あーわかった!僕と同じで余計な事言うから悪いんだw RT @mahbo: 年金や消費税の制度をそのままにするのならそうでしょうね RT 文脈は10兆円必要ならさらに5%アップが必要で、100兆円捻出には55%になると。

posted at 23:50:00

主旨はその通りです。若者が老人を支えるのではなく、同じ時代に生きる者が同じ時代を生きる者を支える形 RT @Rosso_mr: 最初の話では社会保障費全体をBIに付け替えるという話でしたが。具体的に何の予算を組み換え、足りない分をどう補充するのかざっとでも書いてもらわない事には。

posted at 23:48:26

ですよね RT @m_sad: そもそも、自分の商品の需要を伸ばすものを勧めない企業などないでしょ? @mahbo: オール電化って深夜電力を使って湯を沸かす物ですよね。RT @yputyan: 何も数字はいらないのですよ。足りなかったらオール電化など止める筈ですから。

posted at 23:44:38

言っていないつもりですが…。年金や生活保護や失業保険をBIに一元化する事で基本的にそれらは不要になると思いますが、例外が無い原則など有りませんよ。何も無い状態での生活保護とBIが有る状態での追加保護は全く違うと思いますよ RT @Rosso_mr: いや、自分で言ったんじゃんw

posted at 23:43:33

年金や消費税の制度をそのままにするのならそうでしょうね RT @Rosso_mr: 文脈は10兆円必要ならさらに5%アップが必要で、100兆円捻出には55%になると。RT @mahbo: 制度そのままで税率を上げるべきではないと思いますよ RT 消費税の税収って今5%で10兆円

posted at 23:32:16

だから「代えて」と何度も言っていますよ。消費税導入を機に物品税は無くなりましたが税収は無くなっていませんよね RT @Rosso_mr: だからなりませんてばw今までの話はなんだったのかw 年金等制度が無くなれば国の収入なくなりますよ?介護や障がい者支援も含まれてますし

posted at 23:30:03

@koni_tam 今度、京都市営地下鉄に乗る事が有ったら注意してみます(^^;

posted at 23:25:25

なるほど、それはそうかも RT @Rosso_mr: 特に断りがなければ、普通はいくつかあるメジャーなプランを想定しますよ。RT @mahbo: 現在存在しない物なんですから唯一解なんて無いですよ。それほど独自性は有りませんが要するに基礎的に給付するのがBIですよね

posted at 23:23:23

無視できる程度の「被曝」などより、実害の生じる無用な心的ストレスを強いられる言われの方が遙かに有りません RT @HayakawaYukio: 無用な被ばくを強いられるいわれはない。加害者は私たち被害者に損失補償せよ。謝罪はいらない。カネをくれ。

posted at 23:22:37

大増税となるとは限らないと思いますが、少なくとも早ければ早いほど将来の困窮は緩和できると思います RT @Rosso_mr: 方法論としてゲタを履かせるか地面を掘るかですね。全員に給付はあるが大増税なのか、困った人にだけ給付してちょい増税か。RT @mahbo: 少子高齢化に従い

posted at 23:20:14

いないとは思いませんが、まだまだ課題は多いでしょうね RT @Rosso_mr: というか制度設計や実装まで考えてる人がいないような…RT @mahbo: 入れ違いになりましたが当然BI「だけ」は無いと思いますよ。BIに賛成している人で「だけ」と考えている人はあまりいないのでは

posted at 23:17:42

はい、その通りです RT @Rosso_mr: ちなみにBIは国民一人一人に定額給付する、つまり社会保障をそこに集約する事によって、恣意性や不公平感を無くし行政の多くを無くせる(コストダウン)というのが大きな柱の一つです。RT @mahbo: 「一元化」には「唯一」の意味は無いと

posted at 23:15:23

ならばこの点は行き違いが有っただけのようですね RT @Rosso_mr: 最初からそれを言っています。RT @mahbo: BIで支給する額が「何とか生活できるという程度」というのは、働く能力が有る人が自主的に働く事が前提という事は判りますよね。…しかしそれには当然働く能力を

posted at 23:14:27

ええ、そうです。そうしなければ将来の世代は現在より悪化しますよね RT @Rosso_mr: それでいながら前回「社会保障費全体の予算を組み替える」と仰るから、それによって消える制度で網からこぼれる人が出ますよと。そこの整合性をとってからじゃないと始まらないですよね。

posted at 23:13:13

なるほど。Rosso_mrさんはBIだけにする事を想定されていたと RT @Rosso_mr: だから僕は聞いたわけです。どういうBIを想定してるんですか?とw RT @mahbo: 「一元化」には「唯一」の意味は無いと考えています。BIのBにそのような意味は無いのでは。

posted at 23:11:17

@ikutana 悪性腫瘍が条件に載っていますよね。問診の際に放射線治療をしたかどうかを聞かれるんじゃないでしょうか @neneyu @niwayamayuki

posted at 23:09:14

@kitamuraharuo 残念ですが、そのような評価をされても仕方が無いと思います @muraokeiko @ryoko174

posted at 23:05:21

解ります…。大阪の経済を立て直すのが目標だったんじゃないんですかと… RT @muraokeiko: 私も基本支持だったのですが、さすがにこの期に及んでの電力問題への対応を見て、その姿勢が傾きかけています。長期スパンでの経済への影響を軽く見過ぎ、って致命的かも @ryoko174

posted at 23:04:11

これは逆に興味が沸きますw RT @LunarModule7: 『この旅館のレビュークソワロタwwwwwwwwwwww』 http://t.co/IZoWcdp8 いろいろ超越してる

posted at 22:53:26

写真通りですが実物はもっと男前ですよw 何ならお会いしましょうか? RT @picfore: 分かった分かったw ところで貴様の外見がアイコン通りなら、相当な「キツネ付」顔だな。RT @mahbo: 事実誤認と論理性の無さを指摘 @majingar_z @gotainmino

posted at 22:48:21

オール電化って深夜電力を使って湯を沸かす物ですよね。日中に関係するのはIH調理器くらい? RT @yputyan: …でも普通にオール電化の家をどの電力会社も推奨しています。何も数字はいらないのですよ。足りなかったらオール電化など止める筈ですから。原発は1基も不要なのです。

posted at 22:47:18

強すぎても弱すぎても良くないという物かと RT @kanenooto7248: そんなものなくなってしまえばいいのになあ。 RT @myth21hide: @kanenooto7248 生活保護を受けることは『みっともないことだ』という思いは、日本人の底流にあります、官から施しを

posted at 22:44:40

仰る通り > .@nachi_yanase さんの「「チェルノブイリの被災者」について私が思ったこと」をお気に入りにしました。 http://t.co/SK98S1Yd

posted at 22:32:51

事実誤認と論理性の無さを指摘しています RT @picfore: 何を言っとるんだ?ポン助。RT @mahbo: 貴方、本気でそんな馬鹿な事を考えているんですか? RT @majingar_z: @mahbo @gotainmino 芸能人は好きでっやてる仕事でしょ?一般人は収入

posted at 22:29:56

.@PKAnzug さんのコメント「つか、根本的な問題として、輸血自体が感染症などの可能性があったり、万一血液型間違ったら致命的だったりするハイリスクな医療行為で、それでも受け..」にいいね!しました。 http://t.co/5jikCvS7

posted at 22:27:15

.@acrotecHD さんのコメント「医療投与のI-131だろうと、今公衆にあるCs-134/137だろうと、放射線を出す放射性物質という同じもの。体内での挙動が違うと言って..」にいいね!しました。 http://t.co/dIj9E3wL

posted at 22:27:02

最初に読み始めた時には発端の庭山氏の呟きから始まっていたのに、読み終わってから別のウィンドウで開いたら飛行機の方に賛同される方とそれに謝意を示す飛行機の方の呟きになってて驚いた。 http://t.co/XS36fAMI

posted at 22:22:10

レッテル貼りは典型的な詭弁ですね

posted at 21:47:01

「電力マフィア」ね…。 RT @sakuraphon: マスコミの国民の裏切りっぷりといったらこれ以上ないですね。電力マフィアを重視し、視聴者の国民をこのまま馬鹿にするのなら、テレビも新聞もユーザーは居なくなるとそろそろ覚悟した方が良いのではないでしょうか。

posted at 21:44:38

【本棚登録】『バリバリ伝説 33 (少年マガジンコミックス)』しげの 秀一 http://t.co/QKepqZNS

posted at 21:44:08

【本棚登録】『バリバリ伝説 (3) (講談社コミックス (937))』しげの 秀一 http://t.co/YJh2a0ZO

posted at 21:43:24

【本棚登録】『バリバリ伝説 (2) (講談社コミックス (932))』しげの 秀一 http://t.co/ZVkACfYm

posted at 21:43:02

自分は決して同じ立場にならないからこそ言える実に身勝手な意見だな。

posted at 20:00:16

貴方、本気でそんな馬鹿な事を考えているんですか? RT @majingar_z: @mahbo @gotainmino 芸能人は好きでっやてる仕事でしょ?一般人は収入の為に仕事をしています。バイトだって何だって出来たはずです!好きな仕事をしたいから、収入が無いでは理由にならない!

posted at 19:56:22

観てる > NHK:[文]クローズアップ現代 [文]クローズアップ現代 NHK 2012/5/31 19:30 - 19:58 勝てるか国産ロケット・国際競争の舞台裏

posted at 19:31:51

帰宅った。クローズアップ現代間に合った!

posted at 19:28:22

"「今この瞬間、この画面で本当に一番大きく見せるべきものはなんだ?!」と考えた時に本当にワイプ効果は必要なのか? そもそもワイプタレントは必要なのか? これを考え直すべき時期に来ていると思います。..." http://t.co/QFT7e6Gz

posted at 19:25:27

"私にはかつて、このような企業にとって当然とされる“ビジネスモデル”を、都政に持ち込もうとしてできなかった苦い経験がある。1995年の都知事選に出馬したが、結局のところ都民が選んだのは、まともな選挙活動をしない..."... http://t.co/eAyCjWUN

posted at 19:22:54

"アメリカのアーティストはYouTubeなんて無料の宣伝媒体として使っているわけだから当然気にしない。特に最近はYouTubeがないとプロモーションは無理と言ってもいい。『オレの新曲をみんなカバーして。その中で..."... http://t.co/dl0kFjLb

posted at 19:20:32

"誰でも無料で使える「Bandcamp」というサービスがあるんですけど、これがあれば世界中のインターネットユーザーに好きな値段で音楽を配信できる。アーティストが得られる利益は85%ぐらい。日本でiTunesを通..."... http://t.co/5eG58WWW

posted at 19:20:06

下車! (@ 香里園駅 (Korien Sta.)) http://t.co/wBz6lpJE

posted at 19:14:07

乗車。クローズアップ現代に間に合いそう (@ 京阪 北浜駅 (Kitahama Sta.)) http://t.co/HGiiP8qk

posted at 18:52:11

♪沢山の人に1億当たるのどうですか (@ ドリームスクウェア瓦町) http://t.co/r1SXIX9w

posted at 18:44:29

残念ながらその人を私は知らないです。担当役人が居れば良いのですが RT @bnsboo: それは、実際に受けている人たちに RT @mahbo: もう少し実態を知りたいところです。普通に考えれば、そういった審査内容など比較できないものですよね。誰がどういう方法でそういう比較を

posted at 13:00:25

@koni_tam そうなんですか(^^; 京阪電車では特に違いは感じませんが、利用者層が違うのかも知れませんね

posted at 12:57:39

制度改正をするためにその権限を持つ者の主張を批判するのは当然ですね RT @gotainmino: @mahbo :西口さん、何か一言www QT @cyume: 河本準一氏への個人攻撃は許さないから片山さつき氏へ個人攻撃をするって、凄いなぁ。問題の根本わかってなさすぎて凄い。

posted at 12:56:44

貴方がそうするのは否定しませんが、価値観は人それぞれですよね。それとも貴方と違う価値観の存在は認めないのですか? RT @gotainmino: 百済ねぇカンパ創設するくらいなら尖閣に募金しろ。 RT @noiehoie: #civilactionjapan 現状報告:取り急ぎ

posted at 12:53:25

制度そのままで税率を上げるべきではないと思いますよ RT @Rosso_mr: 消費税の税収って今5%で10兆円程ですからね。BI賄うためには…RT @mahbo: 財源としては、消費税をその制度から改める形で作り直した上で、一種の法人税として徴収する事ができれば良いと思います。

posted at 12:51:35

100%賛同します RT @muraokeiko: 再稼働問題はもういいので、橋下市長には大阪の成長(或いは維持)戦略についての検討&実行を加速させてほしい。最近特に大阪からの東京&海外異動が増加している。RT 大飯原発再稼働 橋下氏「事実上、容認です」

posted at 12:50:20

@Rosso_mr 高所得者と低所得者では可処分所得が全く異なりますので、仮に消費税を増税するとしても高所得者の方が低所得者より税負担は高額になります。それに対して給付額は定額ですからBIを実施する事で所得の再分配が合理的に行われる事になりますよね。

posted at 12:49:29

. @Rosso_mr 大雑把に言えば総額107兆円から医療以外を差し引いた38兆円分が有れば可能であるという事になりますね。そしてBIにより可処分所得が増えますので、仮に増税しても実際に増える負担は増収分と相殺された額を除いた残額ですから、総額107兆円分の増税は不要ですね

posted at 12:43:17

さっき下車 (@ 京阪 北浜駅 (Kitahama Sta.)) http://t.co/4zIzbktp

posted at 08:50:52

現在存在しない物なんですから唯一解なんて無いですよ。それほど独自性は有りませんが要するに基礎的に給付するのがBIですよね RT @Rosso_mr: 分かりました。mahboさんオリジナルのBIのようです。たぶんBIという単語を使わなければ僕と言ってる事は変わらずあとは程度の問題

posted at 08:50:18

ほんの少しひねっただけだったみたいですね。学校物の学生役名もそんな感じが多いような。安直だw RT @tabiazarasi: 芸名そのままの役名だったんですよねー、意外と新鮮!RT @mahbo: 国広トミ之とマツ崎しげるですね(^^; RT @tabiazarasi

posted at 08:27:05

入れ違いになりましたが当然BI「だけ」は無いと思いますよ。BIに賛成している人で「だけ」と考えている人はあまりいないのでは RT @Rosso_mr: それによって予算の消える介護や医療費負担10割、障がい者や支援、児童養護施設、保育所等は必要ないという事ですか?

posted at 08:22:51

国広トミ之とマツ崎しげるですね(^^; RT @tabiazarasi: あ、ちがう、マツの方か。RT @tabiazarasi: でも、トミーとマツのトミーは男前ではなかったと思う。

posted at 08:19:32

なんか肌寒い

posted at 08:16:54

お、もう準備しなくちゃ

posted at 08:01:56

世代間格差は支給開始年齢を上げれば上げるほど悪化するだけでは。生活保護の「やりよう」はどういう事かによりますね RT @Rosso_mr: …支給開始年齢などで修正可能と思います。抜本的に変えるにしてもBIではないと思います。生活保護はまだまだやりようがある、と思います

posted at 08:01:39

年金の納付額と受給額の世代間格差、最低賃金額と生活保護受給額の差を念頭に置いています RT @Rosso_mr: そうですね。乱暴に言えばそれが社会保障だと思います。どう大きく歪んで、なぜ持続不可能なんですか?RT @mahbo: 年金も生活保護もその財源の出処は他の人ですよね。

posted at 07:58:50

それらは知りませんが先程の説明で判りますか? RT @Rosso_mr: 想定されてるBIはどういうものなんでしょう?近いとこで言うと、田中康夫氏あるいは維新の会が提唱してますが、どれも財源確保が難しい。RT @mahbo: 年金保険料に相当する額は当然BIの財源として徴収する…

posted at 07:56:00

@Rosso_mr 少子高齢化に従い社会保障費(=積み木)は増大すると考えられています。しかしBIが有ればそれでは全く足りないという人に対してのみ多重的な保護をすれば良いと考えられますし、審査はその分だけで済みますよね。そうすれば生活保護への妬みは全く意味を為さなくなるでしょうし

posted at 07:52:30

@Rosso_mr BIで支給する額が「何とか生活できるという程度」というのは、働く能力が有る人が自主的に働く事が前提という事は判りますよね。生活保護のようにその意欲を失わせない事が重要です。しかしそれには当然働く能力を失っている人に対しては更に重層的な保護策を要すると思いますよ

posted at 07:40:15

@Rosso_mr 今の社会保障は地面にバラバラに積み上げた積み木のようになっていて、ある場所では高く積み上げている一方である場所には殆ど無い、それでいて逆三角形のように不安定な形になっているんです。それを全て崩して同じ積み木で土台(=BI)から作り直すべきだと言う事なんです

posted at 07:35:39

「一元化」には「唯一」の意味は無いと考えています。BIのBにそのような意味は無いのでは。バラバラに構築された結果、構造的に歪になった物をきちんと作りなおす事であって、例えば重度の障害者がBIだけは有り得ないでしょう RT @Rosso_mr: BIは社会保障の一元化だからです。

posted at 07:26:42

理由はRosso_mrさんご自身が述べていたように「キリがない」からです。それにBIは漏れが無いセーフティネットですよ RT @Rosso_mr: どうしてですか?網を多重にした方がすくえると思うんですが。それにBIにはセーフティネットとしての機能は無いですし。

posted at 07:21:23

憲法でもそれぞれ別の事になっていますよね RT @iina_kobe: 国の義務以前の憲法なや、国民の義務があります。RT @mahbo: いや、これは国の義務ですから個人の対価という条件は有りません。それにパチンコが良いとは思いませんが、そのような道義的な理由で国が免責される…

posted at 07:16:32

@pistonic おおおお、そうかぁw 見事に符合しますね!

posted at 07:14:47

「その程度」と仰るなら貴方がきちんと自分の身分を明かした上でテレビで謝罪会見を開く事を想像してみれば良いのではないですかね RT @soloship: その程度ですか? 魔女狩りとは朝鮮人全員を制裁するべき、朝鮮人を隔離しろ。というレベルでは?日本人の怒りはそこまで逸脱してますか

posted at 07:13:45

@majingar_z その芸能人が月収が殆ど無い時期が有った事も踏まえましょう @gotainmino

posted at 07:11:53

違いますよ。私が「犯罪者+犯罪予備軍」という事を意図していると思われたのはどの発言ですか? RT @gotainmino: 同じ境遇ってのは、犯罪者+犯罪者予備軍としての境遇ですか?RT @mahbo: でもそれは全く文脈が違います。ここでの「当事者」とは同じ境遇でなければ文章の

posted at 07:10:29

「押しとどめよう」としているというより、「押しとどめようとしているように演出している」気がするな RT @tokuratakako: 『国民の生活が第一。』から遠く離れようとしている民主党を体をはって押しとどめようとされている小沢一郎氏。地方議員はどう連携すればよいのか・・・。

posted at 07:05:22

面白い。自分も蒼井そらのAVは見た事が無いけどフォローしているw > 文化交流の本質とはなんなのか | ふるまい よしこ | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/Gt65hmTH @Newsweek_JAPANさんから

posted at 07:02:06

放射線治療と瓦礫は同じですか? RT @neneyu: さすが、山本さん!原発労働者は自分で血を貯めてたのね…放射線治療を行ったひとは一生献血できない決まりが既にあるのね。桐生市議会は放射能汚染地域である現実を @niwayamayuki http://t.co/WeW3ACuN

posted at 06:57:47

自民離党~自由党までは支持していましたが、民主党になってから発言や行動を聞いて止めましたw RT @sunafukin99: その頃から一貫して小沢支持の人というのはいるのだろうか?

posted at 06:39:25

自分には無理だ… RT @hisa_kami: 例えば、いきなり顔も知らない・過去に交流がない「おじ・おば」「いとこ」(実際、私も多数いる)の扶養をしろ。毎月数十万円の生活費負担しろ、とか言われたら、まともに生活している家庭が崩壊してしまうわけで。。

posted at 06:29:46

原発事故に対する防災手引書を記した元原子力技術者への取材記事。福島第一事故の際に、本書の知見が活かされていなかったのが悔やまれる / “福島第一原発事故を予見していた電力会社技術者 無視され、死蔵された「原子力防災」の知見” http://t.co/n6xkC1Ux

posted at 06:28:02

last update 06/04 06:06
Ads by Pitta!

ツイート検索

«2012年6月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed