情報更新

last update 03/29 05:31

ツイート検索

 

@minoko_h
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@minoko_h

みのこ@minoko_h

  • 148フォロー
  • 87フォロワー
  • 4リスト
Stats Twitter歴
5,117日(2010/03/27より)
ツイート数
229,226(44.7件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2018年02月03日(土)29 tweetssource

2月3日

@kyame

友野るい@kyame

結局、絵は筆持ってどうこうする技術じゃないんだよな。俯瞰して客観視して、自分が描きたかったものが出来てるか見定める力が一番。取捨選択で情報量をコントロールして捨てる力がないと上手くならない。手で描かずに頭で整理してかないと。小手先で上手く描けた部分を躊躇なく捨てる力が欲しい。

Retweeted by みのこ

retweeted at 23:55:32

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

2月3日

@inooshoten

伊野尾宏之@inooshoten

ハヤカワ文庫の中から美しいタイトルのSF小説を集めた『美しいタイトルのSF小説フェア』始めました。
元のアイデアは昨年惜しまれつつ閉店した進駸堂中久喜店です。たしかにどれもいいタイトル。 pic.twitter.com/lPckLJ2bOB

Retweeted by みのこ

retweeted at 21:33:57

2月3日

@nebusokuqchan

さかも⋈@nebusokuqchan

中国でBL作者が逮捕されてる件で「非腐の身としては日本にもこういう機関が動いて取り締まってほしい」なんて発言が見えてしまったので一言言わせてくれ。

自 分 が 取 り 締 ま ら れ る 側 に 回 る か も し れ な い と な ぜ 想 定 出 来 な い の だ ?

Retweeted by みのこ

retweeted at 12:31:49

2月3日

@mgmgnet

もぐもぐ@mgmgnet

「誰でもどうしたって自尊心を満足させないと生きていけない。自分は生きる価値があると自分で信じられなければ生きていけない。(略)そのためには自分が他人を認めないといけない。この原則を理解しているかどうかで生きやすさがまるで変わってくる」
ほんとにな〜〜〜

Retweeted by みのこ

retweeted at 12:31:05

2月3日

@BOHE_BABE

ボヘカラ@BOHE_BABE

コインチェックでツイッター検索すると、bot達が変わらず「コインチェックで仮想通貨投資を始めましょう!」とか連呼していて、ラピュタが滅びた事に気付かずにラピュタを守る、かわいそうなロボット兵ってこれかと思った。

Retweeted by みのこ

retweeted at 11:06:37

2月3日

@minoko_h

みのこ@minoko_h

スクショと編集画像がとっ散らかってる上に、こないだの旅行のがトドメ刺したものと思われ…。 
と言うか、最近のは粗方わんどらいぶさんとこに自動保存されてる様な…

posted at 01:08:15

2月3日

@minoko_h

みのこ@minoko_h

どこものほうもやほーのもデータ容量パッツンパッツンになってるの端末単位じゃないと削除できない仕様みたいで「不要データ選ばせろよ!!!!」とか大変ご立腹でPCから粛々とDLしてる(白目)
たぶん、めっちゃ重複してる気がするからやほーのは全削除でもいいかな…一応次の更新の待つけど

posted at 01:04:03

このページの先頭へ

×