nakameP

なかめ・ぐろ

nakameP

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するツイート : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

Twilog ホーム » @nakameP » 2010年02月14日

2010年02月14日(日) 267 tweets

ソース取得:

3次で悲惨な恋愛体験をするリスクがますます増えてきている昨今、ネトゲだったりSNSだったり、ある程度人格をデフォルメして異性とコミュニケーションする選択は合理的な気がするなー。あとは経済的な問題もあるのかしらねw

posted at 23:48:42

まぁ、ラブプラスを(読んでくれる名前リストになかったので)やらなかった自分はラブプラスを語るべきじゃないかなw

posted at 23:46:00

確かに冬ソナも現実にそうそう都合よく記憶喪失になった初恋の人が異母兄弟で、たまたま設計した家に戻った時に○○○○ないのに偶然○○したりしない、という意味で「ご都合主義の世界でいい」と思う現象として男の冬ソナ現象なのかも?

posted at 23:40:52

テレビ局的にはこれでも友好的な取り上げ方なの?

posted at 23:32:33

ヤです(キリッ

posted at 23:31:45

男の冬ソナ現象 ってどういう意味だよw

posted at 23:31:07

彼女のインタビューの受け答えが、二人きりの時の低いトーンと違ってよそ行きすぎるwww #CX

posted at 23:30:04

いいから三宅裕司がこっちの世界に来る姿だけを追っかけてくださいよw

posted at 23:28:15

現実の彼女にラブプラスをカミングアウトとか、ほんとしょーもねぇ視点だなぁ

posted at 23:27:52

夜久崇さん ヤクタタズさんかと思って噴きそうになったwwww

posted at 23:27:09

IT企業に勤める佐藤さん、妻子持ちのイケメンきたこれwww はい、先生怒んないからTwitterアカウント教えなさいw

posted at 23:25:22

フジテレビでラブプラスw

posted at 23:21:06

リュージュの映像はいつ見ても怖い。。。

posted at 22:46:10

でもって「よしおまいら楽しくコミュニケーションしていいお!」なんて押し付けても笑顔からはどんどん離れて行くだろうし。

posted at 22:35:13

でも、そこで料理はアマチュアクオリティでもいいじゃん、と逃げるんだったらやらないほうがいいけど。

posted at 22:34:08

もちろんうまい料理は楽しいコミュニケーションを引き立てる最高の脇役だと思うけど、それが主役になるのは長年修行をつまれたプロの料理人と経営者にお任せしよう

posted at 22:32:04

やりたいのは飲食物を売る事業なのか、自分と近しい属性の人が笑顔でオンオフの境目のないコミュニケーションができる場所づくりなのか、ってことだ

posted at 22:30:38

@iflancy http://cajon-forever.com/ こちらの最新エントリのMIXがオススメです。ハロプロ分が苦手てなければ是非

posted at 22:29:24

フモフモコラム:すべての努力をし、すべてを出し切った、上村愛子さんの誇り高き世界4位。 "僕らが「ありがとう」「惜しかったね」「感動したよ」と言っても、彼女は満ち足りないでしょうから。彼女自身のためにメダルを獲って欲しかった" http://bit.ly/brWbhC ウルっと北

posted at 22:28:08

えーと、今日ははなまる幼稚園の日だっけ

posted at 22:24:29

いろんな業態を見れば見るほど飲食の厳しさを実感するなど。

posted at 22:22:43

@Queen_HoneyBee おお、なんと元ご近所さん。そしたらびーふ亭とか、セブンイレブンの角のお弁当屋さんとかでお会いしてたかもしれないですねw

posted at 22:20:31

@konoe_ruri あの煌々と照らされた照明って、夏にビアガーデンとか行くのであれば、賑やかな感じがしていいかな、と思うんですが、ちょっとドギツイですよねぇ。。。

posted at 22:19:53

立ち焼肉はすごいな。イスもさすがに置いてるけどパイプイスw

posted at 22:17:30

根室の肉牛 一頭買いだったらA2でkg 800~850 A3なら1000~1200。 1頭だと枝肉20kgで 実際に使えるのは7kgぐらいだっけ

posted at 22:17:09

社長はたまたま知人に連れてってもらって根室をコンセプトに立ち飲み屋をやろうと思っただけで、根室出身ではないのね。ようそこで再チャレンジしようとおもったなぁ。。。

posted at 22:11:25

都内で3店舗 年商3億か。。。原価率どうなんじゃろ

posted at 22:10:08

すげぇ、ほっけ刺だ

posted at 22:09:31

あぁ、中目黒のGTタワー前にできた電気代無駄遣いな店ってこの根室食堂かー

posted at 22:08:01

まぁ、地域それぞれ必要とされているお店は違って当然だよね

posted at 22:04:57

大手チェーンに対応するために、地元の外食チェーンで仕入を一本化してコストカットをし、同じ敷地内に地元の外食チェーン同士で複合施設化。

posted at 22:02:47

@Yoi そのガイアを見てます。お店には行ったことないので、テレビの印象でしか評価できないですが、老人向けの和食中心メニュー、単価高めなファミレスで、きっと無線LANもコンセントも使えないだろうし、自分にはまったくニーズと合わないと思いました

posted at 21:56:58

創業者の長男が営業部長で全社集会で「今年売上目標○○億円達成しましょう。協力してくれますか!大丈夫ですか!」 ありえん

posted at 21:54:26

ばんどう太郎グループ、一番嫌いなタイプの会社だ。。。

posted at 21:53:07

パスタココってのもあるのねぇ。ココイチいろいろやってんだな

posted at 21:49:19

ハンバーグ大魔王は居酒屋チェーン、なんで隠すんだw

posted at 21:45:18

へー、四谷のぐーばーぐはセブン&アイHGが手がけている新業態

posted at 21:44:52

鉄板ハンバーグ にっくい亭wwww

posted at 21:44:13

へ、栄にココイチのカレーラーメンの店があるのかw

posted at 21:42:52

へー、ココイチがハンバーグに挑戦してるの?

posted at 21:40:08

江東区のグリーンズKすごいな。。。。My弁当おかず載せ放題で370円、惣菜は1g1円

posted at 21:36:27

Togetter(トゥギャッター) - まとめ「一番ウケたナンパ」 http://bit.ly/bKZjVp ケーキ男すげぇw

posted at 21:15:13

@agni99 ナイスカレー

posted at 21:12:27

中澤のインタビュー中身がないなぁ

posted at 21:11:49

日本代表戦終了

posted at 21:08:33

@mikeexpo あ、すいません、なぜか@レスがついてしまいましたorz

posted at 20:47:55

コールが「おかざき、点とろう」に変わったw

posted at 20:47:22

@Bellis33 mjd 小学生すごいなぁw

posted at 20:38:51

試合の出来はにわかなのでよくわからんのだけど、これを見てる小学生とか中学生が目をキラキラして「俺サッカー選手になるお!」って言うシーンはどうにも想像できないなー

posted at 20:36:52

鍵穴のフジテレビ1850人w もう限界だわw

posted at 20:33:05

ゴールポスト「俺が11人目や!」

posted at 20:21:05

@tsunamayo_ 失礼しますた(′・ω・)

posted at 20:17:46

@tsunamayo_ チョコマシマシで?

posted at 20:16:05

まねきねこダックのCMを見ると、幼女にちん(ryの歌を思い出して吹く

posted at 20:13:50

ちょっと気になる。RT @zhongzi: 【募集】15日(月)11:30〜14:00ランチ会!好きな時間に来て好きな時間に帰る。場所は神田・岩本町 OnEdrop cafe ゆるゆるやってますが、参加の方はご連絡を。http://bit.ly/azkicn 現在参加者4名

posted at 20:12:57

@dambiyori ちょっとバナー広告が調子のり過ぎですよね。。。

posted at 20:09:06

@atauky 私も同じことを思いましたwww 離婚前提ですよねw

posted at 20:07:57

ダイナブック なのに ネットノートって意味不明だろおいw

posted at 20:07:28

はわわ、鍵穴が落ちてる間にレッドかいなw

posted at 19:58:06

まだまだこれからやんな!

posted at 19:57:02

これは偽善だ!(映画『オーシャンズ』を観て) - 俺の邪悪なメモ http://bit.ly/cRpRZb CG製のドキュメンタリー映画(笑)

posted at 19:47:50

コロコロじゃなかったw

posted at 19:39:53

コロコロくるううう

posted at 19:39:33

@kawacho777 宮益坂の途中にある「カフェスシ」オススメですよ。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001167/ 予算とジャンルの希望がはっきりしてたら他の方からも返信しやすいやも?

posted at 19:36:18

国立競技場のジンクスとかくだらねぇ、と思うけど。。。おーおー

posted at 19:32:58

今日は韓国戦なんだっけか

posted at 19:28:07

東京新聞:役員報酬 1億円以上は個別開示 金融庁が義務化案:経済(TOKYO Web) http://bit.ly/adtx3u まぁ、こういう情報を悪用したビジネスがまたはびこるだけだよなぁ。

posted at 19:24:06

ガイアの夜明けを見て、マーキーズ以外の会社が必死に電話してウチにもつくってくれないか、って発注しようとしたりしてるんだろうなぁ。断ってそうだけど(なんとなく

posted at 19:17:12

だって、製造キャパは急に増強できないだろうし、商品企画はマーキーズが現場の声を拾ってるんだろうし、自社から発信する必要ないもんね。そのモデルが長年続くのかっていったら違うのかもしれないけど

posted at 19:15:54

マルミツアパレルは当然ながらWebサイトなんて用意してなかったw

posted at 19:13:50

中国の観光客が日本製は質がいいって分かるってのもすごい話だのう。。。

posted at 19:09:42

@3ign0n おー、気になる!今度食べにいってみますねー

posted at 19:05:54

裁縫歴40年のオカンすげぇwwwww

posted at 19:05:37

おおお、パンツのウエストの裏側部分をフラットにする縫い方は熟練の技を必要とするんだ。。。

posted at 19:04:12

マルミツアパレルはちょっとマネーの拳のTシャツ屋を想像させるねw 目指すところは違うけどさ

posted at 18:56:18

マーキーズの服をミシン掛けしてる主婦すげぇwww

posted at 18:55:01

んー、ニートも高齢者に負けてる場合じゃないだろう。。。

posted at 18:44:19

株式会社高齢社の年商3億かよ。。。登録者370人弱で70%の就労率ってことは一人120万ぐらいは売上てるのかー

posted at 18:41:41

若者、アウト! - Chikirinの日記 http://bit.ly/9lN5O3 老齢者の労働生産性高いなぁ。。。ってことで、若年層に分配率をシフトさせていただいてもよろしいでしょうか。。。

posted at 18:20:42

バームクーヘン|たねやオンラインショップ http://bit.ly/c5Fdzs 東名滋阪神以外にお住まいの方はこちらからクラブハリエのバウムクーヘン通販できます。保存は7日間。高級そうなチョコもらった人は2000円でもいいかもw #WhiteDayPlan

posted at 18:18:55

ロールケーキお取り寄せ│野菜スイーツ専門店ポタジエのロールケーキ「ベジロールトマト」 http://bit.ly/do1p3N ということで、地方の方はこちらからお取り寄せ可能みたいです #WhiteDayPlan

posted at 18:09:08

@mio3 なるほどー、バウムクーヘンっていうとついクラブハリエのごっついのとかを想像してしまう人なので。笑。ってか、クラブハリエのバウムも小さいサイズがあって、いいかもねー。ポタジェはオーナーシェフが女性の人で美人さんなのも女の子の憧れ的に人気なんだと思われます

posted at 18:07:53

ロールケーキとか下手に手を出すとあちこちで味見してるから「これ食べたことあるなー」的になっちゃうのかのう。「そうそう、この店行きたかったんだけど、なかなか機会がなくてー」なお店をうまく選ぶことが喜ばれるポイントですね、きっと。

posted at 18:04:53

でもさすがにパティシエ・シマを発信源としたクレーム・アンジュ系なふわふわチーズケーキも最近のおにゃのこの心には賞味期限切れですかのう

posted at 18:03:24

日持ちを犠牲(買った日の翌日までが賞味期限)にしてもよければ「ぶどうの木」の”しらら”の大カゴ(\1050)もいいのかも #WhiteDayPlan

posted at 18:02:23

とか、余計なことを言うから今年もチョコレートをもらえていないわけでして。

posted at 17:58:48

@mio3 でも、バウムクーヘンって大きいの一人で食べられるものなんですかw 自分的には中目黒にある「ポタジェ」のベジタブルロールケーキ(たしか1000円ぐらい)がオヌヌメだと思う。いっつもスイーツ(笑)で大混雑だし、おいしいのにヘルシーっていう言い訳もプレゼントできるしw

posted at 17:58:32

モブストには敵対するマフィアから身を隠すという項目でRPを使って自分の固有ハッシュ値を変更する機能があると、粘着を防げるんじゃなかろうかw

posted at 17:56:13

nicomas_graph201002.png (846×851) http://bit.ly/aXvyCJ @AOI_CAT さんがご自身で集計しているアイマスタグ関連データからの投稿数・再生数の推移。ずっと横ばいじゃねーかよ、アイマス終末論で盛り上がってたのは何なの?

posted at 17:50:19

だめだ [sharp]twiwari タグが独創性のカケラもないダメ飲食店アカウントの割引PRタグになってる。ってことでタブ削除っと。

posted at 17:45:13

インド人は牛は食わない。そんなふうに思っていた時期が俺にもありました。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://bit.ly/cp5bu1 マジで!

posted at 17:40:37

会則 |  さやちゃんを救う会公式サイト http://bit.ly/aBivyi 募金を集めて海外で移植待ちをすることの是非についてはひとまず置いといて、非営利なら不特定多数からの寄付を集めてもいいのか。これはいわゆる民法組合なの?

posted at 17:19:24

しかし、情弱なだけで、会社設立の際のコストの差で印鑑セットと名刺代ぐらいまかなえちゃうんだから怖いものだ。

posted at 17:08:29

あと、登記の際のOCR用紙も紙でなくてフロッピー(も最近はドライブついてなくて大変だけど、CDでもいけるのかな)でやった方が便利。決算公告は当然電子公告ですかね

posted at 17:07:08

ちなみに、株式会社の設立の場合でも印紙代4万を払うのはもったいないので、「電位定款」でググって行政書士さんにやってもらいましょうw

posted at 17:02:34

Yfrog - bteq - Uploaded by choroyama http://bit.ly/cVDixK MOGRAイベントおにゃのこいっぱいだ!

posted at 17:00:42

NiVE2出たのかー。おめでとうございます

posted at 17:00:00

今年は全国のスーパーでジャスコバージョンのチョコディスが流れていることだろう。。。感慨深いねw

posted at 16:59:28

ほほーRT @Dr_Frunk: RT @junkMA: MOGRAのニコオフ、女性多いねー、やはりそういう層に支えられてるのかー> Yfrog - bteq - Uploaded by choroyama http://img111.yfrog.com/i/bteq.jpg/

posted at 16:58:57

@ykfksm セミナーでみんなでシェアできると嬉しいですけど、無理だったら外に公開しない前提でも勉強したいなーと。

posted at 16:58:31

@s1ta さんは押し込みというよりも目の前に浮かぶ三択の選択肢が全部悲観的だったりしていそうかのう。

posted at 16:56:20

急募:LLP、LLCで起業した時の失敗事例をお話してくださる方。失敗談は日本ではなかなかでてこないかな。

posted at 16:54:11

LLPは個人が集まって起業をするのに使うよりも、企業同士が新規のジョイントベンチャーを立ち上たり、産学連携をするのに活用できるように設計したんじゃないかと思う。そうすれば契約や許認可の問題もある程度クリアになるし、既存企業の視点で見れば損益通算できるのが嬉しいし

posted at 16:52:19

@yasuyukima 自分は特定有限を2004年に作りましたけど、当時はまだ定款の認証も必要だったし、経産省への決算の提出も必要だったり、それなりに面倒だったのに対して、今のLLCの制度は世間の認知が低くて取引しづらいことを除けば相当シンプルな制度だと思いますよ

posted at 16:49:56

あとは日本のLLCもLLPも役務(労働力)を対価として出資できないのが例えば私みたいに現在無職だけど参加したいっていう人にとっては若干つらい制度。もちろん定款などで出資率とは別に利益や損失の分配率を定義することは可能だから話し合いで回避はできるけど。

posted at 16:41:54

チェック・ザ・ボックス規則 - Wikipedia http://bit.ly/9ubBJw ザが抜けていた。日本人にありがちなクセだなorz

posted at 16:37:32

@yasuyukima いや、それは逆にアメリカでの事例のようにLLCにチェックボックス方式で構成員課税を適用するかどうかを選べたほうがいいと思いますよ

posted at 16:35:47

@takenday すでにLLC(合同会社)の制度があると思うんですが、LLCではそうした草の根活動的な人の起業には向いてない理由かなにかが存在するのでしょうか?

posted at 16:33:18

そもそもの日経の記事からして、「主語」がまったくない観測気球っぽいのがすごい薄気味悪い。新聞記者が5W1Hをスルーしてどうすんだよ

posted at 16:30:03

協同労働の協同組合 http://bit.ly/cg6h6m このページの真ん中あたりの図が協同労働のイメージ図らしいけどさ、LLPと何がどう違うのか、法案を推進する議員にはきっちりと国民に対して説明をすべき。まぁ法人格つけて法人税きっちり払ってくれるならいいのかもしれんけど

posted at 16:28:56

ロクな出自じゃないんだろうな、と思ったらやはり連合から上がってきた話を仙谷議員あたりが燃料追加してるのかの。。。

posted at 16:25:21

NIKKEI NET(日経ネット):「協同労働」に法人格 今国会に法案提出へ http://bit.ly/bL6SaG こんな車輪の再発明なんてしてるヒマがあったら、とっととLLCに構成員課税(パススルー)を認めろや、ほんと自分たちの実績作り必死すぎだろ

posted at 16:22:06

フランスのドランかっこかわゆい #olympicJP

posted at 15:20:19

バイアスロンの伏せ撃ちかっけぇな

posted at 15:13:12

@agni99 XpaceにいっしょトレーニングDVDを導入します!(違

posted at 15:06:49

まぁ、たるんだ腹の肉をなんとかするのが先か。。。

posted at 15:05:18

ユタ州のヘブンリーも素晴らしいスキー場だけど、ウィスラーも一度はすべりたいのう

posted at 15:04:41

ツイ割でもなんでもねぇwURLもねぇしw RT [at]tanoshi8: 追浜 美味物問屋 うれしたのし屋 先着十数名様 お子様、男性のお客様に限りチョコレートつかみ取り開催!!ハッピーバレンタイン!!

posted at 15:02:16

@ariringoo (゜Д゜

posted at 14:59:24

@news23vip ちょっと表にでようかw

posted at 14:57:36

2位、3位の韓国同士討ちm9プギャー

posted at 14:55:08

今週の水曜日っておもきしバイトの日だorz

posted at 14:26:32

しかしLAB-CAFEのデザインコンペの応募数すごいなー。どこでPRしたんじゃろ

posted at 14:21:20

いったい、設備にどんだけカネかけるんだよ、とw

posted at 14:20:59

休憩所としての性格を持たせるためには壁向きのパーソナルエリアもあったほうがいいなとは思うのと、あとはすごく個人的な趣味になっちゃうかもだけど、セミナー用の液晶プロジェクタを有効活用するべくソファと液晶でゲームができる場所とか。長期のランニングコスト考えると液晶TVかなぁ?

posted at 14:20:34

でも、大きなテーブルをかこんでゴハンを食べるスペースはいいなと思う。 カウンターテーブルの上にコンセントがあったりするとキャパが増えそうな気もするけど

posted at 14:17:43

ショートトラックは日本苦手種目なんだのう

posted at 14:10:23

=TOP= of Lab-Cafe http://bit.ly/bhBdg0 LAB-CAFE めっちゃオシャレやなー。そして会費が安い!黒板は楽しそうなんだけど、上手に書くのに若干スキルが必要なのでマグネットで貼り付けるホワイトボードを壁に並べてプロジェクタスクリーンを兼用で

posted at 14:06:58

山梨クラスタの方へ再度RT @maruyama3: USTREAMスタジオを山中湖情報創造館(図書館)で作ろうと思っているのだけど…誰かいっしょに遊んでくれる人、いませんか? ひとまず隔月で二人確保したけど…地元山梨や山中湖近辺の人もいると楽しいのだけれど…。

posted at 13:55:40

そういえばブックメーカーの予想も4位だったんだっけ

posted at 13:35:35

7位→6位→5位→4位とかきっちーなーw

posted at 13:31:54

はわー、4位か、残念、でも乙

posted at 13:31:10

俺の方がちゃんと閣議してたもんね!いーや、俺のほうがしっかりしてたよーだ!って小学生可

posted at 10:38:40

@seiji_ohsaka 国民は前の政権との比較なんかを気にしてるわけではなくて、今の国民にどう価値があるのか、が気になっています。そろそろ自民との無意味な比較はヤメにしませんか?

posted at 10:35:41

アメリカつえーなー

posted at 10:33:23

@Miakis 2.5次じゃないもん3次だもん><みたいなw

posted at 10:32:30

RT @headline: 【訃報】「恋人とケーキ皿投げ」フリスビーの発明者ウォルター・モリソンさん死去: http://bit.ly/c9cM1j

posted at 10:30:43

Air3D

posted at 10:29:57

720すげぇw

posted at 09:47:07

@mochamoco 寝ていたので熱気にも気づかない始末w たぶん浴室の湿気が寝室までやってきただけなんだと思うんですが、フスマまで湿気を吸ってしまっているのでタオルでせっせとふき取り中ですw

posted at 09:43:29

g0er.jpg (525×700) http://bit.ly/aLOyli 日経MJの @sushisaisho さんと @sugorokuya さん、そしてパクチーハウスさんの記事。さすがに新聞の限られたスペースだと説明不足感があるかなー

posted at 09:25:21

. @ryouu @kasakasaka おはおはー

posted at 09:19:38

※昨夜UST DJ放送に夢中になって風呂を1時間ほどグツグツ煮たたせました

posted at 09:18:42

湿度90%ぐらいになってたんじゃなかろうか、この部屋。。。

posted at 09:18:05

宅急便の兄ちゃんに起こされたんだけど、それよりなにより風呂場のドアを開けっぱで寝てしまったら、寝室の壁が湿っぽいwwwwwww やっちまったあああああ

posted at 09:17:37

むくり

posted at 09:16:44

いろんなところでいろんな方向の溜まり場プロジェクトのニーズが高まってる感

posted at 06:19:15

@wildwell あとはコールドドリンク機能はないけど、1杯100円で本格的コーヒー・紅茶・ココアが楽しめる http://www.myflavia.jp/drinks/ とか、私が自宅で使ってるドルチェグストとかも選択肢としてはアリかもしれません。冷たい飲み物は冷蔵庫保管でw

posted at 06:17:45

@wildwell http://www.apex-co.co.jp/product/tokucho/ これだと、そこそこの規模のオフィスなら入ってるとこ沢山あったはずです。ただ、たしか有料販売の場合と無料販売の場合で1杯あたりのコストが違っていたはずです。たしか50~70円位

posted at 06:14:42

@wildwell コカコーラやサントリーさんの取り扱ってるディスペンサーはシロップの交換だったり定期的な清掃のメンテナンスがそれなりに手間がかかるので、そうした人的リソースを回避する意味ならカップドリンクベンダーを導入するのも手だと思います

posted at 06:11:31

でもって、ドリンクはメーカーによってマチマチなのかなー。あのシロップってサントリーでもコカコーラでも規格一緒だっけかw だいたい1万円中盤ぐらいのお値段だよね?

posted at 06:08:46

@wildwell 飲料メーカー製のはリースで、以前オフィスで福利厚生で使いたいといっても「販売量が少なそうなので」と断られましたね。

posted at 06:06:51

@NICONICO_BAR 4時からの1時間ぐらいのログで http://bit.ly/blYbxi が100ページまでありますwww ってーぐらいの祭りでしたw Ust中のTweet総数数万とかじゃないかなぁw

posted at 06:04:35

ふぉろわれ数、自分もみてみたら、2500→3000は2ヶ月と1週かかってるのに、3000→3500は1ヶ月半ぐらいで達成しそう。たぶん日本語ユーザの増加ペースあがってるんだろうなぁ

posted at 05:57:52

@NICONICO_BAR UstでDJやってたらTLが少ない時間帯だったり、オリンピックやってて夜更かしさんが多かったりで祭りにw

posted at 05:51:30

@yoidoreSkkn おやすみなさーい。私もそろそろ眠気が戻ってきましたw

posted at 05:50:57

UstのSocialStreamにはUstログインした状態で、自動付加されたハッシュタグか@レスが入ってるとUst経由でコメントしなくても表示されるのかな?

posted at 05:50:31

.@tonya_harding さん一晩でフォロワー数584人増加wwwwwwwww

posted at 05:48:29

そろそろUst中に1時間ほど沸騰させてしまった湯船は冷めただろうか。。。

posted at 05:46:28

RT @zappos "There are 2 kinds of people in the world: Those who divide the world into 2 kinds of people, and those who don't" –R Benchley

posted at 05:44:48

@himanainu_kawai Ustは広告収入があるから直接フィーは入らなくてもいいんじゃ?

posted at 05:42:40

@taitoku おはー

posted at 05:41:36

@kotoriena おふろはいったほうがグッスり眠れません?温度は低めで。

posted at 05:41:22

@tuntomo おはー、寒いすなー

posted at 05:32:29

「ラピュタのロボット兵に似てる」 現代アート、最優秀賞取り消し 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://bit.ly/9H4ELE なるほど、DJとはこういうことなのか?

posted at 05:28:03

まぁ一番嬉しい方向はUstFreeな楽曲が増えることかな。それを聞いた人が買ってくれたらHAPPYだけど、強制はしないお、的な。

posted at 05:25:49

まぁ、付加価値の度合いが違おうが、音源所有者への還元も避けては通れない道かな。 @tsuda さんの言うとおり、曲名でAmazonアフィリエイトが載ってて、気に入ったら元音源も買えるし、DJにアフィリエイト報酬が行くし、ってのがいい気がするけど、間接的かなぁ?

posted at 05:23:33

トレースしてキャラと背景だけさしかえまし・・・おっと誰かきたようだ

posted at 05:21:24

@K__Ono 公式曲大杉w

posted at 05:18:02

でも、絵描きが模写をして対価を得るのと、DJが音をMixして繋いでノリを生み出すのとは付加価値のベクトルがすごく違う気がするんだけどなー

posted at 05:17:11

DJの人が対価を得るなら、その対価の中から引用されたアーティストにも還元されるべきだろうし、対価を得ていないのなら、広告収入を得ているUstreamが曲データを拾って権利処理をすべきかなー。音紋で自動的にリストがわかればいいけど、Mixしちゃったりツナギでちょっと使ったりは無理か

posted at 05:15:42

まぁ、誰が副大臣でも変わらないのだろうけど。。。

posted at 05:04:11

座長・辻元清美国土交通副大臣 もう誰だよ、このクソ女に投票したバカは

posted at 05:04:00

(魚拓) 地域でGWが1週間ずれる?大型連休分散に法改正検討 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/ceZpmY ほんとクソ法案しか検討してねぇな。。。なんでも前例壊してハシャぐガキか、おまえらは

posted at 05:03:19

UstのPayPerStreamでの権利処理はどうなるんだろうなー。リリース読んどくか

posted at 04:52:10

@mio3 おやおつ

posted at 04:51:17

気がつけば眠気が電子の海に消えていった

posted at 04:51:02

出会うのが遅すぎましたorzこれからガンバル!RT @kirinfish: ていうか1年以上前からずっと川上桃子/momonakiすごいって言い続けてるのに初めて聴いたって人がタイムライン上に多すぎて泣ける

posted at 04:50:04

なるほどUstのコメントをハッシュタグ付きにしなかったのは、外人がHuh?となるのを防ぐためかw

posted at 04:49:06

.@tonya_harding さんがおそらく数百人単位でふぉろわー増えたのにいつもと変わらないつぶやきノリでイカスw

posted at 04:47:40

@mokomoko ヒナマイヌ川井さんがノリだして、津田さんも参加して一気にViewer1200人超えて、ラストの曲にmomonakiさんが来てみんなウルっときた流れでした

posted at 04:45:09

momonakiさん、これでJCとか嘘だろ。。。日本のPOPシーンまだまだ終わってないなぁ

posted at 04:40:26

お疲れ様!最高でした!RT @tonya_harding: 皆さん本当にありがとうございます! 川上桃子ちゃんが歌うmomonakiという名義のFallin' Snow、そしてimoutoidとい不世出の音楽家を忘れないでいただければ幸いです。

posted at 04:39:11

でもって、ももなきさんの「fallin' snow」のLoppi商品番号は 0647004 だぞ、おまいら!っていうか、今からローソンいってくるわ

posted at 04:38:24

なにげに 選曲が 夏が来て、 松たか子で春が来て、 momonaki さんで冬が来るっていう構成なのは偶然だろうかw

posted at 04:35:40

http://www.stardust.co.jp/profile/momonaki.html ももなきさんこちらから! (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 04:31:04

トーニャさんの人生が変わったバレンタインの夜中に感謝を! (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 04:29:41

@mochamoco 同じくウルウル

posted at 04:28:04

@mocamoco 同じくウルウルきてます

posted at 04:27:47

@masafumin トーニャさん、もう1ダース飲んでるからこれ以上は飲ませないほうがw

posted at 04:26:48

imoutoid ブワっ (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 04:24:17

@yudaikoku おひねり が語感いいかなーと思ったりしますw

posted at 04:20:58

ビールのんで顔がほてってるw

posted at 04:18:43

GOOD COMMUNICATION のこの真っ最中にw (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 04:12:20

ノリながらTwitterで「この曲いいね!」って言えるのがイイネ、Ust DJ Share

posted at 04:08:58

しかし、これまでも茶箱イベントとか、UstでDJしてた人は数多くいるのに、バレンタインだったり東京が雪っぽかったり、オリンピックだったり津田さんが起きてたり、そしてなにより @tonya_harding さんが楽しそう過ぎたり、偶然のタイミングが重なってのブレイクなのかなー

posted at 04:07:20

RT @tsuda: .@tonya_harding のUST DJ聴いてて思ったのは彼に投げ銭したい人がかかってる曲のCDを彼のAmazonアソシIDでSocialStreamに貼り付けるという方法。これならDJに投げ銭できる+アーティストにも還元されてWin-Winじゃねえ?

posted at 04:03:55

あ、@tonya_harding さんが着てるのってレッスン着かwww

posted at 04:03:20

激しく同意RT @penguinsproject: ああ、幸せだ。やっぱり音楽は音だけじゃない。物語だよ。イヤッッホォォォオオォオウ! (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 04:01:35

怖いのはSocialStreamがハッシュタグじゃなくて@レスなんだよねw Replyタブがすごいことにw

posted at 03:59:14

夏!夏だろ夏! (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 03:56:37

SBの大黒さん起きてるしw

posted at 03:56:15

おー、始まってきたなー RT @tsuda: おお始まるんだ!こりゃいいね。RT @tarutokun: @tsuda 「Ustream Launches Pay-Per-View Live Video Platform」http://bit.ly/bC29Vi

posted at 03:55:32

@zyamuirohiiro おうふw ちょっと酔いがまわってまいりましたw

posted at 03:53:35

@safe_color Duoの2Fまで満員って感じですかねw

posted at 03:51:56

@kazzwatabe ユニットで1200人は無茶すぐるwwwww

posted at 03:50:51

トーニャさんのおかげで寝る時間がのび太人が1000人はいるとみたw

posted at 03:49:42

ユーザニコ生の同時視聴者上限ってまだ1000人なんだっけ?

posted at 03:48:47

1200人って普通に恵比寿のリキッドっちゅーか、ZEPPというかw

posted at 03:48:18

また夏な感じ! (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 03:47:26

@haruca 私も思いました。綺麗&広いw

posted at 03:46:10

オリンピックとこのUstがタイマン張ってるってのが楽しいw (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 03:45:04

Hi! @McHammer Would you join us? (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 03:42:21

和田ラヂオさんも参戦キタコレw RT @radiowada: 川本真琴だな。RT @hrmjtzk14: 先生!盛り上がってマス! (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 03:39:29

@zyamuirohiiro デメリットは煮込んでる様子が見えないことかなぁ。圧力抜くのに2,3分はかかるし。メリットは数え切れない

posted at 03:38:57

気がつけば1200Viewerすげぇ

posted at 03:38:18

このBPMで体が動いちゃうのが悔しい、ビクンビクンw (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 03:37:17

やばい、お酒入ったらますます楽しくなってきたw (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 03:34:23

#Amazon #Asamashi ポリエステル白鶴寿 緞子判座布団_赤: ホーム&キッチン http://bit.ly/drP6YT 寿座布団たけぇw

posted at 03:33:00

トーニャさんの今夜のフォロワー増加数が気になるところ(下世話w

posted at 03:30:13

このあたりでまたオシャレ系に振り戻すかな? (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 03:29:27

これ、2時間ずっとこのテンションなの?w オリンピックの立場なさすぎw (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 03:28:20

バレンタインの深夜3時に1000人が興奮してると知ったら℃uteも喜ぶだろうw

posted at 03:27:10

@c_nana7 レモンと一緒にショットお願い!

posted at 03:26:07

@unityan おやすー

posted at 03:25:23

これが噂のワンルームディスコだったのかwww #DJtonya_harding

posted at 03:25:03

Ohmyダーリンw (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 03:24:21

そして、Ustに釘付けになってて風呂わかしてるの忘れてグツグツ煮立ってたwwww ヤバイ、隣のマジキチ夫婦に大家さん呼ばれちゃうよw

posted at 03:24:04

1000人突破はえーww

posted at 03:23:10

部屋で吐く息は確実に白いんだけど、夏、絶対夏だw (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 03:21:47

Ust全体で6位wwww

posted at 03:20:50

何が面白いって、この面白い感をみんなてんでバラッバラな環境で共有・共感できるのが素晴らしい。クラブで音圧に酔いしれるのもいいけど、このフリーダムな感じが素敵すぐる

posted at 03:20:04

バレンタインの深夜に1000人恋! (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 03:14:46

めっ! (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 03:09:48

これはビールをプシュっとせざるを得ない。寝るつもりだったけどwwww

posted at 03:05:04

キャートーニャサーン! (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 03:02:50

@Yukinamaus え、「きゅうりと納豆」だとばかリ。。。。

posted at 03:01:14

きっと差し入れとして一番タイムリーなのはチョコかのうw

posted at 02:59:59

.@tonya_harding さんこそ、amazonのウィッシュリストを公開すべきだと思うんだ。バーボンとかチョイスしといてw

posted at 02:58:06

選曲のセンスがたまらんwwww (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 02:56:38

『結構一緒にいた友達のメアドが守備(英訳)_you.攻撃(英訳)_i@ だった その子は腐女子だった』ワロス VIPPERな俺 : リア充の痛いメールアドレス http://bit.ly/cIfkKp

posted at 02:55:24

深夜の家DJとUst視聴ってこんなに楽しいんだなw

posted at 02:48:14

選曲の落差w てかテンションたけぇwwwww (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 02:46:12

おお、恋愛サーキュレーションは神前さん作曲なのかー。ハマった時の神曲度ぱねぇなー

posted at 02:45:12

おお、生とーにゃさんだw (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc)

posted at 02:42:33

明日の朝が女子モーグルの予選か

posted at 02:13:57

@torumori 確かに、教習所では路肩によけて一時停止をしないとダメと習った気がしますが、減速してると後ろから煽られますねぇ

posted at 02:11:47

ほえー、カリフォルニア州で、赤いランプを付いている緊急車両がいたら隣のレーンに移動するか、十分な減速をしないと$150の罰金だって。むしろ事故が起きるだろwwww

posted at 02:07:44

スキージャンプ ノーマルヒルは日本人予選全員通過、と。まぁ11人しか落ちないから、とはいっても一人結構ギリギリだった

posted at 02:00:18

まぁ、Mといって最初に浮かぶのはプリプリのほうですw

posted at 01:24:50

おお、MMD杯でテーマになってるのとは関係ないだろうけど、ちょうど2001年のこの時期に浜崎のMがトップ10だったのかw

posted at 01:23:26

しかし、CDTVってフォーマット全く変わってないのう。。。

posted at 01:22:10

卒業ソングのPVでなんで湯船つかってんの、このおねーさん。。。

posted at 01:20:24

20位以内演歌多いなw CDガチで売れないんだのう。。。

posted at 01:13:08

男性編は東方神起上位杉わろた

posted at 01:12:08

男性編8位 氷川きよしwww アンケート対象年齢高いなおいw

posted at 01:10:50

@clione 私も常連さん向けの特別コースなのかと思ってましたw<中華料理

posted at 01:08:50

テニプリのバレンタイン・キッス何バージョンあんだよw

posted at 01:07:52

CDTV調べの恋人にしたいアーティストランキング かしゆか16位 あーちゃん9位 のっち8位 水樹奈々7位 はいいとして、1位がELTのボーカルさんなのはどうして。。。

posted at 01:07:10

@yuiseki 引越しの件、2月末なら手空いてるので、2tトラックで積める量とかだったら梱包も含めてお手伝いできますよー

posted at 00:39:18

むしろ宴会コースご予約いただいた方抽選で一組、ふぉろわー数の合計の10倍まで無料にいたします、ぐらいインパクトないと「またか」になっちゃいそう。それで、採算が取れるのかはさておきw

posted at 00:32:15

だんだんTwitter割引が単なるwebクーポンの形を変えたモノになってるのうw

posted at 00:30:36

なるほどつい割が広がってるのは日経MJの影響か。。。

posted at 00:26:10

.@ishimaruakiko @sb_7 さんが毎月1日にフォロワー数割引をされるらしいので、ちょっと長野の小諸駅まで。って、電車代でチャラっぽいですがw

posted at 00:24:35

ルイーダの酒場って何chにうつったんだろ

posted at 00:11:08

ちょうど18切符が3/1から使えるからお蕎麦食べにいこうかしらねぇ。。。

posted at 00:09:32

長野は小諸駅が最寄のそば屋さんが毎月1日につい割とのこと。RT @pinahirano: 寿司屋に続いて蕎麦屋のフォロワー数割引!QT @sb_7 一日が平日の場合は すし処さいしょ さんと同じフォロワー数割引で、土日祝•GWの場合は一律10%割引にします #twiwari

posted at 00:06:41

last update 06/05 10:52

ツイート検索

«2010年2月»
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed