noritakahiro

タカヒロ【釣りの天才】ノリヒコ

noritakahiro

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するツイート : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

このユーザーのTwitterアカウントは削除されているか凍結されているため、ツイートの記録を停止しています。
凍結解除後に記録を再開するには、1件以上ツイートを投稿してから、ページ右上の「最新の情報に更新」ボタンをクリックしてください
Twilog ホーム » @noritakahiro » 2010年07月

2010年07月15日(木) 33 tweets

ソース取得:

本日今から、ファインドスターセミナーの”賞品”引き渡しの会です。

posted at 12:50:47

どうしたらあそこがこうなるの???RT @makkuro_suke: たしかにヤバい金閣寺|http://bit.ly/b123xO

posted at 12:48:39

そのふたつを並べるのがおかしい。RT @kinky_tada: 同感 RT @loveandopeace: そもそも「デジタル」と「リアル」を2元的にとらえるのはおかしいと思うんだよね。

posted at 12:46:20

いやいやw ただデジタル領域はそもそも理解されにくいものだと認識してるだけです。RT @d16443: DやHにいらっしゃったときに、そういう風にしてうまくいっていた、ということなんですよね、きっと。RT @noritakahiro: 相手に合わせること。RT @d16443

posted at 12:37:14

お。RT @1009: iPad、社長が全社員に補助を出してくれる!というので、やっと買うことに決めましたw。昨日 @onisatoさんと、@noritakahiro さんのアドバイス受けて3Gタイプに決定!

posted at 12:35:14

昨日は、電通博報堂グーグルに内定をとった東大大学院在学中の中国人留学生の進路相談。複数の業界社会人が集まってた飲み会でもあったんだけれど、みんなの意見がそれぞれ興味深かった。彼女は最後にどこを選ぶか。

posted at 09:14:19

mediologic.com/weblog » Google、簡単Androidアプリ開発ツール発表 http://ht.ly/2bDrB

posted at 09:09:39

Eですね。RT @iTomoyuqui: DとかEとかのゾーンだよね? 非常勤に来て貰ってるH堂の人からもあそこいいと聞きました。RT @noritakahiro 上海万博のcase pavilionは比較的人気がないエリアにあるが、ICTやデジタルにでどのように都市が変わるか?

posted at 08:52:30

開催国ごとのメディア普及状況があるので。RT @iTomoyuqui: なるほど、情報助かります。しかし5年前の愛知だと、公式サイトがモバイルも充実しててすっご〜く便利だったのにねえ。今回はあんまりなのかな。RT @noritakahiro つかえるの

posted at 08:50:41

だから僕は本を軽々しく書けないし、怖いと思ってるし。***の専門家と言われるのも嫌だし。

posted at 02:20:21

RT @Cophei: だそうです。RT @dkoba: リクルートOB含め散々見てきたのは「XXの立ち上げ人」で本を書く・講演する・メディア露出などし始めた人の賞味期限はせいぜい5年ということ。この業界、最前線で戦わず「通」になってしまった人の劣化は激しい。

posted at 02:18:56

僕は、広告主が理解出来ない広告商品を売った場合、その責任は、100%代理店側にある、という考えです。

posted at 02:18:00

RT @fujisiro: イノベーションに取り組む人は「こうあるべき」という人や自分の気持ちが大きく立ちはだかる。どこまで、何を、疑えるのか。その孤独に耐えられるか。自分はどこまで行けるのか。思い、学ぶところが多かった。 #ischool2010

posted at 02:14:03

さらっと大胆にやればやるほど、ツッコまれ企画はいい。

posted at 02:13:27

さらっとやってしまうほど、ツッコまれ企画はいい。

posted at 02:13:03

おわったよw さすがにw RT @momikura: まだやってます? QT @noritakahiro: 乱入できんかったな。笑えんぞ。とかいってみるw RT @momikura: わらいがとれるほうもいいのだ。 QT @noritakahiro:...

posted at 02:12:09

本当のツッコまれ企画、というのは、ツッコんで、ツッコンで、と、企画側が醸し出さないものだと僕は考える。それは大阪人の社会的性格と同様。大阪人は、「ツッコンで」とは明確には出さない。それが粋。それにのってくれる人こそ、コミュニケーションの相手。

posted at 02:11:51

ツッコまれる企画に大事なのは、ツッコミへの理解です。

posted at 02:09:30

乱入できんかったな。笑えんぞ。とかいってみるw RT @momikura: わらいがとれるほうもいいのだ。 QT @noritakahiro: キレイな企画よりも、ツッコまれる企画のほうがいいのだ。

posted at 02:08:34

@htakano それ以前に、インタラクティブ、というテーマで考えてた先人たちは普通に考えてたですよ。

posted at 02:07:49

僕はそれには反対。うまく機能しないし、価値だせない。RT @masayuki_hori: 本来なら営業が、横を串刺しにしてプロデュースすべきだが、それができる営業が尋常じゃなく少ない。コミュニケーションデザイナーを営業部に配属すべきじゃないか

posted at 02:06:57

つか、来いよ〜。RT @kazukazu721: 何かの会合だと思って、ちゃちゃwいれただけです、気にしないで下さい。@noritakahiroさんと機会があったら、飲みたいだけですww RT @noritakahiro: @kazukazu721 なんやと?

posted at 02:05:05

キレイな企画よりも、ツッコまれる企画のほうがいいのだ。

posted at 01:59:54

毒。RT @gosuke 毒々しくなっている間に、Followers が 3,000 人超えてた…。嗚呼、すみません、すみません… (汗)

posted at 01:19:22

ぐっない。RT @syncroro 明日は今日よりもっといい日(^O^) おやすみなさい。

posted at 01:13:10

相手に合わせること。RT @d16443 とっても低レベルで薄っぺらい次元で物事を評価するオヂザマ達の対処法をどなたか教えてくださいませ。

posted at 01:12:13

理解できるように説明することが大事じゃないですか?RT @hiroshige1 理解できない売り物を買ってしまったクライアントのお話では無いですよねぇ。。。 RT @noritakahiro: そもそもフォロワーにいるサイバーエージェントの人が説明してくんないから、どれが

posted at 01:08:52

@uepon ではぜひ今度。

posted at 01:06:17

これ真面目な話?それともこないだの酔っ払い的なノリなら勘弁してくださーい。RT @uepon @noritakahiro それ、私も興味あります。今度意見交換させてもらえませんか?

posted at 01:04:02

そもそもフォロワーにいるサイバーエージェントの人が説明してくんないから、どれがほんとか。そもそも広告主が理解できない説明って。

posted at 00:36:21

中川が監修するの?RT @chiery98 @noritakahiro 違います。CAPRは簡単に言うとWEBのプレスリリースの代行です。Yahoo!含め各媒体とのコネクションが強く、原稿も「Webはバカと暇人のもの」の著者の方が策定するので、場合によってはトピックスも狙える

posted at 00:31:33

ううむ。RT @dennis_50: 今日、僕も売り込まれました。なんでも、CAにはアメブロがあり、芸能事務所とのお付き合いが直でなおかつ濃厚なので安く手早くタレントを使ったプロモーションができる、というお話でした。 RT @noritakahiro: サイバーエージェントさんの

posted at 00:13:07

2010年07月14日(水) 92 tweets

ソース取得:

ちょ。みなさんみなさん。RT @KatteniKumako: ふふふっ。RT @nuwande: へへへっ、 RT @MorningFire おおっ、RT @noritakahiro: TBSラジオ「Dig」

posted at 22:23:58

早く来て説明こう。RT @momikura: Kダッシュという芸能事務所のネットワークを生かしたネット媒体を中心とした成果報酬側PRサービスです RT @noritakahiro: うーん、サイバーエージェントさんのCAPRってどういうサービスなの?僕のクライアントがお困り中なん

posted at 22:23:46

まだまだ。RT @m_401: まだいけますか?RT @noritakahiro おるでー。RT @noritakahiro 今日の会場はココです >  http://ht.ly/2bdH9  もう予約している席はいっぱいですが、来たいヤツはキヤがれw

posted at 21:57:24

おるでー。RT @noritakahiro 今日の会場はココです >  http://ht.ly/2bdH9  もう予約している席はいっぱいですが、来たいヤツはキヤがれw

posted at 20:50:31

@kazukazu721 なんやと?

posted at 20:05:32

時計の竜頭って英語では、crown?それとも winder?

posted at 19:41:07

会場までもうちょい。

posted at 19:39:10

今朝は変なツイートからスタートしたけど、なんかゆっくりだったなあ、タイムラインは。

posted at 19:38:47

『Choice 』の特集「目からウロコ、理系のゴルフ」が素晴らしすぎ。

posted at 19:36:17

蓮舫似の若いお姉さんが目の前に。

posted at 19:19:37

これは書かないほうがいいとおもったなー、僕は。RT @ikedanoriyuki: 本日のトライバルメディアハウス経営大学院は、某外資系保険会社辣腕営業マン(友人)を講師にお迎えして鬼の営業研修ちゅう。気づき多し。

posted at 19:12:55

今日の会場はココです >  http://ht.ly/2bdH9  もう予約している席はいっぱいですが、来たいヤツはキヤがれw

posted at 19:11:11

フォローして何かもらえる系は、簡単にフォローできるツイッターならでは。でもアンフォロも簡単なの。

posted at 18:59:19

いいんですよ。雑誌ごとの別個のアプリ、よりも、i文庫とかGoodReaderとかに取り込みたい。RT @ywakabayashi: いいね!RT @noritakahiro: 週刊ダイヤモンドのiPadコンテンツ販売は注目に値する。 http://ht.ly/2bdlw

posted at 18:53:56

うーん、サイバーエージェントさんのCAPRってどういうサービスなの?僕のクライアントがお困り中なんですが、、、ちゃんとサービス説明をお願いしますよ。

posted at 18:52:53

@momikura おけー上海行き考えます〜。

posted at 18:51:07

今聞いたら記者/編集者さんたちが自分たちで圧縮etcをして公開してるらしい。”自炊”ならぬ”炊き出し”、っぽい。mediologic.com/weblog » 週刊ダイヤモンドのiPadコンテンツ販売は注目に値する。 http://ht.ly/2bdmc

posted at 18:50:09

mediologic.com/weblog » 週刊ダイヤモンドのiPadコンテンツ販売は注目に値する。 http://ht.ly/2bdlw

posted at 18:48:47

TBSラジオ「Dig」

posted at 18:35:36

上海の上海灘に時計の修理の件で電話したら「東京店はどうなの?」、僕:「もうないんだよね」、店員「次、上海いつくる?」「お店にきて実物見せてもらってそれからどうするかするのがベストだよ」って言われた。うーん、時計の修理のために上海アゲインかw

posted at 18:31:33

RT @genkoshacp: ソーシャルメディア時代の広告クリエイティブとは? 須田和博氏×須田伸氏×高広伯彦氏による注目の座談会は明日発売の「コマーシャル・フォト」8月号にて! 

posted at 18:08:56

ツイッター、調子わるすぎやなあ

posted at 18:07:32

上海灘を買うために、香港か上海か、行きたいなあ。やっぱ今は上海か。香港オリジンで、香港の方が安いらしいんだけれど。

posted at 18:04:22

ナンジャーイ・ソレワ。RT @yteppei: ドンガーラ・ガッシャーンって書くと画家っぽい

posted at 18:02:51

フォローしてつぶやくだけで何かくれる系集客って、昔の懸賞サイトの彷彿とさせるなあ。結局質のいいメアドが残らなかったように、ほんとの意味でのフォロワーは登録せず、アンフォロする人を集めるだけなんだろうな。

posted at 18:00:19

mediologic.com/weblog » Ameba、会員数1000万人突破。 http://ht.ly/2bcyY

posted at 17:54:20

mediologic.com/weblog » コンテンツミルでスモーキーマウンテン化するネットに、Googleがチャレンジする清掃手段 http://ht.ly/2bcxt

posted at 17:52:58

mediologic.com/weblog » 週刊ダイヤモンドのiPadコンテンツ販売は注目に値する。 http://ht.ly/2bcwC

posted at 17:52:45

つかえるの、ありませんわ。。アンドロ系も。iphone/ipad 系も。紙がベスト。RT @iTomoyuqui: @noritakahiro あと一つ知りたいのは、万博のiPhoneアプリがいろいろ出てるけど、使えるのがあるのかどうか。試してみたりした? 現地で自分でやってみな

posted at 17:47:09

mediologic.com/weblog » 自分にとっての梅棹忠夫という存在。 http://ht.ly/2bckx

posted at 17:41:06

山手線、人身事故でストップ中。

posted at 17:12:02

いや蟹は購入しておりませんw RT @soundconcept 家で上海蟹を繁殖させてみようかな。あいつら生命力強そうだし、簡単にできるのでは・・・?RT @higesawasawa おぉ.. それは 泣 ですね.. QT @noritakahiro: 浦東空港で買った上海灘、成

posted at 15:15:43

銀座店は昨年閉店しました。RT @johnny_ryskssk あぁ・・・銀座でも売ってます(爆 QT @noritakahiro: 浦東空港で買った上海灘、成田で紛失した模様。。。泣

posted at 15:03:09

Meeting (@ Dentsu Young & Rubicam Tokyo) http://4sq.com/demF6l

posted at 14:19:14

浦東空港で買った上海灘、成田で紛失した模様。。。泣

posted at 14:01:13

@osamu_tamura こないだ博報堂行ったら、同期で部長職やってるのがほとんどおらず、ほぼまだ現場職でしたよ。

posted at 13:55:41

@teranishi さんから告知なう、ときたので、つぶやいてみるなう>大学広報担当者向けセミナーのお知らせ | Z会 http://ht.ly/2b8UH

posted at 13:38:01

上海万博のcase pavilionは比較的人気がないエリアにあるが、ICTやデジタルにでどのように都市が変わるか?についての「市」レベルでの展示。国の展示館は大味になりがちだが、case pavilionはぎゅっとつまってる。香港のRFIDのショウケースはおもしろかった。

posted at 13:24:31

で、あの某社のオンライン旅行サービスをつかってごにょごにょ。

posted at 13:03:43

ツイッター上で、上海万博行こうぜ!を募集したら集まるんかな。

posted at 13:02:34

そうそう、駅とかでも普及してるし。万博は夜も行かないとダメですよ。RT @championdesign: 上海万博に携わっているADの方と会って聞いたんですが、すごいみたいですよ。デジタルサイネージとか日本ではありえない大きさであるらしいです RT @noritakahiro:

posted at 13:01:22

.@ikedanoriyuki 付け加えていうなら、「Social Interaction は feedback。ソーシャルメディアはそのようなものとして機能しやすいから」ぐらいかな。

posted at 12:58:24

ありえんでしょう。多用性は distinction から発生するギャップがないと。って思いますけど。RT @jai_an: というか、格差のない多様性って存在すると思ってるのかね。RT @oga_jp:

posted at 12:55:54

Ust断ろうかな。RT @gosuke: ちょっと Ust 切れ気味ですが、見ております。7/28 は Ust されるのですか?RT @noritakahiro 横山塾見てる時間ないな。。。僕は7/28に担当するのに。

posted at 12:52:53

だって提供価値はソーシャルだけに限定されるもんじゃないし。だから、最初の一言の部分が”SMM屋だからでしょ?”って言われちゃうと思うんだな。RT @ikedanoriyuki: うーんそうですか。僕は結構そう思うことが多いんですけどね。。 RT @noritakahiro: そっ

posted at 12:52:21

横山塾見てる時間ないな。。。僕は7/28に担当するのに。

posted at 12:50:36

.@ikedanoriyuki "コミュニケーションを取りたいと考えてる人がその対象者に対して提供できる価値を、ソーシャルを通して自問できる”ってことじゃないの?

posted at 12:49:12

カーストやイギリス社会。RT @jai_an: でしょ。RT @noritakahiro: たーしーかーに。RT @jai_an: 格差って固定してるから格差なんじゃないの。RT @oga_jp: 格差の固定化反対!もっと機会を!RT http://bit.ly/dcnf5h

posted at 12:47:59

そっちいくとなんかちゃう気がするなあ。RT @ikedanoriyuki: 「ソーシャルを通してコミュニケーションを取りたいと考えている方々に対して提供できる価値」だと思っています RT @noritakahiro: 消費者に対する自分の価値? RT @ikedanoriyuki

posted at 12:47:13

上海万博所感についてまとめたいが時間がない。とりあえず一言。上海万博は、テーマが都市。東京で実現しなかったアノ幻の都市博の巨大版だったところが注目ポイント。case pavilion と呼ばれるエリアは各国パビリオンよりも注目でう。

posted at 12:46:01

グルーポン系じゃない、クーポン型ビジネス、やりたいな。

posted at 12:42:43

たーしーかーに。RT @jai_an: 格差って固定してるから格差なんじゃないの。RT @oga_jp: 格差の固定化反対!もっと機会を!!RT @hatebu 女性がもてない男と付き合うべきでない3つの理由 B! http://bit.ly/dcnf5h

posted at 12:42:20

消費者に対する自分の価値? RT @ikedanoriyuki: 「どんな価値ある情報を発信し続けることができるか」を自問する良いきっかけにもなる、という意味です RT @noritakahiro: ?”ソーシャルメディアは「自分の価値」を再確認・再認識する場でもあるのだ”

posted at 12:41:50

コマーシャルフォト2010/08号、届きました。分厚さに驚きw こういう分冊のつけ方、いいですねーw ちなみに須田伸さんと須田和博さんとの対談はp106〜p111に掲載されてます。

posted at 12:40:26

RT @ganesha_words: エジソンくんはな、どんだけ実験に失敗しても、もう何千回失敗しても『成功だ』言うたんや。『この実験が失敗だと 分かったからまた一つ成功に近づいた。だから成功なんだ』ちゅうてな。 #followmeJP

posted at 12:34:17

おもろいw RT @jai_an: だって、英語で読んでる奴にもろくな奴がいない。RT @noritakahiro: 漢字よりましですわ。RT @jai_an: 英語でも変わらないよ(笑)RT @noritakahiro: コトラーの言ってることって日本

posted at 12:27:22

? ”ソーシャルメディアは「自分の価値」を再確認・再認識する場でもあるのだ” by @ikedanoriyuki (週刊ダイヤモンドのツイッター特集より)

posted at 12:26:54

漢字よりましですわ。RT @jai_an: 英語でも変わらないよ(笑)RT @noritakahiro: コトラーの言ってることって日本語(漢字)にするとすごい陳腐にみえちゃうんだな。

posted at 12:23:35

コトラーの言ってることって日本語(漢字)にするとすごい陳腐にみえちゃうんだな。

posted at 12:21:15

そのままはできないはず。グラフのHTMLをページにはりつけるとかしないと。RT @smashmedia: これだとシートでしか見れないでしょ? 自動でグラフ化されてるページがあるのでそれを公開したいのに。。> http://bit.ly/8Z3R4G

posted at 12:08:40

そうか壁紙変えられなかったんだ。RT @akhk: 『「それなら、この格子状のスキマを生かした画像を用意すればいいんじゃね?」……ってことで作ってみた壁紙がコレです』 パックマン/ドンキーコングの「iPhone 4」壁紙 - ネタフル http://bit.ly/b1hwu8

posted at 12:03:46

Frip the funnel RT @funk45rpm: コトラーは、マーケティングとは「顧客の価値と満足を理解し、創造し、伝え、提供すること」と言っている。新規顧客ばかりに目が行きがちだが、既存顧客の中にこそ、すべきことがある。マーケターは、このことに気付かなくちゃいけない

posted at 12:00:36

”「どうせ買うならあなたから」という第一想起の存在になるためにソーシャルメディアを活用すべきなのだ” by @ikedanoriyuki (週刊ダイヤモンドのツイッター特集より)

posted at 11:59:45

外で食ってるヒマないな。弁当かってこよ。

posted at 11:56:05

@smashmedia 見れないよ。これ確認してみて>http://ht.ly/2b7ny

posted at 11:54:38

ダイヤモンドの8/4のtwitter関連イベント、おもしろそうじゃん。http://drc.diamond.co.jp/twitter/  HBRが1年無料購読ってw

posted at 11:48:16

そんなエントリー、見たい。RT @nakamurahiroki: とあるブログのエントリー読んだだけで惚れそうになった

posted at 11:46:22

ありがとうございます。RT @drecre_PR: はい、読ませていただきフォローさせていただきました。RT @noritakahiro: あら。週刊ダイヤモンド、コメント・トップバッターでしたかw ←今読んだw

posted at 11:42:43

ー゚)b イイネ RT @yukiken: ルグランの早朝SEMセッションに参加。なんと7時30分から9名も参加、濃い90分。参加された方広告主の方たちからも有益な情報を入手!日本のオンラインマーケティングはここから次のステージに行くのでは!

posted at 11:42:18

今から某社のプレスリリースの校正をはじめます。

posted at 11:40:03

"まあぼくは「ラヂオ体操第4」は知ってても、それがリーボックの製品だなんてことは知らなかったんですけどね。" > ツイッターマーケティング入門(『週刊ダイヤモンド』) | smashmedia http://ht.ly/2b76f

posted at 11:38:32

あら。週刊ダイヤモンド、コメント・トップバッターでしたかw ←今読んだw

posted at 11:34:56

RT @kirik: 【切込隊長】お前らの遊ぶソーシャルゲームのプロジェクト予算の7割は広告でできています http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20100712001/

posted at 11:30:31

RT @QTRK: ggrksは、人とコミュニケーションする機会をひとつ放棄している、とみなすこともできそう。

posted at 11:19:27

RT @jai_an 実に正しい。RT @kentarotakahash: うちのオヤジの口癖は「勉強する奴、バ〜カだ」だった。だから、小学生の頃は隠れて勉強しなければならなかった。

posted at 09:13:10

確かに。。。RT @kaori_okubo 関西の人は、エレベーターの閉ボタンを押してから、階数ボタンを押すらしい

posted at 09:10:47

ふむ。。。歴史的ムーブメントにつながるか。RT @itokenv こんな企画あるのかw | nobra picnic http://ow.ly/2b4Jq

posted at 09:09:14

今年60歳のイルカがギター弾きながらヘルプで答えるんでしょ? RT @gosuke 違いますよぉ…w RT @noritakahiro: 今年60歳らしいよ。あ、そっちじゃないか。RT @gosuke イルカのイメージから脱却しようと必死なのですw RT @yonetaso:

posted at 09:06:26

読みました?これ。RT @iTomoyuqui えーそうなん?五十嵐氏の愛知博論って見当違いも甚だしかったぞ。自分の知る限りでも悪評高い人です。 RT @noritakahiro 特に上海万博に行かれる方は>『ぼくらが夢見た未来都市』 http://ht.ly/2aLXq

posted at 09:04:27

今年60歳らしいよ。あ、そっちじゃないか。RT @gosuke イルカのイメージから脱却しようと必死なのですw RT @yonetaso: @gosuke イルカ乗ってないですがw

posted at 09:02:42

なるほど。一方どれだけ言葉を飾っても不誠実さや嘘は伝わってしまう。RT @yoshitaka_kitao 今日の論語(110)辞(じ)は達(たつ)するのみ。言葉は意思が正確に相手に通じればそれで十分である。飾ったり長々と語ることは好ましいことではない。

posted at 09:00:06

ども、高説ふりかざしてますからw 感情的につぶやいてw RT @yasuyukima スケダチさんが朝から絡まれてるww ここまでくると被害妄想というより当り屋だなぁ。有名人はタイヘンだぁ。

posted at 08:55:49

.@akhk 僕、彼らをフォローしてないんだよね。他の人が彼らのつぶやきをRTしたのを見るぐらいで、なので積極的に絡んではいないんだけどね。RTにのっかるだけで。

posted at 08:53:46

クラウゼヴィッツ的な戦争論は消耗戦を引き起こすからね。RT @gosuke どうやら「戦争さん」は、戦争のしすぎで、アタマをぶつけて、おかしくなってしまったらしい…。

posted at 08:51:38

@gosuke なんだかね

posted at 08:50:45

どこかで頭ぶつけました?どうしたんですか?本心なら証明を、本心でないならいうもんじゃない。RT @ogawakazuhiro @noritakahiro: うん、高広さんはすばらしい、とてもかないません( ^_^)/~~~

posted at 08:46:35

こちらはそちらをフォローしてないんですよね。。。このつぶやきの何を勘違いしたのか。これはなぞかけとは別のつぶやき。RT @ogawakazuhiro しつこい人はきらわれますよ( ̄▽ ̄) もう、僕達のことはほっておいてくださいな。あなたは偉い人ということで了解ですから。

posted at 08:44:55

なんだこの映像はw 公開が楽しみだ。

posted at 00:36:17

行く暇ございませんでした。。。上海のアキバ、行きたかったんですけどね。RT @Atarashii_koto: 上海にiPed有りました? RT @noritakahiro

posted at 00:34:45

上海で見つけたモバイルマーケット普及にあわせた某ビジネス。あれ、日本でやりたいなあ。どうすりゃいいかな。

posted at 00:21:39

ちなみにこれがオフィシャルサイト。孔子役はチョウ・ユンファなんです。>《孔子》电影官方网站 http://ht.ly/2aO1U

posted at 00:13:28

これ、日本でも公開するのかなあ、見たいなあ。> YouTube - 孔子 Confucius -- 電影預告片 http://ht.ly/2aNKn

posted at 00:07:28

 
Ads by Pitta!

ツイート検索

«2010年7月 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent

Archives

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed