情報更新

last update 12/17 16:12

ツイート検索

 

@novel_yamaokaya
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@novel_yamaokaya

山岡希代美またの名をいがらし玖@novel_yamaokaya

  • 96フォロー
  • 163フォロワー
  • 5リスト
Stats Twitter歴
2,572日(2010/12/04より)
ツイート数
20,600(8.0件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2017年12月17日(日)4 tweetssource

20時間前

@novel_yamaokaya

ウィンザー&ニュートン【公式】@wn_jp

#ねこ展
#ウィンザーアンドニュートン と文房堂が主催するコラボ企画が決定。「ねこ」というテーマでW&N水彩により描かれた、B5サイズ平面作品を募集するアートアワード。応募締切は12/28までです🎨

詳細はこちらから→ bonnycolart.co.jp/news/detail/46/ pic.twitter.com/GMbU6dCxg6

Retweeted by 山岡希代美またの名をいがらし玖

retweeted at 14:47:59

12月17日

@novel_yamaokaya

マライ・メントライン@職業はドイツ人@marei_de_pon

ドイツの地元スーパーで日本のビールを売っているのを発見!
日本のビールもドイツで評価されている! と言いたいが、世界中のビールが売られていたので、たぶんドイツ的「酒類補完計画」の一環なのだろう。やはりドイツ。
先日書いたように日本ビール好きの私の母親は、とりあえず即買いしていた。 pic.twitter.com/bOuHXpCK9j

Retweeted by 山岡希代美またの名をいがらし玖

retweeted at 08:58:43

2017年12月15日(金)1 tweetsource

12月15日

@novel_yamaokaya

山岡希代美またの名をいがらし玖@novel_yamaokaya

おはようございます☀
本日の世界遺産。デコボコレンガ壁。落ちかけてぶら下がってるとこもある。まぁ、落ちないように補強されてるとは思いますが。今日は潮が満ちてる対岸の雁木。奥の丸い屋根の下には釣鐘。連打するもんじゃないのよ、修学旅行生。今日はクロがいた。お菓子のカケラをくわえてる。 pic.twitter.com/Uw54zCYmZS

posted at 08:10:26

2017年12月14日(木)3 tweetssource

2017年12月13日(水)2 tweetssource

2017年12月12日(火)2 tweetssource

2017年12月11日(月)1 tweetsource

2017年12月10日(日)11 tweetssource

12月10日

@novel_yamaokaya

山岡希代美またの名をいがらし玖@novel_yamaokaya

このところ仕事帰りに街中にホウオウが出現して人だかりができてるのに何度か出くわしたけど、参戦はしてない。参戦して私以外の人のおかげで勝てたとしても、私がヘボいのでゲットできないだろうと思ってね。カビゴンとラプラスはそんな感じでゲットし損ねたよ。

posted at 04:37:24

12月10日

@novel_yamaokaya

山岡希代美またの名をいがらし玖@novel_yamaokaya

レイドバトルね。私大概1人で戦ってるのね。だから勝てそうな相手としか戦わない。コイキングとかコイキングとかコイキングとか。これはちょっと頑張ってレアコイルと戦った時のだな。図鑑にいないから欲しかったの。そもそもコイルにさえ2回しか出会ったことないし。

posted at 04:25:22

12月10日

@novel_yamaokaya

山岡希代美またの名をいがらし玖@novel_yamaokaya

謎の急激な体調不良でしばらく寝てた。吐き気と下痢が同時に来た時ってどっちを優先するべきか毎回究極の選択。偏頭痛の大波が来た時は大概同時に来る。今回頭痛じゃなかったので本当に謎。食べたのは15時頃が最後だから食あたりでもなさそうだし。

posted at 01:46:05

2017年12月09日(土)6 tweetssource

12月9日

@novel_yamaokaya

山岡希代美またの名をいがらし玖@novel_yamaokaya

そうだ! モコモコのルームシューズ履こう。真冬でも家の中では靴下を履かない私に見てるだけで足が冷たいと友人が買ってくれたけど、すっかり存在を忘れていた奴。靴下嫌いなんだよ。帰宅したら玄関で靴下脱ぐの。

posted at 19:24:42

2017年12月08日(金)1 tweetsource

2017年12月07日(木)1 tweetsource

2017年12月06日(水)1 tweetsource

2017年12月05日(火)1 tweetsource

2017年12月03日(日)1 tweetsource

2017年12月02日(土)22 tweetssource

12月2日

@novel_yamaokaya

山岡希代美またの名をいがらし玖@novel_yamaokaya

本当にただの展望台なんだよ。もっと安くてもいいんじゃないかね? スタッフのお姉さんたちはみんな親切で丁寧で感じよかったよ。13F建なんだが、行きはエレベータで一気に登って、帰りはエレベータの他にスロープをテクテク歩くかすべり台が選択できる。もちろんすべり台にした。楽しかった。

posted at 23:00:06

このページの先頭へ