Twilog

 

@theo_arden

theo@theo_arden

  • 210フォロー
  • 340フォロワー
  • 12リスト
Stats Twitter歴
2,747日(2009/10/17より)
ツイート数
72,553(26.4件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2017年04月23日(日)1 tweetsource

18時間前

@theo_arden

theo@theo_arden

メルカリでの現金出品。金塊(インゴット)の現金取引き中に起きた事件。いずれも銀行口座を通したくないのだな。個人情報を国家に握られたくない理由での現物現金取引き、またはポイント決済はさらに増えるのではないかな。
縛りが厳しくなると闇に流れる部分が増えていく。

posted at 10:13:39

2017年04月20日(木)1 tweetsource

2017年04月19日(水)7 tweetssource

4月19日

@theo_arden

theo@theo_arden

@a94o116 大貫さんすばらしかったです。これでもかなアクロバティックでしなやかなダンスパフォーマンスでした。
SHUN先生と大貫さんとユニセックスなちえちゃんの3人で踊る場面は凄すぎて何が起こってるの??!ってかんじで生唾モノでしたー!

posted at 23:17:24

4月19日

@theo_arden

theo@theo_arden

REON JACK2。大貫さんのパフォーマンスが素晴らしくて呆気に取られるしかなかった。。ジャンプして空中で向きを変えるとか、、どういう筋力なんだろう。うちのニャンコが羽根のオモチャで遊ぶ時と同じ。。猫並みの身体能力。

posted at 22:34:38

4月19日

@theo_arden

theo@theo_arden

REON JACK2。福岡のみのキャストのYOSHIEさんの舞台裏のちえちゃん話が最高に面白かったのだけど、それを聴いて頷いたり指さしたりしてウケてるコーラスのMARUさんのリアクションもツボりました。同性に好かれる可愛らしさとハンサムさもちえちゃんの良さだなぁと思いました。

posted at 22:30:36

4月19日

@theo_arden

theo@theo_arden

YOSHIEさんのトークは某大和さんを彷彿とさせる擬音多用系でしきりとご自分の話を頭が悪いとご謙遜なさっていましたがお隣の方もさほど…むにゃむにゃ…そこが素敵な処なんですけどねと誰にともなく心で独りごちておりました(^^;)

posted at 22:27:01

4月19日

@theo_arden

theo@theo_arden

REON JACK2 凄いパフォーマンスを見せ尽くした最後に披露した自作の歌詞の曲の素直さに、これが柚希礼音の凄さの所以だなーと思ってたら福岡特別キャストのストリートダンサーのYOSHIEさんもあの曲に涙したそうで。そこだよねちえちゃんの素敵さはと改めて思いました。

posted at 21:20:28

4月19日

@theo_arden

theo@theo_arden

REON JACK2のちえちゃん、外部のトップパフォーマーの人と切磋琢磨してさらに凄いパフォーマンスを見せる人になってる。

posted at 21:08:35

4月19日

@theo_arden

theo@theo_arden

REON JACK2福岡公演めっちゃ楽しかったー\(^o^)/
ちえちゃん最高のパフォーマーだわー

posted at 21:00:33

2017年04月17日(月)1 tweetsource

2017年04月15日(土)3 tweetssource

2017年04月14日(金)3 tweetssource

2017年04月09日(日)1 tweetsource

2017年04月07日(金)1 tweetsource

2017年04月05日(水)3 tweetssource

2017年04月04日(火)3 tweetssource

2017年04月03日(月)3 tweetssource

4月3日

@theo_arden

theo@theo_arden

@yugani_ 太陽王が平民ごときのために血相を変えるのが面白いなーと思いました。
ありえない話。
それも「優しい嘘」の物語。

posted at 14:43:26

2017年03月30日(木)1 tweetsource

2017年03月29日(水)2 tweetssource

2017年03月28日(火)1 tweetsource

2017年03月27日(月)1 tweetsource

2017年03月26日(日)41 tweetssource

3月26日

@theo_arden

theo@theo_arden

@elena99684322 ほんとに、、
SePT系は北九州芸術劇場にたまに来るくらい。ヅカで忙しい頃はそれも行けなかったけど、いまなら行けるんだけどなぁ。

posted at 19:43:33

3月26日

@theo_arden

theo@theo_arden

花男はやっぱり黒燕尾よりタキシード!と思いました。
上手袖近くで閑談するれいちゃんとマイティの伊達男ぶりに目が釘付けで踊ってるみりおちゃんが見れなかったくらい。ただ立って話してるだけなのに花男だった:(´ཀ`)

posted at 12:42:21

3月26日

@theo_arden

theo@theo_arden

@elena99684322 はい生体認証で。株主会員席は券で売らない、、
とかね〜根本からやらないとダメかなって。
その設備投資できるくらいの金額を株主から集めて。

posted at 11:15:05

3月26日

@theo_arden

theo@theo_arden

@elena99684322 劇場、劇団、舞台の運営費の大方をそういう株で賄えて、前売券を売らなくて良いようにすれば、で株購入者本人と同伴者しか該当の席に座れないとかのシステムならダフ屋が入る余地がなくなるかも?
当然役者株も作る(笑)
絵空事かな(^^;;

posted at 10:42:18

3月26日

@theo_arden

theo@theo_arden

@elena99684322 ダフ屋に儲からせるくらいなら、舞台文化を担っている人たちにそのお金が入って行くようなシステムになればいいのにと思います。
前売券制度をやめちゃうとか(笑)
好きな劇団なり役者なりの株を買ってその額で優先されるシステムとか(^^;;

posted at 10:23:53

3月26日

@theo_arden

theo@theo_arden

座席前方にしか届かないパフォーマンスをする人と後方まで届くパフォーマンスをする人がいるのは確か。

posted at 10:15:05

3月26日

@theo_arden

theo@theo_arden

ならばいっそ座席料金にその高低差をハッキリつければと思ったりもするけど、興行側にとって座席料金以上の価値あるなにかをもたらしてそこに座っている人たちがいるのでそれも簡単には言えない。

posted at 10:12:00

3月26日

@theo_arden

theo@theo_arden

@elena99684322 高額転売の話がどんな展開になっているのかわからなくて筋違いになるかもしれないけども、高額で買うのも一つの選択肢ではあるかなと思います。興行側にはなんの旨味もない話だとは思うけど。

posted at 10:03:28

3月26日

@theo_arden

theo@theo_arden

客席は階級社会の縮図。より神様に愛されている者とより努力をした者から順番に並んでいる。

posted at 09:58:36

3月26日

@theo_arden

theo@theo_arden

役者さんは、舞台は、いつも天秤に掛けられているわけ。日常生活や他の娯楽や諸々と。比重が重い方にお金は使われる。
「行けませんが頑張って云々」はあなたにそこまでの価値がありませんでしたという宣告。

posted at 09:32:25

3月26日

@theo_arden

theo@theo_arden

白昼の稲妻ももっと面白くなっただろうになぁ。ランブルーズとギャランティーヌがいちばん柴田作品らしかった。

posted at 02:47:37

3月26日

@theo_arden

theo@theo_arden

仮面のロマネスク。復古王政時代の貴族たち。ブルジョワたち。庶民たち。それぞれの立場からのセリフが面白いし、貴族階級の中にも異なる立ち位置がさりげなく描かれていて円熟期の柴田作品はほんと凄いなぁと思います。

posted at 02:44:23

3月26日

@theo_arden

theo@theo_arden

初演のダンスニーも好きだけど今回のダンスニーも好き。ダンスニーが好きなのだ。

posted at 02:10:17

3月26日

@theo_arden

theo@theo_arden

ヴァルモンとメルトゥイユ侯夫人のこの後とダンスニーとセシルの未来の対比がいいよね

posted at 02:08:48

このページの先頭へ