情報更新

Twilogユーザー検索

Twilog

Stats Twitter歴
2,471日(2011/02/16より)
ツイート数
6,697(2.7件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2017年11月15日(水)1 tweetsource

2017年11月11日(土)1 tweetsource

2017年11月07日(火)5 tweetssource

11月7日

うぇぶかにほん公式ツイッター@webkajp

ほた:空港バスを降り歩く途中、強烈な違和感に襲われる。「おかしい、音が聞こえない!」歩道はこんなに明るいのにまるで無音だった。私は立ち止まり目を閉じた。すると旅先で見た騒がしい街やにぎやかな人々の姿が思い出された。「ああ、旅は終わったのか」、やがて徐々に音が聞こえ始めた。おしまい pic.twitter.com/1U4ZrZV3cI

posted at 22:09:04

11月7日

うぇぶかにほん公式ツイッター@webkajp

ほた:今は出国手続きが済み無事に空港内へ入りました。タイ国鉄のバンコク駅からドンムアン駅へは約5分遅れの52分くらいで到着しました。駅から空港までは専用の通路でのんびり歩いて10分以内でした。エアアジアのチェックインには30分以上かかりました。 #タイ国鉄 #ドンムアン駅 #タイ pic.twitter.com/VnJI5YcJfA

posted at 11:02:29

2017年11月06日(月)12 tweetssource

2017年11月05日(日)22 tweetssource

うぇぶかにほん公式ツイッター@webkajp

ほた:鉄道市場前にいたソンテウにゴーツーBTS?と聞いたらオンヌットと言ったので乗り込む。満車の車内は徐々に人が減り、明らかにBTSから遠ざかっている。ついに私1人に。すると車がは止まり、運転手が道路を指差してBTSだと。8バーツ払い降りる。これBTSじゃないけど、それが何か? pic.twitter.com/4UuEqNNQzl

posted at 23:54:13

うぇぶかにほん公式ツイッター@webkajp

ほた:BTSウドムスック駅から少し歩いたところに巡回ソンテウが止まってたのでゴーツーロッファイ ナイトマーケット?って聞いたら頷いたので乗ってみた。途中、住民住宅エリアに入って行ったのでドキドキしたが、無事目的地に着くことができました。運賃7バーツくらい(^。^) #タイ pic.twitter.com/evj0C3I9EO

posted at 21:57:45

うぇぶかにほん公式ツイッター@webkajp

ほた:何度も来ているバンコク駅を改めて散策中。なおタクシー運転手はタイ語しかわからないので、バンコクステーションと言っても通じないことが多い。地元民はフワランポーン駅と呼ぶらしい。接続するMRTの駅名もフワランポーン駅なので、フワランポーンと伝えると伝わります。#フワランポーン駅 pic.twitter.com/6wHKutCRNs

posted at 12:24:11

うぇぶかにほん公式ツイッター@webkajp

ほた:昨日の夜飯です。地元民が利用のちょっと高めのタイ料理店に行ってみました。はっきり言ってめちゃくちゃウメェーです。やっぱバンコクのタイ料理は世界一です。高いからかもしれませんが、素材がとても良いです。3品+ビール大瓶で800バーツくらい、約3000円です。 #タイ料理 #タイ pic.twitter.com/uXScJxsrFC

posted at 12:01:35

2017年11月04日(土)14 tweetssource

11月4日

うぇぶかにほん公式ツイッター@webkajp

ほた:旅の成功を祝ってホテルの部屋で1人で乾杯しています。終わってみれば、台湾鉄道もタイ国鉄も思ってたよりまともでしたので、思いの外、楽に達成できたって感じです。万が一に備えてバンコク3泊なんですが、杞憂に終わりましたね。しかしやはりバンコクは大都会です #バンコク #旅 #タイ pic.twitter.com/7Qh5wnl7pj

posted at 21:02:42

11月4日

うぇぶかにほん公式ツイッター@webkajp

ほた:昨晩から15時間くらい列車に乗っているのでさすがに疲れて、最後くらいははエアコン付き2等車を買おうとしたら、無いと言われ、エアコン無し3等車になってしまった。しかもまさかのプラッチックシートです。Express(急行)でもエアコンないなんてタイ国鉄・・・(・ω・`) #タイ pic.twitter.com/ELL6azVfOM