情報更新

last update 03/29 12:49

ツイート検索

 

@wizamanwizaman
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@wizamanwizaman

ウィザまん(wizaman)@wizamanwizaman

Stats Twitter歴
5,022日(2010/06/30より)
ツイート数
214,754(42.7件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2017年12月05日(火)69 tweetssource

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

12月5日

@Planaris

ぷらなりす@Planaris

カプコン側もMighty No. 9やらGV爪などを経たことで2Dアクションゲームに対する我々の期待値がめちゃくちゃ上がっていることは把握していらっしゃると思うので、是非とも本元の貫禄を見せつけてきてほしいです。

Retweeted by ウィザまん(wizaman)

retweeted at 22:27:28

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

12月5日

@macrossD

「マクロス」公式アカウント@macrossD

『マクロス35周年記念 BLUE MOON SHOW CASE IN TOKYOSKYTREE』開催を記念して12月19日(火)19:30より東京スカイツリー天望デッキにて美雲ΔJUNNAさん、フレイアΔ鈴木みのりさんを迎えての「『マクロスΔ』クリスマスミニライブ at 東京スカイツリー」の開催が決定! buff.ly/2AQOOjz pic.twitter.com/Wc0DGyBGJA

Retweeted by ウィザまん(wizaman)

retweeted at 19:02:00

12月5日

@Palm_capcom

囚われのパルマ(公式)@Palm_capcom

【週刊ハルト・アオイ監視日記 おかわり】公式サイト掲載の4コママンガ「クリスマスだよハルト!」をお届けします。ハルトとクリスマスを一緒に過ごす、ロマンチックな面会です!貴女のハルトへの想いがさらに深まるはず・・・。 www.capcom.co.jp/palm/comic/ #パルマ pic.twitter.com/x943jglRyR

Retweeted by ウィザまん(wizaman)

retweeted at 17:49:40

12月5日

@ROCKMAN_UNITY

ロックマンシリーズ公式@ROCKMAN_UNITY

今日はたくさんの発表がありました!ロックマン ユニティをやっていて本当によかった!これからもよろしくお願いします!と言う事でロックマンシリーズサイト内の30周年特設コーナーではみなさんのメッセージを募集中です!熱い想いを是非! www.capcom.co.jp/game/content/r pic.twitter.com/Y31DsepURg

Retweeted by ウィザまん(wizaman)

retweeted at 17:48:47

12月5日

@ROCKMAN_UNITY

ロックマンシリーズ公式@ROCKMAN_UNITY

さあ勢いよく行きますよー!ロックマン30周年を記念して!復刊ドットコムさんより「ロックマンゼロ」と「流星のロックマン」のオフィシャルコンプリートワークスが復刊です!12月17日発売です!これは嬉しい!! www.capcom.co.jp/game/content/r pic.twitter.com/7HNf5KL5QW

Retweeted by ウィザまん(wizaman)

retweeted at 15:02:03

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

12月5日

@wizamanwizaman

ウィザまん(wizaman)@wizamanwizaman

これが売れないとダメなんだ!というのはおそらく事実だし、それは受け入れといた方がいいと思うけれど、それだけをモチベにゲームするのはなんか違うよなって。面白いから、熱くなれるから、やりたいからやるんだ。やりたいならやるんだ。

posted at 11:51:06

12月5日

@wizamanwizaman

ウィザまん(wizaman)@wizamanwizaman

今後のシリーズの展開のためにもロックマン11には売れてもらわないとって話はそうだと思う。ただ、ゲームは売れることが一番大事とも思わないし、まずは楽しみたい。そして、新しい人にも広く楽しんでもらえたらいいなという気持ちが強い。ロックマンって良いじゃろ?良いよな・・・という話をしたい。

posted at 11:45:06

12月5日

@wizamanwizaman

ウィザまん(wizaman)@wizamanwizaman

@HALEXE0906 違います。システム的に例えば3フレーム遅延を許容、とか決めるんです。で、その範囲内での遅延なら遡って結果を反映させるということを裏でやるんですよ。タメ的な予備動作をスキップするような感じで。辻褄合わせするというのは別の結果にするという意味ではなく、同じ結果を保証することです。

posted at 11:16:03

12月5日

@wizamanwizaman

ウィザまん(wizaman)@wizamanwizaman

@HALEXE0906 移植可能かどうかで言えば同じ事情ですよ。遅延しても最大数フレームは辻褄合わせする仕組みにするのが今のオンライン格闘で、技の出の速さとかモーションの自然さとか、その制約を配慮します。遅延が許容フレーム数を超えると待たないといけないので処理を止めます(ラグい状態)。

posted at 11:06:08

12月5日

@poreporerepore

T・ポレポレ@poreporerepore

ロックマン11、更にエックスのコレクションが発売される

今までロックマンに触れたことの無い人もロックマンを知る

ハマって更なるロックマン分を欲しエグゼに手を出す

エグゼブーム到来

ネット対戦出来るエグゼコレクションが出るッ!

Retweeted by ウィザまん(wizaman)

retweeted at 10:55:39

このページの先頭へ

×