情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@woquave
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@woquave

崗蔀整睾(をかべまさゆき)@woquave

  • 844フォロー
  • 567フォロワー
  • 169リスト
Stats Twitter歴
4,761日(2011/03/17より)
ツイート数
927,645(194.8件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2014年02月04日(火)262 tweetssource

2月4日

@kakitama

田川 滋 TAGAWA Shigeru 타가와 시게루@kakitama

論破プロジェクトのページでは「漫画での批判のために鉤十字を使ったのであって賛美したわけではない」的に書かれていたと思うけど、欧州では相手をナチスになぞらえる事自体が極めて重大であり。あらゆる意味で正統性が無ければ「ただで済む話ではない」と言う自覚が無かった、と言う感じだろうか。

Retweeted by 崗蔀整睾(をかべまさゆき)

retweeted at 23:49:08

2月4日

@woquave

崗蔀整睾(をかべまさゆき)@woquave

ふぇいすぶくっを開くとタイムラインの今の一番上が写真アルバムのシリィズ「FORTISSIMO H」で、すげいうんまそう♡なティラミスの画像が並んでて、つくづく、僕と友達になってない連中はこれが見られないなんて可哀想!と思う。けどよく考えたら公開してるんだからみんな見に来たらいい。

posted at 23:31:29

2月4日

@woquave

崗蔀整睾(をかべまさゆき)@woquave

手を食パン2枚で挿んでかぶりつきたくなりますね!! RT @asuka_k911: おうちのねハンドソープが変わってて
海外っぽいのになってたんだけど… 匂いがめっちゃ生ハム! どうしよう。 手を洗った気がしないぜ。 くさっ。(笑)

posted at 22:23:24

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

残り162件のツイートを見る

このページの先頭へ

×