Twilog

 

@yodaka16

さとや@yodaka16

  • 395フォロー
  • 507フォロワー
  • 23リスト
Stats Twitter歴
2,705日(2009/11/29より)
ツイート数
4,975(1.8件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2017年04月25日(火)3 tweetssource

2017年04月06日(木)1 tweetsource

2017年03月10日(金)1 tweetsource

2017年01月29日(日)1 tweetsource

2017年01月11日(水)1 tweetsource

2016年12月17日(土)1 tweetsource

2016年10月13日(木)1 tweetsource

2016年10月10日(月)1 tweetsource

2016年07月12日(火)1 tweetsource

2016年05月29日(日)1 tweetsource

2016年05月25日(水)1 tweetsource

2016年04月24日(日)3 tweetssource

4月24日

@yodaka16

さとや@yodaka16

Ver1.2.0がリリースされているようだけど、是非Ver1.1.0もリンクを残してもらえるようにお願いしたく。いつでもバージョンを戻せるように。 #ツクールMV

posted at 01:18:42

2016年04月23日(土)4 tweetssource

4月23日

@yodaka16

さとや@yodaka16

今更だけどPrefabの内容ルートの子までしか表示されないのも謎仕様だなぁ。。子の子まで表示してくれるだけで大分楽になるんだけど #unity3D

posted at 22:19:38

4月23日

@yodaka16

さとや@yodaka16

Unity5.4.3p4にしたらUnityEngine.SceneManagementの挙動がリリース当初のいい感じに戻ってた。あの挙動は仕様じゃなかったのかやった-

posted at 19:12:03

4月23日

@yodaka16

さとや@yodaka16

Desktop Mascot Makerのforumのスレッド、問い合わせが書き込まれてるってメールで連絡来るんだけど、実際にスレッドには書きまれていないんだよな。問い合わせに返答できなくて困る。。

posted at 16:23:00

2016年04月20日(水)1 tweetsource

4月20日

@yodaka16

さとや@yodaka16

darksouls3のマルチ、幻肢の指輪とか欲しかった指輪もあってありがとうございますありがとうございますという状態です。戦技楽しい。

posted at 19:09:44

2016年04月05日(火)1 tweetsource

2016年04月04日(月)3 tweetssource

2016年04月01日(金)2 tweetssource

2016年03月27日(日)1 tweetsource

2016年03月26日(土)2 tweetssource

2016年03月23日(水)2 tweetssource

2016年03月16日(水)4 tweetssource

2016年03月07日(月)1 tweetsource

2016年03月05日(土)4 tweetssource

3月5日

@yodaka16

さとや@yodaka16

文字列で好き勝手やっちくり~みたいな設計なくしていくともっと良いエンジンになるんじゃないですかねunity

posted at 05:09:10

3月5日

@yodaka16

さとや@yodaka16

タグ、レイヤー、シェーダのプロパティ名などの文字列ベースで操作する部分は任意の名前つけられるので各自に対応求められるよねぇ。。(第三者のアセットでのサポートが難しい

posted at 05:06:56

2016年03月03日(木)2 tweetssource

3月3日

@yodaka16

さとや@yodaka16

ツクールのアプデ自動適用されたら既存のプロジェクトの動作がおかしくなってしまう気がするけどどうなるんだろ。1.10のエディタで編集した内容を1.0.1のスクリプトで実行したら、スクリプト側には実装されていない機能があるわけで。。

posted at 19:39:55

2016年02月27日(土)1 tweetsource

2016年02月26日(金)1 tweetsource

2016年02月22日(月)1 tweetsource

2016年02月21日(日)1 tweetsource

2月21日

@yodaka16

さとや@yodaka16

ドラクエビルダーズのスクショ見てるとvignetteがかかっているようで ドラクエの雰囲気には必要ないんじゃないかなぁと何度見ても思う

posted at 08:57:14

2016年02月20日(土)3 tweetssource

このページの先頭へ