ytsuji2001

辻よしたか 大阪市会議員

ytsuji2001

ツイートの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するツイート : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

Twilog ホーム » @ytsuji2001

2012年02月10日(金) 40 tweets

ソース取得:

民主より維新。 あれだけ華々しかった民主党の政策が瓦解し選手交代を思わせる産経新聞一面。 http://t.co/49EfOLIG

posted at 17:34:23

元国税調査官 大村大次郎氏の新書 「決算書の9割は嘘である 」なるほどね。 http://t.co/5IS1xLQ8

posted at 16:58:13

普通は、そう考えますが。不連続への挑戦だそうなので、常に法的スレスレを狙うようですね。思想調査とならないよう、アンケートの文言も工夫されている感じがしました。RT @higumappoi それ、法的には良いんですか?そして道義的には?汗

posted at 16:39:08

でしょうね。これだけ政治塾が立ち上がると滑り止めとかで複数応募しそうだし。@507keitai 民主党のスクールに2000人応募で、議員に立候補が数%とか。たとえば地方自治の専門家は都構想がおかしいが大多数。すると講師は同じ人がエンドレス

posted at 16:37:17

橋下・河村・大村氏… 政治塾林立、議員ら戸惑い  :日本経済新聞 http://t.co/pPuLyllk 東国原さんもつくるって言ってましたね。そんなにためになるような講師が日本に存在するとは思えませんが・・・・。

posted at 16:31:41

橋下市長「維新政治塾、千人来て残るのは3人」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/D9fHhocz

posted at 16:29:11

[相撲]橋下市長が「大阪市長賞」廃止を示唆 http://t.co/exlYUdmP

posted at 16:28:14

大阪市の事業仕分けの効果額は25億円。これまで4回も行なっているのは、全国的にも珍しいと。公明党西議員の質疑。橋下市政では、さらに強化されるようだ。 http://t.co/GlR7XktP

posted at 15:27:10

大阪市は職員を対象に市長選などの選挙活動に関与していたかどうかの調査を10日から実施する。橋下市長は調査結果をもとに職員の政治活動に関する条例案を市議会に提出する方針だ。http://t.co/YUXEFTwS

posted at 15:23:23

ベクレルの意味 内部に取り込んだ時のことを想定しないといけません http://t.co/35C0J8O8 10ベクレルの食べ物を食べると、体の中に取り込んだ食べ物から1秒間に10個の放射線が放出され、DNAを傷つけます。 1秒間に10個なので、1日では864000個になります

posted at 14:55:48

動き出す!?RT @minorucchu 本日開講した、小沢一郎政治塾冬季集中講義の案内状。どうも、来月にも出されるであろう内閣不信任決議案に同グループが賛成に回るとの説も。谷垣選管内閣の誕生か。オイオイ。 http://t.co/dBvrcDp6

posted at 14:52:46

いつになく、マニアックな議論。PDCAサイクルとは何か?みたいな。  http://t.co/GlR7XktP

posted at 14:51:22

民間から交通局長。いわゆる全摘の公営企業は、局というよりも企業ということで運営した方が利益追求型になりそうだ。持ち回りの局長よりも、違う展開が期待できるということなのかな。病院局や水道局でも可能なのかもしれない。そもそも、局長という呼び名ではなく企業管理者(社長)と呼ぶべきですね

posted at 14:49:50

大阪市では、懲戒処分に関する指針により、毎月1回、前月に行った懲戒処分を公表しております 教育委員会の処分が目立ちます http://t.co/Jb36sDzE

posted at 14:44:34

大阪市人権啓発マスコットキャラクターの愛称が決定しました! http://t.co/bAcBVDZd

posted at 14:40:31

漫画家「ゆでたまご」氏が市長を表敬します~新世界・通天閣100周年事業「新世界キン肉マンプロジェクト」がいよいよ始動!~ http://t.co/T7uPhrWV

posted at 14:39:26

大阪の教育現場はややこしそうだと、敬遠されているのかもしれませんね。地方も団塊の世代が退職を迎えて、教員の手当てが大変な時期だけに、そちらに行かれる方がおおなるのかな。 http://t.co/JlLDNxiV 

posted at 14:36:46

大阪、教員辞退1割超す 橋下改革影響か #nishinippon http://t.co/JlLDNxiV

posted at 14:35:06

「署名25万、法定数超えた」=東京分、5月にも条例請求―原発住民投票・市民団体(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/yybOET6t 東京も超えましたね!!

posted at 14:31:01

大阪なみはやライオンズクラブ 東日本大震災・台風12号復興支援チャリティーコンサート 出演:鈴木タカオ  OSAKA翔GANGS 開場:16:00 開演:16:30 入場料3,500円 住吉区民センター 申し込みはメールで 04107namihaya@lc335b.gr.jp

posted at 14:27:00

@takhiro76 議論は、よりよいものにするためと位置づければ、もっと有意義な議論になるのですが、ディベートで勝つか負けるか、みたいなことになるは良くないでしょうね。常に政局が頭にあると議場が不毛になりますね。

posted at 14:13:09

名簿の管理体制と今後の調査について。ですが、名簿は相当数の人間が見ることが可能であること、今後の調査は顧問とともに行うとこのこと。特段、新しい話は出ませんでしたね。RT @nosmokerider どんな質問をされているのでしょうね。PCの問題で中継が見られず

posted at 14:11:21

教育の55年体制を崩壊させないといけないのかもしれない。文科省役人と教職員組合の持ちつ持たれつが教育現場の疲弊を生んでいるというのが実態だろう。

posted at 13:44:41

教育現場の声を活発に活かせる制度が必要。もちろん、当事者である子供たちの声も聞いた方がいいと思う。案外クールに教師や政治を見つめているようだし。RT 橋下大阪市長:「教委廃止、自治体に選択権を」http://t.co/tzMie1eK @mainichijpnewsさんから

posted at 13:42:26

原点ですね RT @j_pinehill 昭和51年大法廷判決は「自由かつ独立の人格として成長することを妨げるような国家的介入、例えば誤った知識や一方的観念を子供に植え付けるような内容の教育を施すことを強制するようなことは、憲法26条、13条の規定上からも許されない」と判示

posted at 13:33:55

維新の杉村議員が大交問題を取り上げていますね。 大阪市政改革特別委員会。 http://t.co/GlR7XktP

posted at 13:30:03

今度は小宮山大臣!“ウソ答弁”に三原じゅん子が激怒「女性の敵」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/XItJjAI3 @zakdeskさんから

posted at 13:23:02

そういえば、誰だったんだろう!? RT @j_pinehill そういや、咲洲のWTCを庁舎にする構想を最初に持ちかけたのって誰だろ?橋下オリジナルな話じゃないよね

posted at 13:09:05

こんにちは!! RT @sima41jp 02月10日【金】おはようございます!※今日の【花の名前】ハナニラ(花韮)【花言葉】別れの悲しみ http://t.co/N3zRhNs2

posted at 13:08:17

学習指導要領をざっと見ましたが、ここに書いてある以外の教育目標って、どんなものがあるのだろう?権利の奪い合いをしても、中身が議論されない不毛。一貫して、子どもが置き去りにされている印象を受けるこれまでの議論。

posted at 10:24:10

放射性物質について理解を深めることは、大切なことです。RT @nosmokerider RT @Dream_earth: 大阪維新の会・小出裕章氏講師「広域処理についての勉強会」 - IWJ_OSAKA http://t.co/LTL4VSl1

posted at 10:16:08

今日は、午後から市政改革特別委員会。橋下市政の改革プランについて議論されるかもしれませんね。大交のあの問題が議論されるのかも注目です。

posted at 10:08:59

長居駅から市役所へ。セレッソの電柱広告が立ち並ぶ。( ^ ^ )/ http://t.co/dupjuLoS

posted at 10:04:45

へぇー。いいよね堤さん。一番好きなのはあの虐げられた旦那を演じるCM RT @KST49_AMA_1978 俳優の堤真一さんは妻の中学の先輩で、お母さん同士知り合いですね~(v^ー°) 金曜日も一日無事故で、よろしくお願いいたします! #KST49国重とおる応援サポーター

posted at 09:47:49

おはようございます!RT @bukicchopapa おはよう☆彡ございます。朝の勝利は一日の勝利。 今日も清々しく出発しましょう。 (*^_^*)w 合掌。

posted at 09:36:57

親権の考え方も再考しないといませんね。家裁のあり方も。RT @cheshacatlovely とくダネのアメリカの悲劇のニュース…子ども達があまりに可哀想で切なくて悲しい…。

posted at 09:32:45

東京の都区制度が良くない例。大阪都では、どんな権限と予算持たせるのか?早く構想を聞いてみたい。大都市税財政特別委員会は、来月。

posted at 09:30:25

おかしいなぁ。維新の会を立ち上げたのは、松井さんのハズなのに。QT 大前氏 「彼は「維新の会」という名称を使うことについて、私に直接了承を打診してきた」 http://t.co/ZlZrt7rw

posted at 08:59:42

おはようございます!RT @yonedatakashi さん@yosi3939 さん @Hiro_Ishikawa さん @ito_wataruさん @DaishirouKakimi さん お早うございます!《支えあう日本! 》 #ohayo

posted at 08:51:06

@motoki0 おはようございます。

posted at 08:50:12

2012年02月09日(木) 70 tweets

ソース取得:

@newyorkpapa 500円でした!(^◇^;)

posted at 21:06:02

ライオンズクラブの理事会を終えて、自宅に帰る。帰り道で大型の100円ローソンを発見、つまみと最近流行りのマッコリを買った。(^-^)

posted at 20:55:03

CDショップの次は、本屋さん。新聞やテレビも近い将来危機に直面するだろう。そんなに遠くないと思うけど。

posted at 18:06:32

国基準にすると、どれだけ定員が増えるのかな。明日、役所に聞いてみます。保育士の正規非正規の待遇問題もあるし。RT @miirakansu ということだよね。 RT @aohyon: @miirakansu まぁ、、市長がというか、... http://t.co/NcswGidx

posted at 18:03:03

国基準より緩くできるんですか?待機児童が増えるなか、国基準より厳しい基準は必要ないと思うけど。RT @aohyon: パブコメ期限は2月24日。市基準/国基準の取り合い等。保育事業主体、配置基準、市費単独費の見直し、、にも触れる事... http://t.co/Wqn2wteu

posted at 17:43:46

金をもらって国民の命を顧みない機関は一つとして要りませんね。RT @j_pinehill 原子力安全・保安院は、経済産業省の外局の資源エネルギー庁の内部の特別の機関ですね。いまの国会に、環境省の下部組織として、原子力規制庁とか作る... http://t.co/hpljegwU

posted at 17:28:05

防災指針を考えれば、庁舎は無理と勇気を持って断言すべき時だと思う。RT @j_pinehill 駅から遠い庁舎なんだよね。橋下市長変心、歩道橋計画立ち往生…知事は督促 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/aFSMwXDV

posted at 17:26:02

いいね!RT @oosakahukkou 近鉄2013 夢の名古屋―三宮を結ぶ直通特急を走らせる。2009年3月に開通した阪神電気鉄道の阪神なんば線(大阪難波―尼崎)を経由。 カフェテリア車両や個室を備えた新型観光特急を13年に導入予定//ll

posted at 17:13:31

保安院って、まだあったのか!? 大事な再稼働の判断をあんなに人たちに任せていいのか!?

posted at 17:06:52

Ping でPaul McCartneyのMy One and Only Loveに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/lKIpAmLn #iTunes

posted at 16:54:50

Ping でPaul McCartneyのKisses On the Bottomに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/SDAP0yrZ #iTunes

posted at 16:50:15

今年から始まる教科書増量。学校サポートの妙案もそろそろ欲しいですね。新しい教育システムを現場教師と脱藩教師、先進のICTを融合させてつくりたい。@t_ishin http://t.co/gprvfra0

posted at 16:44:21

ポール・マッカートニーのスタンダードカヴァーアルバムかぁ 聞いてみたいなぁ。 http://t.co/E7RIlR6S

posted at 16:35:08

パナソニックがネットテレビに本格進出!? iTVが出る前にシェアを取れるかどうか、ソフトの問題。 http://t.co/1iGP9266

posted at 16:30:38

いいね!RT @oosakahukkou :橋下市長 関電株主権行使:関電の発電部門と送電部門を分離し、新規参入社との共同発電所、ゴミ処理場の統廃合とセットにした小型発電所の建設など官民で発電所を増やして「電力の地産地消」を進め、... http://t.co/N7bEtWWc

posted at 15:45:03

市政相談を終えて、自宅に戻る。申請主義の役所の仕組みは、不親切。きちんと得られるべきものは通知する仕組みにしないと。

posted at 15:19:40

別な話ですね。マスコミは消費税あげたいので、お気軽なバーターをしかけてるのかな?RT @hashige_search 最近のマスコミの論調に『消費税率を上げる前に国会議員数を削減しろ!』という言葉を良く聞くが、国会議員が減れば消費税率が上がっても文句無いのか?全く意味が判らない。

posted at 15:13:28

@JYAMA4 びっくりでしょ。(^◇^;) 汗が出ます。

posted at 15:05:41

憧れるよね。あの笑いのバランス感覚。RT @taxtu4713 やっぱ高田純次は面白いですねぇ〜

posted at 15:04:51

高田純次「家の中がすごく汚いんだけど、巨大なゴミ箱だと思えば、なんてことないよ」って、この前ラジオで言ったら、近所の人が聴いていて、女房にチクったんだ。久しぶりに大きな声で怒鳴られたよ。」 『適当日記』 #tekitonikki #dbooks

posted at 14:49:16

府立高校って、こんな認識なんですね。RT @oguogu1208 ものすごく偏った記事。橋下市長や維新の会を支持する教師もいると思うんだけどね。 / “教職員処分規定:「卒業式に出られぬ」大阪・不起立で免職 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/jD655LSx

posted at 14:20:36

(^◇^;) RT @keisukeland 12歳の少年が憂う日本の行く末と希望 : 長船蒼一郎くん→橋下徹大阪市長へのエール《小6とは思えない文才》 - NAVER まとめ http://t.co/TM1ndPxn

posted at 14:19:25

橋下さんへのツッコミが一番鋭かったのが東さん。RT @tabbata: 「一般意志2.0」が橋下市長の“独裁”を止める?―現代思想家、東浩紀インタビュー #BLOGOS http://t.co/Jn6HS1dL

posted at 14:10:38

関西州サイバー議会 の 関西州サイバー議会特別講演会 をチェック アウトしています: http://t.co/oJQ3UQPe

posted at 13:16:07

東京のバックアップ機能を担うために税源と権限を移譲してもらい州に再編するということですね。RT @ggggenki @507keitai @mahbo 基本的に道州制は国と地方の役割分担を再編してはっきりさせようという事だと思い... http://t.co/gXPTYyio

posted at 13:13:29

足し算の発想から抜け出せないようです。選挙は目に見えない掛け算の世界に変わっています。RT @Senba_Kaientai 既存政党のお爺さん先生方は、ネット社会というものをご理解されていないのではと。 RT 大阪府や大阪市で起こ... http://t.co/h6K51qlm

posted at 13:07:38

霞ヶ関のバックアップ機能ということですね。RT @ggggenki @mahbo @507keitai 東京と規模が違いすぎることそのものが問題になっているんです。他に500万ぐらいの都市があったらいいんですが、無いので大阪でやる... http://t.co/wLZPSV6L

posted at 12:52:21

小宮山さんって、何のポリシーもない人なんですね。呆れました。 RT @miharajunco: 三原じゅん子『答弁間違いでは済まされない』 http://t.co/u7zaz4j9 #kokkai

posted at 11:29:16

いいね!RT @2tarou: ★福島の知人にお伝え下さい。★福島の子どもたちを対象とした「春休みを伊豆高原で」実施要綱 - 子ども福島 "費 用  滞在中すべての宿泊、食事代、保険料等無料      往復交通費は参加者負担(伊東... http://t.co/vOON5Llp

posted at 11:16:48

読売新聞なんですね。RT @Genpatsu_News_G 大江健三郎さんら「原発廃止を決断を」 - 読売新聞 http://t.co/fqTUCW8W #genpatsu

posted at 11:13:42

原発再稼働をさせないためには、周辺自治体から立地地域への支援も必要ですね。@t_ishin RT @t464 【福井県市議会議長会】 敦賀原発 再稼働要請案 紛糾の末、異例の否決  http://t.co/ocSAz4Yr

posted at 11:11:11

顧問の方々で一年は回せるでしょう。RT @aokjcvs 講師はどなたなんでしょうねぇ? まさか全員毎回橋下さんの講義というわけにはいかないでしょうから…。

posted at 11:01:59

RT @kimuta30: 【青山繁晴さん】 http://t.co/ka7WxGAO ←日本が資源大国となれる可能性を経産官僚とマスコミが意図的に隠蔽。しかも韓国は日本領海の竹島メタンハイドレートを再来年の実用化を目指して勝手... http://t.co/4gpmnTkZ

posted at 10:02:59

大阪府や大阪市で起こったことが国でも起こりそう。大政党は自覚してるのかな?RT @Senba_Kaientai 次期衆院選で最大300人の候補者擁立を目指す地域政党・大阪維新の会が3月に開講する「維新政治塾」(定員約400人)に応... http://t.co/gMuV1lhG

posted at 10:00:49

おはようございます!大丈夫?RT @sima41jp @ytsuji2001 02月09日【木】おはようございます!もうすこしフラフラ感が残っています※今日の【花の名前】コブシ(辛夷)【花言葉】友情・自然の愛 http://t.co/kpbVcHFB

posted at 09:57:05

映画の日やレイトショーの値段でも3倍では、外国人もビックリ!ですね。RT @seo_mitsuru @jinasan @potchamie やはり高いんですよね…。う〜ん。

posted at 09:41:50

それは安い。映画もネットで観れる時代ですから競争性のある値段設定じゃないといけません。物販や飲食で儲ける工夫も必要です。RT @jinasan アメリカでは$5いかなかった記憶が。10年以上前ですけど。マレーやバンコクでは、300円位だった記憶ありますね

posted at 09:39:51

日本経済新聞 大阪市の会計制度、事業別財務を明確にhttp://t.co/ql9KCNPy

posted at 09:26:51

本部は東京でしたよね。RT @shishinoko 復興庁あす発足も…自治体冷ややか、二重行政を懸念 - MSN産経ニュース http://t.co/ozuwd9M3

posted at 09:23:22

一票の格差を是正しないと、最高裁の判決にそぐわない違法状態になりますからね。圧倒的多数をとっても不安定なのは証明済みですしRT @kshimokawa2012 @K_Masaharu 確かに連用制の方が死に票を防ぎ、小さい政党がより多くの人を国会に輩出するようで画期的に感じます

posted at 09:21:42

このデフレの時代に高いですよね。料金設定の横並びも公取委の対象になぜならないんだろう?海外ではどうなんだろう?RT @jinasan バカですね RT @potchamie: 映画1800円で客席ガラガラ ←馬鹿なの? http://t.co/PmKdLH0s #MT2

posted at 09:10:09

ありがとうございます!(^-^)/RT @507keitai @ytsuji2001 さんおめでとうございます@j_pinehill さんら含めやりとりの蓄積。次ぎは10万めざして

posted at 09:03:56

死に票の問題もあり、得票数と議席数のパーセンテージをどう近づけるか。一票の格差是正が必要です。RT @K_Masaharu 衆議院の選挙制度改革めぐり自民・公明が対立 http://t.co/sgsXnNZz

posted at 09:01:16

@gorichin2010 おはようございます!

posted at 08:54:26

うわ!気づかんかった。ありがとうございます!o(^▽^)o RT @j_pinehill 70000ツイート達成おめでとうございました。RT @ytsuji2001:

posted at 08:53:57

おはようございます!(^-^)/ RT @motoki0 おはようございます。

posted at 08:53:21

おはようございます!RT @yonedatakashi さん @yosi3939 さん @Hiro_Ishikawa さん @ito_wataruさん @DaishirouKakimi さん お早うございます!《支えあう日本! 》 #ohayo

posted at 08:52:57

@hokketama 以前からも自然エネルギー活用までのつなぎという捉え方でした。時きたり、井上幹事長も先日の国会質疑では、新エネルギーの推進を政府に要求しています。

posted at 08:52:04

御意RT @ggggenki @mahbo 大阪を特別州扱いするのは、あくまで東京に対するバックアップを作るという意味です。西日本と東日本に経済と行政の拠点を分散させる必要があるからじゃ無いでしょうか。経済と人口の集積地として大阪は他の都市とは違う特殊なポジションなのです。

posted at 08:46:58

う〜ん。タイトリングには疑問。

posted at 01:21:38

なるほど、独占企業の成せる技。RT @Cal215 総括原価方式と燃料費調整制度があるので、高いほど『利益増』という仕組みですから、既に企業努力しているというべきでしょう… RT 企業努力を求めましょう。RT @oosakahukkou  コスト削減意識が希薄なため、割高な

posted at 01:14:43

おっ、自覚してるんだ。

posted at 01:12:41

変ですよね。身に覚えのない注意を受ける時もあります。スパムも増えてきてますしね。RT @SHINNOH 今日も数名の方のフォローが勝手に外れていましたので、再度、フォローしておきました。

posted at 01:10:32

原発再稼働の人が絡んできたの巻。ご苦労さん。

posted at 01:06:19

企業努力を求めましょう。RT @oosakahukkou  電力会社株主権行使の鍵=関電が地域独占を背景にコスト削減意識が希薄なため、割高な価格でLNGを輸入し続けている。 米国では、地中の岩盤層から産出されるシェールガスの増産が... http://t.co/6G4ZDpLg

posted at 00:57:52

周りにまた天下りがへばりついてるのかもしれない。RT @oosakahukkou  関西電力のLNG輸入価格は高すぎる=米国で新型ガス、シェールガスの増産が進み、天然ガスの価格下落が進む中、韓国ガス公社が1月末に安価な米国産の液化... http://t.co/fqXRTpK3

posted at 00:56:31

30万というのもええ加減な数字。元ネタがはっきりせんし、小沢さんも言ってたしね。RT @toronei RT @yuun08: 大阪都構想の問題を指摘していると「東京都は問題なのか」と言われることがある。都制度の問題は東京都にも共... http://t.co/euHtBMro

posted at 00:47:20

へぇー!RT @toshikansai RT @GodzillaZukan: 【大阪都】 『×メガギラス』における日本国の首都。この作品の世界では、1954年のゴジラによる東京大破壊で日本国の首都は東京から大阪に移されており、これに伴い大阪府は大阪都に移行している。

posted at 00:44:51

それなら賛成なんですよね。僕も。RT @ggggenki 道州制と大阪都構想は矛盾すると良く言われる。僕の考えでは大阪都を大阪特別州と読み替え、独立させ、関西州を大阪以外の近畿圏が形成すると考えれば矛盾しない。従来の道州制モデルを... http://t.co/2NxhQzas

posted at 00:43:35

本当に堺市については全く触れてきませんでしたからね。RT @senjuzu RT @mr_unworthy: にも関わらず「堺市にケチを付けるのはどうかしている」ことに気づかぬ手合いがツィッターでも多いです。@masahiro_x... http://t.co/KzvqxMFs

posted at 00:41:50

心配だ。。。。

posted at 00:38:44

解決って?あの真相究明ってこと? 公文書関係で訴えれば、警察が動くかもしれないけど、庁内調査では限界ありそう。RT @satoshi_iida いや、退職金の留保の件です。解決するまでは支給を見送る件です。

posted at 00:37:13

その通りです。ここまできたのに、不穏な空気も読まなければいけません。RT @Wyn_01 @A_Shindy 辻さんの懸念はある意味当然。相手方もさる者だから慎重に行かないと足をすくわれますからね。こういう話はまず真偽を明らかにするのが先。処分を決めるのはその後ですね。

posted at 00:22:39

@A_Shindy なぜ、橋下さんが慎重になってるのか、配慮しないと。権力はそんな甘いものではありません。一度でも失敗したり、隙を見せれば、殺られます。

posted at 00:21:21

臨時財政対策債の話でもしましょうか?都になった時のシミュレーションとか。政府に強くサンセットを要求してもらわんといかんしね。RT @j_pinehill メインのネタは伝統ある国家予算の説明かな?RT @ytsuji2001: やることがないので、3/19になりました。

posted at 00:17:47

@A_Shindy つまらぬところで、躓いて欲しくないだけ。敵は、霞ヶ関と虎ノ門。

posted at 00:15:10

@A_Shindy あの文書がガセだったら、維新が傷つくし、市長も大変。官僚がニヤつくだけだもの。

posted at 00:12:30

大丈夫かな?職務時間内にカードを書いていた場合だけじゃない?本人が否定したら、膠着すると思うけど。突っ込み様がないし。RT @satoshi_iida 服務規程で対処可能ということらしいです。

posted at 00:10:39

米国に気を使わず、資源開発しましょうよ!まず、日本海側の調査を!RT @boopinn2 我が国の資源、メタンハイドレードを守れ! 02.08 アンカー Full (U・ω・)わんわん (52:54) #nicovideo #sm... http://t.co/Aj8OxLDP

posted at 00:07:50

やることがないので、3/19になりました。RT @j_pinehill 府市統合本部会議の議論があの有様では、大都市の特別委員会の俎上に上がるのは何時の日でしょ?RT @ytsuji2001: 未だ視界不良。協議事項が上がってきません

posted at 00:03:28

last update 02/10 17:40

ツイート検索

«2012年2月 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829    

Recent

Archives

» more...

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...

Stats・Feed